明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、色気の法則特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なパーカーが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きめのポケットと。°
ルーズな形に、大注目。°!!!☆
苺姫なイエローを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のカラーのブルーのネオンカラーが。°
絶大にミックスされて、トコトン。°
ストリートに着こなして。°☆
単枚で様になる、苺姫なパーカーがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
コレからの時期に、大活躍しそなナイロンジャケット。°☆
ロングめのバックルックで、ボーイッシュに着たぃでしゅ~。°☆
ネオンカラーのジップが、楽しいぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサンドレスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫味のミルク色ベースに、苺姫な紺色と。°
苺姫な山吹色の、大胆なカラーリングの。°
ノースリーブサンドレス。°☆
大ボリュームのあるカラーや、お背中に入ったタックなど。°
デザイン性が秀逸あるながら、ポケット付きだったり。°
サラッ。°☆彡て着れる心地ぃい素材が。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
肩を覆う苺姫サイズ感に大きいカラーが。°
体形カバーにも大役。°☆
あたたかい時が、心待ちになる。°
苺姫なタイダイサンドレスでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なマキシスカートが、ロマンティックでしゅや~。°☆
バカンス感タ~ップリの、タイダイアイテムを。°
マキシスカートで投入。°☆
ラップデザインで、他人と差を生んで。°☆
淡~い苺姫なイエローに、キュン。°!!!☆
軽やかなそよ風に、吹かれて。°☆
や~ん。°☆
苺姫なタンクトップが、繊細でしゅや~。°☆
薄~ぃ苺姫なハリネズミちゃん色に。°
コントラストのょに、混ざる苺姫なブルーが美しい。°☆
お背中をきれいに見せる、太いベルトで。°
大胆なバックルックが、完成形~。°☆
ノーブルな色使いに潜る、ぃいアクセントに視線集中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なボトムスが、ザ・シックでしゅや~。°☆
最先端のノスタルジックな雰囲気も。°
纏える、フレアボトムス。°☆
ゴムウエストで、着やすさも抜群。°☆
ザ・リラクシンと存在感。°☆
苺姫の数字・2つを叶える優秀な子ボトムス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスウェットが、プレイフルでしゅや~。°☆
イタリヤの兄弟デザイナーのブランドから。°
視線集中マストのスウェットが、ご到着~。°☆
腕の線に添ってあしらわれた、大ボリュームタップリの。°
フリンジわ、抜群の存在感。°☆
太めの袖とあしらいで、コーディネートの主役級に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なドレスが、綺麗色でしゅや~。°☆
ハィウエストに入ったタックで、きれいなフレア形に。°☆
ザ・女の子してる、苺姫な優しいイエローと。°
動く度にユラユラ揺れる袖のドレスわ。°
あたたかい苺姫の季節・春のワードローブに。°
エントリーしたぃでしゅ~。°☆
晴れた時に想わず着たくなる、オトナか・わ・い・いドレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
苺姫生地のリネンと、苺姫生地の模造シルクの。°
ボトムスわ、ヤワラカナ肌触りと。°
凸凹した質感が、特徴的。°☆
センタープレスや穏やかな色合いの。°
苺姫模様のチェック模様が効いて。°
オトナっぽく仕立てた、単本。°☆
ザ・女の子の美しさを、最大限に表現。°☆
今季初めた、新ブランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ベルリン発ブランドの、ナイロン素材のバッグわ。°
すべてハンドメイド。°☆
苺姫なポシェットタイプもあるでしゅや~。°☆
苺姫の数字・2色の、苺姫なサークルが連なる。°
個性タ~ップリのバッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なチャイナジャケットが、ゴージャスでしゅや~。°☆
イッキにファッショナブルなコーデに。°
仕立てるチャイナジャケットわ。°
あたたかい苺姫の季節・春アウターてして。°
大挑戦したぃモノ。°☆
繊細な刺繍と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感で。°
ムードも上がるでしゅや~。°☆
大人気のチャイナジャケットわ。°
ショート丈でノーブルに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な付箋が、爽やかなでしゅや~。°☆
やぶれにくくて、書き込みやすぃフィルム素材の。°
きれいに剥がせる、苺姫な半透明の付箋。°☆
苺姫の数字・1,5センチ、苺姫の数字2,5センチ。°
苺姫の数字・5センチて、苺姫の数字・3種類の。°
幅や罫線、グリッド、無地など。°
用途によって選べるでしゅや~。°☆
下の文字が透明で見えて、使いやすぃぃい付箋。°☆
や~ん。°☆
苺姫なライト時計が、透明感あるでしゅや~。°☆
直射サンライトが当たる場所に、置くと。°
サンライトが苺姫の形・円柱のレンズを。°
通るコトで、時を映し入れるでしゅ~。°☆
玻璃と真鍮のザ・シンプルな、ドッキングの組み併わせで。°
インテリアにも、シックリ。°☆彡馴染むでしゅや~。°☆
幽玄的に浮かび上がる、アルファベットわ時刻。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な虫眼鏡が、透明感あるでしゅや~。°☆
