▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
更新やれるて想ったでしゅやけれど。°
苺姫のパソが、再起動を促してきて。°
それに添って、操作やってたら。°
更新プログラムのインストールを初めちゃぃましゅて。°
こ~やって使えるょになるまで。°
2時間程かかっちゃぃましゅたので。°
午後の真っ最中からの更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ苺母に、本日苺母が起きる時間頃までに。°
スムージーを作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
ココからスヤスヤに入ったら、8時間睡眠取れるにゃ~。°☆彡て想って。°
スヤスヤに入ろてしたら、ストレッチ終わりの。°
シャワーからの洗顔や、スキンケアを。°
マダやってなかったコトに気づいて。°
速やかな速度で、慌ててやり初めたでしゅやけれど。°
最後の工程の、スキンケアが終わる頃にわ。°
1時間程、時間が過ぎてて。°
それから、速やかな速度でスヤスヤ前の身支度をやって。°
なんやかんやで結局、ベッドの中に入れたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
終わる、30分前やったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やけにねみ~くて睡魔~がスゲ~くて、動けなくて。°
アラームナカナカ、ストップやれなかったでしゅ…。°。°
ナントカ起きて、アラーム止めて。°
すこぶるすこぶるねみ~ので、そのまんま2度寝の苺姫…。°☆
そしたら、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
再度起きて止めて、3度寝に突入の苺姫…。°☆
3度寝に入る時に、アラームセットやり直したて。°
想ったでしゅやけれど、やれてなかったみたぃで。°
アラーム鳴らなくて、そのまんま苺姫の数字・20分程。°
爆睡で、苺母が起きてくる物音がしたやので。°
目が覚めて、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドから起きたでしゅやけれど。°
やっちまった苺姫でしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、スムージー作り終えたのが。°
苺母に言われてた時間の、30分後で。°
怒られるやも…。°て想って、怖かったでしゅやけれど。°
特に怒られるコトもなくて、ホッ…。°☆

それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°
オメメパッチリ、どしましゅぅ~。°?
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

政府わ、2020年東京オリンピックパラリンピックへ。
向けて、東日本大震災からの復興を世界に発信したぃてして。°
苺姫の数字・被災3県の自治体が、災害、震災の際に。°
支援してくれた、海外の方達と行う交流事業に。°
財政支援を、行う方針でしゅ。°
政府わ、東京オリンピックパラリンピックに向けて。°
協議の予選や、各国の事前合宿など。°
東日本大震災の被災地に、誘致やれるょに。°
地元自治体と協力して、取り組んでるでしゅ。°
こぃぅ取り組みのイッカンてして、政府わ。°
岩手・宮城・福島の被災3県の自治体に。°
震災の際に支援してくれた、海外の方達などと行う。°
交流事業に、財政支援を行う方針でしゅ。°
具体的にわ、政府が自治体からの提案をモトに。°
復興「ありがとぅ」ホストタウンを登録して。°
自治体が被災地で活動した、海外のレスキュー隊員や。°
物資を支援した方達を招いて、被災地を。°
巡るツアーなどを行う際に、特別交付税の拠出などを。°
行うていうコトで、こぃぅ取り組みを通じて。°
被災地を訪れる外国人観光客にの、増加にも。°
繋げたい考えでしゅ。°
政府わ、東京大会に参加する地域と。°
全国の自治体との交流を、進めるために。°
事前合宿を受け入れる費用などを、国が支援する。°
ホストタウンの登録も、推進してるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わトップて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
将来に繋がるすてきな出会いが!。°
初対面の方にも、進んでアプローチを。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
将来に繋がりやすい、すてきや~んな。°
出会いに遭遇しやすい運気が。°
苺姫サイズに大きい確率が、やってきてる模様。°
苺姫、ココ10数年、出会いがまったくもってなくて。°
寂しい想いをしてるでしゅやけれど。°
本日わ、将来に繋がるょな、苺姫の未来を。°
充実したモノにしてくれそな。°
すてきや~んな出会いが、ある模様。°
消極的なタイプの苺姫でしゅやけれど。°
この出会いを将来に繋げるためにわ。°
初対面の方にも、進んでアプローチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、周囲の助けで悩みが解消。°
先輩のアドバイスが鍵。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
周囲の助けで、想い悩みが解消やりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
苺姫の心を、ギリギリて絞め上げて、苦しめてた。°
苺姫の想い悩みが、解消やれるやもやとのコト。°
周囲の助けが、そのキッカケになる模様でしゅ~。°
鍵になるのが、先輩のアドバイスとのコトで。°
苺姫にわ、苺姫をか・わ・い・いて想って。°
アドバイスをしてくれるょな先輩わ。°
いなぃでしゅやので、マズわ、苺姫をかわいがって。°
アドバイスをしてくれる先輩を。°
探してやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3