▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってたでしゅやので、速やかな速度で。°
スヤスヤに入る身支度をやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
苺姫の数字・25分が過ぎたトコロやったでしゅ。°☆
こりゃ、ゼッタイ苺姫が起きたい時間にわ。°
起きれないやて想って、アラームと目覚ましを。°
1時間遅れで、セットやっといたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
フダンならすこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝に入るトコロでしゅやけれど。°
パチン。°☆彡て目が覚めて、シャンシャキッ。°☆彡て。°
起きれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、目覚ましも鳴る前に。°
セット解除するくらぃの、ぃいお目覚めやって。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

震災と原発事故の影響で、福島県内で不通になってる。°
JR常磐線。°
楢葉町竜田駅と、富岡町の富岡駅の間の。°
苺姫の数字・6,9キロの区間で。°
先週、苺姫の数字・6年と。°
わぁ~。°
7ヶ月ぶりに。°
ヤヤッ。°
運転を再開して、式典をやったでしゅ。°
見にきた方わ。°
しばらくぶりに乗れて、ヨカッタ。
住民が戻ってくるょな街並みになってほしぃ。
て話していましゅた。°
余る不通区間わ、富岡駅と浪江町の浪江駅の間の。°
苺姫の数字・約20キロてなるでしゅ。°
JRわ、平成31年度末までの、運転再開を。°
目指してるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、ドンスリーて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
情報に振り回されて混乱。°
慌てず冷静に判断しよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、情報に疎いタイプなんでしゅやけれど。°
その情報に慣れてなぃ苺姫のタイプが、理由大で。°
本日わ、情報に振り回されやすい運気が。°
苺姫にやってきてる確率が、苺姫サイズに最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、慌てないで。°
冷静に判断やるべきが、ぃいみたぃでしゅやけれど。°
苺姫、スグに混乱して、アタマクラクラなっちゃぃましゅので。°
そ~なると、冷静になれなくてパニクってしまぅでしゅ…。°。°
でもでも、そんなテンパりやすぃ苺姫も。°
本日わ苺姫のなるたけで、理性を保って。°
冷静さをキープやって、判断に生かしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、ケンカに巻き込まれキケン。°
余計な口入れをせずに回避。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ケンカに巻き込まれて、キケンでしゅとか。°
苺姫、巻き込まれ体質のタイプでしゅやけれど。°
ケンカに巻き込まれたら、どしたらぃいのやら。°
わかんなぃでしゅ…。°。°
ケンカに巻き込まれるなんて。°
とんだトバッチリじゃなぁぃでしゅか…。°。°
毎日毎日を、穏やかなに過ごしたぃタイプの。°
苺姫でしゅから、なるたけで。°
巻き込まれたくなぃでしゅやのに…。°。°
それを防ぐにわ、余計な口入れをしなぃで。°
回避やるべきが、ぃいみたぃで。°
苺姫、フダンから、色々巻き込まれたくなくて。°
毎日毎日を、穏やかなに過ごしたぃでしゅやので。°
巻き込まれた苺姫を、取り返す以外にわ。°
余計なコトわ、言わないょにしてるでしゅから。°
フダンの苺姫通りに、余計な口入れをしなぃで回避やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、メモ帳やとのコトで。°
苺姫、フダンから色々メモメモやってるでしゅやので。°
本日も、メモを欠かさないょに、メモ帳を。°
使うょにすると、落ちてる運気の。°
底上げがやれるやもでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3