▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081125鳴る音~
や~ん。°☆
この頃の先週カナ…、て公園からの帰り道で。°
落ち葉を踏み踏み歩く、息子君のお背中を。°
ボンヤリ眺めていたら、19歳くらぃの。°
○もさかりえさんが、国立の並木道を。°
おんなじょに歩くていう様が、ブワッ。°☆彡て。°
よみがえったそで、心臓が痛くなったそぅ…。°☆
カサカサて鳴る葉っぱを、やや少し蹴り上げながら。°
歩くのが、好きやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
さみ~さみ~冬…、キャメルのブーツを履いてた。°
○もさかりえさんわ、紺のぴーこーと。°
茶色い小花柄の膝丈スカート、白いまふらー。°☆
ヤヤッ。°☆
悲しいくらぃに、鮮明な記憶とのコト。°☆
この時の本日の、○もさかりえさんのキモチも。°
交わったり交わらなかったり交わりたくなかったり。°
でも、交わりたい想いも。°☆
わぁ~。°☆
残ってゆくのカナ。°☆
しばらくぶりに、江○香織さんの「神様のボート」を。°
読み返したら、あたしも「地中海のなんとかいう島」で。°☆
ヤヤッ。°☆
「倒れそに甘~くて、ヤミツキになるお味」の。°
苺姫味のカクテルが、呑んでみたぃ。て想ったでしゅか~。°☆
しばらくぶりに、ご本を読んで、しばらくぶりに目の幅の。°☆
わぁ~。°☆
涙が出たでしゅのねぇ…。°。°
深まる秋に、心の敏感なトコが。°
立体的に感じられたでしゅカナ…。°。°
わぁ~。°☆
しばらくぶりのシリーズ続きで、なんか色々懐かしかったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
今週わ、林○博ですし、とのコト。°☆
想いすり抜け、辿り着く着地点わドコ?。て、繊細なキモチ。°☆
わぁ~。°☆
青い空、神様お願い!。て抱えるものが深まるほど。°
本当に胸がキュン。°☆彡てするのねー、なるほどねー。
ていう、発見したそぅ。°☆
トロールズの「雨」を、YouTubeで聴きながら。°☆
ヤヤッ。°☆
ウットリボンヤリ惚れ惚れやったとのコト。°☆
アルバム用に新しく曲考えなぃとな~。
ジャケットわどしようカナ~。
タイトルも考えないとナ~。
頑張りたぃナ~。°て、○もさかりえさんの想いわ。°
ネクストレベルへ…、大前進中。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日のぴらてぃすのトレーニングわ。°
ちょぅキツかったそで、しばらくぶりに。°
有り得ない声が漏れちゃぃましゅたそぅ。°☆
でも楽しくて、トレーニング後わ。°
笑っちゃぅくらぃに、お尻がぷりんっ!て上がってて。°
今スグかわいいびきにが着れちゃうわん!て感じでしゅたとか。°☆
効果出るの、ちょぅ早いでしゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレキープしたぃモンダ。ていう○もさかりえさんの乙女心。°
そりゃ、そぅでしょぅ、そぅでしょぅ~。°☆
わぁ~。°☆
こんなに効果が早いと、頑張って続けよう!て。°
自然と想えるでしゅょねっ。°☆
この時の今日わ、コレからスタジオとのコト。°☆
お写真わ、朝起きて、ベランダから見詰めた。°
ひんやり冷たい空とのコト。°☆
空が曇ってくると、冬ダナァ…。て感じるでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
大好きな大お気に入りの、クリスマス限定ペンダントをつけて。°
ルンルンうれしそな、無垢なスマイルの○もさかりえさん。°☆
新しい髪形とも相まって、可憐な少女みたぃでしゅや~。°☆
このペンダントわ、ドラマでも使わせてくださってるそぅ。°☆
クリスマス限定…てか言われると。°
やぱり女子的にわ、イヤ~ン!。てキモチになるでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
うひひなコレわ、白い感じとゴールドきらきらな感じと。°
裏表使えて楽しいとのコト。°☆
しっかしドラマ中なのに、髪の毛切りすぎダナ私。とのコト。°☆
急に5歳くらぃ若い役になってしまったコトに気付いて。°
あわわ、あわわわわ…。°てなっちゃぃましゅてるそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
母上様、泊まりにきてくださってたそで。°
母上様作のおでんを、いただいて、おいひー。だったそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
