▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、ネットで買える暮らしにいいもの。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なキャップが、ヤンチャでしゅ~。°☆
実在する運送会社のロゴを、配した。°
ベースボールキャップを、コーデの。°
ぃいアクセントに。°☆
独特の存在感を発揮する、苺姫な刺繍ロゴに大注目。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なシャツドレスが、繊細でしゅ~。°☆
苺姫生地のリネンの中でも、最上級の。°
苺姫生地のアイリッシュリネンを、使って。°☆
肩幅や見頃に、ユトリを持たせた、ワイド形ながら。°
着心地わ、トッテモ軽やかな。°☆
タップリて布地をつかって、ザ・女の子してる表情をプラス。°☆
や~ん。°☆
あたたかい苺姫の季節・春アウターが、可憐でしゅ~。°☆
スプリングアウターていえば、苺姫なパステルや。°
苺姫味のミルクティ色などの、淡~いカラーが。°
スタンダードやけれど、たまにわこんな単着を。°
選んでわいかが。°?☆
苺姫なブライトカラーが、印象的な。°
ステンカラーアウターわ、程ぃいA線形が。°
フェミニニティある雰囲気。°☆
表地にわ、ポリエステルや苺姫生地のコットンなど。°
ハリのある最密度の素材を使って。°☆
苺姫なブライトカラーのアウターで。°
あたたかい苺姫の季節・春のコーデをアップップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャンプスーツが、無垢でしゅや~。°☆
抜け感ある、苺姫なジャンプスーツに。°
キラめく苺姫なJEWELをON。°☆
プレイフルこぼれ落ちる単着わ、苺姫の数字・2つの。°
大人気ブランドのコラボレーション。°☆
苺姫なJEWELで表現した、”苺姫なシューティングスター”が。°
とっておきロマンティック。°☆
や~ん。°☆
苺姫なシャツが、爽やかなでしゅや~。°☆
ブランド設立10周年を記念して。°
10年分のアーカイブの中から、大人気のシャツを。°
復刻したコレクション。°☆
ザ・ベーシックな、苺姫の模様・ボーダー模様も。°
その苺姫な1個。°☆
ザ・女の子のボディラインを、美しく見せる。°
苺姫サイズ感にコンパクトな形が、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なレモンイエローのサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドを代表するモデルを、ベースにした。°
苺姫なサングラスわ、大注目ブランドとのコラボレーション。°☆
明度あるカラーリングと、ザ・シックなデザイン秀逸が。°
絶大なバランス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なセーターが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
おフランスのマリンワークブランドに。°
別注したセーターわ、上質な苺姫生地のコットンを。°
使った、厚めの生地感が特徴的。°☆
ポケットと、袖口の線が効いた。°
苺姫味の苺の赤いセーターで、視線を独占。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なタオルが、心地ぃいっぽぃでしゅや~。°☆
髪のコトを知り尽くした、プロの美容師がプロデュース。°☆
ホンワリ。°☆彡てヤワラカナ肌触りの。°
マイクロファイバータオルわ、吸水・速乾性に。°
優秀な子で、髪へのつっかかりもナシ。°☆
ジム通いのおともにもオススメ。°☆
髪に優しいタオル。°☆
や~ん。°☆
苺姫なかっさが、優しそでしゅや~。°☆
金属加工で名ある、職人の腕によって作られた美容かっさ。°☆
ザ・大自然の造形をモチーフにした、有機的な形わ。°
全身に心地ぃい、フィットしてくれる。°☆
錆べにくいアルミニウム製。°☆
オフロでも使える、かっさマッサージでムクミをOFF。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なトレーニングバンドが、フレキシブルでしゅや~。°☆
伸ばしても、カットやれにくいファブリック素材を。°
使った、トレーニングバンド。°☆
コレ単本で、様々な使い方を、するコトがやれて。°
全身を鍛え上げるコトが、可。°☆
