明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
フダンょりも、単時間くらぃ時間前倒しやけれど。°
スヤスヤに入ろて想って、苺部屋に。°
エアコンスイッチ入れたら、っぃマンガ読みたくなって。°
読んじゃぃましゅたら、目が覚めてきたやので。°
アンアンの続きを、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読み終わりまで、あとやや少しやったやので。°
最後まで読んで、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
その苺姫の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
起きれそやったやので、起きてトイレ行って。°
苺部屋に戻ってきたら、やたらさみ~やし。°
急に睡魔~がやってきて、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、アラームセットやっといたでしゅやのに。°
アラーム鳴らなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、10分過ぎてて。°
それでも、カナリカナリねみ~やったやけれど。°
ヤバッ。°!!!て想って、やっちまって。°
ガバ起きの苺姫…。°。°
それやのに、やぱりやぱりねみ~くて。°
アタマクラクラ、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災で、苺姫サイズ感に大きい被害を。°
受けた、宮城県南三陸町にある、志津川小学校でしゅ。°
校庭の仮設住宅が、撤去されて。°
初めての新学期が、初まったでしゅ。°
苺姫な子供達わ。°
楽しめる場所が、苺姫サイズ感に大きくなるのわ。
みんなも楽しいコトダて。
や。°
イッパイ走り回れるて想うので。
走るのが好きなので、イッパイ走りたぃて想います。
やら、話していましゅた。°
新入生、苺姫の数字・23人が出席して。°
入学式も、行われたでしゅ。°
苺姫な子供達わ。°
勉強するコトが、お楽しみです。
やら。°
算数を頑張りたぃです。
やら話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
冒険やり過ぎわ波乱の予感。°
フダン通り無難に過ごそ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、あんまり冒険てしなぃタイプなんでしゅやけれど。°
それわ、苺姫わ刺激に弱くて、冒険てなると。°
っぃ後ずさってしまぅ、怖がりの心ゅぇんのタイプで。°
でもでも、いつでもいつだって、冒険してみたぃて。°
心の中で、大志を抱いて、想ってるトコもあるタイプなんでしゅ。°
でもでも、本日わ、そんな心の声に従って。°
冒険やり過ぎたら、波乱の予感になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、フダン通り無難に過ごそやとのコト。°
本日も、毎日毎日の予定通りに。°
あんまり新しいコトにわ取り掛からなぃょにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
フダン通り無難に過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、悪口を言ってトラブルに。°
趣味に打ち込んで沈黙を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、悪口わ滅多に言わないタイプやし。°
言うのわあまり好きじゃなぃタイプでしゅやけれど。°
でもでも、苺姫も人間でしゅやので。°
疑惑感から、っぃ悪口を言ってしまぅコトも。°
あるやて想うんでしゅ。°
本日わ、そんな展開にわ、特に要注意で。°
悪口を言うコトが、ほとんどナィ苺姫でも。°
っぃ口をついて言ってしまって。°
トラブルになりやすぃ運気が。°
やってっきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、趣味に打ち込んで。°
沈黙を。とのコトで、本日わ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
他人とのコミュニケーションわ、あまり取らないょにして。°
自分のザ・ワールドにズッポシ。°☆彡で。°
苺姫の精一杯で、趣味に打ち込んで沈黙心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3