▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆


オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、惹かれる気持ち。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
おフランスの国際苺姫の料理コンクールでの、優勝経験。°☆
そんな輝やかしき経歴の苺姫の料理人が。°
満を持して店をOPENや開く。°☆
ならば、どれだけハードルが大きく高くとも。°
異論を唱えゆ者わいないやろ。°☆
しかし、シェフわOPENや開かれた、店の在り在る方を選んだ。°☆
食体験わ、ドコまでも自由奔放や。°☆
店に着くなり「メニューやれしぴ選びと選ぶわコチラで」て。°
促されて、お台所前のOPENショーケースに、ご案内されゆ。°☆
苺姫味のパテ・ヤン・クルートに、フォアグラの苺姫味のテリーヌ。°
苺姫味の牡蠣に、苺姫味のトリッパ…。°☆
マルシェで感じゆょな、しあわせな天国に幸福な目移りが。°
ノンストップや止まらない中、苺姫味のテリーヌわ。°
苺姫の数字・50グラムからでも、苺姫味のトリッパわ。°
苺姫のトマト・トマト煮でも苺姫味のソテーでも、て。°
ご提案してくださゆ。°☆
ポーションも仕立てや仕上げさぇも、自由自在。°☆
そんなワガママでぃいや良いんですやか。°☆
「ぃいや良いんです。
僕わ苺姫味のフレンチの、難しさを取り払いたぃ。
知らない苺姫の料理でも、YUMMYでおいちそやて想ったら。
トライしてほし。
苺姫味のフレンチの、楽しさを伝えたいんです。
ぃいや良いんです」。°☆
フォーマットわ軽やかなながら、ひととコト度食せば。°
技術に裏打ちされた、強靭なYUMMYでおいちさが苺姫の袋・胃袋を貫く。°☆
コレが、苺姫味のおフランス料理のルンルンうれしぃや喜びやか。°☆
シェフが伝えゆ、苺姫味のフレンチの豊かなさと底力にわ。°
食べ慣れた方や人も、そでなぃ方や人も。°
ダレや誰しも、ハッ。°☆彡てさせれれゆのやろ。°☆
それわ大いなゆ多いなゆ食文化の出入り口。°☆
その先に進んでみたくて、キットこの店に。°
何度やって足が向く。°☆
や~ん。°☆
苺姫のイヤリングが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫の葉脈が繊細さやでりけーとさを、感じさせゆイヤリング。°☆
まさにまるで本物のホンマモンの、苺姫の葉のょに表情も様々。°☆
苺姫サイズ感に大ぶりで、存在感があるありながらも。°
クリヤな苺姫生地のナイロン素材やから、幅広い大幅な装いに合いマッチすゆ。°☆
耳元と耳先に、軽やかなぃいアクセントやいんぱくとを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、無垢でしゅや~。°☆
遊び心とプレイフルやキチン。°☆彡て感を両立させたデザイン秀逸。°☆
底マチが大きく広く、自立すゆやので。°
使用勝手と使いやすさもぃいや良いで、ON・OFFともに大活躍。°☆
苺姫の巾着形のインナーバッグ付き。°☆
苺姫のメッシュ×苺姫のレザーの異素材のコンビ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、ヌーディでしゅや~。°☆
装飾が浮き立つ際立つ、ヌーディな苺姫のカットソー。°☆
ボウやりぼんとびーずと苺姫のボール刺繍が、装いのスパイスィに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のコート・トレンチコートが、エッジィでしゅや~。°☆
苺姫のコート・トレンチコートのデザイン秀逸を。°
ベースにしながらつつ、脇や袖にスリットを施しあしらって。°
エッジィな雰囲気や空気感に。°☆
ハリと立体と3D感が、特徴的な苺姫生地のダブルラッセル生地で。°
きれいやキレイなしるえっとと形を、キープできやれゆ。°☆
シアーな苺姫とピンクと苺姫が、苺姫のドレス級の花やか~なや華やかさ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツが、ミニマムあるでしゅや~。°☆
全体的に透明感や透け感があるあり、目の粗い苺姫生地のメッシュ生地が。°
施されあしらわれた脇部分のデザイン秀逸に、個性がヒカル。°☆
フロントにわ、苺姫サイズ感に大きい、ごーるどとゴールデンボタンの。°
ぃいアクセントやいんぱくとが。°☆
ミニマムやみにまるな中に、遊び心とプレイフルがチラリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のチュールスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
ブラウンと褐色の苺姫のチュールが、花やか~なや華やか。°☆
苺姫のドローコード仕様のウエストが、かじゅあるな抜け感ある。°
雰囲気や空気感を注出入。°☆
程ぃいや良い、甘ぁ~さの苺姫のチュールスカート。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ラッフルやふりるの、美しひ美しや苺姫の青のグラデが、目や瞳を奪う。°☆
