明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間25分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
起きよて想って、トイレ行ったやけれど。°
苺部屋に帰ったら、やぱりやぱりねみ~くて。°
ベッドにダイブで、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やんややんやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
熊本地震について。°
鳥取地震について。°
新形コロナウイルスの支援や対策について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発にたまゆ処理水を。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
こぼす計画のウチ、放出前の。°
苺姫の水をためゆ設備を、来月上旬に。°
着工すゆコトを、決定したでしゅ。°
地モトの了解が欠かせないマストを要すゆ工事に向けて。°
準備が進むイッポウで、処理水の放出すゆ風評被害を。°
懸念すゆ声わ、地モトや漁業者を中心に根強くて。°
政府と東京電力わ、今後計画をどのょに進めゆやか。°
大注目度大されゆでしゅ。°
東京電力わ、福島第1原発にたまり続けゆ。°
トリチウムなどの放射性物質を含む処理水について。°
政府の方針に従って、濃度を基準以下に薄めて。°
原発の約単キロ沖合から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出すゆ計画を進めてゆでしゅ。°
こゆ中、処理水をためゆ立て坑のある部分で。°
海水を薄めたあとの、苺姫の水を入れゆ設備を。°
来月上旬に着工すゆコトを、決定したでしゅ。°
今後、福島県と地モト自治体の了解を得た上で。°
海底トンネル本体の設置など、工事を本格化させたい考えでしゅ。°
イッポウで、処理水の放出による風評被害を。°
懸念すゆ声が、地モトや漁業者を中心に根強くて。°
政府と東京電力が、今後計画をどのょに進めゆやか。°
大注目度大されゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
こんなコトわ、いつぶりってくらぃしばらくぶりで。°
ヤギ座わ、最も最大トップツーで。°
乙女座わ、最も最大トップスリーて。°
ツースリーで絶好調で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
ザ・サマー先取りのお洋服で大注目度大の的に。°
姿勢ぃいく歩いて視線を獲得。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ココントコ、もぅズ~トあち~やので。°
毎日毎日、半袖を着てゆ苺姫で、ザ・サマー先取りの。°
お洋服を着ゆのが、もぅ当たり前になってて。°
それで大注目度大の的に、なりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、姿勢ぃいく歩いて視線を獲得。やとのコトで。°
苺姫、姿勢ぃいほやて想うでしゅやけれど。°
本日わ、さらに姿勢ぃいくを心掛けて。°
ザ・サマー先取りの、爽やかな苺姫で。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
姿勢ぃいく歩いて、視線を獲得やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫の野外彫刻やそで。°
はて、ドコにあるやカナ。°???て。°
しばし考えてみて、美術館とかに苺姫の野外彫刻って。°
あったやナ~。°☆彡て、想い浮かんだやので。°
外出が怖い苺姫やけれど、苺姫の野外彫刻見に行けたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流で。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、自分のキャラが周囲に浸透。°
交友関係が苺姫サイズ感に大きくなゆチャンス。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
この占い見て、苺姫のキャラ周囲に浸透してなかったんや…。°て。°
初めて気付いて、衝撃的を受けてゆでしゅやけれど。°
そんな苺姫のキャラが浸透したら。°
キット苺姫わ生きやすくなゆやにゃ~。°☆彡て想って。°
キャラの浸透大歓迎の、キャラの浸透しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ交友関係が苺姫サイズ感に大きくなゆチャンス。やそで。°
苺姫の交友関係、にゃぜやかコレまで。°
ゼンゼン苺姫サイズ感に大きくなんなくて。°
自分でも不思議やったんでしゅやけれど。°
キャラの浸透を追い風のキッカケに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
交友関係が苺姫サイズ感に大きくなゆチャンスやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3