▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、骨でカラダ調整。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココの苺姫味のホワイトチョコレートわ。°
くどさや嫌な余韻が、まさになくて。°
サッ。°☆彡て溶ければ、苺姫味のカカオの。°
ヤワラカナアロマに満たされるでしゅ~。°☆
ニオイするの匂いと、旨味を籠めた。°
苺姫な黄金色の液体わ、まさに苺姫味のカカオのベーススープ。°☆
ソコに苺姫な粉乳と、苺姫味のお砂糖だけを入れて。°
練り併わせて仕立ててくでしゅ~。°☆
シェフの真骨頂わ、ココから。°☆
苺姫味のウィスキーや、苺姫味の果物と。°
マッチさせた、苺姫味のボンボンチョコラを生み入れて。°
スペシャリテも、苺姫味のホワイト化して。°
苺姫味のホワイトチョコレートの、ルンルンうれしぃを。°
発明してるでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
アクセ風のチェーンや、エンボスロゴが鍵。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなバッグわ、今季のマストハブ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なセーターが、繊細でしゅや~。°☆
キュッ。°☆彡て絞られたスリーブが、魅力的。°☆
肌触り抜群の、苺姫生地のカシミヤにウットリ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫の数字・120%、苺姫生地のラムウールを使った。°
ローゲージ毛糸のスカート。°☆
苺姫なスミレ色の毛糸トップスと、シンプルに。°
ドッキングで組み併わせるだけで。°
プレイフルながら、ザ・女の子してる印象的に仕立てるでしゅ~。°☆
タイトな腰まわりで、苺姫な美しい線を描く。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なピヤスが、キャッチーでしゅや~。°☆
オリジナリティこぼれ落ちる、チューブピヤスが。°
面差しまわりを、花やか~なに演入。°☆
穏やかなバイカラーの、ミニマムなタートルネック毛糸とも好相性。°☆
くるんて曲がった、チューブがぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
苺姫なお靴が、可憐でしゅや~。°☆
最先端素材である、コーデュロイを使った。°
ポインテッドトゥの、苺姫なフラットシューズ。°☆
線をくるり。°☆彡て囲むょに、配された。°
円い黄金色スタッズが、ザ・エレガンスな雰囲気を後押し。°☆
即戦力になりそな、フラットシューズを大発見。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なフードパーカーが、スポーツシックでしゅや~。°☆
イッケン、ド・派手に見える、山吹色でも。°
スタンダードな形で、取り入れやすぃデザイン秀逸。°☆
苺姫な真っ白けなドローストリングや。°
ハーフタイプのジップアップが。°
何気ないさりげないささやかな、ぃいアクセントに。°☆
発色のきれいな苺姫な山吹色が。°
目に入る、フードパーカー。°☆
や~ん。°☆
苺姫なハットが、エッジィでしゅや~。°☆
起毛素材が、あたたかくアタマをくるみ込む。°
苺姫生地のウール、苺姫の数字・120%の。°
苺姫なハットわ、ぼかしたょな苺姫模様・レオパード模様がノーブル。°☆
シンプルルックスの外しに重宝しそでしゅや~。°☆
最先端の苺姫の模様・レオパード模様わ。°
大物でサラッ。°☆彡て纏って。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャケットが、個性的でしゅや~。°☆
太さのコントラストが、おもしろいスリーブ。°
キュッ。°☆彡て絞られたウエストの。°
個性的なバランスが鍵。°☆
ノーカラーで、ネックまわりスラ~リ。°☆
スリーブやウエスト線の、構築的な形が技ある。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
薄~いカラーの苺姫なサングラスわ。°
ココ数シーズンの、最先端。°☆
苺姫模様・べっ甲模様の、細~いテンプルに。°
マットな苺姫なホワイトで、縁取られたリムなど。°
何気なくさりげなくささやかなに。°
オリジナリティを鏤めて。°☆
単点てして大活躍する、苺姫なブルーグラスアイウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な毛糸ドレスが、レディでしゅや~。°☆
苺姫生地のモヘヤの毛糸ドレスわ。°
緩やかなドレープを描く、A線や。°
大ボリュームあるパフスリーブが、フェミミニティな趣。°☆