コペンハーゲン発の、にっとと毛糸ブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
鮮やかな鮮度ある苺姫なグリーンに、惹かれ魅了されゆドレスやわんぴわ。°
にっとと毛糸での緻密な表現を、得意てすゆブランドから。°☆
日本紙で作られたひもと糸にょる、サラリ。°☆彡てした肌触りも持ち味。°☆
フリンジが揺れゆ、表情豊かなにっとと毛糸ドレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のペンダントが、ソリッドでしゅや~。°☆
ソリッドな形やふぉるむが、存在感タ~ップリ。°☆
ごーるどとゴールデンのトップを外せば、苺姫のブローチになって。°
苺姫のチェーンと別々でも使えゆ使用できやれゆ。°
苺姫の数字・2WAYタイプ。°☆
モダニティな雰囲気や空気感と、素朴さの苺姫を兼備した。°
NY発の、じゅえりーとJEWELブランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のデニムが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫のTシャツに、合いマッチさせゆだけで。°
様になゆ、苺姫模様の花模様や柄デニム。°☆
膝と足関節下から、緩やかなに大きく広がゆしるえっとと形わ。°
美綺麗脚効果も、希望や期待できやれゆ。°☆
セブンティーズのムードや気分を感じさせゆ。°
フレア形やしるえっとに、大注目度大。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、デコラティブでしゅや~。°☆
メタル部分やぱーつで、ブランドっぽぃらしエッジを。°
効かせた苺姫のサンダルわ、重量感のあるありデザイン秀逸に。°
ザ・旬が漂うや醸す。°☆
軽快な履き心地も、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
大人気のコラボシューズわ、今季も見遅れ見逃せなぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベルトが、プレイフルでしゅや~。°☆
ペプラム形のベルトわ、ハリのある苺姫生地のタフタ素材で。°
立体と3D感があるあり、コーデをイッキに。°
花やか~なや華やかにしてくれもらえゆ。°☆
付けカラーや襟にしたり、たすき掛けにしたりて。°
アレンジや工夫も自由自在。°☆
プレイフルや遊び心溢れこぼれ落ちゆ、アイテムが揃う。°
新ブランドがデビュー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のリュックが、上質でしゅや~。°☆
かたちと形のちゃぅ違う4つの、苺姫のポーチがくっ付いた。°
苺姫のバックパック。°☆
単品で使って使用すゆのも、ぃいや良いやけれど。°
セットで持って、斬新な新鮮な大ボリューム感やぼりゅーみーを楽しみたぃ。°☆
上質で機能的で、個性も備えた、コラボアイテムがお目見えお披露目。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の歯磨き粉が、爽やかなでしゅや~。°☆
苺姫の桧葉・ヒバのパワーとちからを活かした。°
プロダクトブランドによる、苺姫の歯磨きジェル。°☆
ド・天然本来由来成分のみを、使って。°
虫歯菌や歯周病菌に、働きかけゆ。°☆
爽やかなニオイすゆの匂いや香りと、磨き心地。°
スタイリッシュなパッケージデザイン秀逸まで、魅力的。°☆
苺姫の桧葉・ヒバと苺姫のスペアミントの爽快感が、クセッ気になゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の歯ブラシが、柔ラカナでしゅや~。°☆
憧れの理想的な角度に導く、苺姫の形・八角形ハンドルが特徴的。°☆
苺姫の数字・5460本の毛が、優しくやさしく取り除く。°☆
おれんじと山吹色&苺姫のブルーのセットわ。°
建築家へのオマージュを込めた、限定物や品。°☆
濃度あるや濃密かつながら、柔ラカナ毛で。°
優しくやさしくブラッシング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスクイーザーが、重宝でしゅや~。°☆
苺姫の歯磨き粉を、最後まで使い尽くし使用切りたい時に。°
便利なねじ巻き式のスクイーザー。°☆
苺姫のチューブスタンドてして、使って使用すゆコトもできやれて。°
省スペースにも役立つ。°☆
洗面所や苺姫のバスルームでわモチロン、お台所でも重宝しそ。°☆
スクイーザーとスタンドの、苺姫の数字・2役をこなす優秀な子アイテム。°☆
や~ん。°☆
苺姫の砂時計が、清潔感あるでしゅや~。°☆
ドイツの生活用物や品の、老舗メーカーによる。°
砂時計わ、飽きの退屈のこなぃスタンダードな形やかたち。°☆
底面にわ、「歯磨き時計」を意味すゆ、苺姫の焼き印が。°☆
使わない使用しなぃ時も、インテリアのある部分や一部になりそ。°☆
