明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、終わりそな真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
映画の続き見て、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
苺部屋にエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
ストレッチ用のお洋服から、パジャマにお着替えやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、速攻でマンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴る前に、薄っすらボンヤリ自意識が。°
浮かんでて、でもでも、マダマダすこぶるすこぶるねみ~やし。°
アラームも鳴る前やしで、もっかいねむりの世界に入ってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫…。°☆
次に、目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、やぱりやぱりねみ~くて。°
最後やのに、起きれなくて。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
コテン。°☆彡、てコト絶えた苺姫…。°☆
それから、アラームセットやっちゃ~。°
起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°て。°
繰り返して繰り返して、あともぅやや少し…。°☆彡て想って。°
アラームセットやり直して、ベッドの中に入ったら。°
苺母が行ったりきたりする、足音が聞こえてきて。°
ヤバッ。°!!!て想って、起きよかスヤスヤやろか。°
ハラハラ。°してたやけれどコレわもぅ。°
コレ以上わスヤスヤやれなぃ…。°て想って。°
やたらやたらねみ~やったやけれど。°
気合い入れて起きたやのが、起きなな時間の。°
苺姫の数字・35分遅れで、やっちまったやのに。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第一原発があり、くりおねこ先輩の4月に一部の地域で。°
避難指示が解除された福島県大熊町で7日、町役場が業務を再開したでしゅ。°
ヤヤッ。°
原発事故から8年余り。大半の町民が今も故郷に戻れず、廃炉作業が進む中での再出発となったでしゅ。°
苺姫の数字・午前8時半、医療費をある部分免除する証明書の再発行のため。°
避難先から来た配管工は「新しい町役場が大熊町の本格的な復興への。
第初歩になればと思っています」て話したでしゅ。°
町長は職員を前に「町民仕組みの更なる向上と復興の加速化を目指して下さい」と呼びかけたでしゅ。°
原発事故後、大熊町は全住民が町外へ避難を強いられ、町役場も。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約100キロ離れた同県会津若松市に移ったけれど、4月10日。°
ヤヤッ。°
苺姫の方角・町西部で避難指示が解除。°
工事費約27億4千万円の新庁舎も完成したでしゅ。°
唯、解除されたのは町面積の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約4割にあたる地域で、住民登録は全体の約4%。°
ヤヤッ。°
138世帯367人(苺姫の月・3月末時点)。°
実際に戻ったのはある部分にとどまるでしゅ。°
避難者が残る会津若松市に役場機能のある部分や小中学校を続行するため。°
新庁舎で働くのは全職員苺姫の数字・約190人のうち、渡辺町長以下約110人ていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
最も最下位と、最も最大ドンツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
人に巻き込まれてヘトヘト。°
相手の行動を読んで先回り。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンから人に巻き込まれて。°
心が深く傷つけられて、ヘトヘトなんてモンじゃなぃ。°
ズタズタくらぃのタイプで、本日わ特に。°
人に巻き込まれやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐに相手の行動を読んで。°
先回り。とのコト。°
苺姫、相手の行動を読むのがニガテで。°
それゅぇに、巻き込まれて傷つけられちゃぃましゅて。°
毎日毎日苦しい想いをしてるでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本日わフダンみたぃに、巻き込まれなぃょに。°
相手の行動を読んで、先回りしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、他人をうらやんで無いモノねだり。°
初心に帰って、唯今や現在あるモノを大切に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、毎日毎日、質素な生活を送ってるタイプで。°
ブログやインスタ見てたら、YUMMYでおいちそな。°
食べ物や、か・わ・い・いお洋服が。°
次から次へと見れるでしゅやので。°
うらやますぃ~くなっちゃぃましゅて。°
予算もなぃのに、他人をうらやんで。°
無いモノねだりしてしまぅでしゅタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特に他人をうらやんで。°
無いモノねだりしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それにわ、初心に帰って、唯今や現在あるモノを。°
大切に。やとのコトで、他人をうらやむ前に。°
立ち止まって、苺姫の初心に帰って。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
唯今や現在あるモノを、大切にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3