明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
さらに、3度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上りの苺母が、別の番組見初めたやので。°
途中で中断させられて、メルマガとブログ更新やって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
スグにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺姫母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、気付けなくて。°
爆睡から抜けれにゃぃ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、気付けなかったみたぃで。°
もっかい再度、爆睡の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、ヤットコ。°
目が覚めて、気付けたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝の苺姫、…だめ。°???☆
そんで、最後の目覚ましわ、昨夜確かに。°
時間わセットやったやけれど、スイッチONし損ねてたみたぃで。°
鳴らなくて、やぱりやぱりねみ~くて、どしても。°
起きれにゃかった苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
起きなな時間から、カナリ時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年前の。°
ヤヤッ。°
熊本地震で、農地に苺姫サイズ感に大きい被害が。°
あった地区で、苺姫の数字・5年ぶりに。°
田植えが再開されたでしゅ。°
植えてゆのわ、熊本の種類「苺姫なクマちゃんのパワー」の苗。°
熊本市東区と、益城町にまたがゆ秋津地区わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年前の。°
ヤヤッ。°
熊本地震で、農地がウェーブ立ったり。°
水路が壊れたりすゆなど、苺姫サイズ感に大きい被害を。°
受けて、ほとんどの田んぼで。°
田植えがやれにゃぃ状況が、続いてたでしゅ。°
このあたたかい苺姫の季節・春までに。dp
苺姫なお水を、送り入れゆポンプが。°
修理されゆなど、地区の田んぼ全体の。°
1/4程度で、復旧が終わって。°
田植えが、再開されたでしゅ。°
やぱり、田植えがやれゆルンルンうれしぃ。
ヤットコ、震災前の景色が、帰ってきたカナ。て農家の方でしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップで、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で、絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、アップダウンで。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
偶然が重なりおもしろいコトになりそ。°
興味を感じたら、何でもお試しやってみょ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
フダン、苺姫わ楽しいコトもあるやけれど。°
怖い想いさせられて、ツライコトもあって。°
ナカナカ楽しいが、持続しなくて。°
苦しんでゆでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫にも、カナリお楽しみなコトに。°
偶然が重なって、おもしろいコトになりやすそな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
興味を感じたら、何でもお試しやってみょ。やそで。°
苺姫わ、フダンわ時間が欠けてて。°
やりときたぃコトやるので、精一杯で。°
やりたぃコトも、全部やれなくて。°
大弱りで、それも悲しいんでしゅやけれど。°
本日わ、興味を感じたら、何でも。°
お試しやれゆょに、スケジュールにユトリを持たせて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
興味感じたら、何でもお試しやってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、無理に苺姫な人間に併わせゆと後悔。°
気が進まなぃコトわ、断ろ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、以前わ無理にでも、苺姫な人間に。°
併わせゆタイプやったでしゅやけれど。°
ココ数年、それがスゴクしんどくて。°
自分の意に添わなぃ、苺姫な人間に併わせゆと。°
心の中がモヤモヤドロドロして。°
自分が自分じゃなぃょな感覚になゆやので。°
スゴク後悔しちゃぃましゅタイプやので。°
特に本日わ、無理に苺姫な人間に併わせゆと。°
後悔しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、気が進まなぃコトわ断ろ。やとのコトで。°
併わせゆのわニガテな割りに、弱気な苺姫わ。°
断ゆてゆのが、スゴクニガテで。°
フェイドアウトしてくていう、やり方を執ってゆでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
勇ましいキモチを、奮い立たせて強気でいけゆょに。°
気が進まなぃコトわ、断ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫な竹林やそで。°
苺姫の住んでゆココにも、苺姫な竹林わあるでしゅやけれど。°
苺姫が行けゆ距離のトコに、なぃでしゅやので。°
偶然、テレビとか見てて、苺姫な竹林が映ったりしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3