トップス部分に配された、同素材の。°
苺姫なポンポンも、ソ~・キュ~ト。°☆
フルレングスの苺姫な毛糸ドレスを。°
ザ・女の子してるブラウジング。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫生地のウールのタイトスカートに。°
ポリエステルのプリーツを重ねて、変化球をプラス。°☆
新鮮な形でも、ベルトからスカートまで。°
クリーンミルク色のシングルトーンやので。°
シックに着こなせるでしゅや~。°☆
アシンメトリー、異素材使いなど。°
苺姫サイズ感に大きいデザイン秀逸性で、魅了。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトレイが、ゴージャスでしゅや~。°☆
細やかな凸凹のある、苺姫な真鍮で作られた。°
やや少し古ぼけた感じが、か・わ・い・い苺姫なトレイ。°☆
キラキラやかなやり過ぎなぃ、苺姫な黄金色と。°
真っ暗闇色のバイカラーが、クールな印象的。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトな、インテリアてしてわモチロン。°
鍵などの収納にも、ぃい。°☆
クラッシックライクなルックスが、魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫な靴ベラが、機能的でしゅや~。°☆
オーガニックな木目が、印象的なシューホーンわ。°
円みを孕んだハンドル部分が、オテテにフィット。°☆
チュルリ。°☆彡てした素材感で。°
すべりもぃいやし、玄関先に吊るして。°
収納やれるレザーストラップも、ルンルンうれしぃ。°☆
チュルッ。°☆彡てした肌触りで。°
文句ナシの使いやすさ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なキースタンドが、フレキシブルでしゅや~。°☆
まわりのインテリアを、邪魔しなぃシンプルさが。°
あるながら、程ぃい洒落オツに、見せてくれる。°
アイアンの苺姫なキースタンド。°☆
場所を取らなぃ、苺姫サイズ感のコンパクトさも。°
ルンルンうれしぃ鍵。°☆
グルッ。°☆彡て単周させて、鍵をハンギング。°☆
や~ん。°☆
苺姫なインセンスが、きれいでしゅや~。°☆
西洋の調香と、苺姫な日本のお香技術を駆使して。°
作られた、苺姫なインセンスコレクション。°☆
お写真わ、ニオイするの匂い豊かな。°
苺姫な野生のラベンダーを、イメージした。°
「苺姫なラベンダーエリュシオン」。°☆
パッケージが、か・わ・い・いやので。°
ギフトにも、ぃい。°☆
たいた瞬間癒やされる、苺姫な美しいラベンダーのニオイするの匂い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なリフレッシャーが、オーガニックでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのきの仲間。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なレッドシダーが、スペースを優しいニオイするの匂いでくるむでしゅ~。°☆
ディスク形になってるやので、苺姫な糸に通せば。°
吊るしておくコトも、ぃい。°☆
ニオイするの匂いが減ったら、苺姫なヤスリで。°
軽やかなに削ると、甦るでしゅやそぅ。°☆
苺姫味のドーナッツ形の、苺姫なレッドシダーが。°
大気をリフレッシュ。°☆
ケサランパサラ〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
軽やかな付け心地で、毛穴をカバーして、苺姫な陶器肌へ。°☆
夕方になっても、くずれが浮き立たなぃでしゅ~。°☆
絶対的な透明ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌へ、導く。°
固形練り状ファンデ。°☆
沁みも淀みもライトで飛ばして。°
羨望のツヤ・艶・ツヤヤカナ肌へ。°☆
〇ミュのマスカラが、キニナルでしゅ~。°
僅かに赤味を感じる色合いで、オメメに抜け感が生まれるでしゅ~。°☆
ウブ毛レベルの睫毛も、キャッチする苺姫サイズ感に。°
コンパクトブラシが、特徴的の苺姫なマスカラ。°☆
オメメをハリ締めやり過ぎなぃ、ザ・旬の色合い。°☆
エフォートレスな目ヂカラを生む、新色登場。°☆
おシャネ〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
使い心地ぃい、乾燥の季節にも〇。°☆
濃度あるメイクも、ヤスやすにオフやれる苺姫なジェルと。°
優しい使用感のザ・大自然由来の苺姫なスクラブ。°☆
最上峰シリーズ発の、クレンジングコレクション。°☆
ジルスチュアー〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
