明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
筋トレやってスゴレッチやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
ウトウトウトウト。°☆彡寝落ちっちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
パソパチャコパチャコやり終わって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間40分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、なったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム、鳴ったらヤットコ気付けて。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて。°
マダマダ、3度寝…。°☆彡てやってたかったでしゅやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

3月31日をもって長〇智也さんがジャニーズ事務所を退所して。°
城〇茂さん、国〇太一さん、松〇昌宏さんの苺姫の数字・3人となったTOKIOが1日。°
「株式会社TOKIO」を始動。°
福島県庁内に「TOKIO課」が設置されたことを同県と同社が発表したでしゅ。°
福島県は「令和3年4月1日、株式会社TOKIO。°
(社長:城〇茂氏、副社長:国〇太一氏、松〇昌宏氏)から。°
福島の復興を応援する『福島を楽しんでくれゆ』プロジェクトの始動が公表されたでしゅ。°
県てしては、今後、株式会社TOKIOと連携して、福島県の魅力を大きく発信すゆため。°
企画調整課内に株式会社TOKIOとの窓口(コンシェルジュ)てなゆ。
TOKIO課』を立ち上げました」と報告したでしゅ。°
株式会社TOKIOも同県を通じて、コメントを発表。°
「今後、福島の皆さんと一緒に福島を楽しんでくだされゆプロジェクトを考えてます。
TOKIOはこれまで様々な現場で、たくさん方達と出会い。
色んな知識や技術を見て感じて参りました。そんな僕達の経験も交え。
福島県と株式会社TOKIOで、やれゆこと、やれゆことを考えてこ。
本日てゆ時を、未来という時を実現していこう。
そんな思いで設置してくださいました」としてゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップで絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、最も最下位ドンスリーて絶不調で。°
下位の運勢で、アップダウンの運勢に。°
苺姫の心わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いて、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°。°
将来のコトを、ジックリ。°☆彡話し併う機会。°
表情豊かに相手の感情に問いかけて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
将来のコト、明日のコトも不確かなタイプの。°
苺姫やので、将来のコトにゃんて。°
露程も考えてにゃぃでしゅやけれど。°
そんな苺姫にも、本日わ将来のコトを。°
ジックリ。°☆彡考えて。°
話し併う機会になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、表情豊かに相手の感情に問いかけて。やとのコトで。°
相手にとって、他人ゴトである苺姫ゴトを。°
自分ゴトてして、親身になって考えてくれゆょに。°
お頼みすゆためにわ、やぱり最後わ感情が鍵になってくゆみたぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
表情豊かに相手の感情に問いかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、人に巻き込まれゆ予感。°
うまく乗せゆと好機に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
フダンから、人に巻き込まれてゆ苺姫でしゅやけれど。°
本日さらに、人に巻き込まれゆてコトわ、やぱり人から。°
こゆ影響を受けやすぃ、苺姫の心の状態が。°
揺らぎやすくなってゆて想うでしゅやので。°
特に本日わ、人に巻き込まれゆ予感に。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、うまく乗せゆと好機に。やとのコトで。°
巻き込まれて絶体絶命。°!!!な展開でも。°
人をうまく乗せゆコトがやれれば。°
逆転ホームランの、好機にスイッチングやれゆみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
うまく乗せて好機にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫な池がある公園やのでしゅやけれど。°
そんな東京にあるょな、すてきや~ん。°☆彡な苺姫の公園。°
苺姫の住んでゆドイナカにわ、なぃでしゅやけれど。°
もしやそゆ苺姫の公園に行けたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
このアップダウンのある絶好調と絶不調が。°
同居してゆ運気の、底上げやれそでぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3