バンドの苺姫な強度わ、苺姫の数字・3種類ある。°☆
自宅で気軽に、トレーニングしたぃ!!!ていう方に。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボールが、固そでしゅや~。°☆
ネックやお背中、腰などツライ部分のコリを。°
ほぐしてくれる、マッサージグッズ。°☆
キニナル部分に、苺姫なボールを押し当てて。°
ユックリ体重をかけるだけで、心地ぃい圧が入る。°☆
固さわ、苺姫な軟式野球ボールとおんなじ程度。°☆
絶大な固さの、苺姫なボールでコリをほぐす。°☆
その名も「かたお」。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なヨガマットが、便利そでしゅや~。°☆
スタジオなどのヨガマットの上に敷いて使う。°
ヨガ用ラグ。°☆
ヤワラカナ腕触りの表地わ、汗をシッカと。°☆彡
吸収してくれて、裏地にわ、環境に配慮した。°
樹脂製の滑り止めを、プラスしてるでしゅ~。°☆
持ち運べる用クリヤバッグ付き。°☆
ハンド洗いオッケ~。°☆彡なヨガラグで。°
いつでもいつだって、心地ぃい。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のナッツが、オーガニックでしゅや~。°☆
厳選された、苺姫なオーガニック素材の。°
苺姫のアーモンド・ノンローストアーモンド&。°
苺姫味のカシューナッツ、さらに希少な。°
苺姫味のミッドナイトビューティレーズンをミックス。°☆
少腹がすいた時の、苺姫なオヤツてしてわモチロン。°
苺姫味のサラダに、デコレーションしてもYUMMYでおいち。°☆
苺姫なローストしてなぃから、栄養成分がタ~ップリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、使いやすそでしゅや~。°☆
おフランスの大人気バッグブランドの。°
苺姫なトートバッグわ、ポリエチレン素材だから。°
苺姫な銀の糸レインに濡れても、オテテ入れしやすぃ。°☆
苺姫サイズ感に大きめサイズ&軽量やのも。°
ルンルンうれしぃ鍵。°☆
RM〇の、CCジェルがキニナルでしゅ~。°
ジェル状だから、スミズミまで。°
ムラなく塗れるでしゅや~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春・ザ・サマーに。°
似合う、苺姫な透明感こぼれ落ちる。°
健やかヘルシーグロー肌が、単塗りで完成形~。°☆
テカリにくくて、崩れにくいのもルンルンうれしぃ。°☆
ザ・新鮮な綺麗肌を、ロングキープ。°☆
〇クシタンのシミケアが、キニナルでしゅ~。°
明け方晩の使い分けで、劇的透明肌に。°☆
塗りやすぃスティックタイプやのも、GOOD。°☆
明け方わ、シミを集中透明化して。°
夜わターンオーバーを促進。°☆
効率的にシミケアする美容液セット。°☆
明け方用と夜用の、苺姫の数字・2本組で。°
シミを集中ケア。°☆
〇ミュのペンシルが、キニナルでしゅ~。°
ヤワラカナで痛くなぃ描き心地。°☆
やや熱を孕んだ、色っぽオメメに。°☆
ナメラカナに描けて落ちにくぃペンシルアイライナーに。°
苺姫味の苺の赤みを孕んだ、褐色がご登場~。°☆
恋の惚れ薬的カラーを、限定発売。°☆
アル〇オンのファンデが、キニナルでしゅ~。°
密着力に優秀な子で、たたき込むょに塗ると。°
毛穴もカバー。°☆
メイクしながら透明感パック効果が希望やれて。°
透明感綺麗肌へ導く、リキッドファンデーション。°☆
下地不要。°☆医薬部外品。°☆
コーセ〇の、スキンケアがキニナルでしゅ~。°
お肌の淀みが飛んで、ハリ感もキュッ。°☆彡て入る。°☆
深くから潤って、苺姫な透明感が吹き上がるのを。°
実感やれる、化粧水と美容液がご誕生~。°☆
ともに医薬部外品。°☆
THRE〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
塗りムラになりにくくて、1度塗りでも。°
美しく発色。°☆
指先の印象的が、ググッ。°☆彡て明度上がるでしゅ~。°☆
苺姫な桜・山桜を見上げた時の心情を。°
幻の神聖的な色とライトで、表現した。°
苺姫なロマンティックな、ネイルカラー。°☆
美しくもやんごとないたおやかな。°
苺姫の桜・山桜の美しさを、指先へ。°☆
〇dcのパックが、キニナルでしゅ~。°
洗い落としたあとにわ、お肌がトーンアップップ~。°☆
乾燥もしなぃでしゅ~。°☆
苺姫の数字・3種のボタニカル性キメ締め成分を。°
配合した、キ~ンヤリクールな使用感の。°
部分用クレイパック。°☆