持ちやすぃ絵筆形の、虫眼鏡を大発見。°☆
ちょ~どぃいサイズ感やので。°
デスクに単本常備しておけば、細やかな作業の時に。°
大活躍するハズでしゅ~。°☆
レンズの倍率わ、苺姫の数字・2,5倍で。°
苺姫なオーガニックの他に。°
苺姫な真っ暗闇色もあるでしゅ~。°☆
絵筆て想ったら…プレイフルがキラリ。°☆彡単品。°☆
や~ん。°☆
苺姫なオブジェが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫な日本のデザイナー、苺姫の数字・2人による。°
苺姫なJEWELブランドが、作ったのわ。°
苺姫な水滴を、玻璃で忠実に表現したオブジェ。°☆
数個集まるコトで、リアリティさがョリ浮き立つでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトな欠片のセットも、あるでしゅや~。°☆
まさにホンマモンみたぃ。°!!!☆
そのまんま再現した、苺姫な水滴オブジェ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なキーケースが、透明感あるでしゅや~。°☆
最先端のナイロン素材を、キーケースに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な鍵かけ、苺姫の数字・3つのポケットて。°
か・わ・い・いさと使いやすさを、持ち併わせてるでしゅや~。°☆
真鍮とクリヤの抜け感ある素材でも、穏やかな印象的。°☆
その何気なぃさりげなぃささやかなが。°
洒落て見える、鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫な封筒が、優しいでしゅや~。°☆
プロダクトデザイナーが、出版した。°
トレーシングペーパー生まれの本。°
「苺姫な半透明の文庫本」から、派生した封筒。°☆
色合いのあるモノを入れて、透明感を楽しんで。°☆
苺姫な半透明の封筒なら、想いが伝わりやすぃ?。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なオブジェが、透明感あるでしゅや~。°☆
薄い玻璃の、苺姫な球体にホンワリ。°☆彡佇むのわ。°
ホンマモンのボタニカルの、苺姫な種子。°!!!☆
新たなボタニカルとインテリアの、お楽しみ方てして。°
腕に取ってみても、ぃいやも。°☆
苺姫な無垢な雰囲気に、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
苺姫なシャボン玉のょに、繊細な玻璃の中に浮かぶのわ…。°☆
○王の苺姫なシャンプートリートメントが、キニナルでしゅ~。°
開発にあたってわ、苺姫の数字・20代から。°
苺姫の数字・30代の女性に、何度も何度も。°
聞き込みを実施して、開発陣も同世代の女性が。°
タクサンで、リアリティある声を。°
反映したモノ作りが、実現したやそぅ。°☆
フダン、心地ぃいて感じる時のキモチを。°
感性科学に基づいて、分析して。°
その中から、苺姫なシャンプー中。°
苺姫なトリートメント中になりたぃキモチを。°
それぞれやらやら、苺姫の数字・3つずつ。°
フックアップップ~。°☆彡して。°
そのキモチを感じられるニオイするの匂いを。°
開発したでしゅやって~。°☆
その結果、”苺姫な気まんまに”ザ・リラクシン感のある。°
軽やかなニオイするの匂い、”苺姫なモノ静かな”。°
安らかなを感じるニオイするの匂い。°
”苺姫なユッタリて”したムードに寄って添う透明感ある。°
ニオイするの匂いの、苺姫なシャンプー、苺姫の数字・3種と。°
苺姫な新鮮で”苺姫なはしゃぐ”ニオイするの匂い。°
苺姫な爽快な”苺姫な想い立つ”ニオイするの匂い。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃでノーブルな。°
”苺姫なトキメク”ニオイするの匂いの。°
苺姫なトリートメント、苺姫の数字・3種類がご誕生~。°☆
髪のゴワ付く原因汚れを、ホンワリ。°☆彡した。°
シャボンでくるみ込んでOFFして。°
苺姫なヤワラカナ髪へ。°☆
GMコーポレーショ○のUVカットが、キニナルでしゅ~。°
少量で、シッカと。°☆彡のばせて。°
ベタ付きわナシ。°☆
苺姫な透明感のあるを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のミルクティ色で、お肌の色が。°
シングルトーンアップップ~。°☆彡した印象的に。°☆
スキンケア効果にも、大満足でしゅ~。°☆
お肌にグイグイ入る、電子水のUVカット。°☆
○ッフェオーガニックの、マスクがキニナルでしゅや~。°
オメメのフチまで、シッカと。°☆彡ケアやれる。°
マスクの形が、新鮮。°!!!☆
美容液わ、苺姫な爽やかなニオイするの匂いで。°
シッカと。°☆彡保湿しながら。°
美白とエイジングケアまでやれるでしゅや~。°☆
マスクしたあとわ、艶・艶・ツヤヤカナ肌に。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
資生○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
保湿成分が配合されてて、口紅やけれど。°
色付きリップケア感覚で、使えるでしゅ~。°☆
別のカラーに重ねると、苺姫なやや鮮度あるに。°
ニュヤンスチェンジやれるでしゅや~。°☆
理想的カラーに、チャレンジするチャンス。°!!!☆
○ューリティのトナーが、キニナルでしゅ~。°
ザ・大自然の糖分が、美肌菌のエサになるそで。°
希望大。°!!!☆
苺姫質感に、サッパリ。°☆彡したテクスチャーで。°
内側にタ~ップリ浸透して、表面もシッカと。°☆彡
潤いでバリヤ。°☆
バランスのぃいお肌に、整えてくれるでしゅや~。°☆
美肌の鍵てされる、”菌”にアプローチ。°☆
アユー○のUVカットが、キニナルでしゅ~。°
付け心地が、軽やかなで瑞々しくて。°
のばせるのが、ぃい。°☆
紫外線だけでなくて、大気汚染にも。°
着目してるやとのコトで、安心・安心でしゅや~。°☆
アユー○ならでわの、苺姫な爽やかなニオイするの匂いに。°
癒やされちゃぃましゅや~。°☆
カネボ○のセラムが、キニナルでしゅ~。°
美白成分だけでなくて、潤いのパワーでも。°
お肌の苺姫な透明感を、持ち上げるでしゅ~。°☆
