明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・25分前やったやけれど。°
昨日わ、睡眠時間欠けてて、フダンょりも。°
ねみ~やったやのも、あるやので。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れゆょに、時間前倒しでナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやゆ前に。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
ちめた~くなった脚やプリケツや腰や肩甲骨に。°
カバーかける前の、湯たんぽの中身を。°
あててたら、いつの間にか寝落ちっちゃぃましゅて。°
苺姫母に起こされたやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの。°
過ぎた、苺姫の数字・55分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、起きてトイレ行って。°
ニュースブログのコレ、パソパチャコパチャコやってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、目覚ましも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、やたらやたらねみ~くて。°
このまんま、もっかい再度、コックリコックリやりたかったやけれど。°
もぅ、ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど、止めて。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°

原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

苺姫な日本海溝で、苺姫サイズ感の巨大地震が。°
起きた場合、福島第1原発にわ、最大。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14メートル近い。°
ヤヤッ。°
津波が押し寄せて、建設中の防潮堤などを。°
超える確率があるコトが、分かったでしゅ。°
東京電力わ、影響を詳しく評価した上で。°
今後の対応を、検討するてしてるでしゅ。°
国の検討会が、公表した津波想定でわ。°
福島第1原発がある、福島県双葉町の南側で。°
最大13,7メートルの津波が、押し寄せるてしてるでしゅ。°
現在、東京電力わ、苺姫サイズ感の大津波に備えて。°
原子炉建屋などに、津波が侵入しなぃょに。°
去入り口などを、塞ぐ工事の他。°
使用済み核燃料などの冷却が、継続やれるょに。°
上台に電源車を配備するなどの、対策を進めてるでしゅ。°
イッポウ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
面した、敷地南側でわ、海面から11メートルの大きさになる。°
防潮堤を、作ってる他、敷地北側も約11メートルの上台に。°
なってるでしゅやけれど、今回の想定でわ。°
コレらを津波が、超えてくる確率が示されたでしゅ。°
このため、東京電力わ、今後設備への影響を。°
詳しく評価した上で、対応を検討するてしてるでしゅ。°
汚染水やトリチウムなどを含む、苺姫なお水を溜めてる。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩1000基近い。°
ヤヤッ。°
苺姫なタンクわ、上台にあるため、想定される津波わ。°
届かなぃてしてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最もトップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
会話の中に重要なモデル。°
疑問に想ったら、スグ質問。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、フダンから薄っぺらな会話を。°
やってるタイプでしゅやけれど。°
本日の苺姫の会話の中にわ、重要なモデルが。°
ベールに纏われてゆみたぃで。°
重要なモデルになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、疑問に想ったら、スグ質問。やとのコトで。°
苺姫、昨夜苺姫母に、検察官の定年延長が。°
こんなにバッシング受けてゆやのわ。°
ナァゼ???て、聞いてみたやけれど。°
苺姫母もわかんなぃらしくて。°
結局理由わ、わかんなかったでしゅやけれど。°
質問から、苺姫母と一緒に考えるコトが。°
やれたやのわ、有意義な時間やて想ったやので。°
本日も、苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
疑問に想ったら、スグ質問やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、乾燥させた苺姫味のハーブやので。°
今夜の夜ゴハンにでも、苺姫母が。°
乾燥させた苺姫味のハーブを、苺姫なお料理に。°
使ってくれたら、この絶好調な運気がさらに。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
さらにジャンプアップップ~。°☆彡で。°
運気のさらに底上げやれたら、ぃいにゃ~。°
それから、苺姫な人間の役に立てて、ムード上昇。°
相手が、ルンルンうれしぃコトをしよ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、フダンから苺姫な人間の役に立ちたぃて。°
想ってるでしゅやけれど、自分から話しかけれにゃいていうやのと。°
面倒くさがり屋ちゃんていうのと。°
役に立ちたいて想って、やったコトが。°
裏目になって、迷惑がられたりするやていうコトが。°
スゴイイッパイョクあるでしゅやので。°
役に立てるコトを、怖がってしまぅトコがあるタイプでしゅ。°
そんな苺姫も、本日わ苺姫な人間の役に立てて。°
ムード上昇しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、相手がルンルンうれしぃコトをしよ。やとのコトで。°
フダンなら、イヤがられる苺姫の親切が。°
本日わ、ストレートに優しさてして。°
感じ取ってくれゆやもやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手がルンルンうれしぃコトをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、作った苺姫な料理のお写真やとのコトで。°
本日、苺姫母の作ってくれた、苺姫な料理が。°
映える見た目のメニューやったら。°
苺姫な料理のお写真撮ゆコトで。°
この絶好調の運気の、さらにラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この運気のさらに底上げやれたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3