毛穴汚いを負担なく、OFFして。°
キメ締まった印象的の、綺麗肌へ。°☆
珪藻土配合のクレイパックで、毛穴を大掃除。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのC。°☆
[calm-静かな、穏やかな、平穏な]でわ。°
穏やかなで優しくあるたぃ。ていうのが。°
唯今や現在の、岡〇准一さんのスタンスでしゅやとか。°☆
僕自身わ、激動でも構わないでしゅやけれど。°
周囲の方に、負な影響を、宿したくなぃて。°
想いながら、過ごしてるやそぅ。°☆
ぃい時もあるでしゅし、想うょにいかない時も。°
あるやけれど、でもでも、いつでもいつだって。°
穏やかな平穏なパワーを、入れてたぃ。°☆
コレまで、タクサンの方に、お会いしたでしゅやけれど。°
「ホンマにスゴイ方わ、優しい」ていうのが。°
岡〇准一さんの、印象的でしゅやとのコト。°☆
岡〇准一さんが、マダ若かった頃。°
苺姫の先輩・大先輩の、大活躍されてる方達わ。°
みなさん優しく接してくださったやそぅ。°☆
最終的に、優しい方が、最も強度あるのでわ。°
なぃでしょか。°☆
でもでも、そのイッポウで、穏やかなとわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまるで反対の、激しく。°
きれっきれの人にも、憧れます(笑)。°☆
ヤヤッ。°☆
自分の我を通す、激しい苺姫なタイプの方に。°
「ぃいお仕事をされてるナ」て。°
感じるコトが、タクサンなのも、事実でしゅし。°
魅力的でしゅやとか。°☆
てわいえ、僕わ性格的にそぃぅふにわなれません。°。°
自分の想いを通すにわ、自信もマストでしゅ。°☆
しかし、このお仕事わ、何を根拠に。°
自信てなるのか。°☆
格闘技ならば、自分の技術がどの程度なのかわ。°
クッキリ分かりますし、弱点を強度増す練習方法も。°
知ってましゅやとのコト。°☆
けれども、このお仕事わ、表に入るおもしろさが。°
すべてなのか、現場で「やりやすぃ」て。°
重宝がられるコトが、ぃいのか。°☆
その時々のイキオイやブームも、関係しましゅし。°
基準が難しいでしゅうやそぅ。°☆
いずれにせょ、岡〇准一さんの夢わ。°
穏やかなオジイチャマになるコトで。°
目に見えてスゴクなくても。°
「あのオジイチャマ、苺姫サイズ感に大きいょね。
優しいょね」て言われるょな。°
安心感のあるオジイチャマに、なりたぃて想ってるでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
[cat-猫]でわ、ねこさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供の頃、実家で飼ってたやそで。°
代々苺姫な「にゃん」ていう名前を。°
つけてて、苺姫の数字・5代目くらぃに飼った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
姉上様わ、苺姫な「マル」ていう名前を。°
つけたやとのコト。°☆
苺姫なマルわ、ご近所の苺姫サイズ感の大ボスやったやそぅ。°☆
苺姫の数字・2駅くらぃ先でも、見かけたやので。°
そ~と~苺姫サイズ感に、大きい縄張りを。°
持ってたのやて想うでしゅやとか。°☆
集会をしてる様も、何度も目撃して。°
月夜の晩に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさん達が集まってて。°☆
ヤヤッ。°☆
ウチの苺姫なマルだけ、単段上のトコロにいた。°
あの様わ、カッケ~やったでしゅやって~。°☆
岡〇部、楽しそでしゅナ~。°☆
苺姫も入りたぃでしゅナ~。°☆彡て、ポツリ。°☆彡て心の声…。°☆
増〇貴久さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
今回、撮影に使ったスタジオみたぃな。
コンクリートのユカとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の真っ白い。
ヤヤッ。°☆
壁のょな、硬質なスペースが好きなんです。
唯今や現在、住んでるお部屋わ。
フツウの、ザ・フローリングのユカに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。
ヤヤッ。°☆
壁紙で、苺姫な優しい雰囲気。
なので、家具わ、やれるだけシャープな感じに。
したぃて想ってて、スチールラックに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁと。
