▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んでたら、ベッドの中に。°
入んなくちゃな時間の、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、なんやかんやで結局。°
30分後で、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、速やかな速度で。°
ベッドに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って起きれなくて。°
止めてもっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
アラーム鳴り初めてから、苺姫の数字・3分後に。°
ヤットコ鳴ってるコトに気づいて、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局8分後に、ナントカ起きて。°
トイレに行くと、通りかかったお台所で。°
苺姫母が、マダスムージー作りに。°
取り掛かってもなぃ状態で。°
苺姫も起きれそに感じた寝起きから。°
急に睡魔~がやってきて、もぅやや少し。°
もっかい再度3度寝やるコトにしたでしゅ~。°☆
セットやり直した、目覚まし鳴っても起きれなくて。°
コト絶えてたら、次にアラーム鳴っても、気付けなくて起きれなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、苺姫が起きたかった時間の。°
苺姫の数字・50分後やって。°
やっちまった苺姫…。°。°
でもでも、こんなにやっちまって。°
お寝坊ちゃんやのに、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災から、7年になる中。°
震災が起きたあとに生まれた、苺姫な子供達に。°
動きが激しい様子などが見られるていう、指摘があるため。°
被災地で、心のケアに取り組む研究グループが。°
岩手・宮城・福島の、苺姫の数字・3県で。°
苺姫サイズに大規模な調査を、実施するコトになったでしゅ。°
被災地で、心のケアに取り組んでる。°
仙台市宮城学院女子大学などの研究グループに。°
ょりましゅと、震災が起きたあとに生まれた。°
苺姫な子供達に、衝動的だったり。°
動きが激しかったりするなどの、様子が見られるていう。°
指摘が、保育士などから、タクサン寄せられてるていうコトでしゅ。°
研究グループわ、震災をキッカケに。°
家庭の環境が、苺姫サイズに大きく変わったり。°
親が精神的に、揺らぎやすくなったりするなど。°
震災による影響を、受けてる確率があるてして。°
岩手・宮城・福島の被災苺姫の数字・3県で。°
苺姫サイズに大規模な調査を、行って。°
苺姫な子供の心の状態や、要する支援策などについて。°
纏めるコトになったでしゅ。°
研究グループにょりましゅと、苺姫サイズに大規模な。°
災害を受けた、苺姫な子供の心のケアに。°
関する、ロング的な調査わ、初めてダていうコトでしゅ。°
研究グループメンバー宮城学院女子大学の教授わ。°
震災から、7年間。
苺姫な子供達に、何が起きているのか記録にして。
やれれば、国や自治体に繋げていきたぃ。
やら、話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
上下に、大きく大きくユラユラ揺れ動いて。°
苺姫の心わ、揺れ動きが大忙しでしゅ。°
仲間との協力で好結果に。°
互いの弱点を補い併お。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
仲間との協力で、好結果になるでしゅやとか。°
苺姫、フダンから協力体勢でいきたいて。°
想ってる、コトなかれ主義のタイプでしゅやけれど。°
現実わそぅ甘くわなくて、ナカナカ。°
苺姫の想うょにわ、いかないでしゅ。°
そんな苺姫にも、本日わ仲間との協力で。°
好結果になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
フダン、独りポッチで過ごしてる苺姫でしゅから。°
仲間がいて、協力やれるにゃんて。°
にゃんと頼もしいコトでしゅぅ~。°
互いの弱点を、補い併おとのコトで。°
そんなコトが実現したら、どんなにか。°
ぃいコトでしゅぅ~。°
お互いの弱点を見つけたら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
お互いに、補い併ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、疲れがたまって不調気味。°
ストレッチで血行を改善。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、昨日からナンカややちょと。°
体調が変で、苺姫味のスムージーが。°
食べにくかったり、胃がムカムカしたり。°
アタマ痛くて、クラクラしたりしてたタイプやったんでしゅ。°。°
苺姫母に苺姫なお薬、何飲んだらぃいか聞いて。°
胃薬と風邪薬飲んだら、カナリ増しに。°
なったでしゅやけれど、アレわ。°
疲れがたまって、不調気味になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを改善するにわ、ストレッチやると。°
ぃいやとのコトで。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の血行を加えて…。
ヤヤッ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
不調がが解消されるょに、苺姫な改善やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3