明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
苺母とお喋りしながら、「ボクらの時代」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースパソパチャコパチャコやってたら。°
打ち終わったタイミングで、時計見たら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・30分前で、スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ファンケ〇ルのカタログ見て。°
マンガ読んでたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
コクコクコックリ。°☆彡で寝落ちって。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたりして。°
っていうのを、苺姫の数字・約30分…。°
ウトウトうたた寝しながら、寝落ちってたっていう…。°
サスガにヤバイて想ったやので。
シャン。°☆彡て気合い入れてから。°
パソパチャコパチャコやったら、寝落ち激減で、ってっても。°
マタやっちゃぃてゆんでしゅやけれど…。°。°
にゃんとか、打ち終わって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚ましも、鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
それから、セットやり直した目覚まし。°
鳴ったでしゅやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
止めて、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたて想ったら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やけにやけにねみ~くて。°
このまんま、コックリコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力は22日、福島第1原発3号機の原子炉建屋に。°
昨年設置した地震計2基が故障していたにもかかわらず。°
修理などの対応をせず放置していたため。°
今月13日に発生した地震の揺れのデータが。°
記録やれていなかったと明らかにしたでしゅ。°
22日に開かれた、原子力規制委員会の会合で、委員らの質問に対して答えたでしゅ。°
福島第1で格納容器の水位低下、地震の影響か。°
宮城・福島両県で最大震度6強を記録した地震から。°
苺姫な1週間以上が過ぎたやけれど、東電は記者会見などで説明していなかったでしゅ。°
東電の担当者は「貴重なデータを取ることができなかった反省すべき点だ」と。°
釈明したでしゅ。°
出席した有識者からは「危機管理ができていない」などの。°
批判が相次いだでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)



赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3