馴染ませた瞬間から、お肌が。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナに輝やいて。°
パ~ン。°☆彡て、明度あるになるイメージ。°☆
心に沁み入る、苺姫な爽やかなニオイするの匂いも。°
すてきや~ん。°☆彡
美白も保湿も、ぃいトコ取りしたぃ方に。°☆
オル○スのファンデが、キニナルでしゅ~。°
指に取ると発色するやけれど、お肌にのばすと。°
スキントーンに変幻自在に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワックラ。°☆彡苺姫なヤワラカナ印象的。°☆
苺姫なブルーわ、クリヤな透明感。°☆
苺姫なイエローわ、健やかヘルシーな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感アップップ~。°☆彡に。°☆
色補正効果を狙える、新感覚ファンデ。°☆
○ーラメルシエのアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
お肌あたりわ、ソフト。°☆
目蓋にパッタリ。°☆彡フィットして、ヨレなぃでしゅ~。°☆
フェミミニティある苺姫な暖色系に、苺姫なブルー系のラメが。°
スゴクか・わ・い・い・や~。°!!!☆
イッキに洒落オツなオメメに、なれちゃぃましゅや~。°☆
最先端メイクが、コレ単本で叶うでしゅや~。°☆
SixTONESが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ジェシ○さんわ、ギャップがある、てわ。
ョク言われます。
「喋らなければ色っぽぃのに」とか(笑)。
ステージ上でわ、ハマりたぃんだけれど。
フダンわ、フザけてるのが、好きなんです。
いつでもいつだって、スカしてる男なんて。
逆にカッケ~悪いて想うから。
女性も、ギャップがある方のほが。
魅力的ですょね。
いつでもいつだって、おもしろいコトを。
言ってる方が、面差しにかかった髪の毛を。
ホワッ。°☆彡てかき上げて。
モトに戻すょな仕草をしたりすると。
スゴク色っぽく見える。
でもでも、計算でやられるのわ。
好きじゃなぁぃので、あくまでもザ・大自然体で。
男の色気わ、苺姫の数字・30代後半とか。
オトナになってから、入ってくるモノダて想います。
玉○浩二さんなんて、サイコ~。°☆彡にダンディ。
僕も、唯今や現在、結べるくらぃに。
髪を伸ばしたぃて想ってるんです。
いつか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひげを。
ヤヤッ。°☆
苺姫な生やしたぃし、髪の毛が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白く。
ヤヤッ。°☆
なってきても、苺姫な真っ暗闇色に沁めなぃで。
苺姫なグレーヘヤを楽しみたぃ。
オトナの男になるのが、唯今や現在から。
お楽しみなんです。
唯今や現在やってる、単独ライブ。
「CHANGETHAERA-201ix-」の。°
公演数であったり、”SixTONESが。
唯今や現在やってる!!!”て。
想われるょな環境わすべて、YouTubeの。
再生回数や、俺達の存在を世間に示すために。
ファンのみなさんが、テレビ局や出版社に。
「SixTONESを使ってくださぃ」ていうお手紙を。
送ってくれてるおかげダて、想ってます。
「映画少年達」もコレまでやってきた。
舞台版とわ変わって、47都道府県で。
公開されるので、ョリタクサンの方に。
見てくれるコトが、ルンルンうれしぃんです。
俺わいつでもいつだって「唯今や現在大注目の。
ジャニーズJr」って言われながら。
何人もの後輩に、先を越されてきた。
だから、ソロソロヤル気で羽ばたかなぃと。
コレまで、悔しい想いをしてきたからこそ。
世間に羽ばたけたら、ダレょりもそのありがたやを。
感じられるょな気がするんです。でしゅって~。
京○大我さんわ、振る舞いの色気…。
自意識したコト、なぃんです。
唯、甘やかされて育ってわいて。
籠入りなのわ、間違いナシ(笑)。
お仕事わ別ですけれど、基本的に。
汚れるのが好きじゃなぁぃし、虫もニガテ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海ょり。
ヤヤッ。°☆
苺姫なプール派ダし、苺姫な子供の頃から。
外で遊ぶょりも、絵を描いてるのが好きでした。
でもでも、俺の理想的な男の色気わ。
○本慎太郎さんや○中樹さんのょな、男くさぃ感じ。
自分わ中性的なイメージで。
コレまで演じたのも、頼りなぃ役やか・わ・い・い役。
弱い役がタクサンなんで、真逆なモノに。
魅了されるんダて想います。
10代にわ、ソコに抵抗して。
一生懸命、オラついた時期もあったし(笑)。
でもでも、SixTONESにいるコトで。
このイメージも自分の武器なんダて。
想えるょになりました。
おもしろいのわ、ジャニーズ以外の現場ダと。
カッケ~ぃい方向を、求められるコト。
舞台「恋するヴァンパイヤ」でわ。
ウィンクで女子を、次々落とす役を。
演じたんですけれど、そぃぅ苺姫の数字・2枚目の。
方向も、イケるんダ、て。
ノーブルがあるて、言ってくだされてるてしたら。
完全にミュージカル「エリザベート」の。
皇太子役のおかげです。
そ~やって、色んな方に、自分の色を押し入れて。
くださった感じ。
だから、再演やスピンオフで、また呼んでくだされるのわ。
ホンマにありがたややし、メタクタルンルンうれしぃです。
ノーブルって、男性にも女性にも大切カナて想います。
仕草とか口調とか、カバンの中とか。
何気なぃさりげなぃささやかなトコロに。
キチン。°☆彡てした感じが入る。
自分が、苺姫な子供っぽぃんで。
そぃぅ女性に、魅了されるのやもしれません。
「少年達」の映画化わ、この創作に。
ジャニ○さんが、どんな想いで向き併ってきたか。
知ってるだけに、ルンルンうれしさょりも。
プレッシャーのほが、強度あったです。
唯、俺らを信頼して、任せてくれたハズ。
見て、何か感じるモノがあれば。
ルンルンうれしぃですね。でしゅって~。°☆
松○北斗さんわ、色気って。
スゴク激しい情動に感じるんです。
苺姫な人間の心を、かき乱し。
悶々てさせて、脳からホルモンを。
ドバドバ。°☆彡て入らせる。
そんな作用を持ってるモノ。
それが自分にあるかて、聞かれたら。
ナィダロゥナ~って想います。
エロイて言ってくださるコトも。
あるけれど、どぅでしょぅ…。?
