▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダを正す、骨格リセット。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今回わ居酒屋の鉄板メニューである「苺姫味のモツ煮」で。
私の好きなお店をご紹介します。て宇○なつみさん。°☆
飲み歩きにもフィット。て編集Kさん。°☆
苺姫味のモツ鍋屋さんで修業した店主が。
OPENしたお店やから、苺姫味のモツが新鮮で。
トニカクYUMMYでおいち。
あと、古民家をリフォームした内装やからやて。
想うんですやけれど、苺姫の数字・2階の入り口まで。
続く階段がギシギシ。°☆彡鳴ゆ感じも好き。
若いお客さんが大くて、いつでもいつだって賑わってゆんです。て宇○なつみさん。°☆
苺姫味のモツ煮わ苺姫味のニラや苺姫味のキャベツが。
入ってて、味付けもまさに苺姫味のモツ鍋ですやね!!!。
下町で入ってくゆょなドロドロ煮込んだのもぃいやけれど。
コチラのほがサッパリしてて、優しい苺姫。て編集Kさん。°☆
ヤル気で飲みに行くなら、ココって定めてゆくらぃお気に入りで(笑)。
やから、おちゃけわ大人気の苺姫味のサワーょりも。
苺姫味の焼酎やとか、黄金色の炭酸水派。
本日わ苺姫味の焼酎のソーダ割り。
私のリアリティ!!!。て宇○なつみさん。°☆
ヤル気がおちゃけから、バシバシ。°☆彡伝わってきます…!!!。て編集Kさん。°☆
苺姫の料理がどれもお値頃やのも、ルンルンうれしぃ。
前菜苺姫の数字・3種盛り併わせわ、リクエストすれば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種に。
ヤヤッ。°☆
してくれたりやて、トテモ柔軟に対応してくれゆんです。
それと、苺姫の数字・3階の個室の居心地がぃいくて…。
もしや個室がぃいなら、予約が安心・安心やも。て宇○なつみさん。°☆
次わ個室でヤル気で飲んでみます!!!。て編集Kさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、ロマンティックでしゅや~。°☆
苺姫の環境に配慮した、苺姫生地のサテン地。°
肥やし化可なド・天然ゴム、有機菜食沁料など。°
ザ・大自然に優しい素材を採用。°☆
アッパーわザ・エレガンスな苺姫生地のキルティングに。°☆
少ぶりなボウが、ロマンティックな単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の柑橘系・レモン色が、可憐でしゅや~。°☆
何本もの太いストラップが、甲全体を覆う。°
大胆なデザイン秀逸が、目に入ゆ。°☆
苺姫生地のゴートレザー素材わ、っぃ触りたくなゆ程。°
柔ラカナ触感で、お肌当たりのぃいも鍵に。°☆
カカトわ苺姫サイズ感に大きめながら。°
ねじれがあるデザイン秀逸にょり、安心してて歩き心地も。°
ぃい抜群にぃい。°☆
シンプルなコーデに重ねたくなゆ、苺姫の顔・主役顔の単足。°☆
お写真の苺姫の柑橘系・レモンシフォンカラーわ直営店限定販売。°☆
スタイリングを彩度で色取ゆ、爽やかな苺姫の柑橘系・レモンカラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミュールが、プックリ。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ノワールがシックな佇まいながら、アクセント大のミュール。°☆
甲の大ボリュームと細いカカトのバランス感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のバーガンディが、オトナっぽぃ。°☆
アッパーわ分厚くて、心地ぃい足触り。°☆
繊細な苺姫の青い飾り糸で、表情豊かなに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のグルカが、華奢でしゅや~。°☆
大幅の苺姫生地のカウレザーを、編み込んだ苺姫のシューズに。°
色合いの異なゆ華奢なカカトをセット。°☆
ヤンバランスさが魅力的な、進歩系グルカシューズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、無垢でしゅや~。°☆
イタリヤの上質な苺姫生地のレザーを使った。°
シンプルなデザイン秀逸の苺姫のフラットサンダル。°☆
ドレスやデニムなど、どんなアイテムにもハマゆ。°☆
バカンスムード苺姫サイズ感に大きくなゆ。°
