▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ミュージックステーションの、Perfumeのトコと。°
ケミストリーのトコを、3回くらぃ。°
繰り返して繰り返して見てから。°
BANANAFISH」見て。°
iPodにPerfume入れてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・25分後で。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
でもでも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、1話分の話が終わったトコで。°
なんやかんやで結局、それからさらに。°
苺姫の数字・15分後で、ベッドの中に。°
寝っ転がって、ヤットコスヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°。°
あち~くて、エアコン入れて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、時間も確認しなぃで。°
もっかい再度、2度寝に入ってやるのが、苺姫でしゅ~。°☆
また、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計確認したら、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・30分前で。°
起きれそやったやので、起きるコトにした。°
苺姫にわ、滅多になぃレアケースのパターンの。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めの。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第一原発廃炉作業に従事した元作業員の男性(46)が。°
末端の下請け企業の作業員に「危険手当」が支払われないのは不当だとして。°
申し立てた労働紛争が24日、中央労働委員会で元請けなど4社と和解したでしゅ。°
元請け企業に下請けが連なる多重請負のなかで、手当が作業員に。°
キチンと支払われるよう企業側が取り組むとの内容でしゅ。°
男性と代理人弁護士が記者会見して明らかにしたでしゅ。°
男性は2013年6月に廃炉作業の5次下請け企業に雇用されて。°
原発建屋の近くに散らばったガラスの回収作業にあたったでしゅ。°
代理人によると、東電は被曝(ひばく)の危険がある作業員に支払う。°
危険手当分を上乗せした金額で元請け企業に業務を発注したけれど。°
男性に危険手当は支払われなかったでしゅ。°
男性に未払い分が支払われるかどうかは、非公開としているでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で。°
落ち込んでいて、ユウウツでしゅ。°
ド・派手に見られてしまぃそぅ。°
ザ・シックな服装がオススメ。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ドチラかて言えば地味なタイプで。°
あまりド・派手にわ見られなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、ド・派手に見られやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、ザ・シックな服装が。°
オススメやとのコトで、苺姫の本日のお部屋着。°
マリントーンのツートーンで。°
ザ・シックな色合いのコーデでしゅやので。°
キット、ド・派手にわ見られなぃハズでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
本日わ、このコーデのまんまで過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、アレコレ心配なムードに。°
古い友達と話してみて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから色々不安で、心配なムードに。°
なりやすいタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、その傾向にあって。°
心配なムードになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、古い友達と話してみて。
やとのコトで、苺姫の古い友達わ。°
みんな苺姫の住んでるココから、離れてるトコに。°
住んでるやので、ナカナカ話せないでしゅやので。°
苺姫が友達みたぃに想ってる、最も古い相手の。°
苺母と、話してみよて想うでしゅや~。°。°
寝起きから、色々話してて。°
ココの時点でわ、穏やかなキモチになれてるでしゅから。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
本日わ、苺母との会話を重ねて、話してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、誕生石で。°
苺姫わサファイヤちゃんやので。°
フダン、苺姫のお守り代わりに身に纏ってる。°
苺姫なサファイヤちゃんのペンダントを。°
本日も、身に纏うょにすると。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗れて。°
ジャンプアップップして。°
運気の底上げやれたら、ぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3