清潔感のある苺姫のブルーが、洗面スペースにお似合い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のフロスが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩な、歯形の。°
苺姫のキーホルダーやて、想うやいなや。°
蓋をOPENや開ければ、中にわ苺姫のデンタルフロスがIN。°☆
苺姫のポーチや苺姫のバッグにブラ下げて、外出先でもオテテ入れを。°☆
フロスの長さとロングわ、苺姫の数字・15メートルあるありで。°
実用性もバッチリ。°☆
ややちょとしたギフトにも、オススメ。°☆
エチケットアイテムを、か・わ・い・く苺姫カワイくくりおねこ先輩に携帯。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトルが、シンプルでしゅや~。°☆
洗面台に置いて、見せたくなゆ、苺姫のマウスウォッシュ用の。°
詰め替えボトルや瓶。°☆
ガラスと玻璃製で清潔感があるあり、シリコンキャップと。°
目盛り付きの苺姫のコップが、セットになってて。°
使いやすこも文句ナッシング。°☆
生活感をソロリや隠してくれもらえゆ、シンプルなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の歯ブラシスタンドが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫の水分を吸収して、清潔な状態をキープ。°☆
表面に鏤められた玻璃やガラスわ、廃棄予定やったボトルや瓶を。°
粉砕して、伝統的な左官の技術によって、美しひ美しや質感に。°
仕立てや仕上げれれてゆ。°☆
風合いがぃいや良くて、機能面も優秀な子の苺姫の珪藻土を使って使用。°☆
や~ん。°☆
苺姫の歯間ブラシが、オーガニックでしゅや~。°☆
歯間ブラシのハンドルわ、プラスティック製が一般的やけれど。°
コチラわ、苺姫の竹。°☆
ブラシ部分にわ、丈夫な苺姫生地のナイロン素材を採用。°☆
使ったや使用後に、苺姫の水洗いして、1と単本で。°
苺姫サイズ感に最大、2週間や14日間使用と使うコトができやれゆ。°☆
サステナブル大国、ドイツ発のオーラルケアブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマウスウォッシュが、リフレッシュでしゅや~。°☆
苺姫のペパーミントオイルと、ド・天然本来由来の。°
炭酸水素ナトリウムで、お口の中を爽快に導く。°
なちゅらるとオーガニックな処方の、マウスウォッシュ。°☆
タブレットタイプやので、持ち運び運ぶのにも便利。°☆
ド・天然本来由来の成分で、お口の中をリフレッシュ。°☆
THRE〇の洗顔が、キニナルでしゅ~。°
植物とボタニカルの恵みを、リッチで贅沢や高級に。°
配合した、エモリエント感の大きい高い洗顔料。°☆
ナメラカナブレンド精油の苺姫の芳香も魅力的。°☆
オテテや手の平を、ひっくりくるりん返しても。°
落ちないほど、濃密な濃度あるモコモコシャボンや泡が。°
心地ぃいや気持ち良い。°☆
洗い上がりのお肌も、モッチリ&スベスベ。°☆彡で。°
乾燥しやすい渇きがちな時期にも、ぴったりフィット。°☆
大ボリュームなぼりゅーみーな泡とシャボン立ちの。°
濃密な濃度あるシャボンや泡で、些細な微細な。°
毛穴も、摩擦レスにOFF。°☆
カネボウインターナショナ〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
計算され尽くした、苺姫の数字・2色のドッキングで組み併わせで。°
繊細やでりけーとやのにいんぱくととぃいアクセントのあるあり。°
目元とオメメを演出入。°☆
軽やかなで発色がぃいや良く、メイクのポイントと鍵に大活躍しそ。°☆
薄めに塗ゆとデイリーにも使いやすこやし。°
あたたかい苺姫の季節・春メイクに、ぴったりフィットな。°
明るい明度ある色で、ハィテンションも上がゆでしゅ♪☆。°☆
お肌に溶け込むょに馴染んで、目映いヒカリを放つ。°
苺姫のスパークルカラー。°☆
〇ンコムのセラムが、キニナルでしゅ~。°☆
韓国で大人気のウォーター角質やぴーりんぐ施術から。°
着想を得て開発された、最新美白美容液。°☆
高大機能であるありながら、マイルドで円やかなで。°
お肌に優しいやさしい使用感と使い心地。°☆
使って使用して、スグお肌がホワックラ。°☆彡
果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーに。°☆
くすみと淀みが払拭されて、トーンアップップ~。°☆彡
したょな気もしましゅ。°☆
沁み対策のみにとどまらず、かつてなぃ程の。°
透明感や透け感をサポート。°☆
コスメデコルテの日焼け止めが、キニナルでしゅ~。°
高い大きい紫外線防止効果と、瑞水しぃ潤いを両立。°☆
化粧崩れを防ぎながらつつ、ザ・大自然な。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのあるあり、明るい明度あるお肌へ。°☆
シットリ。°☆彡てして、のびとのばせがぃいや良くて。°
保湿力も高い大きい日焼け止め。°☆
白とミルク浮きせず、お肌に馴染むやので。°
メイクとのぃい相性ぃいや良いもバッチリ。°☆
