▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやってから、「電影少女」見てたら。°
スゴク悲しいキモチになっちゃぃましゅた…。°。°
でもそれが、どしてなのかがわかんにゃぃ…。°。°
どしてでしゅぅ。°?
そんで、パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
苺部屋のエアコン入れて。°
苺姫味のカップスープ飲んで。°
オトナMUSE読んで、湯たんぽあたためて。°
歯磨きやってから、苺姫母に言われて。°
本日が時間前倒しで、起きなくちゃやったやので。°
フダンょりも、1時間前倒しで。°
ベッドの中に入って。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる前に。°
スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったのにも、気づけないくらぃ。°
爆睡やったみたぃで、最後の目覚ましが鳴ってから。°
ヤットコ、アラームも鳴りっぱやったコトに。°
気づいたでしゅ…。°。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入ったりして。°
コックリコックリやってたら。°
なんやかんやで結局、起きなくちゃな時間から。°
10分後に、ヤットコ気合い入れて。°
ヌルッ。°☆彡て起きた、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆
苺姫味のスムージー作ったあとも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
苺姫味のスムージー食べたあとに。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
2度寝に入ったら、なんやかんやで起きれたのが。°
その苺姫の数字・1時間50分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの苺姫…。°。°
セッカク、昨夜わ2度寝の時間を、短くしよてして。°
フダンょりも、1時間前倒しで。°
スヤスヤに入ったでしゅやのに。°
起きれたのわ、フダン通りの2度寝睡眠時間になって。°
苺姫の計画わ、大実現しなぃで大失敗やったでしゅ…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

阪神淡路大震災の被災地、神戸で灯されてる。°
苺姫な希望の灯り。°
この苺姫な灯りを、東日本大震災で被災した。°
宮城県名取市閖上地区で、行われる。°
追悼行事に、届けよて今年も、苺姫な灯りを分ける。°
分灯の作業が、行われたでしゅ。°
苺姫な灯りわ、東日本大震災で亡くなった方の。°
名前などを書き込んだ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、700本の。°
ヤヤッ。°
苺姫な竹灯篭とともに、届けられるでしゅ。°
ボランティア団体の方わ。°
苺姫な希望の灯りを持って行くコトで。
東日本大震災の被災者が。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1人でも多く。
1日も早く、復興していただければ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に、乙女座わ最下位て、苺姫の運気わ。°
最も大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
予想外のコトに、アタマが混乱。°
冷静に考えれば、ダイジャブ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから薄っすらボンヤリしてる。°
タイプでしゅやので、予想外のコトが。°
やや少しでも起こると、アタマが大混乱しちゃぃましゅて。°
パニくっちゃぃましゅタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特に混乱しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最も最大で、大きい模様。°
でもでも、冷静に考えればダイジャブやとのコトで。°
アタマ大混乱の時に、冷静に考えるのわ。°
苺姫的にスゴク難しいでしゅけれど。°
冷静に考えれば、ダイジャブやとのコトでしゅので。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望になって。°
大混乱の時程、冷静さを心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、人間を裏切ると、意外なトコロからバレそう。°
嘘をつかないで、正直に過ごすのが最も。°とのことでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、人間に裏切られやすぃタイプで。°
苺姫わ、マズ裏切るコトのなぃタイプでしゅやけれど。°
信じやすぃタイプなだけに、その分逆に。°
人間にョク裏切られるでしゅ…。°。°
本日わ、人間を裏切ると、意外なトコロから。°
バレそうやとのコトで、苺姫にわマズなぃ感じで。°
もしや人間を裏切ったら、バレやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最も最大で、大きい模様…。°
ましてや苺姫わ、毎日毎日24時間、監視されてるでしゅので。°
バレるてしても、意外なトコロからでなくて。°
カメラ越しに監視員にバレちゃぃましゅ。°
嘘をつかないで、正直に過ごすのが最もやそで。°
苺姫、怒られるのが怖くて、時々怒られないための嘘を。°
ついてしまぅコトが、あるでしゅやけれど。°
本日わ、フダンの苺姫通り。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
正々堂々て、正直に過ごしてやるべきが。°
最もぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3