明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、苺姫の生まれ曜日の金曜日で。°
苺姫のおでかけディやったやので。°
オフロ入るのが、後ろ倒しに遅れちゃぃましゅて。°
オフロから上がって、スキンケアやって。°
髪乾かして、オコタに入ったら。°
日中薄着で、肌さみ~やったやのと。°
にゃんだか疲れてたのやら、ねみ~かったのやら。°
座ったら、動けなくなっちゃぃましゅて。°
そのまんま、1時間程、コックリコックリ。°☆彡
しちゃぃましゅて、やっちまった苺姫…。°。°
それから、メルマガとブログ更新やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
苺部屋のエアコンスイッチ入れたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
苺姫の数字・15分前やったやので。°
続行覚悟で、苺姫の数字・30分だけ。°
ストレッチやワークアウトやるつもりで。°
初めたら、あの動きもこの動きもてなって。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・1時間15分くらぃ。°
やっちゃぃましゅて、フダンの苺姫の数字・30分くらぃしか。°
短縮にならなかったでしゅ…。°。°
シャワーわ、オフロも遅かったやし。°
もぅ時間が遅いやのでやんなぃで。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、苺姫の数字・1時間55分後やったでしゅ…。°。°
本日わ、苺母が起きてくる頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて止めて、もっかい再度。°
2度寝に入る苺姫…。°☆
そのあと、またアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、3度寝に突入の苺姫…。°☆
それから、さらに目覚ましも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫…。°☆
そんで、最後のアラームが鳴るも。°
やぱりやぱり起きれなくて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
苺母の起きる物音が、聞こえてきて。°
パチン。°☆彡て目が覚めて、ヤバッ。°!!!て想って。°
ヤットコ起きれたやのが、その苺姫の数字・15分後で。°
起きなな時間の、苺姫の数字・30分後やって。°
やっちまった苺姫…。°。°
やのに、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

宮城県上空でしゅ。°
画面の奥が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。°
ヤヤッ。°
津波が襲った沿岸部でしゅ。° 
街並みの灯りわ、まばらてなってるでしゅ。°
ココから、カメラを内陸のほに。°
画面の前方に、振っていきましゅと。°
コトさら灯りが、集まる場所が。°
分かるて想うでしゅ。°
上台移転した、東松島市の野蒜地区でしゅ。°
モトモト、先程暗かった、沿岸部に。°
街並みがあったんでしゅけれど。°
この苺姫の数字・8年の間にも。°
街ゴト、この場所に移転したでしゅ。°
東北の被災地の中でも、最大規模の上台でしゅ。°
苺姫の拠り所・山を分け入って。°
こぅしてタクサンの住宅が整備されたでしゅ。°
しかし、こぅして住まいやインフラ面が。°
整うイッポウで、被災各地でわ。°
実際の暮らしの復興でわ、未だに模索が続いてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
冷たい扱いを受けてショック。°
気にしなぃで速やかな速度で覚えてなぃで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
冷たい扱いを受けて、ショックでしゅやとか。°
苺姫、毎日毎日冷たい扱いを受け続けて。°
心がなぃお人形みたぃな、人間てして扱ってくれなくて。°
ズ~ト傷つきっぱなしで、本日わ特に。°
冷たい扱いを受けやすそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様で、ショックで傷つきやすくなる模様。°。°
それにわ、気にしなぃで速やかな速度で。°
覚えてなぃでとのコトでしゅやけれど。°
心の傷が、癒やされないウチに、さらに追い打ちをかけて。°
冷たい扱いをされて、さらに傷ついて…。°
ていうのを、繰り返して繰り返してるでしゅやので。°
心の傷が癒やされる間もなくて。°
覚えてなぃでいられるワケもなく。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
傷の痛みを気にしなぃで、速やかな速度で。°
覚えてなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど。°
心の傷が癒やされなくて、痛くて痛くて。°
どしても覚えててしまぅでしゅ…。°。°
それから、迷惑な行動をする方に困惑。°
相手を説得してヤメさせて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
迷惑な行動をする方に困惑ていうか。°
迷惑な行動をされるコトで、苺姫の心わ。°
傷ついちゃぃましゅて、困惑ドコロじゃないでしゅ…。°。°
本日わ特に、迷惑な行動されやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
相手を説得してヤメさせてとのコトで。°
迷惑な行動をする方わ、苺姫の側に寄ってきて。°
苺姫を怖がらせるでしゅやけれど。°
苺姫が説得しよにも、話し掛けられなぃ距離感で。°
苺姫排除してきて、苺姫わ何も伝えられなぃていう。°
不公平な手口を、使ってくるでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
説得してヤメさせてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど。°
その相手が、苺姫に距離を詰めて怖がらせるやのに。°
苺姫に何も言わせないょにして距離を取った上で。°
怖がらせるやので、苺姫わヤメさせるょに。°
説得するコトすら、させてくれなぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3