明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
ニュース見ながら、ボクらの時代見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
約束のネバーランド」途中まで見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
約束のネバーランド」の続き、最後まで見て。°
歯磨きやって、苺姫部屋のエアコンスイッチ入れて。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
もぅややちょと、読み進めたくて読んでたら。°
あっちゅ~間に、苺姫の数字・30分が過ぎて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
パソパチャコパチャコやってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、けっこう時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
苺姫の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度3度寝に突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたら。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・15分後で。°
やっちまった苺姫…。°。°
それでも、マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発の事故で、溶け落ちた。°
核燃料の取り外しに向けて、東京電力わ。°
来月、2号機で核燃料と構造物が。°
混じり併った、燃料デブリて見られる。°
堆積物に触れて、固さなどを確認する調査を。°
行う計画でしゅ。°
昨日、調査で使われる、苺姫の数字・最大15メートルの。°
ロングまで伸ばせる、棒状の装置が。°
公開されたでしゅ。°
先端部分にわ、堆積物を掴む部分やカメラ。°
放射線を測定する、線量計が。°
取り付けられてるでしゅ。°
デブリて見られる堆積物に、直接触れる調査わ。°
初めてで、東京電力わ来年度後半にわ。°
さらに詳しく調査して、その後少量のサンプルを。°
取り入れる計画でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、フダン。°
録画予約やってる、めざましテレビが。°
にゃぜだか録画されてなかったでしゅやので。°
見れなかったでしゅやので。°
今日のめざまし占いの結果わ、オヤスミになるでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3