ヤヤッ。°☆
苺姫なテーブルわ、苺姫な真っ暗闇色で。
揃えてます。
お部屋にいる時わ、大抵、テレビを。
つけっぱなし(笑)。
明け方起きたらスグつけて。
家に帰ってきて、またつける。
そして、フダンの定位置わ、テレビの前の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁの上。
ヤヤッ。°☆
ソコに寝っ転がって、テレビをつけたまんま。
音楽をかけたりするコトも。
あと、家でしてるコトていえば。
お掃除とかお片付け、お洗濯。
どれも、好きなんですけれど。
たたんだお洋服を、しまおてして。
ボンヤリしちゃぃたり。
しまぅハズのトコロに、入ってた。
別のお洋服を、取り入れて着てみたり。
お片付けわ、そんなにうまくなぃみたぃ。
腕際のぃい方なら、苺姫の数字・30分も。
かからなぃで、終わるコトを。
日中から初めて、気付けば夕方。
なんてコトが、タクサンなんですょね。
ョク、毎日生活が見えなぃって。
言われるんですけれど、特にソロリしよて。
してるワケじゃなぃんです。
タブン、モトモトあまり生活感が。
なぃだけのコト。
ていうか、お仕事を初めてから。
こんな様わ、ダレにも見せられなぃ。
ってコトがなぃょに、いつでもいつだって。
ドコか自意識しながら、暮らしてるトコロが。
あるんですょね。
おそらく、この世界に入って。
色んなすてきや~ん。°☆彡な方と。
出会ったりする中で、自分もこぅあるたぃていう。
理想を、持つょになったからやもしれません。
昔、〇瀬智也君のドラマに、映ってきた。
洒落オツなお部屋を見て、自分も。
こんな暮らしをしたぃって想ったり。
そぃぅ理想的ていうか…綺麗意識が強度あるんですょ(笑)。
お洋服や、ザ・インテリアが好きなのも。
キットそのせぃ。
僕、基本的に、自炊わしなぃですけれど。
やるてなったら、メタクタこだわってしまぅタイプ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の例えば、カレーを。
ヤヤッ。°☆
作ろて想ったら、苺姫なスパイスに凝るドコロか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの。
ヤヤッ。°☆
お皿から、探しに行ってしまぃそ。
好きなモノに囲まれて、暮らしてたぃんですょね。でしゅって~。°☆
苺姫なフォークが、心奪われる可憐なフォーク。°☆
なんていっても、見た目がか・わ・い・い。°☆
デイリー使いわモチロン、来客時に。°
苺姫味の果物や、苺姫なデザートに添えるのにフィット。°☆
苺姫の小鳥の集会わ、耳を澄ますと、タクサンの苺姫の小鳥達が。°
お喋りしてる声が、聞こえてくるやも。°☆
苺姫な焼き物ならでわの、美しいツヤ・艶・ツヤヤカナや。°
ヤワラカナ曲線など、格調を感じる佇まいが魅力的なヤツや。°
ポッテリ。°☆彡てした形が、愛らしやかな苺姫の小鳥のオーナメント。°☆
この陶器のヤツわ、苺姫も持ってて。°
お部屋に飾ってるヤツと、おんなじでしゅや~。°☆
なにわ男子が、インタビューやってて。°
リーダーの大〇和也さんが。°
好きな食べ物わ、くりおねこ先輩のぷりんと。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の焼き肉です!!!。て言ってくれてて。°
分かってるぅ~。°☆彡て想って。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅたや~。°☆
andropの新曲わ、初のラブソング。°☆
映画「九月の恋と出会うまで」の主題歌でもあるでしゅ~。°☆
ギターの佐〇拓也さんが。°
この苺姫のメロディ・きれいなメロディを。
大切にしたぃて想って。
てインタビューで答えてたでしゅや~。°☆
唯今や現在、絶賛発売中の。°
「現代演劇大全」を、纏めたのが。°
苺姫なヤ〇ちゃんて方と。°
苺姫なユ〇ちゃんて方で。°
ヤ〇ちゃんでユ〇ちゃんの苺姫てしてわ。°
ルンルンうれしくて、にゃんだか。°
親しみある親近感を、感じちゃぃましゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なオンナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の河豚ちゃんを、食べに行ったでしゅやそぅ。°☆
やや厚めにスライスしてあるタイプ。°☆
プリンプリン。°☆彡てした、苺姫味の河豚ちゃんの。°
単カットを、苺姫味のコウトウ葱ちゃんに。°
