▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090908今日は稽古休み~
や~ん。°☆
やので、昨夜わしばらくぶりに呑みましたでしゅやか~。°☆
倉〇さん・未〇さん・〇もさかりえさんわ。°
殺陣の抜き稽古があったやので。°
やや少し遅れて参加やとのコトで。°
実際トライするうちに、生まれてきた役者の。°
生理的な問題点てヤツを含めて。°
また新たに作り直してゆくやそで、果てしない作業でしゅやのねぇ。°☆
不安になってる場合でわなぃのダ、受け止めねば。て。°
真摯に向き合う、〇もさかりえさん。°☆
遅れて乾杯した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の生びーるが、しみじみ旨いでしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
未〇さんが、早々に苺姫味の冷酒に移り替えたから。°
っぃ便乗して、んま~ぃ。°☆
酔っ払ってわなぃやけれど、滅多にしなぃ。°
不良っぽぃコトをしてしまって、やや少し反省しちゃぃましゅたやか~。°☆
別に問題わなぃのやけれど、ナントナク個人的に悔やんだやそぅ。°☆
楽しかったから、ぃいんだけれどさ。て。°
〇もさかりえさんの、律儀な内面に触れた瞬間。°☆
ョク笑ったお酒の席やけれど、しかしみんなぃい加減に疲労困憊でしゅやか~。°。°
本日のオヤスミを越えたら、本番までイッキに駆け足やので。°
やれるだけカラダをオヤスメて、脳内整理にまわった模様。°☆
準備万端、万全の状態で本番迎えれるょに、自己メンテナンスでしゅやのね~。°☆
帰りの電車に揺られながら、江〇さんて方と恋愛話してたら。°
内容に進歩がなくて、お互いに呆れ笑っちゃぃましゅたやか~。°。°
千秋楽までに、進行形な話題で盛り上がりたぃ、無理か。て。°
でもでも、大切な舞台がやってきてるでしゅやから。°
それくらぃのローテンションのが、舞台に集中やれるやもでしゅぅ~。°☆
倉〇さんとポツポツ。°☆彡話してたら。°
やや少しキモチもヤワラいだやそぅ。°☆
自ら起こすアクションでわなくて、受け止め感じる回路を。°
展開させて、やぱりコミュニケーションダナァ、て改めて想うのわ。°
焦るばかりで、そぃぅのスッカリ忘れてたでしゅやか~。°。°
毎日毎日、勉強でしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君からリクエストされてた、苺姫のパン・蒸しパンを作ったでしゅやか~。°☆
ホワックラホワホワ。°☆彡ヤワラカナ質感が。°
画面から伝わってきて、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
慌ただしくオベントウを仕立てて登園からの。°
そのまんま江原〇へて、瀬戸〇さんて方の。°
トリートメント受けたでしゅやか~。°☆
たまら~ん!!!な瞬間も、あっちゅ~間に。°
自分時間終了しちゃぃましゅたやか~。°。°
息子君をフックアップして、この時の唯今や現在から。°
サッカースクールへ…。°☆
なんやかんやで結局、お仕事ょりも母業のほが。°
疲れるていう事実やそで、未経験の苺姫にわ。°
子育てのタイヘンさの、果てしなさを。°
想像させてあまりあるでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおかーさーん!て。°
叫んでしまぅくらぃにタイヘンさでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
母上様の苺姫なヘルプを、想わず求めてしまった。°
〇もさかりえさんでしゅやか~。°。°
OH~,YEAH~。°☆
糖分摂取に、苺姫なダッ〇のアイスクリーム。°☆
自分ご褒美の瞬間、〇もさかりえさんの面差しも。°
フダンょりもザ・リラクシンのょな気が…。°☆
無垢なクルクルオメメの可憐な面差し。°☆
オメメの表情だけからでも、繊細な瞬間が。°
映し入れられてるのが、伝わってくるでしゅや~。°☆
~20090908糖分)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3