明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、苺姫、寝過ごしてわなぃんでしゅやけれど。°
パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
苺姫の数字・20分前やったやので。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても、スグに。°
スヤスヤに入れるょに。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてて。°
またもやまたもやねみ~やったやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなって、読んでたら。°
10分位経ってて、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
45分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くなるコトもなく。°
パチン。°☆彡て起きれて。°
オメメパッチリ。°☆彡の苺姫…、て想うやいなや。°
トイレ行ったら、やぱりやぱりねみ~くなってきて。°
2度寝やろかても、想ったでしゅやけれど。°
セッカク起きれたんやから、頑張って起きよ…。°☆彡て。°
想って、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い苺姫、…だめ。°???


その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

マダ食べられる食品が、売れ余りや。°
食べ余りなどで廃棄される、食品ロスの。°
削減が、課題てなってるでしゅ。°
こぃぅ中、奈良市にわ、食品を。°
カナリ大切にするポリシーを。°
夜何時になっても、守り通してる単軒の。°
苺姫味の洋菓子店があるでしゅ。°
夜も更けた、苺姫の数字・深夜2時。°
暗闇の中に、マダ灯りが灯ってるお店を見つけたでしゅ。°
ケーキが完売するまで、営業してます。て店主。°
ココわ奈良市の苺姫味の洋菓子店。°
真夜中に本格的な苺姫味のケーキが。°
買えるお店てして、大話題になってるでしゅ。°
ちょ~どぃいくらぃの時間カナ。
食べたぃナて想った時に、OPENしてると。
ルンルンうれしぃ。てお客さん。°
店主わ、この道、苺姫の数字・約30年の。°
ベテラン苺姫味のケーキ職人でしゅ。°
国産の苺姫味のハニーを混ぜ込んだ生地わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の毎朝。°
ヤヤッ。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡
ザ・旬の苺姫味の果物の、瑞々しさを。°
大切にしてるでしゅ。°
口当たりの軽やかな、甘ぁ~さを抑えた。°
苺姫味の生クリームと、新鮮な苺姫味の果物を。°
使った、苺姫味のケーキが大人気でしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14年前に。°
ヤヤッ。°
OPENして、地モトの方に親しまれてるでしゅ。°
しかし、客足が重くて、苺姫味のケーキの。°
売れ行きが悪い時もあるでしゅ。°
苺姫味のケーキわ、生モノ。°
時間持ちわしなぃでしゅ。°
食材への感謝のキモチ。°
そぅヤスやすて、諦めたくなぃて。°
売り尽くすまで、お店をOPENやり続けてるのでしゅ。°
唯、お客を心待ちするだけでなくて。°
甘ぁ~ぃモノ好きの心を、くすぐろて。°
ツイッターで、苺姫味のケーキの余り個数を。°
つぶやいてるでしゅ。°
ダイジャブ、絶対的にYUMMYでおいち。
ぃい生地もあがってたし、キット売れる。
なんで私だけ、余ってるのていう面差ししてる。
ちゃぁ~んて、苺姫な人間のお口に入るょにしやんと。て店主。°
夜中11時過ぎ、ヤットコお客がやってきたでしゅ。°
週に1度わ来る、常連さんでしゅ。°
店主の捨てたくなぃキモチを、ツイッターの。°
文面から、察してるでしゅ。°
この時わ、苺姫味のドーナッツと苺姫味のシュークリームを。°
買ったでしゅ。°
夜中に一生懸命頑張ってる、応援やれたら。
YUMMYでおいちですし、買いにきてる。
て常連さん。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の朝から。°
ヤヤッ。°
働きどおしの、店主。°
次のお客が来るまでに、やや少しカラダを。°
ヤスませるでしゅ。°
お店をOPENやり続ける、諦めなぃ姿勢に。°
共感してる方もいるでしゅ。°
就活中の22歳。°
どぅですか???。就活。て店主。°
第初希望、落ちたんですょ。て就活生。°
ゼンゼンダイジャブ。て店主。°
ゼンゼン、諦めてなぃです。て就活生。°
頑張って。店主。°
美容師を目指してる、就活生。°
寝る間を惜しんで、練習に励んでるでしゅ。°
1度わ落ちたでしゅやけれど、理想の美容室への。°
就職を、絶対的に諦めなぃ、そのキモチが。°
店主と重なったでしゅ。°
最もあきらめたら、ソコで終わりカナみたぃナ。
苺姫味のケーキも、売れなぃて想ったら終わり。
やて想って売ってらっしゃる。
ソコがけっこう重なるカナ。
YUMMYでおいちです。て就活生。°
一般的に言ったら、変わった苺姫味のケーキ屋ですょね。
深夜単時、苺姫の数字・2時までOPENやってるって。
自分が作ったモノに対する、責任感じる。
捨てなぃです、捨てなぃです。て店主。°
作った苺姫味のケーキわ、売り尽くしたぃ。°
苺姫味のケーキにわ、店主の意地も。°
デコレーションされてるでしゅ。°
お店でわ、電話やツイッターを通じて。°
連絡すれば、苺姫味のケーキの取り置きもやれて。°
来店わ、苺姫の数字・午前2時でも3時でも。°
かまわなぃていうコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最も最大トップ。°
ヤギ座も、最も最大トップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
年上の方に、アドバイスをくれて大成功。°
気負わず自分から、話し掛けてみよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、フダンから、大失敗ばっかのタイプで。°
大成功って、ナカナカなれなぃタイプなんでしゅやけれど。°
そんな苺姫にも、本日わ大成功の予感。°
それにわ年上の方のアドバイスが。°
鍵になってるみたぃで、アドバイスをくれて。°
大成功しやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、気負わず自分から話し掛けてみよやとのコト。°
苺姫、基本人見知りやので、自分から話し掛けるって。°
気負っちゃぃましゅて、ナカナカ勇ましいキモチになれなくて。°
やれなぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日の大成功達成にわ、ココが鍵みたぃやので。°
話しかけれそな、雰囲気になってきたら。°
自分を鼓舞して、勇ましいキモチ押し入れて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
気負わず自分から、話し掛けてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それと、効率ぃいお買い物がやれそ。°
今後マストな品を見て回ろ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、要領が悪いタイプやので、ナカナカ効率重視の。°
お買い物ってやれなぃタイプで。°
ほしぃモノを、ョリ苺姫価格にお安い精神を最重視で。°
お買い物やるタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫、本日わ効率ぃいお買い物がやれそりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、今後マストな品を見て回ろ。やとのコトで。°
苺姫、ちょ~どソロソロ、DH〇を。°
注文しなくちゃダゎ…。°☆彡て、想ってるトコやったやので。°
本日にでも、カタログチェックとWEBSHOPチェックやって。°
マストアイテムチェックやりながら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ローリングパトロールで見て回って。°
今後マストな品を、見て回ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3