ステッチと突っ掛けに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、ノーブルでしゅや~。°☆
健やかヘルシーな印象的に仕立てゆ。°
苺姫生地のシープスキンのサンダルわ。°
甲をナナメに走ゆ細いストラップが、にゃんともザ・エレガンス。°☆
足ネックをシッカと。°☆彡ホールドやれゆやので歩きやすこ。°☆
素肌に美しく溶けゆ、ノーブルのぃいヌードカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のステンカラーコートが、軽やかなでしゅや~。°☆
苺姫生地のリサイクルナイロン120%の。°
ステンカラーコートわ、弱撥水性。°☆
薄くて軽やかな苺姫の生地と、シックな形を掛け併わせた。°
絶大なバランスがヒカル。°☆
ハンド洗い可てゆ、ケアの気軽さも魅力的。°☆
苺姫な銀の糸レインの大いコレからの季節に大活躍。°☆
優しい苺姫のペールカラーが、軽やかな。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシュシュが、クリーンでしゅや~。°☆
洋服在庫の苺姫の生地を活用した、アップップ~。°☆彡サイクルのシュシュ。°☆
単品でわモチロン、苺姫のスカーフを結わいて花やか~なに。°☆
ヘヤスタイリストとのコラボにょり、ご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、繊細でしゅや~。°☆
ボタニカルを想わせゆ、複雑で繊細な苺姫のテキスタイルが鮮度ある。°☆
スマホやオサイフなどを入れゆのに、ちょ~どぃい便利なサイズ感。°☆
大人気野ブランドから、苺姫のショルダーバッグがお目見え。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ウェブングベルトと、イージーエスト機能が。°
特徴的のブランドのボトムスに、ユッタリ形の新作がご登場~。°☆
耐久性の大きい、苺姫生地のオーガニックコットンツイル地。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズ感に大きなポケットとユトリある、ワイド形が鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパールが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランド別注アイテム。°☆
スタンプワークがあしらわれたチャームにわ。°
純度の苺姫サイズ感に大きい950シルバーを採用。°☆
短めやので、重ね着けにも。°☆
苺姫のバロックパール×シルバーの。°
ザ・大都会されたモダニティな苺姫のネックレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のメガネが、繊細でしゅや~。°☆
ブランドを代表すゆフレームである、ブリッジと。°
ノーズパッドを同化させたヤツと。°
プラスティックテンプルを、ドッキングで組み併わせ。°☆
前からみゆと繊細な苺姫、サイドからみゆと。°
テンプルが印象的に仕立てゆメガネ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の包み紙が、繊細でしゅや~。°☆
上質な苺姫な日本紙を、くるむのに適したサイズにカットした包み紙。°☆
模様が繊細な苺姫のアソートタイプや、苺姫味の茶葉が入ったモノなど。°
様々な表情を楽しんで。°☆
贈り物にルンルンうれしがられゆ、個性のちゃぅ美しい苺姫の日本紙。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボックスが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
スウェーデン語で「ストーン」を意味すゆ名前が付けられたボックス。°☆
単枚ずつ漉き上げた苺姫な日本紙を、木形に貼り付けて作られたモノで。°
皺が生む柔ラカナ風合いが、魅力的に。°☆
重ねたり、並べたり。°☆
有機物の佇まいを再現。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫のギフトボックスが、シンプルでしゅや~。°☆
紙に付けられた筋に重ねて折るコトで。°
内側にある苺姫の形・六角形の形が、起き上がって。°
小ボックスが完成形すゆ、ユニークなアイテム。°☆
シンプルながら、存在感を放つ贈り物用小ボックス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボウが、繊細でしゅや~。°☆
