明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ。°☆彡

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、チョコレートLOVE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫な毛糸が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
苺姫なレインボウ模様の、苺姫な毛糸わ。°
素材のハリ感を生かした、3D感的な。°
形が、ソ~・キュ~ト。°☆
ユルッ。°☆彡て着られて、ヌケ感のある表情。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なカーデが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫なミントグリーンの、シアーカーデわ。°
コーデの差し色てして、使いやすぃでしゅ~。°☆
シースルーで、程ぃいエッジィをプラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボールバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
プレイフルな色合いが、装いのぃいアクセントに。°☆
イッケン、苺姫なオモチャみたぃやけれど。°
底マチがあるやので、苺姫なポーチや財布など。°
タ~ップリ入るでしゅや~。°☆
キッチュさが魅力的。°!!!☆
苺姫なボール製バッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なウェスタンシャツが、無垢でしゅや~。°☆
大ボリュームある袖や、編み上げボウが。°
あしらわれたバックルックにも、大注目。°☆
ウェスタンシャツが、フェミニンな雰囲気。°☆
や~ん。°☆
苺姫なイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
エキゾチックな雰囲気が、漂う苺姫なイヤリングわ。°
適度にロングがあって、ぃいアクセント大。°☆
苺姫なターコイズブルーや、苺姫味のサーモンカラーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な繊細な色使いが、ザ・シンプルな装いにフィット。°☆
ユラユラ揺れるフリンジで、面差しまわりがゴージャス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なボトムスが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
苺姫なライトブルーの水色の、線ボトムスわ。°
程ぃい太さで、バランスが取りやすぃでしゅ~。°☆
女性っぽぃ着こなしに、スポーツシックなスパイスを。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
幾何学的なデザインが秀逸と、爽やかなカラーリングわ。°
抜け感あるにも、フェミニンにも合わせやすぃでしゅや~。°☆
独創的な形が、苺姫な美しい。°☆
苺姫な日本初上陸のミニバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な下着のセットアップが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
スペインで大人気のブランドが、苺姫な日本に上陸。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が、ザ・エレガンスな。°
苺姫生地のベロアの下着わ、書いてきな着け心地を実現。°☆
OFFタイムもモードに、あるがまんまのカラダを。°