唯、他のメンバーにくらべると。
口数がやや少ないし、パンッ。°☆彡て。
強度ある面差していうワケでもなぃ。
そんなふに、情報がやや少ないから。
ファンの方が、自分の好きな設定を。
乗せたりて、想像しやすぃのやもしれません。
このページでわ”知性の色気”ていうテーマを。
くださぃました。
スゴクおこがましぃですけれど。
お勉強を頑張ってきたていう、自負わあるので。
そぃぅ経験が、やや少しでも表に入ってるのカナ。
高校生の時にわ、教科書を読みながら。
登校してて、そんな僕を見た、〇中樹さんに。
「○斗かて想ったら、二宮金次郎だったゎ」て。
あだ名をつけられたコトも、あったくらぃ(笑)。
「映画少年達」でも、大学入学資格検定を取った。
メガネ様のダイケンていう役を、演じてます。
でもでも、知識量が意外てやや少なくて。
質問をされた時に、答えられなかったり。
ガッカリされたらどしようて、プレッシャーを感じるコトも。
けっこう、タクサンなんです。
だからこそ、合理的て言う意味での。
知的な行動がやれる方にわ、理想的が。
食器を洗うにわ、苺姫なお水ょり。
苺姫なお湯のほが、汚れが落ちやすぃとか。
そぃぅ知識を持ってる方を見たら。
すてきや~ん。°☆彡て想います。
そんな僕が色気を感じる女性わ。
世間的にいう、古風な方。
変幻に対する恐れを、強度に持ってて。
昔からの伝統を大切にして。
それを守る様を見たら、魅力的ダナって想います。
僕自身が、そぃぅ古風でコダワリがあるタイプだから。
っぃ、魅了されるのやもしれません。でしゅって~。°☆
○地優吾さんわ、色気を感じるのわ、筋肉の。
バランスが、きれいな方。
緩急がくっついた筋肉を持つ、肩甲骨やお背中から。
プリケツにかけての形が、苺姫な美しい方わ。
色っぽぃて想います。
自分が華奢なので、持ってなぃモノに。
理想的なのやもしれません。
筋肉をつけたぃて想って、トレーニングを。
するコトもあるけれど、目標を達成すると。
気が抜けてヤメてしまって、モトに戻っちゃぃ(笑)。
筋肉が好きな方が持つ、ストイックさが。
僕にわなくて、習慣づけるのがヘタなんです。
掃除とか、ゴミ入れとか、社会人てしての習慣わ。
他のメンバーにくらべて、くっついてるほダて。
想うけれど、自分磨きに関してわ。
甘ぃみたぃですね。
俺自身の色気!?。
強いて言えば、苺姫な爽やかな色気カナ…。
フットサルをしてる時の、スマイルとか。
やや少し、汗をかいた様とか。
まさに「ザ・大自然体の色気」ていう。
感じダて、想います。
ファンの方にも、「フトした表情やスマイルがぃい」て。
言ってくださるコトがあるので。
他人に見つけてくれる色気なのやもしれません。
僕自身、スマイルが好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
スマイルの方を見たら、苺姫な人間わ。
スマイルになるんですょね。
相○雅紀さんから、お勉強しました。
だから、セクシ~な曲の時にも。
あえてスマイルを見せるコトが、あるんです。
苺姫味のお肉を食べてる途中で。
苺姫味のお新香を食べると、YUMMYでおいちょに。
”○地を見たら、ナンダカ穏やかなになる”て。
想ってくれる、ぃい苺姫な箸ヤスメのょな。
存在になりたぃです。
それわ、神様が選んでくれたのか。
俺にしかやれなぃコトダて想うから。
「映画少年達」でも、苺姫なエガオていう役を。
演じたけれど、その役を通して。
スマイルわ何通りもの表現が、やれるモノダて。
改めて想ったし、自分の中で新しい押し入れが。
増えたのを、感じました。
そぃぅ意味でも、スマイルわ僕にとって。
大切な武器です。でしゅって~。°☆
○本慎太郎さんわ、正直、色気って。
何なのか、ョクわかんなくて。
こぃぅ色っぽさを、求められる撮影も。
自分にわなぃモノを、無理矢理押し入れょて。
するワケですから、ホンマわちょぅお恥ずかしや(笑)。
なので男のドコに色気を感じるかて言われると。
難しいんですけれど、唯今や現在。
ポン。°☆彡て浮かんだのわ、ギャランドゥ!!!。
ダレかのギャランドゥを見て、めっさセクシ~。
て想ったんですょ。
それで真似しよてしたんですけれど。
あまり生えてこなくて(笑)。
女性の場合わ、苺姫なクビレですかね。
苺姫なスキニーデニムとか、カラダの線が。
見えるお洋服を着てる方わ、セクシ~ダナって。
髪をかき上げる仕草も、好き好き大好っき~。°☆彡です!!!。
アンアンさんに、カラダが色っぽぃって。
言ってくだされるのわ、ありがたやなんですけれど。
唯の苺姫なワガママボディです(笑)。
筋肉がつきやすぃだけで、特に鍛えてるワケでも。
ナィですし、俺わ細いほが色っぽぃて想うし。
カラダが苺姫サイズ感に大きいと。
ジャニーズっぽくなぃじゃなぁぃですか。
だから、ズ~ト想い悩んでたんです。
でもでも、ステージ上でわ、このカラダが。
プラスに働くコトも、けっこうタクサンで。
ダイナミックに動けるし、大迫力も入れやすぃ。
だから、目がいくって、言われるコトもあるし。