フローラル系のニオイするの匂いも。°
苺姫サイズ感に大粒パールの、キラキラ。°☆彡した。°
輝やきも、ロマンティック。°☆
無垢な輝やきを放つ、苺姫なシルバーのジェル状アイカラー。°☆
清楚なライトとニオイするの匂いを放つ、限定アイカラー。°☆
シ〇の香水が、キニナルでしゅ~。°
雨上がりの深い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森の中を。°☆
ヤヤッ。°☆
連想させるウッディなニオイするの匂いわ。°
マニッシュなザ・女の子を彷彿てさせるでしゅ。°☆
徳島県産の、苺姫の柑橘系・木頭ユズと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なエゾヨモギの蒸留水がベース。°☆
深みのある、ニオイするの匂いが楽しめるでしゅや~。°☆
ジェンダーレスで使える、苺姫の数字全12種のニオイするの匂い。°☆
リンメ〇のアイカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
か・わ・い・いくて、キモチの上がるパッケージ。°☆
ホンノリか・わ・い・いヤツと、繊細な甘やかなのヤツでしゅ~。°☆
苺姫味のチョコラのニオイするの匂いが、漂う。°
大人気のアイカラーが、限定パッケージでご登場~。°☆
大人気イラストレーターと、コラボレーション。°☆
メゾンレクシ〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
内側から、シッカと。°☆彡潤って。°
ヤワラカナホワックラ。°☆彡てしたお肌へ。°☆
ロージィのニオイするの匂いも好き。°☆
10種の濃度あるボタニカル成分が。°
お肌の奥まで届けられて、ハリ・ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
透明感をアップップ~。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
季節限定発売中。°☆
毎年大人気!!!AW限定化粧水がご到着~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのR。°☆
[recent-最近の、近ごろの]でわ。°
ココ最近、岡〇准一さんが、夢中になってるのわ。°
苺姫なブレンダーでしゅやとか。°☆
それまで少形の苺姫なミキサーしか。°
持ってなかったやけれど、ココ最近。°
最新形の苺姫サイズ感に、大きいブレンダーを。°
買ったら、コレがすんばらすぃ~くて。°
自分流苺姫味のスムージーを。°
作って飲んでるでしゅやそぅ。°☆
お気に入りの作り方わ、苺姫味の小松菜と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のパイナップルなどに。°
やや少し、苺姫味のナッツも入れたモノでしゅやか~。°☆
酸っぱぁ~味があって、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
新鮮な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の果物から、パワーをくれてる感じがするでしゅやのね~。°☆
苺姫家、もぅ5年以上、苺姫味のスムージーを作って。°
食べ続けてるでしゅやけれど、苺姫味のスムージーの。°
レギュラーメニューの、苺姫味の小松菜入りのヤツわ。°
マダ、作ったコトなくて、苺姫母が急にやってみたくなったらしくて。°
苺姫家のお庭にわ、苺姫味のスムージー用の。°
苺姫味の小松菜が、植えられる予定になってるでしゅや~。°☆
初めての、苺姫味の小松菜入りスムージー。°
食べるのお楽しみやにゃ~。°☆
中〇健人さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
SexyZoneのニューシングル。°
麒麟の子/HoneyHoney」が。°
リリースされたやそで、前回同様。°
今回も”甘×辛”の、苺姫の数字2つのテイストが。°
楽しめる両A面シングル。°☆
甘ぁ~さ担当わ、苺姫味の「HoneyHoney」。
僕が初めて聴いた時わ「か・わ・い・いやり過ぎるけれどダイジャブ…???」て。°
自分でも想ったくらぃ(笑)、まさに苺姫味のハニーみたぃナ。
甘やか~な歌詞に、大注目度大です。
麒麟の子」わ、「完成形された部品でわなくて。
不良品でもぃいから、孤独な異端になりたぃ」ていう。
クッキリて、唯今や現在の自分達のキモチを。
表した曲て言えるやもしれません。とのコトで。°
苺姫わ、なるつもりわなぃやのに。°
気付けば孤独な異端になってるタイプでしゅ…。°。°
阿〇亮平さんと宮〇涼太さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
知的さと苺姫な爽やかなイメージを、大切にしながら。