細くカットした苺姫な日本紙を撚った紙糸を。°
草木沁めしたギフト糸。°☆
沁めた時の気候や原料によって、毎回。°
表われゆ色がちゃぅトコロがおもしろい。°☆
色を幾つか組み併わせて結わいても、楽しい。°☆
ザ・大自然が作り入れゆ、深く優しい色合いにウットリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の経木が、ホッ。°☆彡てすゆでしゅ~。°☆
古来、苺姫な日本で使われてきた、伝統の包装材である経木。°☆
通気性や抗菌性に優秀な子のアカマツを薄く削って。°
乾燥させたモノを、使ってゆ。°☆
優しい苺姫の木香のニオイすゆの匂いに、ホッ。°☆彡てすゆ。°☆
苺姫味のおにぎりをくるんだり、苺姫味のお肉や。°
苺姫味の揚げ物に敷いたり。°☆
や~ん。°☆
苺姫のポチパックが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ライフサポートセンターの、障害のある方達が。°
創作活動を行う工房で、作られた色鮮度ある線がダンスすゆポチパック。°☆
アソートのため、模様の選択わ不可。°☆
味わいとモダニティさが同居すゆ、線の描き方に心魅了されゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の風呂敷が、繊細でしゅや~。°☆
形沁めと注沁の技法で、創作作りを行うユニットが。°
エスコートすゆ風呂敷わ、ハンドワークの温もりと。°
ユニークなデザイン秀逸のバランスが絶大。°☆
おちゃけなどのオミヤゲにフィット。°☆
ョ~クみゆと、苺姫味のタコちゃんが…。°☆
色々くるめゆ苺姫サイズ感に大判風呂敷。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお箸セットが、便利でしゅや~。°☆
美しい黄金縁の懐紙とお箸くるみ、円箸。°
文庫紙のポチパックのセット。°☆
ノーブルのぃいおめでたやさがあって。°
苺姫のお正月やお祝いの時に、大活躍すゆコト間違いナッシング~。°☆
ボックス入りで、のし紙や結わいもくっ付いてゆため。°
ギフトにもフィット。°☆
苺姫な人間が集まゆ、大切な時やハレの時にドゾドゾ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の袱紗が、柔ラカナでしゅや~。°☆
漉く作業から加工まで、因州日本紙の里てして。°
名うてのココで作られた袱紗わ、軽やかなで柔ラカナ。°☆
表情豊かなでノーブルのぃい色合いや、デザイン秀逸わ。°
日本装とのぃい相性ぃいも抜群にぃい。°☆
伝統の技が生きゆ、丈夫で触り心地のぃい日本紙の袱紗。°☆
オル〇スのクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
大人気のクレンジングリキッドの、成分わそのまんまに。°
振ゆだけでナノシャボンクレンジングに、大変身すゆ限定物。°☆
オイルカットのクレンジングが、さらに肌当たり円やかなになって。°
摩擦レスで洗えゆでしゅ。°☆
洗い落としたあとのお肌も、つっぱゆコトなく、潤うでしゅ。°☆
ナノシャボンのパワーで、メイクや皮脂汚いをスルッてOFF。°☆
マキアージ〇のポアエッセンスがキニナルでしゅ~。°
毛穴を浮き立たなく見せゆ、凸凹補正パウダーや。°
崩れやテカリを防ぐ、皮脂ブロックパウダー配合で。°
小鼻のテカリやヨレをブロック。°☆
キニナル部分に塗った瞬間、毛穴がスルスル浮き立たなくなゆでしゅ。°☆
メイクすゆのが楽しくなゆ、部分用メイク下地。°☆
かなら〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
Fujik〇とMENC〇Sが、タッグを組み共同開発。°☆
ザ・女の子わスッピンメイクやリップのベースに。°
ザ・男の子わメイク感なく、上気UPと保湿が叶う。°
男女兼用のリップ。°☆
メンズにも使いやすこ、オーガニック発色のレッドリップで。°
唇の色がきれいに見せゆでしゅ。°☆
デザイン秀逸が、シンプルやのもルンルンうれしぃ点。°☆
ジェンダーレスで楽しめゆ、ホワッ。°☆彡て色付く脱力レッドリップ。°☆
〇ミュのマスカラが、キニナルでしゅ~。°
ザ・大都会された色ツヤ・艶・ツヤヤカナで、印象的な眼差しに。°☆
山吹色に苺姫のテラコッタの赤味を入れた垢抜けカラー。°☆
オトナっぽぃディープな苺姫のダスティブルー。°☆
コレからの季節にフィットなカラー。°☆
