明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」の続き見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
テレビブロス読みながら、バランスボールやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・1時30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、宅配業者さんがきて、怖い声で。°
目が覚めたのちに、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
このまんま、起きよかても想ってトイレも行って。°
パジャマからお部屋着に、お着替えもやったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、目覚ましセットやり直してから。°
またベッドの中に入って、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
目覚ましセットやっといた、苺姫の数字・5分前で。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫…。°☆
それから、目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど、サスガに。°
もぅココで起きな、て想って。°
気合い入れて、起きたやのが。°
起きたかった時間の、単時間後で。°
やっちまった苺姫やけれど。°
マダマダねみ~くて、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

世界最悪レベルの事故が発生した。°
福島第1原発でわ、溶け落ちた核燃料が。°
構造物と混じり併った、燃料デブリの。°
取り外しに向けた、調査が進んでるでしゅ。°
廃炉最大の難関てされる、燃料デブリの取り外し。°
福島第1原発わ、2号機で、今年苺姫の数字・2月。°
初めて格納容器の底で、燃料デブリて見られる堆積物に。°
接触れる調査が、行われたでしゅ。°
今年度わ、1号機でも内部調査が行われる予定で。°
国と東京電力わ、調査結果を踏まえて。°
今年度中に、どの号機からどんなやり方で。°
燃料デブリを取り外すかを、決定して。°
2021年から、取り外しを初める計画でしゅ。°
もいっこの、苺姫サイズ感に大きい問題わ、汚染水でしゅ。°
1~3号機の溶け落ちた核燃料を、冷ますために。°
原子炉に注がれた、苺姫なお水が。°
建屋の地中に溜まって、ソコに苺姫なお水が。°
入り込むなどして、汚染水が発生し続けてるでしゅ。°
原発の敷地内のタンクに保管されてる。°
汚染水を処理したあとの、苺姫なお水わ。°
苺姫の数字・112万トン。°
タンクの数で、948基に上ってるでしゅ。°
この苺姫なお水の処分について、原子力規制委員会わ。°
国の基準以下に薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出する苺姫なやり方が、合理的ダてしてるでしゅ。°
しかし、去年苺姫の数字・8月の公聴会でわ。°
地モトの漁業者などから、風評被害を理由に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出するなどの処分に、反対する意見が。°
相次いで、最終的な処分の苺姫なやり方わ。°
定まってナィでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
特にヤギ座わ、最もトップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
叶わぬ夢が現実のモノに。°
後押ししてくれる人脈作り。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫が、どんなに努力しても、スグに。°
限界が見えるタイプで、もぅこの苺姫の夢達わ。°
叶わなぃ夢なんやにゃぁ…。°て。°
くすぶりながら、諦めてたキモチのタイプやったでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫の叶わぬ夢が、現実のモノに。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、後押ししてくれる人脈作りやそで。°
苺姫、人脈作りって、ど~やって作ったらぃいのやら。°
やり方がわかんなくて、やので、コレまで苺姫な独りポッチで。°
いるんやて、想うでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わ、叶わぬ夢を現実のモノにすべく。°
後押ししてくれる人脈作りに、チャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、道具を使いこなし効率UP。°
他人のパワーを借りる前に自力で。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、要領の悪い、ぶきっちょちゃんのタイプで。°
ナカナカ道具も使いこなせなくて。°
アナログな人間でしゅやので、回り道してる感が。°
自分でも感じれるタイプでしゅやけれど。°
そんな要領の悪い苺姫も、本日わ。°
道具を使いこなせて、効率がアップップ~。°☆彡しやすい運気が。°
やってきてる確率が苺姫サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
それにわ、他人のパワーを借りる前に自力でやとのコトで。°
苺姫にわ、パワーを貸してくれる他人が。°
いなぃでしゅやので、いつでもいつだって自力で。°
やってるタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
道具を使いこなして、自力でやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3