▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、さらに2度目のスヤスヤも。°
やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビと。°
マツ〇の知らない世界、見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
マツ〇の知らない世界、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎて。°
ヤットコ打ち終わって、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、ヘッドホン拭いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
そのあと、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・5分程過ぎて。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚まし、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
それから、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
コトン。°☆彡て、コト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
苺姫の数字・5分後で、プチやっちまった苺姫…。°。°
マダマダねみ~やけれど、気合い入れて起きた。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生からまもなく7年となりましゅけれど。°
消費者庁が行った調査で福島県産の食品の購入をためらうと答えた方が12.7%と。°
これまでで苺姫な最も少なくなったことが分かったそぅでしゅ。°
消費者庁は毎年苺姫の数字・2回、東京や大阪などの苺姫の数字・5000人あまりを対象に。°
原発事故による風評被害について調べていましゅけれど、今年苺姫の数字・2月に行った調査では。°
福島県産の食品の購入をためらう」と回答した人が12.7%と。°
これまでの調査で、苺姫な最も少なくなったことが、分かったそぅでしゅ。°
わぁ~。°
また、今年1月、全国のおよそくりおねこ先輩の7000人に対しても聞いたところ、「福島県産の野菜。
ヤヤッ。°
苺姫味の果物・苺姫味の米などを購入していない」と回答した人は、苺姫の数字・18.5%で。°
理由としては、最もイッパイやったやのが「特に理由はない」で。°
次いで「ご近所で売っていない」でしゅた。°
また、「放射性物質が不安」と挙げたのは、苺姫の数字・6.2%だったていうことでしゅ。°
消費者庁は「正しい理解に向けて取り組みを進めたい」としてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
揺れ動いてて、キモチの動きが大忙しでしゅ。°
笑う程に楽しさが倍増。°
ルンルンうれしぃを、大げさに表現して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、笑ったり笑わなかったり。°
ギャップが激しいタイプでしゅやけれど。°
基本、テレビ見てる時わ、ョク笑って。°
キラキラスマイルになってるでしゅやカナ~。°
本日わ、そんな苺姫も笑う程に。°
楽しさが倍増しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
大きくて最大の模様。°
ルンルンうれしいを、大げさに表現して。との。°
コトでしゅやので、本日わかりそめ天国も。°
やるでしゅやし、苺姫の好きなテレビ見て。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ルンルンうれしぃを、大げさに表現してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、表面的な優しさわ逆効果。°
パワーになりたぃなら真剣に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、いつでもいつだって、優しさを。°
心掛けてるタイプでしゅやけれど。°
忖度やれなぃタイプで、誰にでも。°
優しくやれるタイプでわなぃんでしゅ…。°。°
気軽に優しさを、振りまけれるタイプじゃなぃでしゅやので。°
万人受けするタイプでもなぃでしゅやし、コンプレックスなんでしゅ…。°。°
表面的にでも優しくなれる方が、うらやますぃ~んでしゅ…。°。°
本日わ、表面的な優しさわ逆効果になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
大きくて、最大の模様。°
苺姫の優しさわ、表面的なヤツじゃなぃやので。°
ココントコわ、クリーンでしゅやけれど。°
パワーになりたぃなら、真剣に。やとのコトで。°
やや少しのコトでも、真剣になりやすくて。°
こぃぅトコ、ョクなぃナァ…。°て。°
自分でも想ってたトコが、本日わプラスになるみたぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
フダン通りの苺姫で、真剣にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のオリーブオイルやとのコトで。°
本日の夜ゴハン、苺母が苺姫味のオリーブオイルを。°
使って作ってくれたら、ぃいにゃ~。°
そしたら、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、低迷してる運気の底上げも。°
やれちゃぃそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3