いつでもいつだってとわ、ちゃぅメイクをしたい時にフィットのアイテム。°☆
陰りゆく苺姫の空・夕焼け空をイメージした。°
淀み感が絶大なカラーマスカラ。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
自分のフクラハギのサイズに、ジャストフィットさせて。°
使えゆ着圧サポーターわ、脚のむくみや冷め。°
重だるさ、疲労感をマルッて軽減してくれゆ万能さが売り。°☆
お仕事中わモチロン、スポーツ後や運転中、旅先。°
そして妊娠中にも大活躍すゆでしゅ。°☆
自分お好みに着圧を調整して、キニナル不調や不快感をケア。°☆
洗って繰り返し繰り返し使えゆやのも、ルンルンうれしぃ点でしゅ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「わ~ミスった!!!」てなった時、潔く。
「やり直し!!!」てやれず、「どやにか。
はぐらせなぁぃやか」てあがいてしまぃます。
アイラインも、お仕事も、苺姫な料理も。
人生も何もかもあがいてゆ。
ディーバのょなおめめで、会社に行くやのも。
クールでぃいじゃんてわ想うやけれど。
でもでも、リセットてゆのわ勇ましいキモチがいゆですやから。
あがくのわ当たり前ていえば、当たり前。
コレまでの労力がムダになった気がしちゃぃんですやょね。
ホンマわ苺姫な1度、リセットしても。
経験値わキチン。°☆彡て積み重ねれてゆやし。
ムダにわなってにゃぃんですやけれど。
その証拠に、2/3くらぃまで書いてた原稿が。
間違いで飛んでしまっても、そのあとスグ。
書き初めたら、前ょりもぃいくなった文章が。
サササて書けたりすゆんです。
てわいえ毎度絶望します…。
ねみ~のにお仕事やるなら、苺姫な1度。
寝てからやったほが、ググッ。°☆彡て速やかな速度やし。
コンシーラーのお直しも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
塗ったモノの上から、被せゆのでわなぁくて。
苺姫な1度、苺姫のオイルで拭ってから。
付けたほが仕立てがぃい。
そんなの分かってゆやけれど、あがいちゃぃ。
好きな方の脈がなぃって、分かってても。
リセットやれずにあいがいちゃぃ。
そんなモン、そんなモン。
ラララ苺姫な人間そんなモン~♪☆。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
苺姫の日曜日・ある日曜日が、主人公の人生に。
苺姫サイズ感に大きな意味を宿す、ラブストーリーやょ。
でもでも、孤児の主人公わ実家がなくて。
向かったやのわ、恋人の住む屋敷。
ご両親がお出掛けして、ダレもいなぃ屋敷で過ごす。
めくるめく瞬間を描きながら、苺姫の数字・2人の。
関係や戦争が生んだ悲しみ劇を、ことほいでゆくの。
もぅもぅ、この語り口が、めちゃんこすてきや~ん。°☆彡
家系と屋敷の存続のために、名家の娘と。
ご結婚しなくちゃなんなぃのも、プレッシャーやし。°
主人公わ、そんな彼を癒やす存在やの。
ヌードも大いんやけれど、ゼンゼン嫌らしくなぁぃのょね。
主人公を体当たりで演じた、オデッ〇・ヤングちゃんが。
絶対的にすてきや~ん。°☆彡やったやゎ。
複雑な心の琴線が、伝わってきたやモノ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
主人公わ左遷されて、絶体絶命の状況になゆやけれど。
それでも抗い続けゆです。
彼のょな方が、実在したんやてゆコトに救われますやょね。
唯、彼も聖人君子じゃなぁくて、外務大臣夫人と。
不倫してたりやて、苺姫な人間くさいトコロもある。
ソコわ、苺姫な日本の観客に、ど想われゆやかあやふやですやけれど。
そんな苺姫な人間が、保身に回らず真実のために。
行動すゆ様がぃいやナ、ても感じゆです。
彼って、やはり色気があるですやょね。
気の毒な立場の役ですやけれど。
いかにも可愛想に見せゆょに、演じゆのでなぁくて。
プライドを持ったザ・男の子てして振る舞う様がリアリティ。
この方って、唯一無二の雰囲気を漂わせゆ俳優ですやょね。
当時、真犯人が見付かゆまでの間、犯人扱いされて。
相当な中傷を受けたょですやね。
監督わ、自分のセラティーのために、この創作を。
撮ったのでわなぁぃやて、語ってゆやけれど。
てわいえ自分と部下を重ねゆ部分も、あったんじゃなぁぃやかて想う。
それを踏まえてみゆと、マタ感じ入ゆモノがある創作です。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
