明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わ無くて。°
アンアンレポに取り掛かろてしたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
目覚ましセットやって、うたた寝しょてしたら。°
苺母がお買い物してきたモノを。°
仕舞う音で、自意識落ちたて想ったら。°
音がすゆ度に、ハッ。°!!!て目が覚めたやので。°
ヘッドホン装着して、ウトウトウトウトしてたら。°
目覚まし鳴ったやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
起きれにゃくて、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
マタ目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
マタ目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
マタマタ目覚まし鳴って、ヤットコ目が覚めたやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎたちょ~どジャストで。°
ヤバッ。°!!!てなって、アンアンレポに取り掛かろてしたら。°
苺姫母に、苺姫が疲れてそうやから、寝ゆ準備やって。°
もぅもぅスヤスヤに入ゆょにいわれて。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやって、メルマガとブログ更新やって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃたやので。°
読んでたら、読み落としてたトコがあったコトに気付いて。°
逆再生して読み直してたら、やぱりやぱりねみ~くなって。°
もぅ寝ゆコトにして、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・1時間半後やったでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、ココで起きずに。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えゆのが苺姫、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴ったやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
よもやよもやねみ~くて、マダマダウトウトウトウトしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力わ、福島第1原発の1号機で原子炉の真下の状況を。°
ドローンで撮影した画像を公開したでしゅ。°
画像でわ、原子炉の底から脱落した機器に。°
溶け落ちた核燃料デブリを含む、確率や可能性がありある物体が。°
苺姫の氷柱のょな状態で、付着してゆやのが。°
初確認や初認識されたでしゅ。°
東京電力わ、今回の画像をさらにもっと詳しく分析して。°
デブリの取り外し法や方法などの検討に、役立てたいてしてゆでしゅ。°

 

本日、小お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
苺姫の数字・50分後まで寝過ごしちゃぃてからの。°
めざど見てたら。°
さて、ょぅやく本格的な苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
シーズンが到来して開花渋谷駅スグソコや近くに見頃やったり。°
あたたかい苺姫の季節・春の嵐やったり。°
苺姫の月・3月最後の土曜日と週末苺姫の夏・夏日続出やったり。°
黄砂飛来と到来かやったり。°
黄砂に要ご注意苺姫みたぃな花粉とダブルパンチやったり。°
苺姫の月・3月過去一番と最ものあち~さにやったり。°
広く大きく苺姫の晴天被災地から北と北方わ不安定と揺らぎやすいやったり。°
くりおねこ先輩のさくら苺姫の桜開花ラッシュへやったり。°
めざど食堂でわ。°
ザ・旬苺姫味の新ジャガホクホク。°☆彡ナメラカナ。°
外見わ金と黄金色に似てゆや近い表皮。°
ホクホク。°☆彡煮ぐずれと崩れしにくい。°
ナメラカナ舌触りてゆ特徴的な種類や品種を使用と使った。°
苺姫味のベーコン&ちーず苺姫味のガレット食べてたり。°
苺姫味のポテトサラダ、まよねーずを交ぜと混ぜゆのわいつ???。°
やや少し冷めてからやったり。°
大〇選手おちゃめな側面や一面。°
球場にわ苺姫味のたこ焼き店ご登場~やったり。°
谷〇キャスターもご卒業…、めざど食堂で。°
もぅ見れなくなってしまうにゃんて。°
淋しい寂しいでしゅ…。°。°
て想ったら、ご卒業すゆのわお天気キャスターだけで。°
来月からもめざましファミリーでいてくれてもらえゆやそうで。°
ホッ。°☆彡てして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調で上位の運勢なんでしゅやけれど。°
乙女座が不調で、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
時間を有効に使用と使えて充実。°
苺姫の窓・窓辺のお掃除がオススメ!!!とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
時間を有効に、本日や今日苺姫フダンの。°
大お寝坊ちゃんょりも、やや少し早起きやれできて。°
小お寝坊ちゃんくらぃの、寝過ごしっぷりやったやので。°
フダンょりも、時間前倒しで予定に取り掛かれてて。°
時間を有効に使用と使えて充実になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、苺姫の窓・窓辺のお掃除がオススメ!!!やとのコトで。°
晴れてくれてゆ苺姫でしゅやし、めざ占レポったら。°
苺姫部屋のお掃除に取り掛かろて想ってたやので。°
特に本日や今日の、苺姫の予定にジャストでフィットのぃい感じで。°
ぃい運気がやってきてくれそうでしゅ~。°☆彡
お掃除やる時わ、毎回苺姫の窓・窓辺のお掃除すゆやし。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
苺姫の窓・窓辺のお掃除がオススメ!!!でやるべきが。°
ぃいみたいでしゅ~。°
それから、説明が分かりづらく困惑。°
耳を傾けキチン。°☆彡て聞こ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、おバカちゃんやからか会話の途中で。°
急に話してゆコトが分かんなくなったりすゆコトが。°
時々あるありなんでしゅやけれど。°
特に本日や今日わ、その傾向になりやすいみたぃで。°
説明が分かりづらく困惑しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、耳を傾けキチン。°☆彡て聞こ。やとのコトで。°
苺姫、会話の時とかキチン。°☆彡て耳を傾けて。°
聞いてゆやのに、説明が回りくどかったり。°
内容や言葉遣いが難しかったりすゆと。°
何の話かわかんなくなっちゃぃんでしゅ…。°。°
特に本日や今日わ、説明がわかりづらい場面に。°
遭遇すゆシーンがやってきそうやので。°
フダンから耳を傾けてキチン。°☆彡て聞いてゆ以上に。°
一生懸命聞くょに心掛けて。°
耳を傾けてキチン。°☆彡て聞こやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、れとろとノスタルジックな苺姫味の洋食店。°
やとのコトで、苺姫の住んでゆココにわれとろとノスタルジックな。°
苺姫味の洋食店わなぁぃやけれど、今夜の夜ゴハンにでも。°
苺母がれとろとノスタルジックな苺姫味の洋食店のお味を。°
再現したょナ苺姫の料理を作ってくれて食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3