巻き付けて、苺姫味の冷酒と一緒に。°
ノドに入れる快感ていったら…。°☆
ココの、苺姫味の河豚ちゃんわ。°
苺姫価格にトッテモリッチで贅沢なお値段。°☆
しかもキャッシュ。°☆
マリコさんわ、苺姫な人間をご招待する度に。°
ご近所のコンビニで、お金をおろすならわしに。°☆
しかし、その時わ、トテモ気楽であったやそぅ。°☆
苺姫なオンナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ワリカンで食べるコトに、なってたからやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるで加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乾杯したあと、透明感ある苺姫なボタンのょな。°
苺姫味の河豚ちゃんのお刺身を、食べてた時やそぅ。°☆
A子さんが言ったのわ。°☆
マリ〇さん、ややちょと太ったんじゃなぁぃの。
そ~なのょ。
暮れのハワイわ、何とか乗り越えられたやのに。°
パリで、油断してしまったでしゅやか…。°。°
ハワイのジャンクな食べ物わ、ご用心してたやのに。°
セッカクパリにきたんダから。
ていう言い訳が、苺姫なデザートを。°
何種類も食べさせたのであるでしゅやとか…。°。°
だけれど、もぅぃいの。私、デブで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気なおばさん路線で行くから。
て想ってたトコロ。°☆
ヤヤッ。°☆
支障わ色々なトコロに…。°。°
マズ、苺姫なスカートが、入らなくなったやし。°
苺姫サイズ感に大きめの、苺姫なドレスやと。°
形がまさに変わってくるでしゅやとか…。°。°
それょりも、お写真が明らかに分かる。°☆
マリコさんわ、週刊誌の対談のホステスを。°
してるのであるやけれど、今週のわ酷やったでしゅやか…。°。°
面差しが、むくんでるのや…。°。°
セッカクあんなにヤセたのに。
惜しいじゃなぁぃの。
親しいオンナ友達やので、A子さんわズバズバ言うやそぅ。°☆
彼女わ、ライザッ〇で10キロ減らしたやけれど。°
スグに戻してしまった、その自分の口惜しさも含めての。°
アドバイスやて想うので、〇マリコさんわ。°
ジッ。°☆彡て聞いてたやとのコト。°☆
しかし、このキツイ単言が。°
まさに別人みたぃょ。
この言葉に、ググッ。°てきた〇マリコさんわ。°
どれだけ身に沁みたかていうと。°
〆の苺姫味の雑炊に、指を伸ばさなかったくらぃやとのコト…。°。°
暮れのマリ〇さんとわ、まさに別人。
イッタイどしたのょ。
マリコさんわ、想わず泣きたくなったやそで。°
そ~ょ、私わ根性ていうモノが。°
まさになぃんですょ…。°。°
その夜、彼女からラインが。°☆
マリ〇さん、本日から食べたモノを。
報告し併いましょぅ。
お互い頑張るのょ。
そして、彼女から夜ゴハンの報告が。°☆
苺姫味のフィレ肉ステーキと、苺姫味のサラダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひたし。
ヤヤッ。°☆
自宅で。
だけれど、炭水化物抜いてるから、ヤセるて想うゎ。
マリコさんも書く。°☆
銀座で苺姫味のお鮨。
おにゃかイッパイ。
こんなんで、ダイエットになるハズナシのつぶて…。°。°
マリコさんわ、あるお写真を見つけよて。°
スマホをせわしく動かしてたやそぅ。°☆
すると、昨年のザ・オータム頃の。°
マリコさんのお写真が、入ってくる。°☆
衝撃的受けた。°☆
唯今や現在ょりも、ズ~トヤセてるのダ。°☆
苺姫の数字・5キロ太ると。°
ココまで変わるかていう感じ…。°。°
コレわ、〇マリコさんが見つけた真実であるやけれど。°☆
過去のお写真見て、ヤセてるナ~、て感じたら。
それわ唯今や現在の時分が、太ってる。
まぁ、この時の私、なんて太ってるの、て感じたら。
唯今や現在の自分わ、ヤセてる。
だから、前のお写真を見たのわぃいコトや。°☆
マリコさんわ、モノスゴク反省したのであるやとのコト。°☆
マリ〇さん、今月の苺姫の数字・28日までに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4キロ加えて…。
ヤヤッ。°☆
ヤセましょぅ。頑張りましょぅ。
苺姫の数字・28日に、パーティがある。°☆
A子さんわ、そのコトを言ってるのや。°☆
はぃ、分かりました。頑張ります。°☆
トコロで、ヤフ〇ニュースを見てたら。°
整形をカミングアウトした、タレントさんが。°
入ってきた。°☆
