▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
残暑お見舞いの、下書き書いて。°
DH〇のカタログ読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイム、過ぎてなくて。°
真っ最中やけれど、昨日わやたらやたらねみ~くて。°
2度目のスヤスヤを、タ~ップリ摂っちゃぃましゅたやので。°
本日も、カナリカナリねみ~くて。°
日中ナカナカ起きれなかったら。°
やりたぃコトやれる時間が、なくなる…。°て想って。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・30分前に。°
ベッドの中に入ろてして、スヤスヤの身支度初めて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、その苺姫の数字・20分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
スヤスヤに入ってから、苺姫の数字・30分後で。°
にゃんでこんな時間に、目が覚めたんやろ…。°?て想って。°
なんやら、もぅ起きれそな程に、オメメが冴えて。°
でもでも、ココで起きれそでも、コレッポッチの。°
睡眠時間で、起きれるワケもなく。°
トイレ行ってから、エアコンタイマーかけて。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入ったでしゅ~。°☆
もっかいフトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、苺姫の数字・1時間20分前で。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ココで起きずに。°
もっかい再度2度寝やるのが、苺姫でしゅ~。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
アラーム鳴ってるのにも、気付かなくて。°
ヤットコ、鳴ってるのに気づいたのが。°
アラーム鳴り初めて、10分後の。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
10分後で、カナリカナリねみ~やったやけれど。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災からの再建を目指す、宮城県名取市の。°
閖上地区の神社に、式年遷宮により。°
取り外された、伊勢神宮の古い苺姫な鳥居が。°
送られるコトになったでしゅ。°
地元でわ、復興の後押しになるて。°
希望が上がってるでしゅ。°
宮城県名取市閖上地区にある、閖上湊神社。°
震災の津波で、社殿や苺姫な鳥居がさらわれて。°
震災発生から、間もなく7年てなる。°
唯今や現在も、再建のメドが立ってなぃでしゅ。°
このため、閖上湊神社わ、苺姫の数字・20年に1度。°
社殿などを、新しく作り変える。°
式年遷宮が行われた、三重県伊勢神宮に。°
古い木材の譲渡を、申し入れてたでしゅ。°
その結果、式年遷宮によって、取り外された。°
古い苺姫な鳥居の、苺姫な1個が、閖上湊神社に。°
贈られるコトに、なったていうコトでしゅ。°
贈られる苺姫な鳥居わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、ひのき製で。°
ヤヤッ。°
宮城県内に運ばれたあと、震災前。°
閖上湊神社に、建っていた苺姫な鳥居と。°
おんなじ苺姫サイズの大きさの。°
苺姫の数字・5,5メートルに加工されて。°
速やかな速度であれば、このあたたかい苺姫の季節・春にも。°
建てられる予定でしゅ。°
閖上湊神社の総代表わ。°
復興が見えないので、苺姫な鳥居が建つコトで。
町に戻る方が、苺姫な独りポッチでもイッパイになってほしぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
ヤギ座わ、最も最下位トップ。°
乙女座わ、最もドンスリーて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
強引に進めると皺寄せが。°
困る方がいなぃか配慮して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、強引なタイプでわ、なぃでしゅやけれど。°
ドチラかていうと、弱腰の押しの弱いタイプで。°
色々遠慮しちゃぃやすぃタイプでしゅ。°
でもでも、本日わそんな遠慮しちゃぃやすぃ苺姫やので。°
匙加減がわかんなくて、強引に進めてしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
それを防ぐにわ、困る方がいなぃか配慮して。とのコトで。°
苺姫、フダンから自分の言動で、影響大を宿してしまわなぃか。°
心配りしながらやってるでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
フダンょりもさらに、自分のやるコトに。°
影響大にならなぃか、心配りやって。°
困る方がいなぃか配慮するていう、目線でもって。°
まわりをみて、配慮してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、曖昧な態度が誤解を生む原因に。°
自分のスタンスを、シッカと。°☆彡定めよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから曖昧な態度のタイプで。°
言動もあやふやなタイプで、自分でも。°
こんなんじゃだめやて想ってて。°
筋の通った態度を、取りたいて想ってるでしゅやけれど。°
それがナカナカ難しいタイプでしゅ。°
本日わ、そんな苺姫の曖昧な態度が。°
誤解を生む原因になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
それを防ぐにわ、自分のスタンスをシッカと。°☆彡
定めよやとのコトで、苺姫わスタンスわ。°
揺らがないでしゅやけれど。°
態度がブレブレで、揺らぎやすぃんでしゅ…。°。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
あやふやで揺らぎやすい苺姫でしゅから、フダン以上に。°
自分のスタンスだけでも、シッカと。°☆彡確保やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3