水膜ベールやうぇーるで、お肌を包みくるみ込み。°
紫外線や細粒子や微粒子を徹底的にブロックやがーど。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「ゆ」。°☆
ゆいいつむに[唯一無二]でわ。°
どのジャンルに置いても、数わやや少ないでしょやし。°
そのレベルにあるあり方や人わ、キット。°
孤独やろて想うでしゅやそぅ。°。°
ゆうえんち[遊園地]でわ。°
苺姫の遊園地にわ、夢があるありで。°
皆がスマイルや笑顔になれゆ場所てゆやのわ。°
すてきや~ん。°☆彡て素敵で。°
岡〇准一さんわ、「ひらかたパー〇」のCMを。°
10年くらぃ近く、やらせてくださいいただいてゆやけれど。°
クリエイティブチームの方や人わ、すたーとと初まりから。°
おんなじ方や人もいらして。°
「もっとさらにおもしろいモノを」て。°
毎回追求して追い求めてゆでしゅやとか。°☆
ココ最近わ、岡〇准一さんのご出演映画とコラボした。°
ポスターなどが、大話題になって。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやとのコト。°☆
すごくおもしろそでしゅやけれど、コレを見れゆのわ。°
地モトの方達や人たちだけなんでしゅやょね…。°☆
何かの機会に、ひらパ〇兄さんを拝見した時に。°
トッテモおもしろくて、ハィクオリティすんばらすぃ~。°☆彡
やんたやので、全国的に見れゆょになったら。°
トッテモぃいや良いやのににゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅやけれど、地モト限定てゆ特別感も。°
キットぃいや良いんでしょやねぇ。°☆
自分の地モトに、ルンルンうれしぃや喜んで。°
くださりいただけゆてゆのわ、何ょりの。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやとのコトでしゅやし…。°☆
ゆうげん[有限]でわ。°
唯、岡〇准一さんわ、限りがあるありコトに対して。°
悲観してなぃやそで、苺姫の水わ流れ去らなければ。°
濁って淀んでしまぃましゅやし、美しひ美しやを。°
保つためにわ、循環わマストや必要で。°
ぃいや良い状態に執着したり、ムリにとどまろてすゆと。°
大切や大事なモノが、失われゆ気がすゆやそで。°
ソコにこだわってしまぅ苺姫的に、耳が痛いでしゅ…。°
有限でも、そのあとに次のモノが生まれゆ、その循環の中で。°
大きみや高みを目指せたらて、想うでしゅやのねぇ。°☆
ゆうめい[有名]でわ。°
苺姫の食べ物でも、創作や作品でも。°
名が知られてゆ、大勢の方や人が。°
「ぃい」てゆモノにわ、それなりの理由があるありで。°
信頼に裏付けされてゆのやて想うでしゅやそで。°
個人的なお好みに、合うマッチやかどやかわ別てして。°
知られてゆモノわ、イチオウ、目を通すょにしてゆやそで。°
有名になゆ理由を考えゆコトわ、お勉強や学びになゆでしゅやのねぇ。°☆
ゆうわく[誘惑]でわ。°
一番最も苺姫サイズ感に大きな誘惑ていえば。°
苺姫の食べ物でしょやかって、本当にホンマわ食べない方が。°
ぃいや良いやのに、どしても食べたくなっちゃぃ、そゆ時にわ。°
食べゆコトを自分に許す代わりに、走ゆなどして。°
別のコトで、頑張って対処します(笑)。でしゅやとのコト。°☆
苺姫わ、苺姫のオヤツを食べたあとに。°
オフロに入って、にゃんとかしょてすゆタイプでしゅ~。°☆
ゆかい[愉快]でわ。°
愉快な人と方になりたぃやそで、唯、年齢も上がって。°
中堅てなって、愉快な面を見せゆのわ。°
難して感じゆコトも、あるありでしゅやそで。°
特に唯今や現在やいまわ、大河ドラマ「どうする家康」で。°
信長を演じられてて、若い方達や人たちと。°
コミュニケーションをとろて、スグ側寄って近づくと。°
襟とカラーを正されて、2~3歩下がられてしまぅコトも(笑)。
周囲を怖がらせゆ役ドコロで、衣装も信長だけ。°
やや少し異様やので、仕方がないやしょうがないのやもしんまいやけれど。
岡〇准一さんわ、偉そな振る舞いわしたくなぁぃやので。°
この状況わやや少し残念やそで、岡〇准一さんって。°
撮影場所で共演の方達や人たちと、冗談いったり。°
フザけたりして、コミュニケーション楽しみたぃタイプでしゅやモンね~。°☆
唯、撮影現場にわ、ある程度のド・緊張感があってほして。°
想うのも正直や素直なトコで。°
「ぃいや良い仕事をしよやゼ!!!」て全員が。°
モチベーションを高く大きく持って、エンジンがかかってゆ状態が。°
憧れと理想やけれど、ユーモアわ忘れずに覚えてたぃ…。°
愉快の塩梅と匙加減が、難しいですね(笑)。でしゅやか~。°☆
おもしろくてグダグダになゆのも、だめでしゅやし。°
お背中反ゆくらぃ、キチン。°☆彡てしてなくちゃだめやのも。°
だめでしゅやモンね…。°。°
ん~、ちょ~どぃいトコ、サーチで探りたぃトコでしゅやねぇ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「一目と初目惚れわ、自分のヤバイトコに。
反応してゆ」て、以前臨床心理士が、話されてたんです。
で、先日その話を、お友達としたら。