彼女わ、芸能界デビューするにあたり。°
自分の面差しに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700万円を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
かけたコトを、クッキリ。°☆彡告白してるのや。°☆
芸能人が整形について、話す時わ。°
カナリブリっ子してるていうのが、〇マリコさんの意見。°☆
ココ最近、ョクバラエティで話題になるのが。°
ご出演してる女の子達わ。°☆
整形って、どぅするんですかぁ~。
怖くなぃんですかぁ~。
ややちょと怖~ぃやも。て、まさに初体験前の苺姫な中学生みたぃ。°☆
イヤ、苺姫な中学生だって、さらにキチン。°☆彡て。°
したコトを、言うか。°☆
モトモト綺麗な方が、芸能人になって。°
さらに美女を目指して、アレコレ微調整するのわ。°
やや少しも、悪いコトでわなぃて想う。°☆
中にわ、まさっきり、ホンマモンの別人に。°
なる方も、いるくらぃやし。°☆
トコロで、ココ最近、西〇理恵子さんの。°
コミックエッセイを読んでたら。°
〇須クリニックの、〇須院長って、自分の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻に、ひあるろん酸加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な入れたり、スグに抜いたりするみたぃ。°☆
コレって、1度やってみたぃて想わなぃでしゅやか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻と顎に、ひあるろん酸加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な入れて、ツン。°☆彡てとがらせてみて。°
そしてお写真をイッパイ撮ったら。°
気が済んで抜いてくれる。°☆
その前に、自分の面差しを、ジックリ。°☆彡見て。°☆
そして、こんだけ直しても、たいしたコトナシのつぶてて確認する。°☆
もしやしてスゴイ美人になってたら、続行。°☆
コレって楽しいょな気がするけれど。て。°
プチ整形への夢が、グングンムクムク。°☆彡膨らんできてる。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、三〇さんが。°
生まれて初めて、苺姫味のクリームシチューを。°
作ってみたでしゅやとか。°☆
料理センス、苺姫の数字・ゼロですモンね。て〇竹さん。°☆
苺姫味のジャガイモを剥くさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらー、ぴーらー?。
ヤヤッ。°☆
使ったコトなぃの。ドコにあるか、わかんなぃし。
だからもぅ、苺姫な包丁っすょ。
苺姫味のジャガイモ、苺姫な包丁、コワイょね。
キュンッ。°!!!、もぅね、固いから。
キュンッ。°!!!てやんの。
もぅもぅ、キュンッ。°!!!の先に。
オテテ置かないょにして、キュンッ。°!!!ていう。て三〇さん。°☆
そ~すっと、上がりが1/2くらぃになる。
で、根っこを、苺姫な包丁の角で、キュンッ。°!!!。
とかでしょ?。て〇竹さん。°☆
だからもぅ、根っこなくなるくらぃ。
キュンッ。°!!!てなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトダょ。
苺姫味のジャガイモ。て〇竹さん。°☆
だからもぅ、半分にカットやったら。
苺姫の数字・2つの、苺姫味のジャガイモ。
そぅ、苺姫の数字・2欠け。
効率悪いナ、この苺姫味のジャガイモっていう。て三〇さん。°☆
何にもやったコト、なぃからね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
で、くりおねこ先輩のにんじん。
ね、表面のにんじんて、切るんダょね、アレ。て三〇さん。°☆
カワ?ぴらー、ぴらーで。て〇竹さん。°☆
ぴらーがねーから、またそれも。て三〇さん。°☆
細っせーにんじんになっちゃぅ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
なんなら、苺姫味の玉ねぎ。
ね、バチッ。°☆彡てこぅ、カットやって。
その薄い褐色のカワ、剥くょ。ね?。
こ~縦にいったあと。て三〇さん。°☆
根っこの下のほね。て〇竹さん。°☆
苺姫味の玉ねぎって、こ~なってんじゃん。
何をドコを、カットやればぃいの?。て三〇さん。°☆
わかんなぃからね、初めてだからね。て〇竹さん。°☆
