明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「スクール・オブ・ロック」見て。°
かりそめ天国、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
1時間45分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ソワソワ。°☆彡てナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやので。°
もぅもぅ起きゆつもりで、止めて。°
トイレ行ったやけれど、苺部屋に戻ったら。°
モヤ~ン。°☆彡てした睡魔~に襲われて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、2度目のアラーム鳴んなくて。°
フトパチン。°☆て目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、そのまんま。°
3度寝に入ゆ苺姫…、だめ。°???☆
それから、最後のアラームも鳴んなくて。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたら。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、岩手県大槌町でわ。°
町長を含む、職員。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40人が。°
ヤヤッ。°
犠牲になったでしゅ。°
犠牲者の大くわ、あの時役場庁舎の前で。°
災害対応にあたってたトコロ、津波に襲われたでしゅ。°
震災から9年。°
このザ・ウィンター、街並みわ犠牲になった職員について。°
新たな調査に乗り入れたでしゅ。°
大槌町役場職員のこの遺族でしゅ。°
夫わ、あの時庁舎にいて、津波の犠牲になったでしゅ。°
父ちゃんの免許証と携帯と。
あと、コレがネームの。
ズタボロになったやけれど。
コレが、このまんまやったやので。
コレで分かって、スグ連絡がきて。
遺されたお写真にわ、夫が庁舎前に。°
設置された災害対策本部で、対応にあたゆ様子が。°
映されてゆでしゅ。°
その十数分後、苺姫サイズ感の大きさ。°
10メートルを超えゆ津波が、押し寄せて。°
夫わ亡くなったでしゅ。°
ナゼ、逃げ遅れてしまったやのか。°
遺族わ街並みに問い併わせたモノの。°
この苺姫の数字・9年間、詳しい説明わなかったでしゅ。°
父ちゃんのその時の、その時の行動を。
教えてほしぃだけ。
どして逃げなかったの、ていうのが。
最もの問題やし。
街並みわ、遺族の声を受けて。°
新たな調査に乗り入れたでしゅ。°
単年かけて、職員個々それぞれやらやらの。°
亡くなった状況について、調べゆていうモノでしゅ。°
遺族の方達の、想いに寄って添いながら。
客観的な視点で、調査のほ。
よろしくお頼みします。て大槌町町長。°
最善を尽くします。て任されたやのわ。°
街並みの震災記録書の編纂にたずさわったこの男性でしゅ。°
ほぼ苺姫の数字・円9年経つ段階で。
色んなみなさんの記憶が、薄れてく中で。
現時点での、みなさんの記憶を。
キチン。°☆彡て書き留めて。
それが、苺姫サイズ感に大きい利益に。
繋がゆょな事業にしたぃ。てこの男性。°
着任後スグに、幹部職員と打ち併わせたモノの。°
課題にぶつかゆでしゅ。°
自分の中で、心に閉じ込めてしまってゆ。
ケースもあるでしょぅから。
当時のコトが、フラッシュバックしてしまって。
言葉にならなぃ方も、いらしたんですね、実際。てこの男性。°
震災の経験を、語らなぃ職員が。°
未だに大いていうのでしゅ。°
そのため、職員が話しやすぃょに。°
グループで聞き取りを行うコトも、検討すゆコトにしたでしゅ。°
この時、この男性が向かったやのわ。°
夫を亡くした、この遺族のモトやったでしゅ。°
調査を前に、この遺族の想いを聞きたぃて。°
考えたためでしゅ。°
実際、どんなコトがあったのかていうコトを。
キチン。°☆彡て調べゆコトが。
マストやナて想ってまして。てこの男性。°
途中わ、もぅもぅ諦めた。
役場わ何もしなぃんやなって、感じで諦めてた。
ヤットコ進んでくれて、調べてくれゆっていうコトわ。てこの遺族。°
翌日の月命日、この遺族わ、唯今や現在も。°
役場庁舎の裏にある、夫のお墓へ向かったでしゅ。°
みんな頑張って、働いてゆんやナて想うやし。
職員とか上の方を、どうのこうのって。
責めゆつもりも、なぃやし。
ウチの父ちゃんも、そんなコトを。
考えてゆょな方でも、なぃやので。てこの遺族。°
現役職員の負担になりたくなぃ、て考えながらも。°
事実を伝えてほして、祈ってゆでしゅ。°
何かの時に、夢でもぃいからご登場して。
「頑張ってゆね」っていってくれゆのが。
最もぃいんやけれどね。てこの遺族でしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップ最下位て。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
結果しかみなぃのわ危険。°
途中経過を記録に余して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、結果ょりも、プロセスを最重要に。°
考えてゆタイプでしゅやけれど。°
結果に繋がった時わ、フィニッシュの興奮度で。°
っぃルンルンうれしくなっちゃぃて。°
やぱり結果に左右されちゃぃコトが。°
苺姫の心理的にあるパターンでしゅやけれど。°
本日わそんなふに、苺姫が大切にしてゆプロセスょりも。°
結果しかみなくなっちゃぃそな。°
それが危険になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、途中経過を記録に余して。やとのコトで。°
苺姫、こ~やってパソパチャコパチャコやる時も。°
途中経過も結果も、両方打って記録に余ってゆやので。°
苺姫のフダンどおりで、結果だけじゃなくて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
途中経過を記録に余してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、量り売りの。°
苺姫味のお惣菜やとのコトでしゅやので。°
本日の夜ゴハンにでも、苺母が。°
量り買ってきてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
それから、情報がうまく伝わらなくて誤解の原因に。°
大切な連絡わ本人にシッカと。°☆彡念押し。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫のトコにやってくゆ情報って、本来の意味と。°
変わってきてゆ状態で、入ってくゆやので。°
正確性に疑問が沸くトコが、あるのでしゅやけれど。°
苺姫わ情報を探すのが、ヘタみたぃで。°
探そて想っても、ナカナカ入ってこなくて。°
情報に疎いトコがある、苺姫でしゅやけれど。°
本日わ特に、その情報がうまく伝わらなくて。°
それがさらに、誤解の原因になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、大切な連絡わ本人にシッカと。°☆彡念押し。
やとのコトで、苺姫わ、情報が苺姫のキモチとわ。°
かけ離れた意味を持って、伝わって。°
誤解されて攻撃されゆてコトが、スゴク大いでしゅやので。°
それも怖いて、想ってゆのでしゅやけれど。°
苺姫のウッカリ凡ミスで、ユックリペースの。°
苺姫ペースでいゆと、それだけでも誤解されゆコトがあるやので。°
対人関係においてわ、速やかな速度感も大切なんやって。°
気付いたやので、コミュニケーションの場合わ。°
苺姫ペースょりも、速度を上げてくよにしてて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
大切な連絡わ、本人にシッカと。°☆彡念押しやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のパクチーサラダやとのコトで。°
苺母が、夜ゴハンにでも作ってくれたらて。°
想う尾でしゅやけれど、苺母わ苺姫味のパクチーが。°
あんまり好きじゃなぁぃやのか。°
苺姫味のパクチー料理わ、作ってくれたコトなぃでしゅやけれど。°
もしや、気が向いて作ってくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3