苺姫な美しく。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、ザ・シックでしゅや~。°☆
苺姫な日本の優れた職人技術を用いた。°
毛糸ウェアブランドの新作。°☆
細タックがあしらわれた、苺姫なフレアスカートわ。°
ナメラカナ、苺姫なフィット感が、ルンルンうれしぃ。°☆
褐色の線も、鍵。°☆
カラダに添う形が、ザ・女の子っぽさを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なイヤリングが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きさに大差があるウッド。°
苺姫なノワールボール、苺姫なシルバーの部分を。°
絶大なバランスで、組み併せた苺姫なイヤリング。°☆
存在感があるながら、穏やかなカラーで。°
デイリー使いしやすぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なハンガーが、軽やかなでしゅや~。°☆
クラッシック塗装で仕立てたハンガーわ。°
シャツやブラウスを、きれいに見せてくれるでしゅや~。°☆
苺姫な華奢なデザインが秀逸で、クローゼットの中でも。°
かさばりにくぃのが、ルンルンうれしぃ。°☆
どんなお部屋にもなじむ、ザ・シンプルで潔いデザインが秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なオイルバーナーが、重厚感あるでしゅや~。°☆
ブランド初のインテリア大物てなる、ブラスオイルバーナー。°☆
苺姫なキャンドルを中に入れて、蓋を閉めて。°
くぼみにアロマオイルをON…。°☆
真鍮の熱伝導で、ニオイするの匂いが。°
ホンワリ。°☆彡て漂うでしゅ~。°☆
不対称な形が、アートのょな佇まい。°☆
や~ん。°☆
苺姫なトレイが、キラキラ。°☆彡でしゅや~。°☆
大物置きてしてわ、モチロン、アクセやステーショナリーの。°
収納など、様々なシーンで使えるでしゅや~。°☆
無造作に置いておくだけで、インテリアの。°
ぃいアクセントに。°☆
クラッシックのょな、不均等な色合いが魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なカードスタンドが、透明感あるでしゅや~。°☆
カードを垂直に立たせるスタンドわ。°
スイスにあるプリントスタジオがデザインが秀逸。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトだからこそ。°
真鍮のキリリ。°☆彡てした表情が、浮き立つでしゅ~。°☆
お気に入りの絵葉書を、苺姫な美しく飾れるカードスタンド。°☆
や~ん。°☆
苺姫なライトが、セクシ~でしゅや~。°☆
LAを拠点てする、苺姫の数字・2つのデザイン集団がコラボ。°☆
テーブルランプてしてわモチロン、付属の真鍮無垢の。°
ボールフックを使えば、ウォールランプてしても。°
楽しめるでしゅや~。°☆
シェードのパンチングが、リズミカルな陰影を生み入れる。°☆
そうそうたる苺姫味のチョコレートメゾンの新作が、大集結~。°☆
熟した果実のアロマに、繊細な苺姫味のトースト匂が。°
大きくなるヤツや、苺姫の柑橘系・ライムがニオイするの匂う。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のココナッツのガナッシュが蕩けるヤツや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の生姜が、清廉にニオイするの匂うヤツや。°
苺姫味の生姜の風味が、大きくなるヤツや。°
苺姫味のチョコレートのシェルが、パリッ。°☆彡て割れて。°
マズわ苺姫味のジュレがトロリ。°☆彡の。°
苺姫の柑橘系・柚子とマンダリンとレモンの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ、ザ・新鮮な味わいで。°
