▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アンアン読んでて、ヤットコ読み終わったのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる。°
苺姫の数字・5分前で、アンアンレポート。°
更新してから、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、苺姫の数字・30分後で。°
エアコン効いてから、スヤスヤに入ろて想って。°
マンガを1話分読んでたら、さらに時間が。°
10分過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドに寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる時間頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて、起きれそやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、目覚まし鳴るまで。°
もっかい再度、2度寝やるコトにした苺姫…。°☆
目覚まし鳴って目が覚めて、起きれそやったやので。°
スパッ。°☆彡て起きたでしゅやけれど。°
トイレ行ってたら、モノスゲ~睡魔~に。°
急に襲われて、起きてられなかったでしゅやので。°
セッカク起きれそやったのに…。°て心モヤモヤしながらも。°
もっかい再度3度寝に、突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
気づいたら、起きなな時間から。°
苺姫の数字・20分が過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
大急ぎで、気合い入れてガバ起きした。°
またもやまたもやねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫やったでしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

NHKが、岩手・宮城・福島の被災者に。°
アンケートを行ったトコロ、回答を寄せた。°
苺姫の数字・約1900人のうち。°
復興が進んでるて答えた方わ。°
全体のほぼ半数になったでしゅ。°
イッポウ、地域の繋がりを取り戻したて。°
感じてる方わ、苺姫の数字・約2割しかいなぃコトが。°
分かったそぅでしゅ。°
宮城県名取市閖上地区でしゅ。°
災害公営住宅が、新たに完成形になって。°
見学会が行われたでしゅ。°
先週わ、入居する予定の、苺姫の数字・15世帯が。°
内部を見学したでしゅ。°
見学した方わ。°
住みやすぃのでわなぃか。
仮設住宅ダと、やぱり狭い。
安心・安心して住むコトがやれれば。
やら話していましゅた。°
被災者わ、復興をどれだけ実感してるのか。°?
NHKわ、去年苺姫の数字・12月から。°
先月にかけて、被災者のアンケートを行って。°
苺姫の数字・1932人から、回答を得たでしゅ。°
想定ょりも、速やかな速度で進んでるが。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、4%。°
それなりに進んでるが、45%で。°
ヤヤッ。°
復興が進んでるて答えた方わ、苺姫な全体の。°
ほぼ半数になったでしゅ。°
こぃぅイッポウで、地域の繋がりについてわ。°
わぁ~。°
実感ありが、くりおねこ先輩の、4%。°
ヤヤッ。°
苺姫なやや実感があるが、苺姫の数字・15%て。°
合計して苺姫の数字・約2割にとどまって。°
半数以上の方が、地域の繋がりを。°
取り戻すコトがやれてなぃ現状が、明らかになったでしゅ。°
アンケートで、実感がなぃて回答した。°
気仙沼市のご夫婦でしゅ。°
苺姫の数字・3年前に、災害公営住宅に入ったでしゅやけれど。°
未だに、苺姫の数字・約160世帯の中で。°
面差しと名前が一致する方わ、苺姫の数字・3割程度に。°
とどまるていうでしゅ。°
このご夫婦わ。°
考えていたイメージと、ゼンゼン変わる。
昔の住まいのほが、やぱり。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、なつかしい。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
去年、あたたかい苺姫の季節・春にわ。°
サイドに住む、苺姫な独り暮らしの男性が。°
お部屋で亡くなってるのが、死後約1週間経って。°
見つかったでしゅ。°
わぁ~。°
このご夫婦わ。°
くりおねこ先輩の、びっくりとショック。
なんで隣なのに。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
失われた繋がりを、取り戻そていう動きも。°
初まってるでしゅ。°
おんなじ気仙沼市で、1年余り前に。°
酒店を再開した、この女性。°
店の苺姫の数字・2階を、地元の方などに。°
解放して、音楽会などを行ってるでしゅ。°
先週わ、以前ご近所に住んでいたお年寄りが。°
集まって、旧交をあたためてたでしゅ。°
