明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
DH○の冊子読んで、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
苺姫の数字・20分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺姫母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴って。°
目が覚めるも、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そして、最後のアラームも鳴るも。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
目覚ましも、鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
セットやり直す程の、時間のユトリもなくて。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めちゃ~。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃ~ていうのを。°
苺姫の数字・5分間で、苺姫の数字・3回程。°
繰り返して繰り返して、もぅぃょぃょ起きな。°
ヤバイ…。°てなって、トイレ行って。°
お着替え途中まで済ませて、体重測るや。°
起きれるかて想ったら、やけにやけにねみ~くて。°
またベッドの中に入っちゃぃたら。°
苺母のやってくる足音が、聞こえたでしゅやので。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやけれど。°
ヤバッ。°!!!て気合い入れてガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

ある部分で、避難指示が解除される、双葉町でしゅやけれど。°
水道など、生活インフラの整備が、進んでなぃため。°
戻って生活する住民わ、いなぃていうコトでしゅ。°
いわば、帰還なき解除てなる、双葉町。°
街並みの現状を、取材したでしゅ。°
苺姫の時間帯・午前0時に、避難指示が解除された双葉町の北東部でしゅ。°
苺姫サイズ感に大形の施設が、次々て建設されてるでしゅ。°
企業のオフィスなどが入る、産業交流センター。°
震災の教訓を、受け継ぐ県のアーカイブ施設。°
アスファルト材の製造工場わ、去年の年末。°
先行して稼働したでしゅ。°
さらに10を超える企業が、建設を予定して。°
街並みの産業の復興の拠点て、位置付けられてるでしゅ。°
震災前のこの地域でしゅ。°
のどかな田園景色が、大なり。°
苺姫の数字・約290人が、生活してたでしゅ。°
この地区の区長でしゅ。°
先祖わ、江戸時代から農業を営んで。°
震災前わ造園会社を、経営してたでしゅ。°
震災前の景色わ、きれいですね。
あたたかい苺姫の季節・春わ、田植え。
終われば真っ青になって、ザ・オータムになれば。
黄金色で、街並みからコチラを見た方から。
きれいダて、ョク言われた。て区長。°
震災の津波で、美しい田園景色と集落わ。°
ほとんどさらわれたでしゅ。°
原発から距離わ、僅か苺姫の数字・3キロでしゅやけれど。°
風向きの影響で、放射線量わ奇跡的に。°
苺姫サイズ感に大きく上がらなかったでしゅ。°
しかし、廃炉作業が続く原発や。°
放射線量が、苺姫サイズ感に大きい地域に。°
囲まれる中、津波の被害から復興を進めて。°
住まいを再建しよていう、議論わ起きなかったでしゅ。°
区長わ、土地を処分して、苺姫の数字・50キロ離れた。°
須賀川市に、家を構えて、地域の住民わみな。°
各地の避難先へ、生活拠点を移してきたでしゅ。°
地区わ、色んな部分で、前に物が作られたり。
進んでる形が、見える。
再生拠点てして、行政のパワー添えわ。
タイヘンありがたやな部分もある。唯、この地区の。
人わ、もぅもぅ苺姫なココに戻るコト、不可能。
ツライ部分もあるです。
何となく、仕方なぃていえば仕方なぃけれど。て区長。°
帰還なき避難指示解除。°
かつての田園景色わ、住民が住まなくて。°
企業の集まる、新しい様に変貌を続けてるでしゅ。°
北東部を除く、双葉町の苺姫の数字・96%わ。°
放射線量が、苺姫サイズ感に大きい帰還困難区域に指定されて。°
住民的が、ある時的に立ち寄る際も。°
行政の許可がマストてなってたでしゅ。°
今回そのゴクゴクある部分、JR双葉駅の周辺など。°
苺姫の数字・0,2平方キロメートルで。°
避難指示が、解除されたでしゅ。°
今後さらに、駅を中心に苺姫の数字・5平方キロメートル余で。°
除染や建物の解体を進めて、放射線量を下げて。°
苺姫の数字・2年後にわ、苺姫な人間が住めるょにする計画でしゅ。°
駅の奥に見える、かつての中心部の建物わ。°
ほぼすべてが、壊されて住宅地や商業施設が。°
整備されて、新しい街並みてなる予定でしゅ。°
街並みの景色が、全変する中、住民の強度ある祈りで。°
余るコトになったのが、駅の側にある初發神社でしゅ。°
地モトのお祭りや、街並みで最もの賑わいを見せる。°
苺姫な新春のダルマ市などの、会場てなって。°
住民にとって、想い出がギュッ。°☆彡て詰まった場所やったでしゅ。°
唯今や現在から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年前の。°
ヤヤッ。°
苺姫な映像でしゅ。°
震災の揺れで、社殿わ苺姫サイズ感に大きく。°
傾いたまんまになってたでしゅ。°
関係者わ、毎年毎年、避難先でしめ縄を作って。°
参拝者がいなくなった、苺姫な神社に。°
奉納を続けたでしゅ。°
去年のザ・オータムに、念願の社殿の改修工事が終了。°
来週にわ、苺姫な御神体が戻る予定で。°
街並みを訪れる方達が、お参りに立ち寄れるスポットになるでしゅ。°
苺姫な神社の氏子を纏める、総代の苺姫な独りポッチのコチラの男性。°
ほんの僅かでも、故郷の面影を守って。°
双葉町の方達を、繋げる場所にしたぃて想ってるでしゅ。°
ゼンゼン別の建物だけになってしまぅと。
双葉町っていうイメージとわ。
自分の中でわ、やや少し変わってきますから。
双葉町に、ある時帰宅した時。
苺姫な神社直ったの見たとか。
苺姫な屋根わ、モトの形で余してくれたんダとかいわれると。
そぃぅ方達の、想いの中にも。
初發神社があって、ヨカッタナて想うやし。
やれる範囲のコトで、やってこカナて想います。てコチラの男性。°
コレから、新しい街並みづくりが初まる双葉町。°
震災の発生から、9年が経って、ょぅゃく復興の。°
初まり地点に立ったでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3