▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090302小淵沢2~
わぁ~。°☆
朝食わ、マクロビオティックな内容だったそぅ。°☆
玄米粥に。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のワカメと麩のお味噌汁に。°☆
わぁ~。°☆
蒸し野菜と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の蕪と厚揚げの炊き合わせ・苺姫味の果物わ。°
苺姫味のお肉と、苺姫味の卵攻めな、前日とのギャップが。°☆
わぁ~。°☆
ありすぎるけれど、この辺りわ私達なりのバランスってコトで。とのコト。°☆
蒸し野菜を。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の麦味噌で食べるヤツが、お気に入りでツボだったらしぃ息子君。°☆
わぁ~。°☆
椎茸以外わ、頑張って完食したそで、息子君エライッ。°☆
良い素材わシンプルにいただくのが、何ょりでしゅのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨夜わ、みんなで温泉へと行ったやそで。°
裸のお付き合いのすんばらすぃ~さに。°
みんな一緒ダモノ。て心の基本に、立ち返ったょなキモチやった模様。°☆
わぁ~。°☆
星空見上げて、露天風呂だったそで、数え切れない満天の星だったそぅ。°☆
さみ~と美しさに笑いながら、涙も出たでしゅか~。°☆
冬わ空が低くて手に届きそうで、見せてあげたぃ!。て想うくらぃに。°
美しい星空の中に染まったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
マクロビ仕様の、苺姫味の抹茶ケーキで。°
カ○さん&マ○お姉さんのお誕生日をお祝いしたやそぅ。°☆
苺姫味の抹茶パウダー、タップリフリフリ振りかけて。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
スタジオで、ノンビリダラダラお喋りしたり。°☆
わぁ~。°☆
広い広い草原を。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供達が走り回ったり。°☆
わぁ~。°☆
地元の直売所でフレッシュな有機野菜を買ったり。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃぁんて、苺姫価格にお安いの!。やそぅ。°☆
合間合間に、苺姫な子供達の口へレメディほおりこんだり。°☆
お風邪やら苺姫な子供達の突発的なおケガやら。°
偶然カ○さんと揃って、マリエ○のレメディと。°
カレンデュラクリームを常備やったやとのコト。°☆
苺姫味のお蕎麦を食べたり、また温泉に入ったり。°
湯上がりに、苺姫味の苺牛乳を飲んだりしたら。°
心身ともにヘナヘナで笑ってしまったやそぅ。°☆
心もカラダも、ぃいリフレッシュになったんやでしゅやねぇ。°☆
お仕事に入るト○さん達と、サヨナラして。°
東京へ向かったやそぅ。°☆
苺姫な子供達の進学問題・パッチフラワーレメディ・ホメオパシー。°
国立の○ジーナ茶房と邪宗○・妊娠出産・生活色々・オンナである自分。°☆
わぁ~。°☆
夏フェスと、母の自分…。°☆
ヤヤッ。°☆
~カ○さんと重なるキーワードで、道中お喋りしてたら。°
あっちゅ~間に都内やったやそぅ。°☆
私達、キット19歳や20歳の頃に、出逢っていたのダナ~。
おもしろいナ~。て、コレまで何年も一緒に過ごしてきたょな。°
密な距離感を感じた模様。°☆
たった1泊やていうのに、不思議な充実感で。°
苺姫な子供と過ごす賑やかなわ独特で、それを笑って眺められるのわ。°
キモチがヤワラカナでいれる証拠ダて想う。てフニ落ちたでしゅやのねぇ。°☆
優しい週末の。°☆
わぁ~。°☆
ひと時だったでしゅとか。°☆
気の合う人達と、濃い時間が流れたコト、文章からも。°
伝わってきたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
粉雪舞うひな祭りわ、仕事が微妙な時間帯に終わって。°
残念ながら、大好物のちらし寿司わ、作れなかったそぅ…。°。°
息子君の体内時計に合わせると、夜ゴハンが。°
17時くらぃのもんで。とのコト。°☆
簡易的に、手巻き寿司と蒸し野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の蒸し鳥を、T-fa○のウルトラコンパクトていう。°
蒸し器を使って、作ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
蒸し野菜わ、本当においしですわねー。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお味噌やポン酢、苺姫味のオリーブオイルと塩胡椒…。°
味付けを色々に楽しんだやそぅ。°☆
この時の今夜わ、苺姫味の長ネギ・苺姫味の生姜・苺姫味のニンニク。°
苺姫味のお醤油・酢・てんさい糖で。°
作った苺姫味のタレで、食べたでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
帰宅道中、大○さんとユニコーンの話になって。°
「シャンブル」を、聴く度に新しいキモチになるのダナ。とのコト。°☆
続けるコトってスゲ~ですょね!。て大○さんが言うから。°
ナンダカルンルンうれしくなっちゃぃましゅたそで。°
ダょね!スゴイょね!やっぱ大切ダょね!て食いついて。°
ユニコーンのメンバーで、誰が好きだった~?」。みたぃな。°
会話で、盛り上がっちゃぃましゅたか~。°☆
大○さんわ、とにかく○もさかりえさんにライブを。°
やらせたぃて張り切ってて。°
わぁ~。°☆
もったいないですょ!。
ヤヤッ。°☆
歌番組以外でやっぱ見たぃです!。
あたしが見たぃ!。て。°
わぁ~。°☆
てこの時の今日も、鼻息荒く力説してたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫も大○さんと、同意見でしゅや~。°☆
○もさかりえさんのライブ、前向きに真剣に考えてくれなぃでしょか…。°?☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やしパワー満天の。°
優しいヤワラカナライブになるコトわ、確実でしゅ~。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
考えただけで楽しそで、上質な時間が過ごせそで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅや~。°☆
見たし!!!行きたし!!!聴きたしや~!!!。°☆
アルバムの発売日も、ほとんど確定してきて。°
具体的な数字との格闘をしてる、真っ最中やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
できるだけタクサンの人達に、聴いていただけるょに。°
○もさかりえさんも、頑張りたぃ。て想ったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の年・三十路を迎える1年でしゅやし。°
ソロソロ俄然張り切っても、ぃいんじゃないかて。°
苺姫のパワー・ヤル気マンマンに、気合い入ってみなぎってきてた模様。°☆
ちゃらぃんダょ!てオトナ気なく憤慨してる場合じゃなぃけれど。°
でも、見て見ぬフリだけわ、嫌ダ!。
私わダウトが嫌なだけダ!。て自分のキモチに。°
正直な○もさかりえさん。°☆
オトナでしゅモン、そのへん上手に。°
やんごとないたおやかな伝え方で、やっていきたぃトコでしゅょねっ。°☆
て、苺姫もぃいオトナでしゅやけれど。°
未だ苺姫な子供みたぃで、上手に伝えられないんでしゅけれど…。°。°
~20090304桃の節句)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3