明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまって。°
ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「かりそめ天国」と。°
ミュージックステーション」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上がりの苺姫母が、別のテレビ。°
見初めちゃぃたやので、途中で中断させられたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺母の物音と歌で、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、最初のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
ヤバイヤバイねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
コックリコックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やんややんやねみ~くて、マダマダウトウトウトウト。°☆彡
してたぃやけれど、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


IAEA国際原子力機関の調査団にょる。°
東京電力福島第1原発の、廃炉作業の検証。°
調査団が、先々週検証結果を纏めた報告書を。°
江島経済産業副大臣に、腕渡したでしゅ。°
コレからの10年の課題てして。°
燃料デブリの最終的な処分を、見据えた上で。°
取り外した燃料デブリの管理や。°
廃炉作業に伴って入れられゆ、廃棄物の。°
取り扱いなど、”欠かせないマストを要すゆ研究開発を。
加速させてやるべき”て指摘してゆでしゅ。°
IAEAわ、今月からトリチウムなどを含む処理水の。°
海洋放出の安全性を、検証すゆ調査を。°
行う計画でしゅ。°

 


今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
予想以上の好都合な展開。°
ザ・大自然な動きに、任せてみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫わにゃんやか要領がワルいていうやか。°
理想像を描きやすぃやのか、想ったょな展開に。°
ならなぃ現実の中が、ほとんどのタイプなんでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わ追い風が吹くみたぃで。°
予想以上の、好都合な展開が、苺姫を待っててくれやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ザ・大自然な動きに、任せてみて。やとのコトで。°
苺姫、っぃパワー籠めちゃぃてゆか。°
力んじゃぃて、坂道をゴロンゴロン。°転げ落ちちゃぃょな。°
展開にしかなんにゃぃんでしゅやけれど。°
本日わ、あんまりパワーみなぎらせなぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ザ・大自然な動きに、任せてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、ミュージックビデオやので。°
苺姫のiPodの中にわ、ミュージックビデオが。°
苺姫の数字・2本入ってて、〇もさかりえにゃんのヤツと。°
ジャミ〇クワイを、苺姫の数字・2本立てで。°
みゆコトにしたら、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ。°
やれたらぃいにゃ~。°
それから、苺姫の時間帯・午後ぃいコトがある予感。°
焦らずノンビリ初まり。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫わ、運命の神様に見離されてゆやのか。°
ぃいコトにゃんて、とんとなぃでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日の午後、ぃいコトがある予感に。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、焦らずノンビリ初まり。やとのコトで。°
苺姫焦ってゆ時でも、急げにゃぃていうか。°
動きがスローモーションやので。°
焦っちゃぃてても、ノンビリになってしまぅんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫ペースの、ユックリペースでぃい模様で。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
焦らないでノンビリ初めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の入浴剤やので。°
苺姫わ、苺姫のオフロに入ゆ時に、苺姫の入浴剤が。°
入ってにゃぃと、テンションガタ落ちでしゅやので。°
毎日毎日、入れて入ゆんでしゅやけれど。°
本日も、フダンどおりに、苺姫の入浴剤入れて。°
苺姫のオフロ入ゆと、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ。°
やれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3