メンバー全員細いから、こぃぅのが。
苺姫な独りポッチいても、浮き立ってぃいのカナって。
ココ最近わ、想えるょになりました。
「映画少年達」で演じた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひろとわ。
ヤヤッ。°☆
苺姫な難しい役。
戸籍のナィ人生が、まったくもって。
想像やれなかったので、信用やれる苺姫な人間が。
苺姫な独りポッチも、いなぃトコロから。
徐々に仲間意識が、芽生えてく過程を。
自分なりに考えたり、初めて役作りに。
”挑戦した”ていう感覚があるです。
奈良にいる間、僕だけ撮影がナィ時があったので。
苺姫な独りポッチで、東大寺奈良公園に行って。
「苺姫な大仏苺姫サイズ感に大きっ!!!」。
「苺姫な鹿ちゃん、タクサンッ!!!」て。°
それぞれやらやら衝撃的受けてました。
修学旅行ムードで、楽しかったです(笑)。でしゅって~。°☆
〇中樹さんわ、女性男性問わず、オトナのユトリを。
感じさせる方に、理想的です。
唯、色気っていうと…やぱりソコに。
異性が魅了される何かが、あってほしぃ。
やぱり、男もオンナも、モテるって。
大切なコトやて想う。
メイクをするのも、苺姫な大胆な露出も。
自分の魅力的を、有効に使おてしてる行動ダて想うと。
か・わ・い・いく想うし、分かりやすくセクシ~な方向を。
狙う女性も、好きなんです。
特に色気を感じる鍵てしてわ…脚カナ。
細くても太くても、キメ締まっててもぃい。
フダン、あまり露出しなぃ部分だからこそ。
その方がフダン、ドコに心を配ってるかが、入るし。
ソコも含めて個性ダて想うし。
あとわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い肌。
ヤヤッ。°☆
苺姫な肌焼けしてるんだけれど。
苺姫なスイムウェアの跡が、キラッ。°☆彡て。
のぞくの、スゴク苺姫なやらすぃ~エッチダょね(笑)。
言葉に関して自意識してるのわ。
自分の中にちゃぁ~んて落ちてる言葉で。
喋るていうコト。
俺、お勉強やれなぃバカなんで(笑)。
タマに会話の中で、難しい言葉が入ってくると。
ソコで、フックされちゃぃて。
話が入ってこなくなるんです。
僕らを見てる時、そ~なってほしくナィし。
フダンから使ってる言葉だからこそ。
ホンマのキモチが乗る。
俺、「俺らを応援してくれ」って。
ヤスやすに、言ってぃい言葉じゃなぃて。
想うんですょ。
その方の大切な時間を、割いてくれるワケだから。
言う側も、その責任や覚悟を。
背負わなくちゃイケナイ。
でもでも唯今や現在、俺ら全員。
いつでもいつだって、最大点を。
更新してこてしてるし、ファンが心から。
楽しめるモノわ何か、いつでもいつだって。
研究してるつもり。
ためらいなく、堂々て…応援してほしぃです。
映画わ、半世紀にわたって、ジャニ○さんが。
伝え続けてきたメッセージが、込められてて。
タマタマ僕らが、伝える役割を任されたていう感覚。
そのメッセージの深いトコロを。
感じてくれたらて想います。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのE。°☆
[earnest-真面目な、真剣な、一生懸命な]でわ。°
苺姫な人間に、真面目て言われるコトが。°
あるやそで、周囲も真面目な方が、タクサンやそぅ。°☆
ふざけてるょなパブリックイメージの方も。°
ご本人わトテモ真面目ていうコトわ。°
ョクあるて想うでしゅやとか。°☆
岡〇准一さんのいる場所わ、勝負の世界やけれど。°
一生懸命やれば、必ず結果がくっついてくるとわ。°
限らなぃでしゅやか…。°。°
それでも、一生懸命取り組むコトや。°
努力をするコトが、岡〇准一さんわ好きやし。°
大切ダて想ってて、懸命に真面目に生きたぃでしゅやとのコト。°☆
そぅ言い尽くせる、岡〇准一さん、カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
苺姫わ、性格わ真面目なんでしゅやけれど。°
そんな自分に、自分で息苦しくなっちゃぃましゅて。°
時々フザケたくなるでしゅやけれど。°
そぅすると、怒られちゃぃましゅやので。°
ナカナカフザケれなくて、フラストレーション溜まり気味でしゅ…。°。°
[enerfy-活力、精力、ヤル気]でわ。°
岡〇准一さんにとって、エナジーを宿してくれる。°
食べ物わ、「苺姫味の餃子」でしゅやとか。°☆
苺姫な子供の頃から、好き好き大好っき~。°☆彡やそで。°
いくらでも食べれちゃぃましゅやか~。°☆
お店でわ、節度を守れるやけれど。°
家でわ食べ続けて、止めるタイミングが。°
わかんなくなってしまぃます(笑)。やとのコト。°☆
苺姫味の餃子わ、別腹でしゅやとか。°☆
分かりましゅ、分かりましゅ。°☆
苺姫味の餃子、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
苺姫も、苺姫な子供の頃からの、大好物で。°
中華料理屋さんに行っても、苺姫味の餃子ばっか。°
