明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、本日わ、苺姫な銀の糸レインが降る前にて。°
想って、スムージー食べたあと、スグに。°
苺部屋のお掃除に、取り掛かってから。°
更新やろて想ってたら、お掃除終わりかけたら。°
イキナリ急な睡魔~に襲われて。°
2度目のスヤスヤやっちまって。°
更新やろて想って、パソパチャコパチャコやってる途中で。°
苺母から、スグにオフロ掃除やるょに。°
急かされてやってたら、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
苺姫の数字・1時間半前やったやけれど。°
ねみ~くなったら、スグにスヤスヤに。°
入れるょにて想って、時間前倒しで。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやってから。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
いつの間にか、コックリコックリ。°☆彡て。°
寝落ちってて、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
もぅスヤスヤに入るコトにしたでしゅ~。°☆
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
苺姫的にレアで滅多になぃコトに。°
フダンみたぃに、すこぶるすこぶるねみ~コトもなく。°
パチン。°☆彡て起きれて。°
またもやまたもや、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めの。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

収入の減少に、想い悩む方達にとって。°
さらに苺姫サイズ感に、大きい問題になってるのが。°
災害援護資金の返済でしゅ。°
災害援護資金わ、被災者が生活を再建するための資金てして。°
自治体が苺姫サイズ感に最大で、苺姫の数字・350万円を。°
貸し付ける制度で、岩手・宮城・福島の。°
苺姫の数字・3県でわ、苺姫の数字・約2万8000件の。°
貸付があるでしゅ。°
しかし、唯今や現在、タクサンの方達が。°
返済の時期を迎えてて、暮らしの負担てなってるんでしゅ。°
この女性わ、災害公営住宅で、苺姫な独りポッチ暮らしをしてるでしゅ。°
石巻市の自宅わ、震災の津波で全壊。°
家財道具や車なども、すべてさらわれたでしゅ。°
この女性わ。°
お金を借りてくる、震災で。
て話していましゅた。°
震災から、苺姫の数字・2年後。°
この女性わ、仕事などに使う車を買うため。°
災害援護資金を利用して、苺姫の数字・150万円を借りたでしゅ。°
この女性わ。°
若い時の借金わ、怖くなぃの。
でもでも、年取ってからの借金わ、怖い。
でもでもやぱり、あの時わ絶対マストなお金やった。
て話していましゅた。°
震災後、この女性わナントカ収入を得よて。°
初めたのが、居酒屋やったでしゅ。°
得意なお料理の腕を生かして、月の利益わ約10万円。°
しかし、地モト石巻市から、お店がある仙台市まで。°
単時間半かけての通勤わ、体力的にも厳しいため。°
去年、お店をたたんだでしゅ。°
この先の収入を、どぅ得るか。°
思い悩んだ末に、辿り着いたのが。°
飲食店での経験を生かせる、民宿を初めるコトやったでしゅ。°
知人から、地モトの古民家を、苺姫価格にお安く。°
買い受けて、唯今や現在、準備を進めてるでしゅ。°
しかし、建物の補修などに、予想外の費用が。°
かかるコトが、分かって、開業の見通しわ。°
立ってなぃでしゅ。°
この女性わ。°
やれるだけ、速やかな速度のウチにやりたぃ。
やらなぃコトにわ、どしよもナィ。
て話していましゅた。°
借り入れた災害援護資金わ、すべて使い果たして。°
貯金も底をくっついた、この女性。°
今年10月から初まる返済までに、収入を。°
確保しなければ、ならなぃでしゅ。°
この女性わ。°
やぱり単文ナシだから。
もし、返済をあとにやれるんだったら。
あとにしてくれたほが、ぃい。
それがやれるんだったら。
て話していましゅた。°
この災害援護資金わ、申請があれば。°
返済猶予の期間を、延長するコトも。°
やれるていうコトでしゅ。°
自治体でわ、返済が難しい場合わ。°
そのための申請を、行うょに呼びかけてるでしゅ。°
こぃぅ自営業などで、年金がやや少なぃお年寄りを中心に。°
タクサンの方が、あの時から8年経った未だに。°
生活の再建を果たせなぃまんまでしゅ。°
そぃぅ方達が、安心的に収入を得られる場を。°
確保するためにも、被災地の産業面での復興が。°
心待ちされてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
無駄遣いばかりして後悔。°
冷静さをシッカと。°☆彡保って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ、苺姫、無駄遣いしやすぃタイプで。°
昨日の苺姫の生まれ曜日の金曜日の、おでかけディで。°
〇ブンに行った時に、YUMMYでおいちそな。°
苺姫なデザートが、新入荷してたやので。°
オトナ買いやっちゃぃましゅて。°
想ったょりも、予算かかったナ…。°て。°
後悔してたトコなんでしゅ…。°。°
無駄遣いばかりして後悔やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
冷静さをシッカと。°☆彡保って。やとのコトで。°
苺姫、フダンわ冷静なタイプやのでしゅやけれど。°
心を鷲掴みされて、キモチが上がって。°
ハィテンション上がると、リミッターが。°
ブチッ。°!!!て超えちゃぃましゅて。°
やり過ぎちゃぃましゅ傾向にあるんでしゅ…。°。°
コレ以上、無駄遣いばかりしなぃょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
冷静さをシッカと。°☆彡保ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、好きな方から誤解の予感。°
恋の相談わ相手を選んで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°☆
好きな方から誤解の予感でしゅとか。°
苺姫にわ、好きな方すらもいなぃタイプでしゅやので。°
無関係やて想うやいなや、もしや本日にでも。°
好きな方が、表れるやもしれなぃでしゅやので。°
他人事でわ、なぃ模様でしゅ…。°。°
本日、イキナリ好きになった方から。°
イキナリ誤解を受けるコトも、あるやもやので。°
好きな方から誤解の予感に、なりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それにわ、恋の相談わ相手を選んで。やとのコトで。°
そんな苺姫の恋模様に、相談相手わ吟味したほがぃいみたぃで。°
苺姫のお友達わ、ほとんど結婚してるやので。°
恋を成就させた、恋愛マスターてして。°
恋の相談相手てして、選んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3