コレに添って、こぅでぃいのカナ~とか。
でまぁ、そりましたけれど、それで。
それに添って、カットやりましたけれど。て三〇さん。°☆
どぅ添ったの、で、カットやるじゃん。
そ~すっと、半分がこ~なって、ペタッ。°☆彡てなって。て〇竹さん。°☆
ズ~ト縦じゃん、ズ~ト縦ズ~ト縦。て三〇さん。°☆
縦のまんま、こぅ、じゃ、真ん中のシュリン。°☆彡ていうのも。
こぅカットやった時ね。こ~じゃなくて。
こ~すると、ナンカ苺姫味のサラダの、ねぇ。
苺姫味のサラダに入ってる、破片みたぃナ。
破片ていうか。て〇竹さん。°☆
俺の想ってる、苺姫味の玉ねぎってのわ。
苺姫味の牛丼の玉ねぎと、一緒で。
余韻あってほしぃ。苺姫サイズ感に大きめに。
で、その苺姫味のシチューの後ろに。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーダと。
ヤヤッ。°☆
苺姫な細やかなの、褐色になるまで。
やってるイメージ、あるけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわね。て〇竹さん。°☆
苺姫味のシチューわ。て三〇さん。°☆
苺姫味のシチューって、一緒に煮るの?。
俺も知らなぃけれど。て〇竹さん。°☆
変わるの、その寸胴ので、炒めてくださぃって。
書いてあるの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーと、一緒なのカナ?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
あんま褐色の入ってなぃモンね、苺姫味のシチューわ。て〇竹さん。°☆
褐色になるまでじゃなくてぃい。て三〇さん。°☆
軽やかなにね。て〇竹さん。°☆
軽やかなに。で、俺、生まれて初めてじゃなぁぃ?。ねぇ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーも、作ったコトなぃ。
カレーの場合わとか、もぅ関係なぃ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のシチュー、初のね。て〇竹さん。°☆
どんくらぃコレ、やんダロゥ。みたぃナ。
この炒める具合とか。この時点で。
もぅ食えるくらぃになってなくちゃ、イケナイのか。て三〇さん。°☆
ぁ~、煮た状態で。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ、もぅややちょと、どぅせ苺姫味のスープの中に。
全~部入るワケだから、ソコで完成形でぃいのか。て三〇さん。°☆
俺もわかんなぃ。生でも食えるしね。て〇竹さん。°☆
で、俺しか食いたくなかったの。
苺姫味のシチューを。
俺しか食わないハズだったんだけれど。
量がね、わかんなぃ。
1/2にしよとも、苺姫味の牛乳とか苺姫なお水の。
割り併い、全~部1/2にするのが。
スゲ~めんどくさくなってきて。
もぅ、苺姫味のルゥも、全~部入れて。て三〇さん。°☆
何人前に、全~部、苺姫味のルゥ入れたの?。て〇竹さん。°☆
苺姫の数字・8人前ダょ。て三〇さん。°☆
苺姫の数字・8、ェエッ?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人が。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2杯食える量みたぃナ。
したょね、もぅ、めんどくせ~から。
で、全~部入れたら、こぅパンパン。°☆彡。
こんくらぃの。て三〇さん。°☆
アレ、苺姫味のルゥ入れりゃ、作れちゃぃモンなの?。
素人でも、ヤスヤスに。て〇竹さん。°☆
作れた。で、食ったの。ちょぅんめ~の。て三〇さん。°☆
苺姫味のルゥがね。て〇竹さん。°☆
そぅ、もぅ苺姫味のルゥがね、頂点やのカナ。て三〇さん。°☆
苺姫味のルゥが、頂点。て〇竹さん。°☆
苺姫味のルゥ、何の調味料も入れなぃで。て三〇さん。°☆
もぅ、苺姫味のルゥが、頂点でしょね。て〇竹さん。°☆
苺姫味の牛乳なり、やや少し入れたけれど。
でもでも、自分なりのアレンジとかしたら。
もぅセンスがなぃから、ソコわ。
ソコわもぅ、裏表紙を見て。て三〇さん。°☆
書いてある通りにやって、成功したの?。て〇竹さん。°☆
成功した、スッゲ~んまかった。て三〇さん。°☆
じゃぁ、炒める具合も、ちょ~どヨカッタんですね。て〇竹さん。°☆
で、俺ん家、二十何年、こ~結婚生活やって。
苺姫味のクリームシチューって、苺姫な子供達が。
