▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH見て。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んで、苺姫味のココア。°
アイスとホットで、温度変やって飲んで。°
またSPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・20分後で。°
そしたら、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、気付いたら苺姫の数字・15分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!ておもって、速やかな速度で。°
マンガを閉じて置いて、ベッドの中に。°
寝っ転がって、ヤットコスヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
それから、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、アラームセットやり直しやろてするも。°
カナリカナリねみ~くて、操作がやれなくて。°
カクン。°☆彡て、コト絶えながら。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
苺姫の起きたかった時間の、10分後で。°
やぱりやぱりねみ~かったやけれど。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

収穫の最盛期を迎えた、ある農園の午前ゴハンでしゅ。°
唯今や現在、ある苺姫味の果物が、収穫の最盛期て聞いて。°
やってきたでしゅ。°
お邪魔したのわ、苺姫味の梨園。°
ご夫婦で営んで、苺姫の数字・35年になるそでしゅ。°
ココわ、苺姫味の梨の収穫量、全国最もトップ。°
ココわ、苺姫なお水ハケのぃい土壌で。°
日中と夜の寒暖差が、苺姫サイズ感に大きいため。°
苺姫味の梨が、甘ぁ~くなるていうでしゅ。°
今年の実りわ、どぅでしゅか~。°?
今年わ、カナリ苺姫サイズ感に大きく育って。
甘ぁ~さも十分、入ってますょ。て梨園主さん。°
カットやってみたら、ホラ、この瑞々しさ。°
虫除けの、細やかなネットに、覆われた園内の温度わ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40℃になるコトも。
ヤヤッ。°
苺姫なあるそでしゅ。°
細々て、水分補給をして、熱中症にも気を付けてるでしゅ。°
そんな梨園主さんの午前ゴハンを、拝見。°
おじゃましましゅ~。°
コチラが、本日の午前ゴハン。°
オススメわ、何でしゅか~。°?
苺姫味の梨のサラダです。て奥さん。°
ォオ~、苺姫味の梨、入ってましゅね~。°
作り方わ、ヤスヤス。°
苺姫味の梨を、千カットにして、苺姫味のキュウリ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のとまとと合わせて。°
ヤヤッ。°
苺姫味のドレッシングで和えて、完成形~。°
お味わ、いかがでしゅか。°?
シャリシャリ。°☆彡して、甘ぁ~ぃですょ。て梨園主さん。°
苺姫味の梅果汁ドリンクです~。て奥さん。°
奥さん特製の、苺姫味の梅果汁ドリンク。°
毎年毎年、苺姫な青梅を、苺姫味のハニーと。°
苺姫味の林檎酢で、漬けてるでしゅ~。°
毎日毎日、欠かせない単杯なんやそでしゅ~。°
コレわ、ザ・サマーバテ予防ですので。
毎日毎日飲んでます。て奥さん。°
収穫のあとわ、出荷の準備。°
機械に通して、苺姫サイズ感の大きさゴトに。°
分けてくでしゅ~。°
苺姫味の梨の収穫わ、10月まで続くでしゅ。°
丹精を込める程、YUMMYでおいち。
苺姫味の梨が、育ちます。
ウチのコレわ、最大傑作の苺姫味の梨です。
ョクココまで、育ちましたねって。
苺姫味の梨を、褒めてあげたぃね。て梨園主さん。°
あち~時が、続くでしゅやけれど。°
苺姫味の梨の収穫、頑張ってくださぃ~。°
苺姫味の梨のサラダ、サッパリ。°☆彡して。°
YUMMYでおいちそでしたね。°
愛情タ~ップリでしゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
最もドントップツー、ドントップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
キニナル方との間に誤解が。°
疑ってかかるのわ避けよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから誤解されやすぃタイプで。°
未だに、何年も何年も、誤解され続けてて。°
ツライでしゅ…。°。°
そんな苺姫に、キニナル方との間に。°
誤解になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、疑ってかかるのわ避けよ。やとのコトで。°
苺姫、人間を信じやすくて。°
疑ってかかるコトわなくて。°
たいてい、信じてかかるやので。°
ョク騙されるでしゅけれど。°
そぃぅ意味での誤解にわ、ならなぃタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わ疑ってかかりやすぃみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
人間を、信じてかかってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、要領が悪い方にイライラ。°
相手のやり方を尊重して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、スゴク要領が悪いタイプで。°
フツウの方が、スグやれるコトを。°
2倍・3倍の時間かかってやって。°
間違えたりするでしゅやので。°
本日の、要領が悪い方にイライラしやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様やんのわ。°
どぅやら、自分で自分にイライラしちゃぃましゅのやもでしゅ…。°
相手のやり方を、尊重して。やとのコトで。°
本日の苺姫、自分で自分にイライラしても。°
苺姫のやり方わ変えないで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺姫自身、自分のやり方を、尊重してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3