▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
映画「ビッグ」見て、パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH」見て。°
DH〇のカタログ見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局で、その苺姫の数字・30分後で。°
さらに、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、モノスゲ~睡魔~がやってきて。°
続きが気になったやけれど、区切りのぃいトコで。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
その10分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
それから、アラームも鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
セットやり直してから、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫…。°☆
またもや、アラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
セットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
アラーム鳴って、もぅコレ以上スヤスヤやってたら。°
苺姫の理想時間内に、苺姫味のスムージー。°
食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
気合い入れて、起きるコトにしたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

苺姫な子供が、防護服を着たアート創作。°
「サン・チャイルド」。°
原発事故からの復興への、祈りを込めて。°
福島市に設置されてるでしゅ。°
しかし、原発事故のあと、福島市でも。°
防護服がマストだったていう、誤解を。°
招くていった、批判的な意見が市に寄せられて。°
福島市長わ、撤去する考えを明らかにしたでしゅ。°
賛否が分かれる創作を、復興の象徴てして。
設置し続けるコトわ、困難て判断した。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップで。°
ヤギ座もトップスリーて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
アタマがスカッ。°☆彡て冴えて鋭い感性を発揮。°
いつでもいつだってょり、冒険的に行動してみよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、フダンから、アタマ薄っすらボンヤリしてるタイプで。°
鋭いていうょりかわ、やや少し薄っすら膜がかかったょな。°
ヤワラカナ感性て感じのタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫も、アタマがスカッ。°☆彡て。°
冴えて、鋭い感性を発揮やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
感性が鋭くなるていうコトわ、それだけ心も繊細になって。°
傷つきやすくなるてコトやて、想うでしゅやけれど。°
本日わ、感性が鋭くなっても心も強度をキープやれそな。°
パワフルな苺姫で、いられそな予感。°
いつでもいつだってょり、冒険的に行動してみよやとのコトで。°
本日わ、苺姫、苺母に苺家のお庭の柿の収穫やるので。°
柿もぎを、お手伝いしてほして、言われてるやので。°
外で過ごす瞬間が、やってくるやので。°
いつでもいつだってょり、冒険的な瞬間を。°
過ごすコトになる模様。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
いつでもいつだってょりも、冒険的に行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、尊敬する方に頼られそ。°
自信を持って、パワーを貸して。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、フダンから頼りなくなりやすぃタイプで。°
頼られるコトなんて、マズナシのタイプなんでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わ頼られる、しかも尊敬してる方に。°
頼られやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に大きい模様。°
にゃんとも苺姫の身に余りある、栄えある名誉。°
頼られるコトにゃんて、まったくもってない苺姫が。°
頼られるにゃんて、ルンルンうれしぃでしゅ~。°
自信を持って、パワーを貸してとのコトやので。°
苺姫、本日苺姫の尊敬する苺母に。°
苺家のお庭の柿の収穫のコトと、資産運用のコトで。°
頼まれゴトされたでしゅやので。°
キットコレのコトかにゃ~?て想うでしゅや~。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺姫のパワーを、進んで貸してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3