明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
苺姫の数字・20分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、苺姫部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って目が覚めて、でもでも。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
次に、目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そしたら、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴らなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、起きれそやったやので。°
もぅ起きよて想って、トイレ行って。°
苺姫部屋に戻ってきたら、モノスゲ~睡魔~に。°
襲われて、やたらやたらねみ~くて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そしたら、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やけにやけにねみ~やったやけれど。°
もぅ起きたかった時間の、苺姫の数字・50分遅れやし。°
もぅココで起きなヤバイ…。°て想って。°
気合い入れてガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、行方不明になって。°
遺骨が見つかった女性がいるでしゅ。°
この女性を、苺姫の数字・8年以上。°
探し続けてた、ご両親の想いを取材したでしゅ。°
先月、約8年7ヵ月ぶりに、娘と再会した夫婦がいるでしゅ。°
夫わ。°
いつの間にか8年7ヵ月、ソコに急に。
娘見つかったて電話きて。
夢の中で聞いてるょナ。
こ~やって帰ってくると、ホンマ。
ルンルンうれしぃですょ。
コレ以上の、ルンルンうれしぃわなぃ。
離したくなぃ。
て話していましゅた。°
苺姫な独りポッチ娘のこの女性でしゅ。°
明度ある優しい性格で、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華を見に。°
ヤヤッ。°
苺姫な親子で出掛けるのが、日課やったでしゅ。°
2011年3月11日。°
宮城県山モト町の自動車学校が。°
津波でさらわれたでしゅ。°
ココで事務のアルバイトをしてた、この女性わ。°
行方がわかんなくなったでしゅ。°
苺姫の数字・2人わ、警察や自衛隊に。°
捜索してくれながら、自らも娘を探し続けたでしゅ。°
夫わ。°
娘が突然いなくなって、タイヘンでした。
もぅ大ショックで。
ドコにいるんダロウって、いなくなったっていうのが。
信じられなくて。
て話していましゅた。°
捜索を続ける中で、見つけたモノがあるでしゅ。°
自動車学校の机に入ってた、この女性のメモ書きでしゅ。°
仮免許合格者や、高齢のドライバーに。°
仕組みを案内する順番が、この女性っぽぃ。°
優しい言葉遣いで、書かれてたでしゅ。°
原付講習わ、希望があれば。
実際に体験するコトもやれますので。
さみ~くなぃカッコで、受講してくださぃ。
夫わ。°
全~部、書いてあるコトによって。°
ホンマ、苺姫の涙・優しい涙がこぼれ落ちましたね。
褒めてやりたぃですょ。
娘のコト、ホンマに私のご自慢に想ってます。
て話していましゅた。°
しかし、その後わ進展のなぃ時が、続いたでしゅ。°
苺姫の数字・2人わ、自動車学校の跡地に建てられた。°
慰霊岩に通い続けて、この女性が好きだった。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の缶こーひーを、供えてきたでしゅ。°
ヤヤッ。°
夫わ。°
”ソロソロ帰ってきナ”て、いつでもいつだって言ってる。
ココに来る度。帰ってこなぃんダね。
て話していましゅた。°
あきらめかけてた、今年の苺姫の数字・8月。°
転機が訪れたでしゅ。°
山モト町の沖合で、操業してた漁船が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海から、遺骨の一部が見つかって。°
ヤヤッ。°
警察の鑑定の結果、この女性ダて判明したのでしゅ。°
娘が帰ってきてから、苺姫の数字・2人わ。°
いつでもいつだって、ボーン壺に話し掛けてるでしゅ。°
夫わ。°
ヤットコ帰ってきたねて話して。
わぁ~。°
妻わ。°
くりおねこ先輩の朝わ。
ヤヤッ。°
”おはよう行ってくるね”帰りわ。
”ただいま無事お仕事終わった”て報告して。
夫わ。°
お写真見ても、笑ってる面差しに見える。
帰ってきてから。
私のみゆキモチが、変わるのカナ。
て話していましゅた。°
娘が戻ってから、初めての月命日。°
苺姫の数字・2人わ、自動車学校の跡地を。°
訪れたでしゅ。°
娘が最後まで、働いてたこの場所に。°
コレからも、通い続けたぃていいましゅ。°
夫わ。°
娘わ帰ってきたんですけれど。
特別な場所わ、変わりナィです。
妻わ。°
覚えてなく去られるのが、最も悲しい。
夫わ。°
頑張ろうね。
て話していましゅた。°
東日本大震災で、行方不明になってる方わ。°
苺姫の数字・2500人以上。°
未だに、帰りを待つ方がいるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ最も最大トップ、乙女座も。°
最も最大トップスリーて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
仲間からぃい刺激をくれて、大活躍。°
ナニゴトもポジティブに取り組むと〇。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ココントコ、仲間ていうくらぃに言えるょな。°
それわ時と場合によるょな、そんな関係性が。°
チラホラして、感じられてるタイプの苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、そんな方達から、ぃい刺激をくれて。°
大活躍しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、ナニゴトもポジティブに。°
取り組むと〇。やとのコトで。°
苺姫わ、ネガティブとポジティブが。°
入り混じってるタイプで。°
さっきまでネガティブやったやのに。°
なんや急にポジティブやなやったり。°
ネガティブとポジティブが、同居してたりしてる。°
タイプでしゅやけれど、本日わ、そんな苺姫の。°
ポジティブな面を、全面に押して全開して。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ナニゴトにもポジティブに取り組んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、キニナル相手と急接近♪。°
豊富な話題で楽しませて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫わ、好きな方ドコロか、キニナル相手も。°
いなぃ、寂しいタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫、本日、恋愛運も絶好調で。°
キニナル方が表われそで。°
その方と急接近やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、豊富な話題で楽しませて。やとのコト。°
苺姫、話題に疎くて乏しいタイプでしゅやけれど。°
毎日毎日、めざましテレビ見てるでしゅやから。°
本日も話題をキャッチして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
豊富な話題で、楽しませてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫なニャンコ・ネコにゃんの。°
マスコットやてコトで、苺姫、苺姫なニャンコ・ネコにゃんの。°
マスコットにゃんて、持ってたカナ…。°???て想って。°
何か苺姫なニャンコ・ネコにゃんのマスコットがなぃか。°
探してみましゅ~。°
コレで、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3