明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「ボクらの時代」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ユカに寝っ転がってたら。°
そのまんま寝落ちってたら、苺姫の数字・1時間半過ぎてて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚ましも、鳴ったでしゅやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡しょてして。°
ベッドに入ったつもりが、目測誤って。°
ユカにダイブしちゃぃて、カラダゴト。°
ユカに落ちたやので、痛くて目が覚めゆやもて。°
想ったやけれど、ゼンゼン痛くなくて。°
そのまんま、今度こそベッドに入って。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やんややんやねみ~くて。°
マダマダコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


東日本大震災から、10年でしゅ。°
大くの方が、大切な方やモノを失ったでしゅ。°
そゆ中、あるキッカケで、もっかい再度。°
前を向き初めた方もいゆでしゅ。°
宮城県東松島市の男性を、ご紹介。°
地域の方達と、楽しく触れ併う。°
本来東松島市議会議員の、この男性。°
あの時宮城県東松島市わ、津波で。°
苺姫サイズ感に大きい被害を、受けたでしゅ。°
当時、この男性わ、市議会にご出席してたでしゅ。°
避難途中で、津波に遭ったでしゅやけれど。°
九死に一生を得ゆでしゅ。°
しかし、別で避難して妻と長男と妹を失ったでしゅ。°
何で俺だけみたぃナ。
何で俺わ生き残って、彼女らが。
亡くなんなくちゃいけなかったやのか。
死ぬのわ俺のほが、先やろ。
家財わすべてさらわれたやけれど、想い掛けなぃモノが。°
自分の名刺が辿り着いてたでしゅ。°
カミサンに笑われたっけやナ。
コレ最初作った時。
おもしろいややけれど。
おもしろきゃぃいってモンじゃなぁぃやょね。
鼓舞されたっていうやかね。
ダレかのために、もぅややちょとお仕事しなさぃやょ。
この男性わ、避難直後数百人が避難した小学校で。°
運営をやり盛りすゆでしゅ。°
毎日毎日、塞ぎ込む被災者を、励まし続けたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年前。°
ヤヤッ。°
市議会議員を勇退も、住民との交流わ続いてゆでしゅ。°
ダレかのためにお仕事をすゆ。°
この男性が発案した、地区の震災証言集も。°
完成形間辺でしゅ。°
最もわカミサンや息子に、”オヤジ頑張ってんじゃん”。
いわれたぃ全心で、毎日毎日過ごしてゆ。
恥ゆコトのなぃ生き方を、本日もしなくちゃナ。
いつでもいつだって、そぅ想います。でしゅって。°

 


どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3