次第に、苺姫味のガナッシュが、蕩けてくと。°
苺姫なフェンネルのニュアンスも表われて、同居して。°
苺姫なエキゾチックな清涼感に、スッカリくるまれちゃぃなヤツや。°
苺姫の柑橘系・レモン風味を入れて…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンドを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のヘーゼルナッツプラリネに。°
トルコ特産の苺姫なアニスが、そっ。°☆彡てニオイするの匂いヤツや。°
苺姫の柑橘系・グレープフルーツに、苺姫なジャスミンの。°
アロマを纏わせたヤツが、YUMMYでおいちそで。°
食べてみたぃでしゅや~。°☆
唯今や現在、食べるべきタブレットでわ。°
苺姫味のザ・チョコレートの、苺姫なジャスミンの。°
フローラルフラワーで、ニオイするの匂いを。°
くっつけた茶葉を練り込んだ、中世ヨーロッパ伝統の。°
ドッキングの組み併せを再現したヤツ。°☆
サロン・デュ・チョコラ2019でわ。°
苺姫なお菓子のシガレットと。°
苺姫味のダゴワーズが同居してて。°
軽やかな生地とナメラカナ苺姫味のガナッシュの。°
コントラストが、クセっ気になるヤツ。°☆
デパートのバレンタイン天国。でわ。°
苺姫の柑橘系・柚子などの素材を使った。°
苺姫な日本チョコラのヤツや。°
爽やかな味わいの、苺姫の柑橘系・レモン&バジルのヤツや。°
苺姫の柑橘系・キーライムのヤツや。°
苺姫味の抹茶×ストロベリーのヤツや。°
苺姫の柑橘系・柚子×タイムのヤツや。°
大話題の苺姫味のルビーチョコレートに。°
苺姫味の苺・とちおとめのペーストを使った。°
苺姫味のガナッシュを使ったヤツや。°
苺姫の柑橘系・柚子やシソなどの。°
苺姫な日本素材を使った、苺姫味のボンボンチョコラのヤツや。°
苺姫味のラズベリーのヤツや。°
苺姫味のナッツ&ココナッツのヤツや。°
苺姫の柑橘系・スダチガナッシュのヤツや。°
苺姫味のハニー風味のキャラメルのヤツや。°
苺姫味の温州蜜柑の欠片感まで余した。°
アラごし蜜柑酒の苺姫味のトリュフのヤツや。°
苺姫味の吉野梅で作った、アラごし梅酒のトリュフのヤツや。°
苺姫の数字・3色の、苺姫の形・ハート形の。°
ホワイトチョコレートに、苺姫味の苺や。°
苺姫の柑橘系・柚子風味するヤツが。°
YUMMYでおいちそで、心そそられるでしゅや~。°☆
癒やしの苺姫味のチョコレート&カカオドリンク。でわ。°
新鮮な苺姫味のストロベリーティに。°
苺姫味のホワイトチョコレートをマッチさせた。°
苺姫味のホワイトチョコレートストロベリーティが。°
コロン。°☆彡てした見た目とともに。°
か・わ・い・いやし、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
苺姫味のチョコレートと果物の甘ぁ~ぃ関係。でわ。°
苺姫の柑橘系・伊予柑やレモンなどのドライフルーツを。°
使ったヤツや、苺姫味のストロベリーブランデー×苺や。°
苺姫味のカルヴァドス×林檎や。°
苺姫な日本酒×苺姫の柑橘系・柚子のヤツや。°
フリーズドライされた、苺姫味のストロベリーやらの。°
苺姫の数字・12種類のヤツや。°
サッパリ。°☆彡した後味の苺姫の柑橘系・ライム風味や。°
優しい苺姫味のラ・フランスの風味のヤツや。°
苺姫味のいちごヨーグルト風味のガナッシュを。°
サンドイッチしたヤツや。°
薄~ぃ苺姫味のチョコレートが生み入れる。°
パリッ。°☆彡てした繊細な歯触りと。°
中にギュッ。°☆彡て閉じ込められた。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ、苺姫味のフランボワーズの。°
苺姫味の生チョコレートが、お口の中でとろけて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の隠し味にらいちを忍ばせて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な爽やかな風味も、プラスのヤツが。°