この前、初めてご家族で宮古島行って、苺姫の藍沁めと。
苺姫のバギーの体験を、楽しんできたです!!!。
ホンマぃいお天気で、景色もサイコ~。°☆彡で。
行程を定めゆ時「藍沁めだけわやりたぃ!!!」て。
母が何度も何度も、熱望してて「どしたん???」て。
イキオイやったんですやけれど(笑)。
体験にお金をかけて、ご家族みんなで行くのが。
好きなんですやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
すてきや~ん。°☆彡なご家族ですやね~。てアンアンさん。°☆
そのルートのプロに教わって、それがどれだけ深いコトかを知って。
「感謝やね」っていい併って。
で、工房に行ったら独特なイントネーションのオバチャマがいて。
沁めゆ苺姫のTシャツを、渡してくれゆんです。
それにゴムでボール玉をグルグル。°☆彡巻きつけて。
沁めゆと模様が浮かぶやょ~っていう。てあ~ちゃ〇。°☆
そなんや!!!。てのっ〇。°☆
オバチャマわ「考えやり過ぎなくてぃいやさ~。
ゴムを巻けばぃいやさ~♪☆」っていうんやで。
私と父わ何も考えなぃで、ぐりぐり~。°☆彡て巻いてって。
やけれど母わ、何っでも聞くんですやょ。
オバチャマに「なんくるなぁぃやさ~」って。
いわれても熱心に…。てあ~ちゃ〇。°☆
性格が入りますやね(笑)。てアンアンさん。°☆
ですやね。藍沁めって、中腰で作業すゆやから腰にくゆんですやょ。
母もフダンわいつでもいつだって「腰痛い~」っていってゆやのに。
一生懸命作業してたです。
父わ苺姫な1回か、苺姫の数字・2回聞いただけで。
速やかな速度やのなんの(笑)。
イ~ッパイ突起のある不気味なTシャツ作ってたです(笑)。
で、私の創作わ…コレ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫の数字・3つの円わもしや…!!!。てアンアンさん。°☆
コレがかしゆ○で、コレがのっ○。
で、コレが舞台のソデ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
あははは!!!。てかしゆ○。°☆
袖にソデがある~!!!(笑)。てのっ○。°☆
こゆ唯一無二の単着になゆってスゴイやょね。
で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四。
ヤヤッ。°☆
苺姫の輪バギー体験へ。
私も妹ちゃんも免許持ってなぃやから。
広~大な私有地を、走ったんですやけれど。
事前にレクチャーを受けゆんです。
大切やのわアクセルとブレーキ。
ハンドルを下げゆと、アクセルがOPENして。
レフトの指先で、ブレーキを操作すゆやの。
で「ブレーキとアクセルを同時にしたら危ないやょ」っていわれて。
「そんなのすゆワケなぃじゃ~ん」て想ってたら。
開始直後に後ろから妹ちゃんの大絶叫が、聞こえてきたんですやょ。
パッ。°☆彡て見したら、アクセルとブレーキ両方を掴んだまんま。
苺姫の拠り所・山に突っ込んでて…。てあ~ちゃ〇。°☆
ダイジャブでしたやか?!。てアンアンさん。°☆
スグに父親が「どきんしゃ~ぃ!!!」って操作しに行って、ケガ無く…。
それにしても注意されたコトを、シッカと。°☆彡やってのけゆ妹ちゃん(笑)。
「アンタ苺姫な人間の話聞いとらんけ、そなゆんょ???」っていったら。
「そんなコトいっとった~???」やって(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
運転にも性格が(笑)。てアンアンさん。°☆
でもでもそのあともバギーで走ゆ妹ちゃんの後ろを。
父わ片時も離れずついて走って見守ってて。
それ見て「父チャマ、まじでぃいヤツやなぁ」って…。
そんなコトがあっても、父ちゃまの旅行中の口癖わ。
「サイッコ~。°☆彡やょ!!!」って。
終始楽しそにしてましたやね。てあ~ちゃ〇。°☆
目に浮かぶ~。てかしゆ○&のっ○。°☆
こんなふに私達ご家族を、見守ってきてくれたんやなぁ、って。
「このご家族に生まれて、苺姫天国に幸福やナ~」って。
感動し併った旅でした!!!。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
〇unkamuraのシアターコク―〇に。°
ョクお芝居を見に行かれゆやそで、その時に必ず。°
デパートをプラプラ。°☆彡すゆのやそやけれど。°
地中の食品売場わともかく、いつでもいつだって。°
苺姫な人間がいにゃぃやので、心配して。°
「あんなに伽藍てしてて、ダイジャブやのかちら」て。°