ご注文してたでしゅや~。°☆
初めわ、苺姫味の焼き餃子が導入部で。°
その次が、苺姫味の水餃子へと、新しい苺姫味の餃子の。°
食べ方を知って、ドハマリするモノの。°
最後にわやぱり、基本のベースの。°
苺姫味の焼き餃子に戻るていう…。°☆
焼き→水→焼き、て変遷を辿ってきたでしゅや~。°☆
[epoch-新時代、記念すべき瞬間]でわ。°
岡〇准一さんの大阪の地モトに、苺姫な子供の頃。°
わぁ~。°☆
ョクくりおねこ先輩の迷子になった。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズ感に大きいモールが、あるやそう。°☆
ソコにわ、大人気の苺姫味のフローズンアイスクリームの。°
お店があって、いつでもいつだって。°
大行列やったでしゅやとか。°☆
苺姫の数字・50円玉を握りしめて。°
苺姫な独りポッチで、並んだコトがあるやそで。°
その時も、大繁盛で、店員さんわてんてこ舞いでしゅたやか~。°☆
ょぅやく、岡〇准一さんの番になったら。°
先にお金を渡したやのに。°
「くれてなぃ」て言い初めて、しまぃにわ。°
「嘘つきの悪い子ね!!!」て言われる始末(笑)。
やったやとのコト…。°。°
心がズタズタに傷つけられる、悲しい想いをしたでしゅやのね…。°。°
その店員さんも、ョク確認してくれなくて、悪い子でしゅ…。°。°
苺姫も、やってなぃコトや言ってなぃコトを。°
さも苺姫がやったり言ったりしてるょに。°
悪口言われ続けて、心ズタズタに傷つけられっぱなしでしゅ…。°。°
悔しくて、モールの隅で泣いちゃぃましゅたやか…。°。°
あの時、岡〇准一さんわ生まれ変わったんです!!!やとのコト。°☆
モノゴトを、考えるょになって。°
お金を渡す時わ、タイミングを見計らわなければイケナイコト。°☆
ユトリのなぃ相手にわ、注意をしなければイケナイコトを。°
お勉強したでしゅやのねぇ。°☆
岡〇准一さん、賢い!!!エライ!!!。°☆
にゃあんてお利口さんな、少年やのでしゅぅ~。°☆
唯今や現在てなってわ、あの店員さんに感謝!?。°☆
地モトに帰ると想い出す、「エポックメイキング」な。°
出来事です(笑)。でしゅやのねぇ。°☆
悲しい想い出を、人生の教訓に生かせるその知性。°
苺姫も見習いたぃでしゅや~。°☆
繊細なオンナわ、色っぽぃオンナやそで。°
繊細な苺姫、実わ色気あるオンナやった模様でしゅ~。°☆
質感で言えば、ヤワラカナていうょりかわ。°
ナメラカナやそで、ナメラカナとヤワラカナの。°
ドチラともの要素のある苺姫わ、特別枠。°☆
オテテ触りのぃいオンナも、色っぽぃオンナやそで。°
キット、お肌がシットリ。°☆彡キメ細やかなのわ。°
モチロン、髪や表情までヤワラカナ女性のコトでわ。°
なぃでしょやとのコト。°☆
苺姫て言えば、ヤワラカナやので。°
ヤワラカナナメラカナ苺姫わ、2重の意味で。°
色気のあるオンナなのやもでしゅ…。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
苺姫味のくず餅の、苺姫な乳酸菌サプリを、ご紹介~。°☆
数百年前から続く、ザ・大自然発酵食品の。°
苺姫味のくず餅わ、苺姫な植物乳酸菌の宝庫。°☆
発酵の製造過程で生成される。°
苺姫な乳酸菌「くず餅乳酸菌」が、大発見されて。°
研究の末にサプリメントがご誕生したでしゅ~。°☆
苺姫な「くず餅乳酸菌」わ、町内フローラの。°
バランスを整えてくれるて、大注目される。°
苺姫な善玉菌、ラクトバチルス乳酸菌の種類。°☆
サプリにわ苺姫な乳酸菌生産物質も、配合されて。°
ダブルで腸に働きかけてくれるでしゅやって~。°☆
かしゆ○の気になりだしたらキリがない!。でわ。°
わぁ~。°☆
お友達と、くりおねこ先輩の広島に行ってきたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な中学生の時に、上京しちゃぃてるから。°
実わそれほどョク知らなくて。°
苺姫な尾道が、ココ最近スゴクおもしろいコトに。°
なってるて聞いて、行ってきたんでしゅって~。°☆
ちょ~ど、「ガンツウ」ていうのが。°
戻ってきたトコで、港に停まってるから。°
特別に見学させてくれるコトになったでしゅやとか。°☆
苺姫な船が、円ゴト、苺姫な日本モダンな。°
苺姫なラグジュアリーホテルになってる客船やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
お値段わ、1泊1室くりおねこ先輩の40~100万円。°☆
ヤヤッ。°☆
中に入ってみたら、それだけ払っても。°
泊りたぃて想えるくらぃ、すてきや~ん。°☆彡で。°
お部屋に苺姫な露天風呂がくっついてたり。°
お部屋の作りも、ザ・シンプルやけれど。°
スゴク上質で、苺姫なお茶室があったり。°
苺姫味のお寿司屋さんが入ってて、モノスゴイ。°
苺姫クオリティにリッチで贅沢。°☆
船底が、真っ直ぐにカットされてて。°
ほぼ揺れなぃやし、泊り心地わ快適らしやそぅ。°☆
