明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
おっかけで、「デイ&ナイト」見て。°
約束のネバーランド」見て、お天気ブログ。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど、続行で。°
苺部屋のエアコンスイッチ入れて。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
歯磨きやって、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
苺姫の数字・5分程読んで、オトナMUSE閉じて置いて。°
気付いたら、寝落ちってて、苺姫の数字・50分が過ぎてて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、苺姫の数字・2時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
あとやや少しだけ…。°☆彡のつもりやったやので。°
アラームもセットやり直さなぃで。°
3度寝に突入したでしゅやので。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・15分過ぎで。°
やっちまって、ヤバッ。°!!!てガバ起きの苺姫…。°。°
それでも、マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故による、避難指示が解除されたコトに。°
伴って、去年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°
故郷で授業を再開した、福島県の飯舘中学校。°
再開後、初めての卒業式が、行われたでしゅ。°
校長先生わ。°
避難生活に初まり、飯舘村での学校再開。
みなさんわ、ダレも歩んだコトのなぃ道を歩いてきた。
コレからも、みなさんの行く先にわ。
正解のナィ問題が、タクサン待ち受けてるコトでしょぅ。
自分が選んだ道を、正解にしていってほしぃ。
て話していましゅた。°
卒業生わ。°
やや少しでも、村の復興に関わっていけたら。
ぃいナて想う。
て話していましゅた。°

きょうのめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で、苺姫の運気わ。°
大きく大きく、最大級に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
整理整頓すると想わぬ発見。°
マズわ、机のまわりの資料から。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、フダンからあまり散らかしてなぃタイプでしゅやけれど。°
細々したモノが、スグに取り入れれるょに。°
ゴチャッ。°☆彡て、雑然に置かれてるやので。°
そのゴチャゴチャ。°☆彡した辺りを。°
整理整頓すると、想わぬ発見を。°
やりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
マズわ、机のまわりの資料からやとのコトで。°
机ていうか、オコタの苺姫の指定席側の。°
苺姫のモノが詰まりまくってるカラーボックスが。°
あるでしゅやので、ソコにある雑誌やら。°
カタログやらの資料を、片付けるコトから。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
取り掛かって整理整頓やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、気付かなかった能力を発揮。°
ココゾていう場面で集中を。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、コレて言った取り柄も特技も。°
なぃタイプで、自分でも悲しくなっちゃぃましゅやけれど。°
それわ、まだ自分の能力に気付いてなぃだけで。°
実わ、気付かなかった能力があるタイプやのでしょカナ…。°?
そんな苺姫やったら、ぃいにゃ~。°
本日わ、そんな苺姫に、気付かなかった能力を。°
発揮しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
ココゾていう場面で、集中を。やとのコトで。°
苺姫の気付かなかった能力を、発揮するにわ。°
行動にメリハリを生むのが、大切で。°
ココゾていう場面を、見定めてから。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
スイッチONで入れ替えて、集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のカップケーキやので。°
コレをオヤツに食べるコトで、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
苺姫母がマーケットで、苺姫味のカップケーキを。°
オヤツにキャッチやってきてくれたら、ぃいにゃ~。°
本日のラッキ~確定でしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3