明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
苺姫の数字・3時間半スペシャル、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間10分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
目覚ましやアラームが、鳴ゆ前やったんでしゅやけれど。°
やけにパチン。°☆彡て目が覚めたやので。°
キット、このタイミングを逃したら。°
起きれにゃそ…。°て想って、起きゆコトに。°
したんでしゅやけれど、そのあとやぱり。°
カナリカナリねみ~くなってきて。°
苺姫味のスムージー食べたあとに。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島市に避難したザ・女の子が。°
故郷浪江町の特産物、苺姫味のエゴマを。°
育てゆコトで、希望を繋ごてしてゆでしゅ。°
青々て生い茂った、苺姫味のエゴマ畑。°
このザ・女の子にとって、苺姫味のエゴマわ。°
いつでもいつだって、勇ましいキモチを。°
宿してくれゆ、特別な存在でしゅ。°
このザ・女の子わ、浪江町の苺姫の拠り所・山間にある。°
津島地区で暮らしてたでしゅ。°
しかし、原発事故によって、避難を余儀なくされて。°
福島市に移り住んでゆでしゅ。°
ココで、故郷の特産である苺姫味のエゴマの栽培を。°
もっかい再度、初めたやのでしゅ。°
苺姫味のエゴマの種子わ、栄養価が。°
苺姫サイズ感に大きいコトで、知られてゆでしゅ。°
このザ・女の子わ、この油を使った。°
苺姫味のドレッシングや、苺姫の粉末を入れた。°
苺姫味のジャムなどを作って、全国に販売してゆでしゅ。°
苺姫味のエゴマがあると、キモチがホンマに穏やかな。
側にあれば、いてくれればていうか。
苺姫な子供やとか孫が、一緒にいゆょな感じ。
原発事故直後、このザ・女の子わ、スグに自宅に。°
戻れゆやろて、考えてたでしゅ。°
しかし、その希望わ、苺姫サイズ感に大きく。°
裏切られゆでしゅ。°
原発から放出された、放射性物質わ。°
このザ・女の子が、暮らしてた津島地区にも。°
入り込んだでしゅ。°
かつて、田植え踊りの太鼓の音色が奏でた。°
美しい津島の苺姫の拠り所・里山わ。°
唯今や現在わ、帰還困難区域に指定されてゆでしゅ。°
そのウチ、ほとんどの場所で、未だ除染の計画すら。°
示されてなくて、このザ・女の子の自宅も。°
その中にあるでしゅ。°
このザ・女の子わ、年に数回、街並みから許可をくれて。°
ある時帰宅すゆでしゅ。°
ドロドロだらけになってて。
苺姫の動物が、苺姫の食べ物を漁ったせいか。°
苺姫のお部屋わ、足の踏み場もなぃ程。°
物が散乱してたでしゅ。°
このザ・女の子わ、壁面に飾ったお写真を。°
持ち帰らなぃで、そのまんまにしてゆでしゅ。°
家族で暮らした証を、この家にいつまでも。°
留めておきたぃて、考えてゆからでしゅ。°
いつになったら、帰れゆやのカナ。
果たして。
いつでもいつだって、虚勢で、絶対的にみんなで。
一緒に帰ゆやゾって、想うんですけれど。
10年も経って、別の場所で。
生涯を終えゆくらぃなら。
私わ、ココで生涯を終えたぃ。
それでも、ココ最近、このザ・女の子にとって。°
明度ある兆しも、見れてきたでしゅ。°
避難指示が先行して解除された浪江町の。°
中心部に、道の駅がOPENしたやからでしゅ。°
こぃぅ場所で、苺姫味のエゴマの商品を並べて。°
街並みをヤル気にしたぃていうコトが。°
このザ・女の子の夢やったでしゅ。°
商品開発とともに、このザ・女の子が取り組んでゆやのんが。°
後継者の育成でしゅ。°
この男性わ、苺姫の数字・3年間。°
このザ・女の子から、苺姫味のエゴマの栽培の。°
教えを受けてきたでしゅ。°
そして、ぃょぃょ今年、浪江町にある畑で。°
10ヘクタールの作付けに、チャレンジすゆでしゅ。°
農家さん達が、ほとんど諦めてゆ中で。
このザ・女の子わ、農業をやり続けてて。
カッケ~ぃいです。
苺姫味のエゴマの収量、苺姫な日本トップを。
目指してゆです。てこの男性。°
新しい浪江町を、作ろねって。
ダレでも、住みたくなゆょなそゆ街並みにしたぃ。てこのザ・女の子。°
もっかい再度、自宅に戻れゆ時が。°
いつになゆやかわ、わかんなぃでしゅ。°
しかし、このザ・女の子わ、故郷の苺姫の未来を。°
育むために、苺姫味のエゴマの種子を蒔き続けゆ覚悟でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特に乙女座わ、最もドントップスリーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
予算を超えゆ衝動買い。°
理性を保つコトを自意識。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ここ数ヵ月ズ~ト、予算超え続けてて。°
にゃんとか正常の予算のペースに。°
戻そて想って、節約頑張ってゆんでしゅやけれど。°
にゃかにゃか、通常どおりになんなくて。°
キュ~キュ~。°☆彡いってゆでしゅ…。°。°
特に本日わ、予算を超えゆ衝動買いを。°
しやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、理性を保つコトを自意識やそで。°
コレが、にゃかにゃか難しぃんでしゅやょね…。°。°
お値段がリッチで贅沢な時わ、こりゃキャッチやれにゃぃやゎて。°
諦めが付くんでしゅやけれど、それが。°
苺姫価格にお安くなった時に、チャンス~。°☆彡て想って。°
キャッチやっちゃぃたりしちゃぃましゅ…。°
昨日も投資しちゃぃたやけれど。°
苺姫価格にお安くなってたでしゅやので。°
買い時やって、想ったんでしゅやょね…。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
理性を保つコトを自意識してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、怪しいモノを見付けて動揺。°
早合点しなぃで、情報を集めょ。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
怪しいモノ???怪しいモノって何でしゅぅ。°???
マルチ商法とかの、YUMMYでおいち話でしゅやか…。°???
どんなモノが、怪しいモノやのかが。°
そもそも分かってにゃぃ苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、そんな正体不明の怪しいモノを。°
見付けて、動揺しちゃぃやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、早合点しなぃで情報を集めょ。やとのコト。°
ふむ~、キットジャッジすゆ前に。°
ョク調べて、情報を集めて分析してからでも。°
遅くわにゃぃてコトでしゅやょね…。°???
スグに判断してかかゆんじゃなくて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
早合点しなぃで情報を集めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、缶に入った苺姫のお菓子やそで。°
苺姫母がョク行くマーケットに、缶入りの苺姫味のクッキーが。°
充実して入荷してあるて、聞いたでしゅやので。°
キャッチやりに行きたいて、想ってゆのでしゅやけれど。°
今月予算ギリギリアウトやので、キャッチやれにゃくて。°
それが、本日頑張ってキャッチやれて。°
苺姫のオヤツに、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げやれそで、ぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3