明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
サイコパス」見て、THEMANZAI見ながら。°
バランスボールやって、パソパチャコパチャコやって。°
DHCのご注文やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
苺姫の数字・25分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
オコタでボンヤリしながら、こなぃだキャッチやった。°
アルバムから苺姫の数字・2曲聴いて。°
ねみ~重い~くて、でも、にゃんか寂しくて。°
苺姫部屋にナカナカ行けないでいたら。°
いつの間にか、またもやまたもやねみ~くて。°
寝落ちってて、時間が経ってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
それから、目覚ましも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直してから、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
また目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
また目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???
したら、苺姫母の足音が、聞こえてきて。°
ヤバッ。°!!!て想って、目が覚めて。°
ガバ起きで、もぅココらで起きなヤバイ…。°て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど、気合い入れて起きた。°
オメメポンワリの、朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、苺姫サイズ感に最大震度の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7を観測した。°
ヤヤッ。°
宮城県栗原市。°
ココにわ、操業137年にもなる。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火製造工場がありましゅ。°
ヤヤッ。°
震災で、1度休業に追い込まれながらも。°
復興にかける想いを。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火で。°
ヤヤッ。°
苺姫な表現し続ける。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火師を追ったでしゅ。°
ヤヤッ。°
苺姫な日本3大。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火大会のひとつて言われる。°
ヤヤッ。°
苺姫な大曲の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火でしゅ。°
ヤヤッ。°
毎年毎年、ココで東日本大震災の復興への想いを。°
籠めて、打ち上げられる。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火がありましゅ。°
このくりおねこ先輩の華火を上げた、華火師でしゅ。°
ヤヤッ。°
この道、43年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火師でしゅ。°
ヤヤッ。°
宮城県栗原市に、工場がある。°
創業137年の、老舗の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火会社。°
ヤヤッ。°
この男性わ、この会社の苺姫の数字・6代目の社長でしゅ。°
この男性の会社わ、従業員10人。°
わぁ~。°
夏場のくりおねこ先輩の華火シーズンに向けて。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・約3万発の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火を、1年かけて作るでしゅ。°
みなさんに喜んでもらえる、華火を。
上げたいて想って。てこの男性。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・130年以上に渡って。°
苺姫のきれいな夜空を、彩度で色取ってきたこの男性達の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火。°
ヤヤッ。°
しかし、苺姫の数字・8年前。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火作りを。°
ヤヤッ。°
断念せざるを得ない、出来事が起きるでしゅ。°
東日本大震災。°
この男性の工場があった、栗原市わ。°
苺姫サイズ感の最大震度である。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の震度7の。°
ヤヤッ。°
揺れが、襲ったでしゅ。°
工場の作業場わ、苺姫サイズ感に大きく損傷。°
余震も続く中、火薬を扱う作業わ。°
危険度大だったため、休業するコトを。°
決断するでしゅ。°
工場が復旧するのわ、震災発生から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4ヵ月後の、7月。°
ヤヤッ。°
震災にあった方達のためにも、被災地で作った。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火を、打ち上げたぃ。°
この男性達わ、必死の想いで花火作りを再開したでしゅ。°
ヤヤッ。°
そして、その年の苺姫の数字・8月。°
この男性達の想いわ、実を結んだでしゅ。°
無事に上げるコトがやれて、ヨカッタ。
被災した方達に、前を向いてほしぃ。
希望をやや少しでも、感じてくれれば。てこの男性。°
苺姫の数字・8月、今年も大曲の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火の日が。
ヤヤッ。°
やってきたでしゅ。°
わぁ~。°
被災した華火師でわ。°
ヤヤッ。°
唯一の出場てなる、この男性。°
震災以降、毎年毎年、復興への想いをテーマに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火を作ってきたでしゅ。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・午後6時50分。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火大会わスタート。°
ヤヤッ。°
全国から集まった、27の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火業者が、競い合うでしゅ。°
ぃょぃょ、この男性達が作った華火の出番でしゅ。°
ヤヤッ。°
震災を覚えててほしぃていう、想いを籠めて。°
苺姫の鳥・千羽鶴をイメージしたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の小さい小玉が。
ヤヤッ。°
苺姫のきれいな夜空に上がる、苺姫の鳥・鶴の形に見えれば。
苺姫の鳥・千羽鶴、慰霊も籠めて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の平和が、続くょにていう願いで製作した。
ヤヤッ。°
安心・安心です。みなさんに。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の喜んでもらえるょな華火を。
コレからも作り続けていきたぃ。てこの男性でしゅた。°
ヤヤッ。°
ご紹介した、苺姫な大曲の。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の華火。
ヤヤッ。°
今年、苺姫の数字・93回目を、迎えたでしゅ。
この男性わ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100回までわ。
ヤヤッ。°
苺姫な現役で頑張りたぃて、話していましゅた。でしゅって~。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ、最も最大トップ、乙女座わ。°
最も最大トップツーて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
タイミングぃい物事が進んでく単日。°
本日中に単区切りつけると、ぃい展開に。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
そぅなんでしゅ~。°
本日の苺姫、ナンカ物事がスムーズに進んで。°
色んなコトが、フダンょりも。°
苺姫の数字・30分くらぃ、前倒しでやれてるんでしゅ~。°
やるコトイッパイで、段取りもなってなぃタイプの。°
苺姫でしゅやけれど、本日わタイミングぃい物事が。°
進んでく単日になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、本日中に単区切りつけると。°
ぃい展開に。やそで、このスムーズな運気に乗って。°
やりたぃコトやるべきコト、本日中に。°
単区切りつけるコトを、心掛けて行動やると。°
ぃい展開になりやすぃやとのコトでしゅやので。°
苺姫のパワーヤル気と希望を、たずさえて。°
単区切りつけて、ぃい展開にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、教養を身ににつけるチャンス。°
伝統芸能など古典に触れて。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
教養のなぃ苺姫、教養ていう言葉とわ。°
最も正反対の位置にいるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫に教養を身につけるチャンスに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、伝統芸能など古典に触れて。やとのコトで。°
伝統芸能って。°???て、ソコで。°
想い浮かばなぃ程に、伝統芸能と縁遠いでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
テレビやら本やらで、教養的に古典やてされてるモノに。°
触れる時間を持ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、中指の指輪やとのコトで。°
苺姫、フダン、指輪ハメる時わ、薬指に。°
ハメるでしゅやけれど、本日わ、中指にハメると。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたら。°
ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3