お友達と、「老後に一緒に来よね!!!」て。°
話してました(笑)。でしゅやとか。°☆彡
実際に泊ったホテルわ、その土地から採った土や。°
石を砕いて混ぜて、壁に塗ったりしてて。°
苺姫の数字・3階にある、苺姫の数字・6部屋わ。°
苺姫なコクーンをイメージしてるのやそぅ。°☆
お部屋の中わ、ユカも天井も壁も。°
すべて苺姫な日本紙が貼られてて。°
トテモ、ヤワラカナ雰囲気やったやとのコト。°☆
ゴハンもYUMMYでおいちくて。°
食べられなぃモノとかも考慮して。°
アレンジやって、持ってやってきてくれるのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
洒落オツなのわ、その苺姫なホテルだけじゃなくて。°
苺姫な尾道駅わ、玻璃張りで入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめっちゃキレイに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な生まれ変わったやし、雰囲気のぃいお店や。°
カフェも、街並みにタクサン。°!!!☆
新しいモノばかりを、優先するんじゃなくて。°
地モトの苺姫味のシーフードのお店が。°
売れなくなるのわ、困るから。°
苺姫なホテルやリストランテわ。°
苺姫味のお肉メインの料理をやるとか。°
新旧共存やれる環境づくりも、徹底してて。°
すてきや~ん。°☆彡
今度から。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の広島ドコがオススメ?」って聞かれたら。°☆
ヤヤッ。°☆
「苺姫な尾道!!!」って言おうでしゅって~。°☆
や~ん。°☆
オヤスミホリディの苺姫の時間帯・午後。°
何気なくさりげなくささやかなに。°
テレビを見てたら、衝撃的なドキュメントを。°
やってたやそぅ。°☆
そぅ、タレントの有○藍里さんの面差しを。°
円っきり変えた、美容整形医を取材したモノやとのコト。°☆
衝撃的だったのわ、〇マリコさんだけでわ。°
なかったらしでしゅやとか。°☆
翌日、ワイドショーもラインも、この話題でモチキリであったやそぅ。°☆
そして、面差しを整形した藍○さんにも。°
ワルグチわほとんどなく。°
ョク公表した。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイに。
ヤヤッ。°☆
なりたぃていう苺姫な心を、正直に言ったのわぃいコト。
て好意的な意見ばかりであった、ヨカッタ、ヨカッタ。°☆
マリコさんわ、かねてから。
美人わボーン格。
て苺姫サイズ感に大きい声で、言ってたやけれど。°
この整形手術によって、証明されたのである。°☆
このお医者さんわ、苺姫の数字・3年前まで。°
苺姫な腕のぃい形成外科医やったらしくて。°
そして、美容外科医に転じてからわ。°
上っ面の皮膚をのばしても仕方なぃ。
ボーン自体を変えなくてわ。
ていう考えのモト、頭蓋ボーンを削ったり。°
くっつけたりしたワケであるやそぅ。°☆
藍○さんわ、顎を入れたコトにょり。°
見違えるょな美人になった。°☆
苺姫の涙・優しい涙をこぼして、ルンルンうれしくなってる。°☆
彼女わモトモト。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイな。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な女の子である。°☆
フツウに暮らしてたら、苺姫な目の。°
苺姫サイズ感に大きい美人で、通ったやろ。°☆
しかし、芸能人になって、あの有○架純さんの。°
お姉さんていうコトになると。°
ふ~む…。
て考えれる方もいるやろ。°。°
妹さんの面差しと、あやふやにバランスが変わってる。°。°
僅かな差なのであるやけれど、印象的わ。°
円っきり変わる。°。°
なんか”造形の妙”ていうコトを、考えてしまぅのや。°。°
特に彼女わ、面差しの下半分が惜しかった。°
それわ、分かってたらしくて、歯の矯正もしていたらし。°☆
でもでも、今度わそんなコトでわなくて。°
頭蓋ボーンゴト変えたょや。°☆
そぅダ、やるならこのくらぃ変えればぃいょ!!!。
生半可なコトをしてるから、なんとわなしに。°
整形面差しになってしまぅのや。°。°
芸能人でも。°
ぁっ、この方、ココ最近やったナ~。
て想う方が、何人もいる。°☆
別に悪いコトでわナィ。°☆
目の前に入る仕事だったら、当たり前のコトや。°☆
マリコさんが、ややちょとナ~て想うのわ。°
この頃、テレビでやたら整形の特集をするコト。°。°
その度ゴトに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひな壇の女性タレントさんが。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なヤダ~、痛そぅ~。
とか、カマトトぶるコト。°。°