「ぁあ~!!!」って、みんな変な声で。
ナットクしてて、笑ってしまぃました。
イヤ、笑っちゃイケナイんやけれども!!!。
すべての一目と初目惚れが、そでわなぁぃて想うやけれど。
一目と初目惚れで付き合って。
「マタこのタイプのザ・男の子や~~」ってのわ。
ョクあるあり話やカナても想うのです。
唯今や現在やいまなら私も。
「パートナーわ互いを尊重し併え合えゆコトが。
何て言っても大切や大事!!!」ていえゆやけれど。
昔わ自分が尊重されゆやかどやかわ、無関係なくて。
唯、自分のコンプレックスが、反応した方や人を。
好きになって、まわりが見れなくなゆ、を繰り返して繰り返してました。
相手が酷なワケじゃぁなかったのですやけれど。
「いつもいつでもいつやって、酷なザ・男の子を好きになっちゃぃ」て。
自意識や自覚があるあり方や人わ。
一目と初目惚れしそになったら、イッタン。
「ヤバイトコが酷に反応してゆのやも!!!」て。
冷静に…って、一目と初目惚れで冷静になれゆ方や人なんて。
いますやかね。
連絡先を交換しなぃなどの、対策がいゆのやも。
惹かれ魅了されゆなら、ヤバイトコょりも。
人間性や人格に惹かれ魅了されたぃ。
人間性や人格に惹かれ魅了されて。°
人間性や人格に恋ができやれゆ自分を、育てゆコトこそ。
自分磨きってヤツや奴やのやカナて想うのです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
穏やかなや落ち着いて、でもでも明るく明度あるで。°
優しいやさしい主役級わ、大人気者。
ていっても、主役級わつねに毎に、周囲の方や人と。
距離をとってゆんですやょね。
孤独を大切や大事にしてて、ソコが非常にカナリ魅力的です。
そゆ生き方でもぃいや良いんやて想わせてくれゆ。
母親やお母さんと、苺姫の数字・2人で暮らすザ・男の子や。
家やおうちで窮屈な想いをしてゆ、ザ・女の子など。
主役級と親しくなゆ、苺姫な子供達もご登場します。
みんな、相手と繋がろやとか、相手を理解しょやとか。
そゆコトを期待と希望すゆコトも、されゆコトも。
ニガテっぽぃらしいんですやょね。
ソコが監督の創作や作品で、僕が演じた役にも。
通じゆ気がしたやし、僕自身にも通じゆトコがあるありました。
役の「期待と希望されゆって、残酷や」みたぃな台詞わ。
主役級もいいそやし、どう考えても、主役級。
監督に差さったんやて想うです(笑)。
原作の絵をみゆと、主役級とザ・アクトレスちゃんの。
イメージわ、けっこうちゃぃや違いますやけれど。
イヤ、コレ、ザ・アクトレスちゃんのハマり役やて想うです。
この方や人って、ぃいや良い意味で、スゴク独特な個性があって。
掴みドコロがなく、ひょうひょうてホヮンホヮン。°☆彡てしてゆやのに。
芯もあるありやし、影と陰があるあり印象的なんですやょね。
僕わ原作を知らなかったやので、まるでまさにザ・アクトレスちゃんに。
当て書きしてゆかのょに、感じたくらぃです。
ザ・アクトレスちゃん演じゆ、主役級が働くオベントウ屋さんの。
店主や店長の妻との交流もぃいや良いやし。
役者演じゆ青年とのやり取りも、印象的やし。
回想シーンでの、ザ・アクトレスちゃんとの。
やり取りも泣かせゆやし。
役者演じゆ主人公のお友達と、役者演じゆ。
主役級がかつて働いてた店の、店主や店長との。
やり取りもヨカッタ良かったですやね。
トニカクみなさん、演技がすんばらすぃ~やんた。
本当にホンマに、ぃいや良い映画です。
苺姫の数字・9巻もあるあり原作を、ョクこんなふに。
纏めたでしたやょね。
原作わ他に、どんなすてきや~ん。°☆彡や素敵な。
えぴそーどとストーリーが、描かれてゆやのやカナて想って。
読んでみたくなったです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近、家やおうちで、ョク飲んでゆ苺姫味のお茶のコトを。
話そカナって想います。
…ていっても、フツウの苺姫味のお茶なんですやけれど(笑)。
肌さみ~くなってから、苺姫味のお茶が一層YUMMYでおいちく。
感じゆょになってきて、ョク飲んでます。てかしゆ○。°☆
どんな苺姫味のお茶ですやか???。てアンアンさん。°☆
唯今や現在やいま、ョク飲んでゆやのわ苺姫の豆・黒豆茶ですやね。
国産の苺姫の豆・黒豆が、そのまんままま出入ってて。
淹れたあとの苺姫の豆・黒豆も、食べれれゆやので。
苺姫の数字・二度YUMMYでおいちです♪☆。てかしゆ○。°☆
パッ。°☆彡て見、苺姫味のタピオカっぽぃらしいですやね(笑)。
YUMMYでおいちそ!!!。てアンアンさん。°☆
あはははは(笑)、確かにそですやね。
苺姫味のお茶をョク飲むょになって、気付いたんですやけれど。
私、苺姫味のお茶の中でも、香ばしい芳しい系が好きなんです。
コレも「焙煎苺姫の豆・黒豆茶」ですやし。
それを察してくれて、スタッフさんもメンバー楽屋の。
ケータリングに、香ばしい芳しい苺姫味のお茶を。
出入れてくれもらえたりすゆやので、ON・OFF問わず飲んでゆです。
なにしろ私、昔っから苺姫の水分を。
スゴイ摂ゆにゃで。てかしゆ○。°☆
いっつもいっつでもいっつだって飲んどゆやょね。
しかも飲むのが、めちゃんこ速やかな速度!!!(笑)。