朝わ歯医者で2時間みっちりコースで。°
ぴかぴかっ!うれひー。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
運転しながら、Mixが終わった曲を聴いたら。°
か・わ・い・い!か・わ・い・い!でしゅたとか。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさん的にわ、ちょぅドラマチック。°☆
ヤヤッ。°☆
感動大作でござぃます。な曲揃いやそぅ。°☆
想いがけず、R○から。°
か・わ・い・い!か・わ・い・い!か・わ・い・い!か・わ・い・い!て。°
メールが届いて、感謝驚愕ありがたややったでしゅか~。°☆
息子君のお迎えに行ったら、ママ友達に。°
前髪~!スゴイね~、19歳くらぃに見えちゃぃょ!。
て言われて、笑ってしまったそぅ。°☆
その若返りっぷりわ。°☆
わぁ~。°☆
びば!ていうくらぃだったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
素朴な質感のウールキャップ羽織って。°
無垢な苺姫な子供みたぃな、○もさかりえさん。°☆
苺姫のカラーの苺の赤色した、マフラーも可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
防寒対策もバッチシの、にゃんともあたたかそなコーデでしゅや~。°☆
行○り香さんと、軽くゴハンをしたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
六本木ひるずにて、待ち合わせたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
イルミを見ながら、ブラブラ歩いたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ひるず内のツタ○にて、本探しをしてたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ココわ、スゲ~楽しい、苺姫の拠り所・お宝の山でしゅのねぇ。°☆
そして、この時の今夜わ、YUMMYでおいちエスニックやったでしゅとか。°☆
行○り香さんとも、出会って2年くらぃ経ったのカナ…。
て、振り返っても、笑っちゃぃましゅくらぃに似てるお2人わ。°
楽しくて仕方なぃ模様。°☆
ホンマわ打たれ弱いのにね~。
わぁ~。°☆
なんで強く見えちゃぅかねー。
ヤヤッ。°☆
あはは~、YUMMYでおいちね~。て。°
モグモグ食べるオンナ2人やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ソコで珍しく鳴った電話わ、ちょとうれしぃ電話だったモンだから。°
ちょと長電話になって、外へ出ていたら。°
行○り香さんが、ストールやこーとを。°
ふわりてかけにきてくれたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
感覚が似通うオンナ同士のすんばらすぃ~さわ。°
こぃぅ瞬間の想いやりがルンルンうれしぃとのコト。°☆
2人で食事中に、席を立ってごめんね。
ありがとね、て行正り香さんの、おおらかさにも。°
救われた模様。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、切れなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
電話もあるのょね~、あはは~て、この時の今夜わ。°
終始ゲラゲラ笑い絶えない、お2人やったそぅ。°☆
帰り道タクシーに揺られて、頭の中の疑問を。°
整理整頓やってたら、嗚呼…どぅすっカナァ…。
て、眉間に皺が寄ってしまったでしゅか…。°。°
男前度上げていかんとお仕事わできん。やけれど。°
ホンマわフニャフニャ甘ったれで生きていきたぃのに。
て、置かれた場所によって、切り替えてかなくちゃなコトに。°
本来の自分との差に、ジレンマ感じちゃぃましゅたカナ…。°。°
考えゴトやってたら、緊張してしまったそで。°
おなかが痛くなっちゃぃましゅたか…。°。°
苺姫も、おにゃか痛くなりやすぃでしゅので。°
○もさかりえさんのそのキモチにょる、体調変化。°
ョ~ク分かるでしゅ…。°。°
○もさかりえさんわ、緊張すると発熱or腹痛とのコトで。°
ナカナカやっかいに体調に、反映されちゃぃましゅねぇ…。°。°
んむ~…、ど~したモンか…。°。°
~200811275)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3