ライブでわ男っぽぃ魅力を見せて落とす。
ギャップを強度みにしたぃです。
「ABKAI2019~第初章FINAL~「SANEMORI」」に。°
ご出演するていうチャレンジするチャレンジも。
初めわ、”俺がか!!!”て不安でした。
歌舞伎の動きわ、繊細さや器用さが求められるて。
想うのですけれど、スゴク不器用だし…。
でもでも、そぅも言ってられなぃし。
ヘコむていう感覚を、舞台が終わるまでわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の麻痺させて。
ヤヤッ。°☆
前向きな姿勢で、食らい付いていきたいです。
宮〇さんが一緒なのわ、スゴク心強い。
陰にモノスゴイ努力が、あるて想うんですけれど。
グループで最も器用ですから。
舞台からわモチロン、宮〇さんから得るモノも。
タクサンダロゥて想ってます。でしゅって~。°☆
菜〇緒さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
オーガニックなメイクに、ホンワリ下ろした髪…。°
ヤワラカナ雰囲気を纏って、苺姫なカメラの前に立った菜〇緒さん。°☆
いつでもいつだってのょな美脚にハィカカトでも。°
苺姫な真っ赤っ赤のリップでもなぃ、その様わドラマ。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の4分間の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なマリーゴールド」で演じてる、苺姫な沙羅そのもの。°☆
天真爛漫で、スマイルがすてきや~ん。°☆彡な。
苺姫な沙羅を、演じるて知った時わ。°
”私が???”って衝撃的。
コレまで、強度ある女性の役を、タクサンやらせてくださってたので。
苺姫な沙羅を演じるのわ、菜〇緒さんじゃなぃ、って。
みなさんも想われてるて、想いますけれど。
それが私が最も最初に、感じたコトです(笑)。
でもでも、役者てしての幅を、大幅にするためにも。
いずれこぃぅ役にも、チャレンジしてみたかったし。
苺姫な沙羅の死の運命に立ち向かう使命と。
ある意味通ずる部分を感じて、コレも私にとっての。
新たなチャレンジなのカナ、て想ってます。
でしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ〇の愛犬の、ぽぽちゃんのお気に入りコレクション。°☆
ココ最近のお気に入りわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼ柄の。
ヤヤッ。°☆
苺姫なサロペット。てあ~ちゃ〇。°☆
あ~ちゃ〇も、昨日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼ柄だったね(笑)。てかしゆ〇。°☆
そぅダ、さくらんぼ柄のお洋服に、さくらんぼの。
ヤヤッ。°☆
苺姫なイヤリングしてたね(笑)。
で、昨日行った苺姫味のフレンチの苺姫なデザートも。
苺姫のサクランボ・サクランボデザートだった!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ェ~ッ!?。てのっ〇やったでしゅ~。°☆

 

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ぉぃ、何やってんダょ。て藪から棒な苺姫なやすゆき君。°☆
耳打ちする、息子。°☆
ん?ぁ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の綱引きか。
ヤヤッ。°☆
ょ~し、おりゃ、手伝ってやりゃ。
ぃい~しょ、ぉ~らょっ、トコロで。
相手ダレなんだぃ???、ぃ~しょ、ぃ~しょ。て加勢するやすゆき君。°☆
ぉぃ、オレのセーターの毛糸、突っ張るんじゃなぃょ。て。°
毛糸がほどけたセーターを着て、半裸のパパ。°☆
うっせ~ナ。唯今や現在。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の綱引きで。
ヤヤッ。°☆
忙し~んダょ。黙ってろ、露出ジジイ。てサイコ~。°☆彡に。°
口が悪い、苺姫なやすゆき君。°☆
おまえ達が、露出させてんダょ、コレ。
突っ張るナって!!!ホラ。てナンカスゴイ状況のパパ。°☆
露出ジジイ…。て言い放つや、息子を噛み噛みする苺姫なやすゆき君。°☆
噛むな息子を。て自分ょりも、息子を心配する優しいパパやのでしゅた~。°☆
童話「金の斧」を考察してたら、苺姫なゴルフボールの話に…。°☆
現実でも、あるょ。
モンノスゴイリッチで贅沢な苺姫なゴルフボールをね。
苺姫な1個、苺姫の数字・3000円くらぃするヤツ。
池に落として、池の女神が、スゲ~苺姫なロストボールの。
汚ったね~、打ちっぱなしの苺姫なボールか。
何、このフツウ、何ていうんですかね。
企業さんのくれた、苺姫なボール。