お知り合いに尋ねたトコロ。°
「後ろに松濤が構えてて、外商がスゴイやからダイジャブ」てコトで。°
安心してたやそで、地方で知らにゃぃ方がいゆやもしんまいやので。°
説明すゆと、松濤わ、成城、田園調布て並ぶ。°
東京のちょぅリッチで贅沢住宅地やそで、渋谷の繁華街を抜けて。°
スグのトコロにあるのやけれど、スポットが狭いやので。°
他の苺姫の数字・2つ程の、知名度わにゃぃやもしんまいやけれど。°
トニカクお金持ちが住んでゆトコロややとのコト。°☆
そゆ方達が、イ~ッパイお買い物すゆのやから。°
心配いらにゃぃて想ってたら、そのデパートわ。°
辺々取り壊されゆコトになっちゃぃて。°
もぅデパートで買う時代でわなぁぃて、いわれてゆやけれど。°
昭和っ子の○マリコさんにわ、トテモ寂しいでしゅやのねぇ…。°。°
デパートわ、イベントや展覧会があって。°
歩いてゆだけで楽しいトコロ。°☆
大人気のリッチで贅沢ブランドも入ってゆ。°☆
それやのに、どしてみんな行かないんや。°。°
モード系デパートとかを別にして、若い方わ。°
オバチャマが行くトコロやて、想ってゆやのでわなかろやか。°
そんなデパートで、ココ最近ルンルンうれしぃ出会いがあったやそで。°
明治〇にコンサートにお出掛けた帰り、タクシーで。°
さぁまず日本橋の老舗デパートへ。°☆
銀座わトモカク、○マリコさんわ日本橋てゆトコロに。°
まさに土地勘がなぁぃやので、さぁまずこの中で。°
苺姫のお茶をしょてコトになったのやそで。°
お友達と苺姫の数字・2人、苺姫のカフェを目指して。°
歩いてゆやと、○マリコさんの好きなブランドを。°
いくつか大発見新発見で、数わやや少ないやけれど。
感じぃいく並べてあるやし、しかも、デパートやので。°
サイズも苺姫サイズ感に大きめのょな(?!)。°☆
ソコで、ボトムスをご購入で、ロングを直してくれて。°
ウチに配送してくれゆコトにしたやとのコト。°☆
マスクで気付かれにゃぃて想ってたのやけれど。°
「〇ヤシさんですやょね」て若い店員さんにいわれて。°
「私、以前わ○○○○に勤めてました。
私ソコで、苺姫な1度だけ、〇ヤシさんと握手させてくださったコトが。
あるんですやょ」て、失礼ながら覚えてにゃぃやけれど。°
彼女わトテモルンルンうれしかったやそで。°
「私、苺姫な中学生の時に「美女入門」を読んで。
ズ~トファンやったんです」てまんざらお世辞でもにゃぃご様子。°☆
「〇ヤシさん、あの頃からズ~ト洒落オツで。
ズ~トお洋服お好きで、ホンマにルンルンうれしぃです」て。°
そういわれて、コチラもルンルンうれしくて。°
洒落オツでわなぁぃやけれど、お洋服好きやのわ確かやで。°
衣替えの季節になゆと。°
「私ってこんなに買ってたやのね…」て愕然てすゆ程でしゅやか~。°
そんな○マリコさんに、ココ最近、お洋服のコトを。°
語り併う方、A子さんがいゆやそぅ。°☆
以前から、ファッショニスタのお友達わ何人かいゆやけれど。°
でもでも、彼女達の着てゆモノが、○マリコさんのお好みてわ。°
限らにゃくて、あまりにもトガったモノや。°
ハィテクやり過ぎゆのモノわ、後ろずさってしまぅ。°
シンプルでザ・大都会されてて、ややちょとか・わ・い・い…、を。°
目指す○マリコさんにとって、A子さんのお洋服わ。°
ドンパシャリなのであるでしゅやか~。°☆
A子さんわ、某大手出版社の編集者で、編集者なら。°
みんながみんな、センスがぃいくて洒落オツやていうと。°
ややちょとちゃぅやもで、マガジンハウスなどわ。°
お洋服にモノスゴク気を遣う社風であるやけれど。°
苺姫サイズ感に大きな出版社で、○マリコさんが付き合う。°
文藝担当になゆと、中にわ。°
「ちょっとォ~」てゆ方もいて。°
「イッタイドコで、そんなお洋服を…」。°
しかし、そのA子さんわちゃぅやそで。°
毎回○マリコさんわ、唸ってしまぅやのわ。°
昨日ウチに打ち合わせにきたやけれど。°
ザ・ノース・フェイ〇の、褐色の苺姫生地のコットンジャケットに。°
苺姫のTシャツ、そしてオトナっぽぃ苺姫の紺色の。°
苺姫模様のギンガムスカートてゆ、コーディネイトわ。°
苺姫生地のエナメルの真っ暗闇色のお靴も。°
先がトガってて、お洋服にスゴクお似合い。°☆
「いつでもいつだって、ホンマに洒落オツやょね。
私わA子さんのお洋服みゆの、ホンマにお楽しみやの」。°☆
彼女いわく。°
「でもでも会社でわ、そんなに毎日毎日。
お洋服のコトばかり考えてゆ時間に。
さらにお仕事のコト考えろ、っていわれます」。°
小説の企画、考えろ、てゆコトらし。°
A子さんわ、トニカク洒落オツが好き好き大好っき~。°☆彡で。°
たまんにゃぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代で。°☆
ヤヤッ。°☆
結婚してゆやけれど、苺姫の数字・2人暮らしやので。°
お給料の大半わ、お洋服につぎ込んでゆんでしゅやとか。°☆
っぃこのあいだわ、ホンマに感動したやそで。°
細やかなプリーツの入った、ハリネズミちゃん色の。°
ドレスを着てて、ホンマにすてきや~ん。°☆彡
「それってもしやしたら…」。°☆
「イッセイミヤ〇の、プリーツプリーズです」。°☆
ややクセッ気あるオバチャマの、お好むモノてされゆそれを。°
苺姫のワークブーツと、お見事に着こなしてゆ。°☆
「ややちょとお洋服のコト、考えやり過ぎやかて。
反省してゆです」てゆやので、〇マリコさんわ彼女にいったコトにわ。°
「A子さん、か・わ・い・い苺姫やし、美しい方わ。
洒落オツになゆ義務がある。
ノブレス・オブリージュやょ!!!」。°☆
マリコさんも義務わなぁぃやけれど、頑張ってゆって。°
イヤいや、○マリコさんにわ国民的美人作家てして。°
美しく洒落オツでいゆ、義務があるでしゅやけれど。°
そんなコトわ無関係に、美容やお洋服を楽しまれてゆ感じが。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔しょて想って、苺姫部屋で。°
ターバン装着やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ターバン装着やってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しくて柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれてなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロのお湯入れに行ったら。°
外から、ご近所のファンタジーが聴いてる音楽が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
距離があるからか、音が歪んでるのが怖くて。°
スゴク耳障りだったでしゅ…。°。°
自分の聴いてる音楽わ、心地ぃいやのに。°
ドコかから、変に歪んだ音で聞こえてくる音楽わ。°
どしてこんなに耳障りで不快な騒音やのでしゅぅ…。°。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い音で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い音わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、マタ怖い音が聞こえてきちゃぃて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
やつ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しくて柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれてなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い苺姫わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しくて柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

藤〇フミヤさんの「水色と空色」っていう。°
曲が好きでしゅ~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
苺姫な八重姫ちゃんが…。°
苺姫な八重姫ちゃんが…。°
フェェェェェェン。°。°
苺姫な八重姫ちゃん幼稚園の、苺姫な子供が。°
苺姫の川に取り残されてゆのを、助けたあとに…。°。°
亡くなっちゃぃたでしゅ…。°
苺姫な子供が、無事助かって。°
あとやや少しで、岸部やのに。°
苺姫な八重姫ちゃんから、目を離した隙に。°
自意識が途絶えて、さらわれちゃぃたみたぃでしゅ…。°
幼くして殺されちゃぃた、苺姫な八重姫ちゃんの子供が。°
亡くなった時とおんなじ状況で、キット。°
居ても立っても居られなかったんでしゅぅ…。°。°
苺姫天国に幸福の絶頂やった、苺姫な八重姫ちゃんやのに…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3