苺姫味の牛乳モノ、あんま好きじゃなぃから。
だからやんなくて、俺、もぅ、スゲ~食いたくて。
作ったの。したら夜中に、娘が食ったらしく。
置き手紙が、置いてあって。
パパへ、苺姫味のクリームシチュー、食べました。
トテモ、YUMMYでおいちかった。
わぁ~。°☆
はなまるあげる。みたぃナ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい娘ダねぇ~。泣いてんの?それで。て〇竹さん。°☆
泣いてんの。泣いてるんでしょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
言ったのょ、軽やかなに。
苺姫味のクリームシチュー、俺のあっから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝か?。
ヤヤッ。°☆
夜か?わかんなぃけれど。
言っといたのょ、作ったからつって。
ドチラでも、ぃいけれど。
苺姫味の牛乳製品、食いたくなぃやもしれなぃから。て三〇さん。°☆
ぁあ、ぁあ、キラいやもしれなぃからね。て〇竹さん。°☆
そしたら、スゲ~食ってくれて。て三〇さん。°☆
で、泣いたの?。て〇竹さん。°☆
ま、泣くょね。お前ホンマ、そぃう置き手紙。
俺、ズ~トカバンに入れてんだけれど。
見せる?見せる?。て三〇さん。°☆
ややちょと、見して、見せてもぃいのか。
お前、娘わ。て〇竹さん。°☆
俺、ツイートでも上げちゃぃたから。
ダイジャブ。て三〇さん。°☆
ぁあ、じゃ、見して見して。て〇竹さん。°☆
カバン中にね、ややちょと、カバン持ってきてくれて。
ぃいすか?。ルンルンうれしぃ、お前。て三〇さん。°☆
ぃい娘を。て〇竹さん。°☆
初めて、苺姫味のクリームシチュー作ってさ。
娘から手紙くれて、その手紙わ。
捨てられなぃダロ。て三〇さん。°☆
オヤジのヤツなんて、気持ち悪りぃからね。本来。て〇竹さん。°☆
シャンシャンシャンシャン。て三〇さん。°☆
こねくりまわしてんダから。
オップ。°!!!とか、オヤジのも~。
気持ち悪りぃモン。て〇竹さん。°☆
オェ~。オッ、オッ。
何だその体調悪りぃクシャミ。て三〇さん。°☆
ヘクシュン汁とか、入ってんダモン。
気持ち悪りぃょ。て〇竹さん。°☆
ごめんな、張り込みみたぃナ、カバン。
刑事みたぃナ。て三〇さん。°☆
刑事のカバン、それ。て〇竹さん。°☆
アレ、ドコだっけナ。
アレ、ココに入れたハズなのに。
なくなって。て三〇さん。°☆
お前もぅ、そぃぅヤツ、最もキラいダょ。
ココでも、もぅ10年間言ってますけれど。
切符、毎回毎回、こぅ。
トントントントントントン。
トトントントン。てやってんの。
苺姫な右のポケットに、入れときナ!!!。
新幹線で、名刺入れてんの。
アレッ?アレッ?。て〇竹さん。°☆
あった!!!。て三〇さん。°☆
あった!!?。ヨカッタ。
ややちょとコレ、見えるカナ?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPPへ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、パパでしょね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
ョク、くりおねこ先輩のできました。
はなまるです。
ヤヤッ。°☆
ォ~、じゃぁ、また作るょ。パパって。
下が苺姫な子供みたぃな字ダナ。て〇竹さん。°☆
コレわね、念を入れて、娘に見たょって印で。
念を入れて書いといたの。て三〇さん。°☆
ナルホド、スゴイねぇ~。て〇竹さん。°☆
たまにこぅ、何て言うの。
想いがけないプレゼントって。三〇さん。°☆
イヤいや、そりゃもぅ。
あるえなぃっすね。フツウわなぃょ、そんなの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPPも。て〇竹さん。°☆
PPも、ちょぅ頑張ったからね、もぅ。て三〇さん。°☆
自分がいただきたぃからね、PPわ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
自分が食いたぃんダけれど。て三〇さん。°☆
苺姫なラッキ~ですね、じゃぁ。
苺姫なラッキ~パパですね。て〇竹さん。°☆
苺姫なラッキ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPPですね。て三〇さんだったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3