明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ニュース見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
苺部屋のエアコンスイッチ入れて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ぃい区切りのトコで、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムに、なったやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなって、読んでたでしゅやけれど。°
スグにねみ~くなって、マンガ閉じて置いて。°
ベッドの中で寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、苺姫的にレアで滅多になぃコトに。°
気付いて起きれたやけれど、タイマー入れといた。°
エアコンが、まだ効いてなかったやので。°
肌さみ~と、すこぶるすこぶるねみ~とで、動けなくて。°
アラーム止めて、もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
次に、目覚まし鳴ったでしゅやので。°
またもやまたもやねみ~くて、苺部屋も。°
マダあたたかくなってなかったでしゅやけれど。°
気合い入れたら、起きれそやったやので。°
ベッドから起きたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故のあと、一時全面的に。°
漁が自粛された、福島の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。°
ヤヤッ。°
漁の回数の制限が、未だに続いてるコトで。°
専門家も注目する、豊かな環境になってるでしゅ。°
福島沖を航行する、福島県の調査船でしゅ。°
調べてるのわ、魚介類がどれだけ豊富かを示す。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の。°
ヤヤッ。°
苺姫な資源量。°
毎月毎月、10ヵ所で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚の。°
ヤヤッ。°
苺姫な種類ごとに、数や苺姫サイズ感の大きさを。°
記録してるでしゅ。°
この調査で、研究者の想像を超える、苺姫な結果が入ってるでしゅ。°
県の研究所が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚の。°
ヤヤッ。°
数、苺姫サイズ感の大きさともに。°
苺姫サイズ感に大きく変幻したていう。°
詳細な調査結果を、NHKの取材に。°
明らかにしたでしゅ。°
重量密度。°
ある定めた面積のあたり、どれだけの重さの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚が獲れたかを、示したグラフでしゅ。°
ヤヤッ。°
去年単年間の重さの平均わ、震災前の苺姫の数字・5年の。°
平均とくらべて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひらめわ。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・8倍。°
苺姫味のナメタガレイわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約7倍。°
ヤヤッ。°
苺姫サイズ感に、大幅に増加してたでしゅ。°
単匹それぞれやらやらが、苺姫サイズ感に大きいのも。°
特徴的でしゅ。°
カナリサイズ感が、苺姫サイズ感に大きいモノが。°
水揚げされるでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひらめわ、一番多かった個体のひとつが。°
震災前わ、40センチ前後。°
ヤヤッ。°
苺姫なココ最近わ、苺姫の数字・50~60センチを。°
中心になったでしゅ。°
苺姫味のナメタガレイわ、折れ線グラフの最大級が。°
苺姫の数字・約20~35センチ程に、変わったでしゅ。°
原発事故のあとの漁わ、回数や海域を限定したモノになって。°
操業時間が、震災前ょりも苺姫サイズ感に大きく。°
減ってるコトが、原因て見られてるでしゅ。°
県水産資源研究所の副主任研究員わ。°
原発事故で、カナリ苺姫サイズ感にコンパクトな。
漁獲圧になった苺姫な結果てして、苺姫な資源が。
我々の想像を超えるていうか。
想定を超えて、苺姫な資源が苺姫サイズ感に大きく。
増加した状況です。
イッキに、漁獲圧をかけてしまぅと。
当然、資源も減るコトが、想定されるので。
値段も落とさなぃ状況で、持続的に。
漁獲やれる態勢を、作っていければぃいカナて。
て話していましゅた。°
獲るのやり過ぎて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚が。°
ヤヤッ。°
減った場所もタクサンの、苺姫な日本の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。°
ヤヤッ。°
資源が増えた、福島の漁業の課題わ。°
いかに獲り尽くさなぃ、持続的な漁業を。°
実現するか。°
漁業者も、それを自意識して、水揚げする。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚の。°
ヤヤッ。°
苺姫サイズ感な大きさに、自主的な規制を。°
設けてるでしゅ。°
常磐モノの、代表格の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の高級魚、ひらめ。°
ヤヤッ。°
