明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、苺母が明日、玻璃サッシを拭くやとかで。°
本日中に、お掃除やんなくちゃで。°
苺部屋のお掃除もやってたら。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ロンハー見て、すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
苺部屋のエアコンスイッチONやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
苺姫の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといて。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
タイマーセットやっといたエアコンスイッチOFFって。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて、でもでももぅ起きよ…。°て。°
オフトンはいだら、スゲ~さみ~くなってて。°
さっきスイッチOFFった、エアコンを後悔…。°。°
気合い入れて起きたやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

3701。°
コレわ、去年苺姫の数字・9月末までに。°
東日本大震災原発事故による。°
震災関連死て、認定された方達でしゅ。°
ロング続く避難生活で、体調悪化して。°
志望する、震災関連死のウチ。°
苺姫の数字・6割の、2250人が。°
福島県でしゅ。°
亡くなった方達わ、いつドコに避難して。°
どのょにして、死に至ったのか。°
その詳細が、遺族が自治体に提出する。°
経緯書ていうモノに、記されてたでしゅ。°
NHKわ、今回、協力を得た遺族から。°
経緯書を入手して、原発事故が宿した。°
震災関連死の実態に、初めて迫ったでしゅ。°
福島県双葉郡の町村会の倉庫。°
ロッカーに保管されてるのわ。°
双葉郡に申請された、震災関連死の申請書類がコチラに。°
この書類の中に、亡くなった方の体調の変化などを。°
遺族が記した、経緯書があるでしゅ。°
浪江町に住んでいたこの男性。°
72歳で亡くなって、震災関連死て認定されたでしゅ。°
この男性の妻わ。°
ユニフォーム着ると、別人のょに頑張ってた。
て話していましゅた。°
この男性わ、定年退職したあと、地域のクラブに入って。°
野球を楽しんでたでしゅ。°
持病もなかったでしゅ。°
経緯書にわ、震災後、避難先を次々て移る中。°
疲労がたまっていった様子が、記されてたでしゅ。°
避難所や親戚の家など、苺姫の数字・9ヵ所を転々てして。°
事故の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4ヵ月後に。°
ヤヤッ。°
福島市のアパートを借りた頃にわ。°
外出しなくなって、肺炎で入院したでしゅ。°
心筋梗塞で亡くなった時。°
避難先を移った回数わ、11回にのぼってたでしゅ。°
この男性の妻わ。°
この悔しさを、2度てこんな事故が起きないょに。
あってわならなぃていうか。
そぃぅ想いでイッパイですね、やぱり。
て話していましゅた。°
NHKわ、今回、震災関連死のタクサンの。°
双葉郡南相馬市の、苺姫の数字・9の市町村に。°
アンケートを、実施したでしゅ。°
個人情報を、伏せる形で、経緯書に基づく。°
苺姫の数字・195人分の回答を得たでしゅ。°
経緯書によりましゅと、避難生活に伴う転居などの。°
回数わ、平均で、6,7回。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7割が。°
ヤヤッ。°
転居などを、苺姫の数字・5回以上経験してたでしゅ。°
最もタクサンの方でわ、苺姫の数字・31回にも。°
のぼったでしゅ。°
また死因わ、心臓と脳血管の疾患が。°
肺炎と並んで、最もタクサンのコトも分かったそぅでしゅ。°
専門家わ、避難先を移るコトの、緊張やストレスが。°
震災関連死に繋がってるて、指摘してるでしゅ。°
福島県立医科大学の主任教授わ。°
ストレスを受けると、直接的にあるうるのわ。
緊張状態が続く。
血圧が上がってしまぅ。
動悸がする、心臓への負担が増える。
て話していましゅた。°
経緯書から、もいっこ浮かび上がったのが。°
死因で自殺が、浮き立つコトでしゅ。°
今回の調査でわ、苺姫の数字・約6%の方が。°
自ら、命を絶ってたでしゅ。°
震災単年後の、復興庁の調査でわ。°
その割合わ、福島・宮城・岩手の。°
苺姫の数字・3県で、約単%だったでしゅ。°
帰還困難区域から、避難してる。°
苺姫の数字・60代のコチラの男性でしゅ。°
原発事故の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年後に。°
ヤヤッ。°
妻が自殺したでしゅ。°
コチラの男性わ。°
震災前の家にわ、やぱり、サイドご近所のお付き合いで。
楽しいコトが、イッパイあった。
て話していましゅた。°
経緯書にわ、避難先に馴染めなくて。°
ストレスから、ねむれなくなって。°
睡眠薬と併用して、アルコールを飲み初めたコトや。°
鬱病も発症したコトが、記されてたでしゅ。°
自殺する、単ヵ月前。°
妻の為に、住み慣れた自宅に単時帰宅したでしゅ。°
コチラの男性わ。°
コレわ、ウチの嫁が大切にしてた鉢植え。
ココわ、ウチの嫁の、苺姫な独りポッチで。
寝てたトコロ。
て話していましゅた。°
滞在した。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4時間。°
ヤヤッ。°
妻わズ~ト、苺姫なベッドに座ってたでしゅ。°
コチラの男性わ。°
ココに座って、ズ~ト考えゴトをしてた。
”私、ココにいるから、帰ってぃいょ”て言われた。
頑張っても戻れなぃ。
て話していましゅた。°
経緯書から明らかになった、震災関連死の実態。°
未だに、苺姫の数字。5万人を超える被災者が。°
避難生活を送る中で、対応が問われてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
キニナル方との恋が進展。°
楽しい話題の共有がカギ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、特にキニナル方っていなぃんでしゅやけれど。°
本日わ、その方との恋が、進展やとのコトで。°
恋愛運わ絶好調で、イケイケドンドンな感じ。°
唯今や現在、キニナル方がいなくても。°
この絶好調の恋愛運の運気に乗って。°
キニナル方との出会いがあるやもでしゅ~。°
恋が進展しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に大きい模様。°
楽しい話題の共有が、カギ。やとのコトで。°
キニナル方と出会えたら、会話するのが鍵の模様で。°
出会ってしまえば、進展するのも時間の問題の模様。°
その時の為に、楽しい話題を収集しといたら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
楽しい話題の共有を、カギにしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、家族との絆が深まりそ。°
協力仕併える時間が大切。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、家族との絆って、ナンカ薄いナァ…。°て。°
想う機会がけっこうあって、ややちょと寂しいやけれど。°
苺母がサバサバしてるタイプやので。°
あんまり甘えたりもやれなくて。°
そのへんわ、苺姫な子供の頃から感じてるトコでしゅ。°
でもでも、本日わそんな家族との絆が。°
深まりそになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、協力し併える時間が大切。やとのコト。°
そぃぇば、苺姫と苺母って、あんま協力し併うコトが。°
なぃでしゅやねぇ…。°。°
そんなシチュエーションも、そんなになぃでしゅやし…。°。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺母と、協力し併せれる時間を、大切にして。°
そんな家族との絆を、深めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫の大福・豆大福やので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやるべく。°
苺母が、苺姫のオヤツにでも、苺姫の大福・豆大福を。°
マーケットやらで、キャッチやってきてくれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3