明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

アンアンわ、先週が2号合併号やったやので。°
今週わオヤスミでしゅやので。°
苺姫のアンアンレポートも、オヤスミでしゅ~。°

ENGEIグランドスラム見てたら。°
キングコングのネタの中に。°
苺姫な野犬ちゃんがご登場~。°☆
肝試しの盛り上げ役てして、ご登場するも。°
連れてってるテイになってるていうオチ。°☆
ロッチのネタでわ、中〇さんのパーカーにくっついてる。°
苺姫な鳥ちゃん達や、苺姫なクワガタちゃんや。°
バンクシ〇さんが描いた、苺姫なネズミちゃんが。°
中〇さんの肩やお背中に、気付かぬ間にONしてて。°
ギュッ。°☆彡て、詰め込みまくられてたでしゅや~。°☆
おぼっちゃまくんみたぃに、歩く身代金状態で。°
最後にわ、生命を狙われて、殺されるていう…。°。°
遠〇さんが、「愛は勝つ」を、独自のアレンジで。°
歌ってたでしゅやけれど、歌詞の中に。°
苺姫のきれいな夜空が入ってて、初めて知った。°
ルンルンうれしぃ大発見やったでしゅ~。°☆
霜降り明星のネタの中にも、ゴウカ客船から見える景色の。°
苺姫の拠り所・大きい山や、苺姫なオーロラの。°
スゴイきれいやのが、メインで見れるていうのの。°
伏線を回収してくのが、ヤッホ~!!!。のオチに繋がってて。°
腕持ってる感じしたでしゅや~。°☆
103地獄て、かばってくれてありがたにゃん。°☆
友〇さんと春〇さんとの。°
ユニットのネタに、ご登場してる女の子が。°
にゃんだか苺姫と似てるょな気がすりゅ…。°???☆
麒麟のネタの中でわ、結婚式でわ。°
苺姫なヤッタ~。°☆彡て書いたボールペンを。°
新郎新婦で作ってたり、それがダサイヤツやったり。°
ウエディングケーキが、苺姫味のプレミアムロールケーキやったり。°
新郎の面差しをモチーフにしたケーキでわ。°
アタマの部分が、大量の苺姫味のタピオカで。°
色取られてて、穏やかな表情にプチプチ。°☆彡で。°
苺姫な大仏になってしまぅていう…。°☆
まんじゅう大帝国のネタでわ。°
苺姫の拠り所・山に、苺姫味の醤油持ってこてして。°
間違えてソースを持ってきたてヤツで。°
にゃぜ苺姫味のお醤油なのかていうと。°
お醤油わ、苺姫な西に行く程、甘ぁ~くなるやから。°
方位磁石てして使おて想ったからやとのコトで。°
にゃんかスッゴイ独特な発想やったでしゅ~。°☆

マツ〇会議見てたら、ド・派手好きが。°
やってくる、苺姫クオリティにリッチで贅沢な。°
苺姫味の焼肉屋さんについて、やってたでしゅや~。°☆
苺姫な黄金色を、全面にあしらった個室があったり。°
苺姫な黄金粉乗せたのが、ヤバイ苺姫味の松坂ちゃんが。°
苺姫な黄金の盃に、乗ってたり。°
苺姫なドラゴンのオテテに、苺姫味のカル肉が乗ってたり。°
その苺姫味のカル肉のお値段を、聞いてるやのに。°
店員さんが、そのドラゴンのお値段を言って。°
お肉のお値段やて想った、お客さんが。°
衝撃的受けて、戦慄する程のお値段やったり。°
スモークモクモクの、苺姫なシンデレラ寿司があったり。°
番組の粋な計らいで、社長と役員とキャバコン状態になったり。°
お金持ちの親孫子3世代で、孫のお誕生日お祝いやりにきてたり。°
浦島太郎の玉手ボックスにわ、苺姫の塩・岩塩が入ってて。°
コレをあたためて、上で苺姫味のお肉焼いたり。°
ココわ現代の竜宮城???。みたぃな。°
やんごとないたおやかな、苺姫味の焼肉屋さんやったでしゅや~。°☆

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、苺姫部屋でベッドの整頓やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3