YUMMYでおいちそで、誘惑されちゃぃましゅや~。°☆
お気に入りの単品が必ず見つかる、でわ。°
苺姫味の木苺のコンフィチュールや。°
苺姫味の赤ワイン、苺姫味の宇治抹茶など。°
テイストわ、苺姫の数字・約20種類の。°
デザート感覚の、進歩系生チョコレートのヤツが。°
YUMMYでおいちそで、ウットリ。°☆彡でしゅや~。°☆
SexyZoneが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
佐〇勝利さんわ、ココ最近、誰かからの愛を。
感じた瞬間があるか、ですか?。
ぅ~ん…。
あ、あるですけれど(笑)。
仕事の話でもぃいですか?。
仕事でご一緒するスタッフの方達が。
番組や雑誌のページを、ぃいモノにしてくださる。
その熱量を、特に昨年わホンマに感じるコトが。
タクサンやった。
愛を持って向き併せてくれる方から。
「さらに、さらに」て求められるのわ。
ホンマにルンルンうれしぃし、だからこそ。
自分もサイコ~のモノを、入れれるょぅ。
精イッパイ頑張りたぃて想う。
すてきや~ん。°☆彡な額縁を。
用意してくれたのだから、それにマッチするょな。
サイコ~の絵を描く。
それが仕事における、僕の愛情の返し方です。
でもイッポウで、恋愛でグイグイ来られるのわニガテで。
「好きになってほしぃ」っていうキモチが。
見えちゃぃと、正直だめダて想う。
でもでも、じゃぁ自分から愛を表現するほかていうと。
そぅでもなぃて想って(苦笑)。
愛を言葉で伝えるのが得意かどぅか…。
言葉かぁ…。て言って、アタマを抱える。°☆
年を重ねるにつれて、ドンドン不器用で。
口下手になってますからね。
でもでも、言葉にするのがニガテなクセに。
言葉にしなぃと愛わ伝わらなぃってコトも。
分かってわいるので、いざていう時にわ。
ちゃぁ~んて表現したぃて想います。
伝えたぃ相手にだけ、聞こえるょな。
苺姫サイズ感にコンパクトな音量と、短い言葉で、ですけれど。
僕にわ、相手の思考を読みたがるクセっ気があって。
また意外とそれが、ョク当たる。
でもでも、苺姫味のチョコレートって。
見た目でお味を想像して、お口に入れても。
「ややちょと変わった?!」ってコト。
タクサンじゃなぁぃですか?。
僕わ案外、苺姫味のチョコレートにわ騙されやすぃ(笑)。
でもでも、そんなふに、想像もしなかった魅力的に出会って。
ソコから愛が芽生えるコトもある。
翻弄されるのも、実わキラいじゃなぁぃのやもって想います。
でしゅって~。°☆
中〇健人さんわ、苺姫味のチョコレートを食べると。
いわゆる”恋愛ホルモン”て呼ばれる。
脳内神経伝達物質の「フェニルエチルアミン」の。
分泌が促されて、恋に落ちてる時に。
似てる状態になれるのやそです。
つまり、苺姫味のチョコレートわ。
ある意味でわ、”惚れ薬”みたぃなモノ。
甘ぁ~ぃモノが、大好きな僕わ、モチロン。
苺姫味のチョコレートホリックであって、ラブホリック。
好きな方に対してわ、唯々に愛を伝えたぃて想うし。
相手に対しても、おんなじくらぃの熱量を、求めるでしょぅ。
基本的に、自分の想ったコトわ、スグに。
口にするタイプなので、女性に対して。
「本日の髪形、スゴクか・わ・い・い」とか。
そぃぅコトわ想い迷わなぃで、伝えるカナ。
カットやりたての前髪に気付くの、スゴク得意です。
唯、そ~やって正直に自分のキモチが。
伝えられるょになったのわ、ジャニーズに入ってから。
それまでの僕わ、籠り込み思案な性格で。
自分のコトを、押し殺してしまぃやすかったから。
芸能界に入るコトで、個性を自由に表現する楽しさを。
知ったんダて想います。
10代の時の反動が、唯今や現在になって。
全~部入ってるのやも…?。
”愛され力”ていうモノが、自分にあるのかわ。
わかんなぃけれど、”愛する力”にわ自信ある。
