明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
苺部屋の、エアコンスイッチ入れて。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
5分だけ…。°☆彡て想って、読んで閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、その苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
そのあと、フトパチンて目が覚めたら。°
起きたかった時間から、苺姫の数字・15分が過ぎてて。°
カナリカナリねみ~やったやけれど。°
にゃんとか起きれそやったやので。°
気合い入れて、起きたやけれど。°
やっちまったやのに、マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で、タクサンの職員が。°
犠牲になって、保存するかどぅか。°
住民の意見が分かれてきた、岩手県大槌町の。°
旧役場庁舎わ、先週から、建物本体の解体工事が。°
初まったでしゅ。°
岩手県大槌町の、旧役場庁舎でわ。°
当時の町長や職員など、大勢が犠牲になって。°
保存か解体かを巡って、住民の意見が分かれてきたでしゅ。°
町わ、解体の方針を決定したでしゅやけれど。°
旧役場庁舎を、震災遺構てして保存するょに。°
求める住民団体のメンバーが。°
解体工事の差し止めなどを求める、訴えを起こしたでしゅ。°
その結果、先週、盛岡地方裁判所が。°
訴えを退ける判決を、言い渡したでしゅ。°
判決の後、大槌町長わ、予定通り解体工事を。°
進めるコトを、明らかにして。°
先週から、庁舎苺姫の数字・2階の西側壁面や。°
天井のある部分の取り壊しが、初まったでしゅ。°
そして、来月中にも、建物をすべて撤去して。°
跡地の整地を含めて、苺姫の月・3月上旬頃までにわ。°
ほとんどの工事を完了する予定でしゅ。°
イッポウ、裁判に関わった住民団体わ。°
先週、町役場を訪れて、改めて町長に。°
中止を要請するコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で。°
落ち込んでて、ユウウツでしゅ。°
想い付きで行動すると失敗。°
シッカと。°☆彡計画を立てよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、基本想い付きで行動するタイプで。°
行き当たりバッタリのタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そのやり方でわだめみたぃで。°
想い付きで行動すると、失敗しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、シッカと。°☆彡
計画を立てよとのコトで、苺姫、計画立ててると。°
不安になって、緊張してきちゃぃましゅやので。°
計画を立てるのわ、ニガテなんでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ニガテな計画も、頑張って立てるやり方でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、新たな取り組みでつまずき。°
基本的なコトを再チェック。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
新たな取り組みで、つまづいてしまぅでしゅやとか。°
苺姫、新しいやり方に取り組む時わ。°
大抵うまくいかなくて、つまづいちゃぃましゅタイプで。°
マニュアル通りにやってるのに、なんで?て。°
他人から想われるょな、初歩の初歩でつまづいて。°
ゴールまで辿り着けなぃタイプなんでしゅ…。°。°
じゃぁ、マニュアルわ考えなぃで。°
自分のやり方でやろてすると。°
さらにうまくいかなくて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望の糸が。°
こんがらがっちゃぃましゅなタイプなんでしゅ…。°。°
本日わ、特に新たな取り組みで。°
つまづきやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、基本的なコトを。°
再チェックやると、ぃいみたぃでしゅやので。°
新たなやり方に取り組む前に。°
基本を押さえて、つまづいたら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
さらに基本を再チェックやるていう、やり方をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、失恋ソングやとのコトで。°
苺姫、こなぃだヤットコ、米〇玄師さんの。°
苺姫の柑橘系・「Lemon」のCDキャッチやって。°
トリコの大ドハマリして、毎日毎日、聴いてるでしゅやけれど。°
本日も聴いて、ラッキ~招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で
落ち込んでる運気を、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3