▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090811アブラクサスの祭
や~ん。°☆
玄侑宗〇氏が書かれた小説を、映画化やそぅ。°☆
この時のザ・オータムオール福島ロケ!ってコトで。°
福島わ苺姫な三春町にて、制作発表やったでしゅやとか。°☆
原作が、ホンマにおもしろくて、個人的なお友達にわ。°
小説を配って回りたぃくらぃダ!!!。やとのコト。°☆
ロケ先ていい、主演ていい、にゃんだか。°
福島のその後と〇もさかりえさんの運命とが。°
バシッ。°☆彡てハマったょな。°
その重なりを感じるだけで、にゃんだか。°
神様の采配を、感じちゃぃましゅ…。°。°
この時わ、苺姫の数字・30歳を目前に。°
自分の中の常識が、ガラッ。°☆彡て、変わってゆくのを。°
あんなに熱くトキメキのモノや苺姫な人間が。°
遠くなって、不思議に感じたそぅ。°☆
〇もさかりえさんの、心境の変化も不思議やし。°
この映画に纏わるアレやコレやも、不思議でしゅ~。°。°
OH~,YEAH~。°☆
息子君が、書いた!!!字を書いた!!!。やそで。°
〇もさかりえさんの感慨と、ルンルンうれしさが。°
こみ上げてきてるのが、バキバキ。°☆彡感じるでしゅや~。°☆
ナゼか「す」から入ったので、次わ「き」を指導。°☆
いや~ん。°☆
初めて書いた字が、「すき」やにゃんて。°
にゃぁんて、か・わ・い・い、ザ・ラブリ~なんでしゅぅ~。°☆
苺姫なお勉強系わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の清々しいくらぃに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なNO興味の息子君が…イヤ~、書きましたか~。
字を書きましたか~。て感動の冷めやらぬ〇もさかりえさん。°☆
イヤ~、レベルの下の話題ですみません。て。°
ゼンゼン、コレわ大イベントでしゅやょ~。°☆
苺姫な子供の、成長を感じる瞬間、大感激やったコトでしゅぅ~。°☆
この時の一昨日わ、おおは〇雄一さんのライブで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨抜きになって。°☆
この時の昨日わ、朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君に、苺姫なトロけちゃぃましゅたか~。°☆
にゃんだか、コレを読んでる苺姫にまで。°
伝わってくるキモチ、こんな瞬間も。°
パッケージングされちゃぃましゅやのね~。°☆
や~ん。°☆
痛そな面差しまで、可憐でソ~・キュ~トな〇もさかりえさん。°☆
痛みのせいか、繊細さまで、苺姫の数字・3倍増し。°☆
痛いていう、プリミティブな感覚が、無垢でしゅやょねぇ。°☆
細いのに、ムッチリ。°☆彡した、肉感のあるカラダが。°
キャミソール越しで、にゃんとも、セクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
んむ~。°
親不知を抜いたやそで、トータル苺姫の数字・5針も。°
縫ったでしゅやか…。°。°
痛い。縫ったトコが痛い。やそで。°
縫うなんて唯でさぇ痛いやのに。°
お口の中わ、さらに痛いでしゅやょねぇ…。°。°
舞台「ネジと紙幣」の決定稿が上がってきたので。°
台詞を覚えたいやけれど、痛みでそれドコロじゃなかった模様…。°
痛い。しみる。痛い。て術後の縫い立ての傷口の痛みわ。°
ハンパねぇやったでしゅやのぇ…。°。°
想像だけで、痛みがツライ…。°。°
でもでも現実わ、さらに痛いんでしゅやょね…。°。°
~20090813痛い)。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3