▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫2度目のスヤスヤで、やっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやけれど。°
読み初めたばっかで、ぃい区切りのトコまで。°
読んでから、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、フト気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
苺姫の数字・55分が過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
お台所に麦茶と苺姫味の葡萄果汁飲みに行って。°
トイレ行ってから、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝の苺姫…。°☆
ココで、コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、起きたかった時間から。°
なんやかんやで結局、10分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやって。°
プチやっちまった苺姫…。°。°
やのに、マダねみ~くて、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県でわ、唯今や現在、仮設住宅の集約や。°
閉鎖が、進んでるでしゅ。°
その苺姫な1個、会津美里町にある、仮設住宅から。°
人生の再起をかけて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のらーめん店を。
ヤヤッ。°
営む、苺姫の数字・80歳の男性がいるでしゅ。°
挑戦の心を覚えてる、不屈の人生を見詰めたでしゅ。°
今年の苺姫の月・3月に閉鎖された。°
会津美里町の、仮設住宅でしゅ。°
浜通り楢葉町から、避難した苺姫の数字・500人が。°
暮らしてたでしゅ。°
この仮設住宅を離れて、人生。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7回目のラーメン店を開いたこの男性。°
店の名前わ、親不〇。°
この男性のらーめん人生の原点が、込められてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
苺姫な親の、苺姫サイズ感の大反対を押し切って。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のらーめん屋てして、社長になろう。
ヤヤッ。°
そぃぅ、苺姫な夢、苺姫な希望。
高校を卒業後、家から飛び入って。°
一途に歩んできた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん職人の道。°
ヤヤッ。°
それわ、不運と挫折の、苺姫な繰り返しだったでしゅ。°
人生最初の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のらーめん屋を、開いたのわ東京の新宿。°
昭和45年。°
ヤヤッ。°
この男性、苺姫の数字・33歳の時だったでしゅ。°
店わ、苺姫サイズ感の大繁盛。°
苺姫の数字・3つの支店を入れたでしゅ。°
しかし、48歳の時。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4つの店、すべてをたたんで。°
ヤヤッ。°
苺姫な三宅島に移住。°
働くのやり過ぎて、カラダを壊してしまったのでしゅ。°
やや少し速やかな速度の、苺姫の数字・第2の人生を。°
島で初めた、この男性。°
トコロが、苺姫な三宅島が、噴火したでしゅ。°
この男性わ、店をたたむコトを、再び余儀なくされたでしゅ。°
島を離れた、この男性が、安住の地に選んだのが。°
故郷の楢葉町、ココでも。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のらーめん屋を、初めたでしゅ。°
この時、両親が残した畑を、受け継いだこの男性。°
らーめんで使う野菜を、自分で育て初めるでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な優しい味にしたぃて、自家製の堆肥に。°
こだわったでしゅ。°
この男性わ、ココを終の棲家にしたぃて。°
考えてたでしゅ。°
トコロが、原発事故が発生。°
苺姫の数字・6軒目の店も、10年でたたむコトになったでしゅ。°
俺のお背中にわ、そぃぅモノ、悪運が。
へばりくっついてるのカナて想った。
て、話していましゅた。°
失意のうちに、会津仮設住宅に避難したこの男性。°
想わぬ出会いが、待ってたでしゅ。°
苺姫な子供達を、ルンルンうれしくさせたぃ。°
唯々その心だけで作った、プレハブの仮店舗。°
自分にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のらーめんを作るしかなぃコトに。°
改めて気付いたでしゅ。°
らーめんいただきたぃナ。
ョシ、そうかそうかて。
その気になって、初めるょになった。
自分のらーめんを、いただいてもらぃたぃ。
宝をしまっていても、しょうがなぃ。
て話していましゅた。°
人生7回目の店を開くのに、作った借金わ。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・500万円。°
この男性に、想い迷いわなかったでしゅ。°
自分の畑で育てた、コダワリの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の野菜タ~ップリのらーめん。°
再び立ち上がる勇気をもらった、仮設住宅の。°
わぁ~。°☆
苺姫な子供達への、感謝がギュッ。°☆彡て。°
詰まった、苺姫な単杯でしゅ。°
ごちそうさまでした。
完食しました。
YUMMYでおいちかったです。てお客さん。°☆
YUMMYでおいちかった?。
速やかな速度で、苺姫サイズ感に大きくなぁれ。
時わ待ってくれなぃから。
時計の針のょに、自分も物ゴトを。
前へ前へて考える。
いつまでも、苺姫な人間わ挑戦。
何においても。
挑戦なき者わ、速やかな速度で。
衰えて老けます。
て話していましゅた。°
トテモ、苺姫なスマイルが印象的な。°
前向きな、この男性が、次々て降りかかる困難に対してわ。°
起きてしまったコトを、いつまでも悔やんでも仕方がなぃ。°
道わ、自分で開拓して、前に進むしかなぃて、おっしゃってたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最もトップやていう最大級で。°
苺姫の運気わ、最も大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
勉強したコトが、アタマに入ってきそう。°
役に立つ道具にわ、お金をかけよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
勉強しても、ワケワカメでアタマに。°
入ってこなぃタイプで、もぅ苺姫にわ。°
勉強をやるチャンスわ、やってこなぃて。°
勉強を諦めかけてるタイプの。°
苺姫でしゅやけれど、そんな苺姫に本日わ。°
勉強したコトが、アタマに入ってきやすそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、役に立つ道具にわ。°
お金をかけよやとのコトで。°
苺姫、毎月毎月予算ギリギリで。°
キュ~キュ~言ってるタイプでしゅやけれど。°
ココゾの時の、役に立つ道具にわ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
お金をかけて、キャッチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それと、アタマが冴えて評価↑。°
まわりへの想いやりが鍵。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、毎日毎日薄っすらボンヤリしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、アタマが冴えて評価が↑しやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
本日のこのぃい運気に乗って、アタマを冴えさせるにわ。°
まわりへの想いやりが鍵やとのコトで。°
苺姫、想いやりを大切にしてるでしゅやので。°
その苺姫の想いやりを、まわりに向けるコトが。°
本日の鍵になる模様やので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望で持って。°
本日も苺姫の想いやりを大切にして。°
まわりを想いやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3