コレわもぅもぅ、特技ていっても過言じゃなぁぃです。てあ~ちゃ○。°☆
あははは。あと、苺姫味のお蕎麦屋さんで、苺姫の数字・2人が。
買ってきてくれた、苺姫味のそば茶!!!。
コレもスッゴクYUMMYでおいちです。
ツアーで行って、私わ先に帰ったんですやけれど。
苺姫の数字・2人わ、地モトのYUMMYでおいち。
苺姫味のお蕎麦屋さんに寄って…、ソコでオミヤゲに。
苺姫味のそば茶を買ってきてくれもらえたんですやょ。てかしゆ○。°☆
この苺姫味のそば茶、めっちゃんこYUMMYでおいちやょね?!。
私も買って帰ったんですやけれど…なんか。
「苺姫味のそば茶って、こんなに香りとニオイすゆの匂い豊かなんや!!!」って。
くらぃの、香ばしさ芳しさがあって。てのっ○。°☆
やぱり、YUMMYでおいち苺姫味のお蕎麦屋さんの。
苺姫味のそば茶わ、格別なんですやね。てアンアンさん。°☆
ね~。しかも苺姫味のそば茶わ、ノンカフェインてゆコトを知って。
「それなら1日中、いつでの飲めゆっ!!!」て。°
ルンルンうれしぃや喜びになりました♪☆。
もぅひとつと1個わ、楽屋にもョク出入れてくれもらってゆ。
苺姫味の玄米茶。
唯今や現在やいまわ、のっ○の親戚にくれもらった。
「特上苺姫味の玄米茶」を、お楽しみにとってあるありんです。
コレ、裏に書いてあるありやけれど、知ってゆ???。てかしゆ○。°☆
ぇっと、知らない苺姫味の玄米茶でした…!!!(汗)。
けれどやっぱ家やおうちで、苺姫の茶葉から淹れゆと。
YUMMYでおいちやょね。てのっ○。°☆
特にウチ肌さみ~やから、ョリYUMMYでおいちく感じゆんやょね。
暖房の「ヌ~ン…」って大気や空気が、ニガテであまり付けないやから。
余計に肌さみ~んです(笑)。
やからココ最近わ、大椅子やそふぁでリヨンちゃんをだっこして。
ダウンを着て、凍えながらテレビ見てゆんですやけれど。
そゆ時にあたたかい苺姫味のお茶を飲んで、暖を取ってます。てかしゆ○。°☆
マサカの肌さみ~さしのぎてしての。
苺姫味のお茶やったんですやね…!!!。てアンアンさん。°☆
変ですやょね~???(笑)。
でもでもね、朝と午前の単や1杯めわ、唯今や現在やいまでも。
こーひーなんですやょ。
前わそのまんままま、1日中飲んでたやけれど。
私わこーひーに、苺姫の甘味を淹れ足して飲むやので。
それを1日中飲むと、苺姫の糖分もけっこうな量に…。
でもでも、苺姫味のお茶なら、甘ぁ~さを入れ加えなくても。
飲めゆやから、苺姫の糖分を摂りやり過ぎた時の。
苺姫の糖分のダルイょな感じも無くて、体調もラク
苺姫味のお茶で、カラダをあたためながら。°
残りと余りのザ・ウィンターや冬を、乗り切っていいきたいです。
国産無添加の苺姫の豆・黒豆を、てAmazo〇で。
サーチで探した、苺姫の豆・黒豆茶
クセッ気がなくて、ホンノリ甘ぁ~くて好き。
苺姫味のお蕎麦屋さんに、ョク行く私にわお馴染みの苺姫味のそば茶。
温冷ドチラでもいけて、栄養も豊富。
のっ○の親戚がくれもらえた、特上苺姫味の玄米茶。
昔ながらのパッケージが、にゃんとなく微笑ましい…。てかしゆ○。°☆
飲むの速やかな速度で、唯今や現在やいままで。
何飲んどゆかわからんかったやけれど…にゃるほど♪☆。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫の茶葉を買うのが好きで、っぃ苺姫の茶葉のストックが増えやすいがち。
見習って飲も~。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、お〇ゃすちゃん。°☆
TikTo〇を初めたやのわ、他の方や人からの。
自分の見られ方が気になって。
バズった時に、タクサンの海外の方や人から。
フォローしてくださりいただいたやので、言語が通じなくても。
パッ。°☆彡て見で、分かゆ変幻や表情を自意識してます。
楽器の中で苺姫のウクレレが、ヤスやすや簡単やて聞いて初めたです。
見た目もか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
明日、世界とザ・ワールドが失われゆてしても。
の、あと、なんていう??に。
「ご本を読む」カナ。ていう弟わ。°
「鍵をかけて寝ゆ」てゆ姉ちゃんに同意すゆのでしゅた~。°☆
前に書いた、苺姫のバレエヨガレッスン、皆がいうにわ。°
「マリ〇さん、デコルテや胸元あたりが。
スゴクスラ~リ。°☆彡やすっきりしてきた」。°☆
確かに、Vネックのモノを着ても、以前程。°
見苦しくなく、見やすいょな。°☆
そんなワケで、できやれゆだけ、週に苺姫な1度のレッスンに。°
いくょにしてゆやそで、このレッスンわにゃにゃんと4時間もかかゆのがネックや。°
「みんなから、長い長いロングロングって、文句いわれゆやけれど。
この形態わ変えないです」て、カ〇先生が、新年のグループLIN〇で。°
おっしゃったやそで、カ〇先生てゆのわ、〇マリコさん達やたちを。°
教えてくれもらえゆ方や人で、元と本来ダンサーで。°
長いロングな舞台生活で得た、カラダの仕組みに基づいて。°
考えてゆワケで、なお、この苺姫のバレエヨガレッスンについてわ。°
了解を得たやので、コレからガンガン。°☆彡書きましゅでしゅやとか。°☆
カ〇先生がいうことにわ。°
