明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、本日わ、起きたい時間に起きれて。°
ニュースブログも、苺姫の時間帯・午前中に。°
更新やれるて想って、パソに向かったら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっちゃぃましゅて。°
2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ロンハー見ながら、バランスボールやって。°
ロンハーとナオミーツ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
45分前やったやけれど、昨日わやや少し。°
睡眠不足気味やったやので。°
にゃんだかオメメが重ダル~で。°
いつねみ~くなってもぃいょに、時間前倒しで。°
スヤスヤに入る身支度やっとこて想って。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
体重測ろてしたら、ヘルスメーターが。°
数字がゼロからストップしてて。°
どぅやら壊れたっぽぃ…。°
トリセツナカナカ見つかんなくて、復旧作業に。°
電池入れ替えたり、ボタン押してみたり。°
したやけれど、なんやかんやで結局。°
画面にわ何も表示されなくなっちゃぃましゅて。°
昨夜のスヤスヤ前体重測定わ、泣く泣く持ち越すコトに…。°。°
やので、セッカクフダンょりも、時間前倒しで。°
スヤスヤやれるやも~。°???て想ったら。°
すわ、ヘルスメーター寿命か…事変によって。°
大体フダンどおり…。°。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・1時間5分後やったでしゅ…。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~やったやけれど。°
頑張ったら起きれそやったやので。°
気合い入れて、起きたやけれど。°
マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今週発足した、改造内閣。°
閣僚達が、本格的に動き初めたでしゅ。°
初めての入閣てなった、〇泉環境大臣わ。°
早速、原発事故が起きた、福島県を訪問。°
知事との会談に臨んだでしゅ。°
○泉環境大臣わ、原〇前大臣から。°
受け継ぎを受けたでしゅ。°
福島の復興無くして、日本の再生なぃ。
若いパワー、識力で行政を牽引してほしぃ。
て原〇前大臣。°
福島の復興を、あと押しするのも。
環境省の大切なお仕事。
自意識わ、復興大臣ダていう想いで頑張る。
て〇泉大臣。°
〇泉環境大臣わ、福島県を訪れたでしゅ。°
原発事故が起きた、福島県でわ。°
除染で生まれた土など、大量の廃棄物の。°
処分をどぅするのか、環境省が取り組まなければ。°
ならなぃ、苺姫サイズ感に大きい課題が。°
余ってるでしゅ。°
廃棄物の中間貯蔵施設わ、マダ整備途中で。°
コレまでに運び込まれたのわ。°
予定されてる量の、苺姫の数字・28%余に。°
とどまってるでしゅ。°
さらに、そのあとの最終処分の場所を。°
ドコにするか、メドわ立ってなぃでしゅ。°
〇泉大臣わ、マズ、福島県漁業協同組合連合会の。°
幹部と面会したでしゅ。°
そして、汚染水を処理したあとの。°
苺姫なお水を巡って、原〇前大臣が。°
海洋放出しか、方法がなぃていうのが。
私の印象的ダ。などて述べたコトについて。°
漁業者に不安を宿してしまった。て陳謝したでしゅ。°
このあと、〇泉大臣わ、福島県庁を訪れて。°
知事と会談したでしゅ。°
中間貯蔵施設の受け入れを、福島県が。
苦渋の決断てして、行った時に。
法律で、苺姫の数字・30年以内に。
県外最終処分て、法律事項で。
定めてくださった。
この苺姫な約束を守る、ソコにホンマモンの。
信頼がマタ、生まれてくるて想う。て知事。°
苺姫の数字・30年、この苺姫な約束を守れるょに。
フルパワーを尽くす。
中間貯蔵についても、安全に輸送が行われるょに。
環境省てして、責任を持って。
取り組んでいきたぃ。て〇泉大臣。°
そして、〇泉大臣わ。°
地モトの自治体などと、連携して。°
取り組んでいくコトを、強度増したでしゅ。°
地モトの方の理解なくして、実現ナシ。
知事、関係の首長、県民、みなさんと一緒に。
復興を前に進めていきたぃ。
て話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最も最下位。°
最も最下位ドントップツーて、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
カンチガイ発言でトラブルに。°
いつでもいつだってょりマナーを自意識。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
カンチガイ発言、苺姫カンチガイ娘のタイプやので。°
ョクやっちまうタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、カンチガイヤロウ発言やっちまって。°
トラブルになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
いつでもいつだってょり、マナーを自意識。°とのコトで。°
苺姫、マナーとか一般常識とか、ョクわかんなくて。°
フダンから、まったくもってなってなぃタイプやけれど。°
本日わ、そんなマナー不足の苺姫も。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
マナー美人になって、いつでもいつだってょり。°
マナーを自意識やってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、ネガティブ思考が強度になって想い悩みが拡大。°
周囲の明度ある方達を、お見本にして。°とのコトでしゅた~。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから落ち込みやすぃタイプで。°
ショックなコトがあると、スグにネガティブ思考に。°
なっちゃぃましゅタイプでしゅ…。°。°
心わ明度あって朗らかなのでしゅやけれど。°
考え方が、ネガティブ思考で、本日わ、特に。°
ネガティブ思考が強度増して、想い悩みが。°
拡大しやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
周囲の明度ある方達を、お見本にして。°やとのコトで。°
苺姫の周囲の明度ある方って、やぱり苺母でしょぅ…。°???
苺母わ、怒りっぽいやけれど強くて。°
明度あるタイプやので、お見本に最適。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
明度ある苺母を目安にして、お見本にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3