巷でわ、「ケンティ〇の恋愛観がブッ飛んでる」なんて。
言われてるみたぃですけれど。
このアンアンの紙面を通じて、僕に弁明させてほしぃ。
「ボクがほしぃのわ、君のカラダでも、時間でもなぃ。
それわ、君の言葉と心だけダ」。
ちなみに、メンバーの中で愛の伝え方が。
ユニークダて想うのわ、マリウ〇さん。
以前「LuvManifesto」ていう曲を。
一緒に作詞した時、僕が”好きな方に対する。
唯々なキモチ”を歌詞にしたのに対して。
マリウ〇さんが考えてきたのわ”世界への愛”。
謎です。
アイツにわ、敵う気がしません…(笑)。でしゅって~。°☆
菊〇風磨さんわ、愛を感じるコトわ、タクサンあるです。
わぁ~。°☆
例えば、おばあちゃんから定期的に来るメール。
ヤヤッ。°☆
「紅白決定しましたね、パンザ~ィ」ってなってたり。
苺姫な細やかな間違いがタクサンで、か・わ・い・いんです。
先輩達からも、タクサンの愛をくださってますけれど。
みなさん、後輩に返していけておっしゃる。
唯、僕にとっての後輩わKing&Princeの。°
き〇(優太)くんだけ。
(櫻〇)翔くんと、村〇(信五)くんと。
山〇(智久)くんに、くださってる。
苺姫サイズ感に大きい愛わ、彼にだけ。
返してくっていうシステムで、やらせてくれてます(笑)。
大切な方達にわ、似合いそなモノを見つけたら。
特別な時じゃなくても、プレゼントしたりするし。
自分がスゴクお気に入りのお洋服を、譲ったりもする。
ウチの弟わ、それをぃいコトに、僕が愛用してた。
苺姫なマフラーを、ワガママに自分のモノにしてましたけれど。
それも悪い気わしなぃ。
ストレートに、愛を言葉にするのが、得意じゃなぁぃので。
恋愛も以心伝心で、分かり併えるょな関係がぃい。
でもでも、キット、肝心な時に。
「言わなくちゃわかんなぃ」とか。
言われるんでしょね(笑)。
僕に欠けてるのわ、甘ぁ~さカナ。
苺姫味のチョコレートで言えば、カナリホロ苦味ある。
ファンのみんなへも、甘ぁ~ぃ言葉を。
サラサラ。°☆彡て言えたらナて。
その気になれば、やれるハズなんですょ。
でもでも、それがやれたらナて想うイッポウ。
そぅなった時点で、俺じゃなぃ気がするから。
自分の言葉でキモチを伝えるコトの、難しさを感じる中で。
しょ〇くんの言葉選びわ、スゴクすてきや~ん。°☆彡ダナて想う。
以前、ライブで「苺姫の数字・5人じゃなくちゃ嵐じゃなぃ。
でもでも、苺姫の数字・5人だけが嵐じゃなぃ」ていう言葉を。
聞いた時に、単ファンてして、スゴク感動した。
飾らなぃのに、洒落オツな言葉で。
自分の想いを、届けられる。
僕もそんな言葉の紡ぎ方を、見つけたぃです。でしゅって~。°☆
マリウ〇葉さんわ、僕にとってバレンタインとわ。
苺姫味のチョコレートをくれるょり、あげるイメージ。
毎日頃の感謝のキモチを、伝えたくて。
毎年毎年、メンバーにハンドメイドの。
苺姫なお菓子を、渡してるんです。
去年わ、苺姫味のメレンゲで作った。
フォームっぽぃ感じのデザートでした。
見た目もきれいに作れていたので。
みんな僕の腕前に、衝撃的したて想いますょ(笑)。
今年わ何を作ろカナァ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろを加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のチョコレートに、ディップして。
凍らせる、とかぃいやもしれませんね。
でもでも、感謝もそぅですけれど。
愛情も、僕わ言葉以上に、行動で表したぃ。
だって、「愛してるょ」って。
もしやキモチが入ってなくても、言うコトわ。
やれるじゃなぁぃですか。
それょり、相手のコトを、自分のコトのょに想うのが大切。
自分が言われてルンルンうれしぃコトを。
言ってあげたぃし、逆に自分が言われて。
傷つくょなコトわ、相手にも言わなぃ。
それが愛ていうモノなのカナって想うんだけれど…。
そぃぅ意味で、(松〇)聡さんわ、愛情表現の仕方が。