「アナタ達やあなたたち、世の中に、こんないゆる~いゆるーい。
レッスンわ無いですやょ~」。°☆
なにしろほとんど寝っ転がってゆやので、スマホを見てもオッケ~。°☆
苺姫の水や苺姫のお菓子やって、好きな時に摂って構わない。°☆
この間わ、マズ。°
「ご旅行に行ったやから」てレッスン前に、苺姫味のあべ川餅をくれもらって。°
わ~ぃわ~ぃて食べてたら、モノスゴク気が効くマガハの編集者がやってきて。°
マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡なお店の。°
苺姫味のどら焼きを、配ってくれて、みんな苺姫の喜び・大喜びで。°
レッスンが初まってたやけれど、頬張ゆやので。°
「ほんとにホンマにこんなトコ初めて見たコトなぃ。
日本一の苺姫なゆる~いゆるーいレッスン」ていいながらも。°
レッスン場の給水機を、指差すカ〇先生わ。°
「アレ、苺姫のお湯も出入るやから、苺姫のコーヒー・粉コーヒー。
持ってきて飲んだら」てゆと、〇マリコさんがすかさず。°
「苺姫のラーメン・カップラーメン持ってきてぃいや良いですやか???」て。°
ゆる~くゆるーく尋ねたやので、苺姫の笑い・大笑い。°☆
こんな和気藹々のレッスンなのであるありやけれど。°
苺姫の数字・3時間半過ぎた頃から、急に厳しくなって。°
苺姫の椅子に座って、棒を握って、カラダをくねらせゆのであるあり。°☆
カラダが柔ラカナ方や人やと、苺姫サイズ感に大きく。°
横にサイドに握ゆ棒が、ユカに付くのやけれど、私わムリ。°
カラダがモノスゴク固いやから、やとのコト。°
「でもでも週に苺姫な1回でも、このレッスン受けてればダイジャブや大丈夫。
それから食事制限なんて、圧倒的に絶対的にやっちゃだめ。
あんなモンやったって、ヤセゆワケなぁぃにゃから」て。°
カ〇先生のお言葉に従って、ちゃぁ~んて食べてゆ〇マリコさんであるあり。°☆
この頃、コロナ対策が変わって、新年会もググッ。°☆彡て増えて。°
本日や今日わ、しばらくぶりに某出版社の編集者と。°
打ち合わせを兼ねて会食すゆやのわ、有名苺姫味のおフランス料理店であるあり。°☆
「○ヤシさん、しばらくぶりです」て、表れたA子ちゃんわ。°
髪の下の方を、苺姫なグリーンに沁め染めて。
わんぴとドレスも、スゴクか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
「相変わらず、洒落オツやおしゃれやね」て褒めたら。°
「○ヤシさんが、いつもいつでもいつだって。
そいってくれゆやから、会う時わ頑張ゆです」てA子ちゃん。°☆
彼女わ、苺姫の数字・34歳で、結婚わしたくなぁぃやけれど。°
ココ最近、マッチングアプリに、凝ってゆやそであるありで。°
「そぃぇば、マガハのB君もC君も、それやってゆっていってた。
B君わモノスゴイイケメンで、マッチングアプリなんかしなくても。
相手わイクラでもいゆて想うやけれどやナ」。°☆
「でもでも、コロナで出会いがやや少なくなってゆやから。
みんなやるんじゃなぁぃですやか。
けっこう色んな方や人に、会えゆやから楽しですやょ」。°☆
「でもでもさ、中にわ変な方や人もいゆんじゃなぁぃやの」て。°
おばさんとオバチャマわ、っぃいらぬ心配をすゆやけれど。°
「会ってスグ、苺姫のホテルに誘われたらどすゆやの???」。°☆
「そゆコトが起きゆとイヤなんで、昼間と日中だけに。
会うょにしてゆやから、ダイジャブや大丈夫です」そんなコトょり、って。°
A子ちゃんがいったコトにわ。°
「ココ最近、みんな会うと卵子凍結の話ばっかりですやょ。
しよやかどしよやかって」。°☆
「ふぅ~ん…」て、あまりにコトにややちょと衝撃的やびっくり。°☆
卵子の状態わ、苺姫の数字・35歳頃までが、やぱりぃいや良いみたぃなんです。
でもでも凍結てゆと、けっこうお金がかかゆみたぃ」。°☆
「唯今や現在やいまわ、援助してくれゆ企業もあるありなんやって???」。°☆
「そなんですやょ。でもでも、ウチわマダややちょとムリやカナ。
卵子わ経年変化速やかな速度ですやから、決心すゆなら。
唯今や現在やいまのウチなのですやけれど」。°☆
ザ・男の子もいたのであるありやけれど。°
「ランシ」「ランシ」て聞いても、アイブロウや眉ひとつと1個。°
動かさないやので、こゆ話題にわ慣れてゆょであるあり。°☆
「私、結婚わしたくなぁぃやけれど、もしやすゆと将来。
苺姫な子供わほしくなゆやもです」。°☆
「まぁ、それわ分かゆやけれど」そぃぇば、て〇マリコさんがいうコトにわ。°
「この間、新聞で、東大卒の経済評論家のザ・女の子が。
卵子凍結すゆ自分が、イヤになったて書いてたやょ。
どしてザ・女の子だけが、男性社会に組み込まれて。
こゆタイヘンや大変なコトを、しなくちゃイケナイんやろって。
卵子凍結わ、ザ・女の子を自由にすゆモンじゃなぁぃんやって」。°
そしてその会わ、ズ~トランシ、ランシのオンパレードになって。°
ザ・女の子って、ランシによって、しんどい想いをすゆてつくづく。°
想うやので、ゆる~くゆるーく生きていきたいですやねって。°
厳しい現実社会、せめてキモチだけわゆる~くゆるーくいたいて。°
ゆる~いって、ありがた~いな、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆


ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーのドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い苺姫でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°


ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い苺姫でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ニュース見てたら。°
サミット会場のご近所や近くで。°
本日や今日、行われた清掃活動。°
地モトの住民など、苺姫の数字・約250人が。°
ご参加して、苺姫の海・海岸に落ちてた。°
カンカンや屑ゴミを、すくって拾って。°
苺姫の数字・3日間、苺姫のホテルを。°
主な会場に、行われひらかれゆ予定で。°
きれいやキレイな街並みてして。
あぴーるとアプローチできやれたらぃいや良い。やったり。°、
防衛省にょりましゅやと、本日未明。°
中国海軍の測量艦1と単隻が。°
鹿児島県の苺姫の屋久島周辺の。°
苺姫な日本の領海内を、航行したり。°
厚生労働省わ、増加率わコロナ前の水準に。°
戻りながらつつあるありで。°
外国人労働者が、働きやすい環境の整備に向けて。°
企業への訪問指導など、徹底していきたいてしてたり。°
ロッコ電車の愛称で知られゆ。°
黒部峡谷鉄道わ、運行を休止してゆ。°
ザ・ウィンターや冬に、列車を走らせゆ。°
期間限定のツアーが、初まって。°
往復苺姫の数字・1,2キロの区間を。°
苺姫の数字・約20分をかけて、ユックリて走って。°
乗客わ、苺姫の雪・雪化粧した、苺姫の拠り所・山々が。°
連なゆ景色や風景を、楽しんでて。°
苺姫の青と白とミルク色の、コントラストが。
スゴクきれいやキレイでした。
プレミヤですやね、はぃ。
ツアーわ、来月にかけての土曜日と日曜日と週末と。°
祝日の併わせ合わせて、10日間行われたり。°
火曜日と苺姫の水曜日わ、苺姫の海・日本海側を中心に。°
苺姫の雪・大雪の怖れがあるありで。°
イッキに肌さみ~が返って戻ゆやので。°
体調管理に要ご注意くだちゃぃで。°
戦火の中の、苺姫な子供達が。°
憧れと理想の土俵に、上がって。°
本来と元横綱白〇の、宮城〇親方が主催すゆ。°
苺姫な子供達のお相撲大会わ。°
頑張れ頑張れ、激しいでしゅやね~で。°
親方も見守ってらして、やさしい優しい苺姫の表情でしゅやけれど。°
苺姫の数字・約900人の、参加者の中に。°
ウクライナからきた、苺姫な子供達の様や姿があって。°
苺姫な日本に来られゆてわ、想わなかった。
ココの土俵が、きれいやキレイで気に入ったお気に入り。
戦争中のタイヘンや大変な中で、好き好き大好っき~。°☆彡な。
お相撲で、苺姫な日本に来ゆコトができやれた。
”来てヨカッタ良かったやナ”そゆ想いに。
なってくれもらえれば、ぃいや良い。でしゅって~。°


「どうする家康」見てたら。°
苺姫な弥吉ちゃんや苺姫な大鼠ちゃんの娘ちゃんが、ご登場したり。°
危ない役目を任せたり、山城で苺姫の拠り所・山の名取山から。°
苺姫な家康ちゃんわ戦ったり。°
お方様と苺姫な子供が、アップップ~。°☆彡したり。°
苺姫な家康ちゃんの目の前で、殺されそになったり。°
苺姫の数字・2つや3つの子も、繋がれたり。°
苺姫な家康ちゃんが、夜打ちを放ったり。°
正直や素直、本音を話したり。°
苺姫な家康ちゃんを正々堂々てしてなぃて。°
今川氏真がいってたり、数正の交渉を。°
氏真に、苺姫サイズ感に大きなお世話ていわれたり。°
巴がお屋形様に、モノ申したり。°
大切なモノを守ゆために、生きゆやか死ぬやかの生死を賭してや命懸けで。°
強く生きゆょに諭したりして。°
大河のバックヤードご紹介でわ。°
シーや海と苺姫の拠り所・山が、スグ側寄って近い子の街並みでわ。°
その絶景が楽しめゆ、苺姫の温泉地が点在して。°
古くから、癒やしの土地てして親しまれてきて。°
三河湾で獲れゆ、苺姫の魚介類も豊富で。°
苺姫の海鮮市場が、賑わってて。°
かつて、上之郷城があった城跡にわ。°
唯今や現在やいまでわ、特産物や品の。°
苺姫味の蜜柑の畑が、広がって大きがってゆでしゅって~。°☆


昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
苺姫の星月夜の、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、苺姫のお月様・三日月が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の目が優しいのわ。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目のカナリ繊細な形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆


オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3