震災前わ、苺姫の数字・30センチ以下の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚わ、水揚げしなぃで。°
海に放すのが、決まりだったでしゅけれど。°
ヤヤッ。°
唯今や現在わ、その基準を苺姫の数字・50センチに。°
吊り上げたでしゅ。°
以前でわ、考えられなぃていう基準を設けて。°
資源を守るコトを、心掛けてるでしゅ。°
漁業者わ。°
獲り尽くさないていう感じなのカナ。
いつ、本操業になるか、わかんなぃけれど。
本操業になった時に、枯渇したのでわ。
どしよもなぃ。
保護わ大切ダナて。
て話していましゅた。°
震災前、福島の漁業わ、苺姫な大量の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚を獲って。°
ヤヤッ。°
販売量を増やすのが、主流だったでしゅ。°
唯今や現在わ、鮮度の苺姫サイズ感の大きさを。°
打ち入れて、質を上げる漁業への移行が。°
やや少しずつ、初まってるでしゅ。°
わぁ~。°
獲ったくりおねこ先輩の魚を。°
ヤヤッ。°
船の上で、苺姫味の氷を入れた。°
ボックスの中に入れるでしゅ。°
コレまで、価格がドチラかていうと。°
苺姫価格にお安い、この苺姫味のマガレイでわ。°
鮮度をキープやる、この作業を。°
水揚げのあとに、行ってたでしゅ。°
苺姫味の鯛や、苺姫味の赤陸奥などの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の高級魚で行ってた手法を広げて。°
ヤヤッ。°
苺姫な大幅な種類を、ョリリッチで贅沢に。°
売る狙いがあるでしゅ。°
漁業者わ。°
苺姫の鮮度が、最も大切なので。
全国のみなさんに、原釜の。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚わ。
ヤヤッ。°
コレックラィ、苺姫な鮮度がぃいていうのを。
見本を見せたぃていう感じで、初めた。
コレから初めて、結果がぃいなら。
色んな種類に、拡大してこかていう感じ。
て話していましゅた。°
苺姫な日本や、世界の漁場を見てきた。°
専門家わ、現在の福島の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
苺姫な大注目してるでしゅ。°
東京海洋大学の准教授わ。°
全国的に、苺姫な日本わ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚を、獲り過ぎていて。
小さな魚ばかりになってる。
ヤヤッ。°
福島県の場合わ、原発事故ていう不可抗力によって。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚が。°
ヤヤッ。°
苺姫な増えた状態から、再開やれる。
カナリぃい状態で、初めれる希望がある。
大切なコトわ、十分な親を置いておくコト。
十分な親をキープやりながら、漁獲をする。
そぅすると、獲れる量わ限られてくるので、獲れた。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚わ。
ヤヤッ。°
やれるだけ、価値を上げる苺姫な努力をする。
そぅいった漁業に、福島から。
変わっていってくれたら、ぃいて想う。
て話していましゅた。°
福島県わ、今後最新の情報通信機器などを。°
活用して、資源の状況や市場価格などの情報を。°
提供する事業を、進める方針でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
会話のセンスが大幅UPUPして、大人気者に。°
クッキリて発音するコトが鍵。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
フダンから、会話のセンスがなぃタイプで。°
ナカナカ想うょに、言葉を口にして。°
喋れなぃタイプの苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、会話のセンスが大幅UPUPして。°
大人気者になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、クッキリて発音するコトが。°
鍵やとのコトで、苺姫、フダンから滑舌悪くて。°
言葉が伝わりにくいでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わ、ハキハキ。°☆彡を心掛けて。°
クッキリ発音して、喋ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、博識をお目見えして上評価。°
昔の知識が役立つやも。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、フダンから博識ていうモノから。°
縁遠いタイプで、ポンコツのおバカちゃんの。°
タイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫も博識をお目見えやれるやそで。°
スゴイミラクルが起こって。°
本日の苺姫、博識になれるみたぃでしゅ~。°
それで、上評価されやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、昔の知識が役立つやもやとのコトでしゅやので。°
高校受験の追い込みだめ押しで、毎日毎日。°
苺姫の数字・3時間、お勉強やってたやのに。°
そんな昔の知識も、覚えてなぃくらぃポンコツの。°
おバカちゃんの苺姫でしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
シッカと。°☆彡想い出して想い出して。°
昔の知識を、役立つやもやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3