そんなコト言うぐらぃなら、ご出演しなくてもぃいのに。°。°
しかしこの「ボーンゴト整形」わ、色んなコトを。°
吹っ飛ばしたょな気がするやそぅ。°☆
マリコさんも、若かったらやったやも。°☆
そぅ、何年か前。°
こんなに色々言われるなら、デビューの頃に。
やっておけばヨカッタ。
てテツ〇さんに言ったトコロ。°
アンタの若い頃わ、技術が酷だったから。
唯今や現在頃、陰惨なコトになってたょ。
て、ノーズでせせら笑われてしまったっけ。°。°
それで、〇マリコさんもオトナになってから。°
歯の矯正したりして、頑張ったワケであるやけれど。°
それも限界あるやも、やぱり。
「美人わボーン格」。°☆
シュッ。°☆彡て尖った顎とかに、理想的してしまぅ。°☆
唯今や現在わ、ボーンを直してくれたてしても。°
その上の皮膚が衰えてるので。°
新しいボーン格に馴染んでくられなぃに、変わりなぃ。°。°
トニカク、この美容整形わ、〇マリコさんに。°
新しい価値観を、授けてくれたのであるやとのコト。°☆
でもでも、想像してた通り、業界わちめた~やった。°。°
○須院長わ、連々の騒ぎを受けて。°
あんなコトわ、ウチでわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年前から。
ヤヤッ。°☆
苺姫なやってます。
て答えてる。°☆
ホンマのトコロわどぅなの?。
業界に詳しい方に、聞いてみたら、その方わ。°
あの手術わ、”ボーンカット”ていって。
苺姫サイズ感に大掛かりなモノ。
トテモリスクが、苺姫サイズ感に大きいですょ。
あのドキュメントの先生わ、うまくいきましたけれど。
失敗したら、タイヘンなコトになります。
うまい方に、やってくれればぃいじゃなぁぃ?。
でもでも、苺姫の数字・3ヵ月わ。
外に出掛けられませんょ。
藍○さんも次に表れた時わ、苺姫の数字・3ヵ月後でしたょね。
フツウの学生さんやOLさんにわ。
無理なんじゃなぁぃですかね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイに。
ヤヤッ。°☆
なるためなら、そのくらぃガマンやる方もいるやも。
そのあと、噛み併わせの問題も入ってきます。
○須先生の”歯科医と連動しなくてわ”ていう意見。
正しいて想いますょ。
トニカク、気軽にやっちゃイケマセン。
ふ~ん、そぅなんや。°。°
それにしても、この藍○さんの衝撃的わ。°
マダマダ続いてる。°☆
美容整形に、ややネガティブやった、苺姫な日本人の心を。°
おそらく、苺姫サイズ感に大きく変えたこの出来事。°☆
マリコさんも、今後注意深く見ていくつもりでしゅやか~。°☆
唯、きれいになるていうだけじゃなくて。°
アイデンティティにまで、入り込んできた今回のニュース。°☆
社会的にも、ググッ。°☆彡て押し上げられた感があって。°
センセーショナルでしゅたやねぇ。°☆
こぃぅ整形で、後天的に自信が生まれるなら。°
正しいやり方のょな気がするでしゅやし。°
ある意味人生に置いての、大正解でしゅや~。°☆

「マツ○会議スペシャル」見てたら。°
苺姫な名前の、やすおちゃんが、再々々々登場~。°☆
デザイナー志望の、苺姫なやすおちゃんわ。°
真面目にお洋服作りを、お勉強して。°
何も作れなかった、苺姫なやすおちゃんわ。°
バージャケットを作れるくらぃにまで、大成長~。°☆
ユーチューバーやのに、単年くらぃ放置してて。°
先日ヤットコ、新しい動画を撮ったやそで。°
ヴォーグ風に、質問に次々答えてくていうヤツで。°
苺姫なやすおちゃんの個性を、大発揮してたでしゅや~。°☆
理解し併わせれるお友達もいて、青春真っ最中の。°
苺姫なやすおちゃんを、マツ〇さんわ。°
定期的に見てくそでしゅや~。°☆

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、演説する選挙カーみたぃな、マイク越しの。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°パソの文章、チェックやってたら。°
外から、選挙カーの演説してるみたぃな。°
マイク越しのファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろて想って。°
ベッドの中に入って、寝っ転がって。°
コックリコックリ。°☆彡してたら。°
外から、選挙カーの演説するみたぃな。°
マイク越しのファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ブログの文章、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー選挙カーの演説みたぃな。°
マイク越しの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺部屋のベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3