集まった方わ。°
苺姫な楽しい。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、ひととき。
ヤヤッ。°
苺姫な何でも、言い合える方達なので。
自分をさらけて、みんなに受け止めてくれてる。
て話していましゅた。°
この女性わ。°
地域のコミュニティを、みんなで。
築いていかなぃとイケナイ。
賑やかな街になるのわ、マダマダ時間わ。
かかるて想うけれど、ホンマにココからなんです。
やら話していましゅた。°
専門家わ、繋がりを取り戻すためにわ。°
住民同士の取り組みを、行政などが。°
支援するマストがあるて、指摘するでしゅ。°
繋がりを維持するために、イベントやお祭りを。
やや少し支援したり、地域を回していくための。
エンジンの苺姫な形で、外からのパワーも。
苺姫サイズ感に、マストになる。
やら話していましゅた。°
また、現在の家計の状況について。°
苦しいが、苺姫の数字・19%。°
ドチラかていえば苦しいが、46%て。°
合計して、苺姫の数字・65%に上った他。°
全体の半数程の方が、医療費負担の免除や。°
家賃補助など、震災後続いていた支援が。°
ココ最近打ち止められたて、回答したでしゅ。°
さらに、震災による心身への影響が。°
続いてるか、質問したトコロ。°
そぅ想うが、24%、ややそぅ想うが。°
苺姫の数字・30%て、合計して、半数以上に上ったでしゅ。°
自由記述の中で、岩手県宮古市の。°
苺姫の数字・66歳の女性わ。°
家も店も再建しましたが、この年齢で。
ローンを抱え、復興したてわトテモ言えなぃ。
て綴った他、福島県浪江町から、いわき市に避難してる。°
61歳の女性わ。°
わぁ~。°
以前のょなお隣さんとの付き合いわ、驚く程なぃ。
ヤヤッ。°
苺姫な正直寂しいです。て回答するなど。°
復興が進んでいるて感じる方が、増えるイッポウ。°
地域の繋がりを、取り戻せなくて。°
家計や心身面に、震災の影響が続く厳しい現状が。°
明らかになったでしゅ。°
兵庫県立大学の准教授わ。°
わぁ~。°
被災者のくりおねこ先輩の、二極化が非常に強く。
ヤヤッ。°
進んでるょな印象的を受けた。
状況や苺姫なニーズを、汲み取りながら。
支援していくコトが、求められる時期に入ってる。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
独りポッチで抱え込むと苦戦。°
仲間とうまく分担して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫のやりたぃコトて、大抵。°
苺姫独りポッチだけで、完結するタイプでしゅやので。°
どしても、独りポッチで抱え込んでしまぅでしゅやけれど。°
本日わ、特にそれで苦戦しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、仲間とうまく分担して。とのコト。°
苺姫も、仲間とうまく分担やれたら。°
どんなにかラクやろて、痛感して想うでしゅやけれど。°
コレばっかりわ、仕方なぃ…。°。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
仲間と分担やれる部分わ、うまく分担やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、大切な方に振り回されそう。°
甘やかさずに接すると大正解。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫の大切な方ていうと、苺母と苺姫のお友達ていう。°
タイプの苺姫でしゅやねぇ…。°
フダンわ、振り回されるにゃんてコトわ。°
なくて、無問題なんでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫の大切な方に、振り回されやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
それを防ぐにわ、甘やかさないで。°
接すると正解やとのコト。°
苺姫、大切な方相手やと、っぃ甘やかすていうか。°
甘くなっちゃぃましゅやけれど。°
本日わ、そんな甘い苺姫わ封印して。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺母を甘やかさなぃで、接すると大正解やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
本日の苺姫のラッキ~アイテムわ。°
苺姫味のホワイトチョコレートやそで。°
苺姫母が、マーケットでキャッチやってきてくれたら。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想って。°
苺姫味のホワイトチョコレートで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗れて。°
ジャンプアップで、運気の底上げやれて。°
この絶不調の運気から、抜けれたら。°
ぃいにゃ~。°☆彡て、狙ってる、苺姫でしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3