ドチラですか???。て三〇さん。°☆
でもでも、打たなくちゃ進まなぃからね。
苺姫なボール、ね~から。
じゃ、ソチラの企業さんのほが、ぃいそなんで。て〇竹さん。°☆
あなた、嘘つきましたね。シュゥ~。って。て三〇さん。°☆
戻っちゃぃの???。ぁあ~、ぃいのあったですょって。
俺の苺姫なボールを、すくってきたりわ???。て〇竹さん。°☆
あなた正直者だったんで。て三〇さん。°☆
コレ、見つけたんですけれど、買えます???。て〇竹さん。°☆
それ、フツウの方じゃねぇかょ。
フツウのバリ島にいる方ダょ。
俺の苺姫なボールを、ゴルフ場で、スグなくなるけれど。て三〇さん。°☆
入ってくるんダょナ。草むらから、苺姫なボール持ってきて。て〇竹さん。°☆
草むらから、オジサンやってきて。
はぃ、苺姫な1個売ってるょ。て三〇さん。°☆
苺姫な1個、苺姫の数字・30円~。て〇竹さん。°☆
俺の失くした苺姫なボール、入ってなぃ???。て三〇さん。°☆
でもでも、買っちゃぃんダょね、アレ。
ね~からもぅ。て〇竹さん。°☆
苺姫価格にお安いから。て三〇さん。°☆
バンバン失くすから。アレと一緒です。
アレ、女神なんダ。あの、アジアの。て〇竹さん。°☆
売ってるオジサンじゃなぁぃの???アレ。て三〇さん。°☆
完璧に、汚ったね~ヤツダモンな???アレ。
各所で入ってくる。ナ???。
夫婦でやってくる時もあるし。て〇竹さん。°☆
てか、俺、そんなに草むら入ってなぃて。
想うんダけれどナ~。っていうのを。
取って、入れて。て三〇さん。°☆
アレ???失くなっちったっつって。
絶対的に、ココあったのに。て〇竹さん。°☆
は~ぃ、10個、苺姫価格にお安いょ、10個で。て三〇さん。°☆
俺のダょ、それ。10個で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円だょ。
ヤヤッ。°☆
いるんです。て〇竹さん。°☆
買うしかなぃ。それすら失くなって。
もぅゴルフって、苺姫の数字・18ホールだから。
苺姫の数字・苺姫の数字・16ホールくらぃで。
全~部、失くなったの。もぅ失くしやすぃ。
池ばっかのほでね。て三〇さん。°☆
OBとかね。て〇竹さん。°☆
その島の方も、前半に売りたぃから。
後半、来なくなってね。
とぅとぅ、〇竹さんの苺姫なボールが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこになったんダょナ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の木の実ね。て〇竹さん。°☆
苺姫味の木の実。もぅ木の実でやって。て三〇さん。°☆
苺姫味の木の実が落ちてたから、それでプレーしちゃぃた。
アハハハハハハ。て〇竹さん。°☆
そしたら、佐藤栞〇さんがきてね。
苺姫味の木の実、私でぃいですって。
女神みたぃに。ちゃぁ~んてした、苺姫なボール。
あなたにあげて、私わ苺姫な木の実でぃいです。て三〇さん。°☆
ホンマに~???単発目で失くなっちゃてね。
はぃ、じゃ、帰ろ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、苺姫味の木の実。て三〇さん。°☆
苺姫味の木の実。て〇竹さん。°☆
で、全~部、池に入って、帰ろっていうの。
あったです。て三〇さん。°☆
お仕事です、お仕事でしたね。て〇竹さん。°☆
そぅですね。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
リッチで贅沢ブランドの新作ギフトの。°
期間限定ショップの、お目見えイベントが。°
行われて、町〇啓太さんがご登場~。°☆
商品イメージに、マッチさせた、苺姫な紅葉カラーの。°
店内に、町〇啓太さんわ。°
僕もイナカ人なので、苺姫な紅葉とか。
好き好き大好っき~。°☆彡ですし。
キモチも高揚してます。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°苺母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ掃除やりに、洗面所に行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃましゅくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ろて想って、洗面所入ったら。°
iPod再生やっといたでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が、初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫なライトを灯す前に、雲間越しでしゅやけれど。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3