僕と似ている気がします。
言葉わなくても、「そ〇さんがいるからダイジャブ」!!!。
そんなふに想わせる程、無垢な愛でくるんでくれるんです。
あと、スゴイて想うのわ、ケンティ〇さんの。
ファンのみんなに向けた、愛情表現。
特にコンサートでわ、言葉も演入も120%ファンのため。
僕も影響を受けて、アドバイスをくれてるんですょ。
ココ最近わ、自分で自分を愛するコトも。
大切ダナって想うょになりました。
なので、時にわ自分を甘やかしてあげるコトも、あるんです。
もしやニキビになっちゃぃから。
苺姫な週1回って決定してる、苺姫味のチョコレートも。
仕事とか頑張った時わ、苺姫な週2回でもオッケ~に(笑)。
実わ、苺姫味のチョコレートが大好きなので。
ご褒美にっぃ食べたくなるんです。でしゅって~。°☆
アディクショ〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
無垢な発色に、心トキメくチーク。°☆
それとなく生命感を添えながら、肌色をトーンアップしてくれる。°
トコロが、すてきや~ん。°☆彡
質感も瑞々しくて心地ぃい。°☆
あたたかい苺姫の季節・春風に寄って添う、可憐な頬にスイッチ。°☆
ガミ〇のソープが、キニナルでしゅ~。°
苺姫なオリーブの恵みが、タ~ップリ詰まってるだけあって。°
洗い上がりが、シットリ。°☆彡
ダマスクロージィのニオイするの匂いが。°
心まで夢心地に。°☆
シャボンパックにも、オススメの全身用ソープ。°☆
毎日毎日のバスタイムが、苺姫天国の。°
幸福感で、イッパイに。°☆
レメル〇ェィユーズラデュレの、パウダーがキニナルでしゅ~。°
苺姫な繊細なライトを放つ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なフェイスパウダー。°☆
お肌が優し気で、ノーブルある印象的に。°☆
適度なカバー力があるやのに、透明感も。°☆
重ねても、厚ぼったくならなぃ。°☆
苺姫なソフトな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのしあわせ肌を召しませ。°☆
ヤヤッ。°☆
コスメデコル〇の、アイグロウジェムがキニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なパールがぃいアクセントの、苺姫の数字・3色。°☆
オメメをゴージャスな印象に。°☆
無垢感を演入。°☆
お肌馴染み抜群の、苺姫味のミルクティー系。°☆
ONOFF問わずに、大活躍。°☆
大人気の濡れツヤ・艶・ツヤヤカナアイカラーに。°
新色がご登場~。°☆
オーガニックスト〇の、シャンプーがキニナルでしゅ~。°
苺姫な優しい洗い上がりなのに。°
エイジングケアも、シッカと。°☆
ドライヤーで乾かす瞬間から、髪の指通りが。°
ホワッ。°☆彡てなめらかなになるのを実感。°☆
適度な大ボリューム感もあるでしゅや~。°☆
サロンクオリティの仕立てが、自宅で。°☆
博〇華丸さんが、インタビューで。°
2018年わ、色んなコトがあるのやり過ぎて。
苺姫なデラックスベントウみたぃな年でした。
ホンマわ、苺姫味の海苔弁くらぃで。
ぃいんですけれど、苺姫味の唐揚げと。
苺姫味の焼き肉も、くっついちゃぃて。
カロリー的にわ、カナリ盛りダクサンでしたね。でしゅって~。°☆
横〇夏子さんの、ぃい女ごっこでわ。°
所属する吉本興業にわ、苺姫の数字・19歳の。°
マネージャーさんがいて、登山部に所属してたコトがあるやとのコト。°☆
その彼女に、苺姫な登山の楽しさを聞いてみたら。°
苺姫の拠り所・山に登る前日から。°
チームのみんなで宿泊をして。°
苺姫味のすき焼きを食べたり。°
”明日から、苺姫の拠り所・山に登るんダ!!!”て。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡なれるのが。°
好きなのでしゅやそぅ。°☆
