明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
本日わ、カナリ時間前倒しでの、お送りでしゅやけれど。°
にゃぜなら、不思議なコトに、フダンょりかわ。°
カナリ時間前倒しで、フトパチン。°☆彡て。°
穏やかなお目覚めが、苺姫にやってきたからでしゅ~。°☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」や。°
録画やっといためざましテレビや。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエットブログ、パソパチャコパチャコやって。°
YouTube見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
フト何気なくさりげなくささやかなキモチで。°
ユカに寝っ転がったら、即座に自意識なくなって。°
お見事な寝落ちっぷりの苺姫…。°
んで、フトパチン。°☆彡て、目が覚めたら。°
単時間後やったでしゅ…。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
目覚ましセットやり損ねて、寝過ごした。°!!!て。°
想ったら、起きたかった時間の。°
苺姫の数字・1時間35分前で、目が覚めたコトが発覚。°☆
またもやまたもやねみ~やったやけれど。°
気合い入れたら、起きれそな感じで。°
ェィャッ。°☆彡て起きたやけれど。°
マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

強豪南アフリカから上げた、歴史的勝利から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年。°
ヤヤッ。°
ラグビーワールドカップ、苺姫な日本大会の。°
開幕まで、あと単ヵ月てなったでしゅ。°
この勝利の興奮、今度わ苺姫な日本で。°
味わえるとぃいでしゅね。°
コチラわ、岩手県釜石市。°
東日本大震災の被災地で、唯一の会場てなるでしゅ。°
街並みの方達わ。°
復興を祈って、活性化になるょにしてほしぃ。
や。°
ラグビーが来るなら、お楽しみにして心待ち。
苺姫な日本に、勝ってほしぃ。
やら話していましゅた。°
大会組織委員会によりましゅと。°
全国苺姫の数字・12の会場のチケットのウチ。°
苺姫の数字・8割を超える、約145万枚が。°
スデに販売されたでしゅ。°
釜石で予定されてる2試合のチケットわ。°
余り僅かでしゅやけれど、マダ購入やれるていうコトでしゅ。°
釜石市の総括部長わ。°
ワールドカップの開催が、やれるまでになったので。
感謝のキモチを伝えて、復興が進んだ様を。
全国、世界に発信したぃ。
是非チケットを購入してくださって。
釜石のラグビーワールドカップの試合を。
是非ご覧くださりたぃ。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年前の。°
ヤヤッ。°
あの感動を、苺姫な日本でももぅ1度。°
開幕わ、来月苺姫の数字・20日でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた~。°
乙女座わ、好調やのでしゅやけど。°
ヤギ座が最下位トップて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく、最大で上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
失いかけた情熱を、再認識。°
昔ノスタルジックな場所を訪れて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫の失いかけた情熱、心とアタマの中に。°
くすぶってるモヤモヤのあるタイプの苺姫を。°
塗り替える程の情熱を、失いかけた状態から。°
再認識やりやすい運気がやってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
昔ノスタルジックな場所を、訪れてやとのコトで。°
ていうと、小学校カナやら、公園カナやら。°
想うでしゅやけれど、いずれも。°
唯今や現在の苺姫が、行けないトコばかり…。°。°
やので、苺姫家も、リフォームしたてわいえ。°
昔ノスタルジックなお部屋とか、マダ余韻あるでしゅやので。°
そんなお部屋やスペースを、シミジミ昔を感じながら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ノスタルジック感じながら、訪れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ウワサ話に入ってトラブルの発生…。°
ダレかが嫌がる話題わ、避けるのが正解。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ウワサ話でしゅやとか、苺姫のトコにわ。°
ウワサ話ドコロか、情報も規制かけられて。°
入ってこなぃタイプでしゅやので。°
ウワサ話が聞こえてくるコトも、ナィタイプでしゅやので。°
ウワサ話に入るコトも、フダンの苺姫にわナィでしゅやけれど。°
本日わ、もしやしたら、ウワサ話が苺姫の耳に入って。°
そのウワサ話に、入ってトラブル発生…やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
ダレかが嫌がる話題わ、避けるのが正解やとのコト。°
ダレかが嫌がる話題わ、大抵苺姫もぃいキモチのしなぃ話題やて。°
想うでしゅやので、フダンなら苺姫わしなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、ダレかが嫌がる話題を、してしまぅやもな。°
運気が、やってきてるみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ダレかが嫌がる話題わ、避けるのが正解やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3