明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、歯磨きやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
苺姫部屋にエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
マダ、パソパチャコパチャコやり終えてなかったやので。°
打っとく分まで、やり終えて。°
メールチェックやったトコで。°
焦った心を、モノ静めるために、アンアンを。°
やや少し読んで、キモチを穏やかなにしてから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
っぃ読み耽っちゃぃましゅたら。°
カナリ時間が過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いて、ベッドの中に寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、苺姫の数字・1時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
身支度も整えて、起きよてしたら。°
やぱりすこぶるすこぶるねみ~くて。°
ベッドの中に、戻って入っちゃぃましゅて。°
もっかい再度、アラームセットやり直して。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
アラーム鳴ったやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、アラームセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°。°
またもやアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めてそのまんま。°
もっかい再度、コト絶えちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て気づいた時にわ。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・50分後やったでしゅ…。°。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きの苺姫でしゅやけれど。°
おかげで、オメメわパッチリでしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の記憶を、後世に伝えよて。°
仙台市わ、市の中心部に、メモリアル施設を。°
整備するため、今月中に有識者会議を設けて。°
検討を初める方針を、固めたでしゅ。°
仙台市わ、東日本大震災の記憶を。°
後世に伝えるため、沿岸部の若林区に。°
せんだい3.11メモリアル交流館を。°
整備して、震災前の沿岸部の町並みや。°
津波にょり被害の状況などを、紹介してるでしゅ。°
その上で、仙台市わ、東日本大震災の教訓を。°
国内外に、苺姫サイズ感に大きく発信する拠点てして。°
市の中心部に、メモリアル施設を整備したぃてしていて。°
今月、苺姫の数字・30日に、有識者会議を設置して。°
検討を初める方針を、固めたでしゅ。°
市わ、この施設で、津波の被害だけでなくて。°
震災が発生した直後の、帰宅困難者への対応や。°
避難所の運営状況などについて、施設でご紹介して。°
都市形災害への教訓も、含めて。°
後世に伝えたぃてしてるでしゅ。°
有識者会議わ、学識者や写真家など。°
10人がメンバーになり、施設の基本構想を。°
さ来年度中に、纏めるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大で最下位トップて。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
おせっかいに困惑気味。°
明度あるお礼で済ませて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
おせっかいって、難しいでしゅょね…。°。°
コチラの受け入れ態勢整ってないと。°
逆にソコに他人が入るコトによって。°
パニックになって、苺姫的にわ、余計に。°
こんがらがっちゃぃましゅタイプやし。°
でもでも、助かりんこな時もあるタイプでしゅやし…。°。°
特に本日わ、パニックになるタイプの。°
おせっかいで、困惑気味になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを最少限にとどめるにわ。°
明度あるお礼で、済ませてやとのコト。°
コチラの心の、苺姫サイズ感な大きさが。°
問われるコトになりそな、困惑気味に。°
なってしまぃそな、本日のおせっかい。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
明度あるお礼で済ませてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、不思議な程カラマワリばかりでムード↓。°
穏やかなを取り戻すコトを、心掛けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ジタバタして、カラマワリしやすぃタイプでしゅやけれど。°
特に本日の苺姫、不思議な程にカラマワリばかりでしゅやとか。°
あんまりアクティブに、動かないで。°
お部屋の中でモノ静かなにしとくのがぃいみたぃな。°
不思議な程に、カラマワリしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
何ョリも、最優先やるべきコトわ。°
穏やかなを取り戻すコトを、心掛けてやとのコト。°
カラマワリを最少限に食い止めるべく。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
穏やかなを取り戻すコトを、心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、老舗の苺姫なホテルやそで。°
時間と予算と環境が許すなら、泊りに行きたぃでしゅや…。°。°
そしたら、キット、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップで。°
この絶不調の最下位トップの運勢も。°
底上げやれて、ぃい運気に乗れるやもでしゅ…。°。°
開運のおまじないでわ、セーターの毛玉を取ると。°
ぃいみたぃでしゅやけれど、苺姫モノ持ちぃいやので。°
毛玉になる程のセーターを、持ってにゃぃ…。°。°
セッカクのおまじないも実行やれずで。°
開運が遠のいちゃぃましゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3