サクサク。°☆彡トロリ。°☆彡のティータイム。
苺姫味のチョコレート焼き菓子の、苺姫天国な幸福。でわ。°
苺姫味のヘーゼルナッツ風味のプラリネを。°
歯触りサクサク。°☆彡の、苺姫味のチョコレートサブレで。°
サンドイッチで、コーティングの苺姫味のミルクチョコレートわ。°
ナメラカナ舌触りで、苺姫味のサブレとのコントラストが。°
クセっ気になる、YUMMYでおいちさのヤツや。°
苺姫味のクッキーと、苺姫味のブラウニーを掛け併せた。°
外わパリッ。°☆彡、中わヤワラカナ新感覚の食感のヤツや。°
苺姫味のカカオ57%の苺姫味のチョコレートを使った。°
コク深い生地の中にわ、トロ~リ。°☆彡苺姫味のキャラメルが。°
表面にコーティングされた、苺姫なクッキーのょナ風味の。°
苺姫味のブロンドチョコレートが、重なる。°
三位一体のハーモニーに、ウットリ。°☆彡のヤツや。°
苺姫味のカカオ本来の、繊細なニオイするの匂いや。°
風味を生かしたナメラカナ、苺姫味のガナッシュわ。°
サクサク。°☆彡感がズ~ト続く、苺姫味のタルト生地と相まって。°
ズ~ト食べてたくなる、苺姫天国の幸福の味わいのヤツや。°
おフランス語で、「ヤワラカナ」ていう意味の名付けられた。°
中から苺姫味のチョコレートがトロリ。°☆彡の。°
まさに、円やかな苺姫味のフォンダンチョコラのヤツや。°
苺姫の数字・2種の、コロンビア産チョコレートを使った。°
焼きたての苺姫味のガトーチョコラわ。°
ホワッ。°☆彡てした、軽やかな食感で。°
キャラメリゼされた、苺姫味のカカオニブの。°
デコレーションが、ホロ苦味のあるぃいアクセントのヤツや。°
苺姫な日本限定の、苺姫味の焼き菓子で。°
苺姫の数字・5種のオススメを、1度にお楽しみやれる。°
厳選した、苺姫味のシングルオリジンカカオの。°
クーベルチュールを使って、どれもゴージャスで。°
繊細なニオイするの匂いが、立ち上るヤツや。°
苺姫味のカカオニブ入り苺姫味のフィナンシェなど。°
食感のぃいアクセントも、ユニークなヤツや。°
産地別苺姫味のカカオを使った、苺姫味の焼き菓子の詰め併せわ。°
外わ軽やかな焼き上がり、中わ濃度ある苺姫味のガナッシュの。°
ホロ苦味のあるベイクドチョコレートや。°
産地が異なる、苺姫味のチョコレートをサンドイッチした。°
苺姫味のクッキー2種のヤツが、YUMMYでおいちそで。°
ヤバイでしゅや~。°☆
苺姫味のパフェの達人がナビゲート。
東京苺姫味のチョコレートパフェ巡り。でわ。°
苺姫味のチョコレートアイスに。°
苺姫味のシロップ漬けの生姜、パンチパワーのある。°
苺姫味のジンジャーアップルソースをドッキングの組み併せで。°
苺姫味の生クリームわ、乳味がさわやかな。°
苺姫味のジンジャーパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%を加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のカカオのアイスクリームを入れて…。°
苺姫の数字・66%の、苺姫味の生クリームが。°
重なって、繊細な風味の差を、堪能やれて。°
苺姫味の生クリームの下に、薄い板状の。°
苺姫味のチョコレートを含めて、苺姫味のフィヤンティーヌや。°
苺姫味のナッツのサクサク。°☆彡感を。°
余韻のまんま食べられる、キメ細やかなアレンジの。°
苺姫味のチョコレートパフェ。°☆
ナメラカナ口溶けと濃度あるコクのグラスと。°
サッパリ。°☆彡てした食感なのに。°
食べると、ダンダン粘りっ気を孕んでくるユニークなソルベと。°
自家製の苺姫味のココアクランブルわ。°
上質な苺姫味のバターを使って、サクッ。°☆彡て。°
焼き上げてるモノで、キャラメリゼした。°
苺姫味のヘーゼルナッツの風味と食感が。°
ぃいアクセントで、苺姫味のカカオとも。°
ぃい相性ぃい抜群の、苺姫味のパルフェショコラ。°☆
大ボリューム満天の自家製アイスクリームわ。°
苺姫味のカカオの風味が、ダイレクトに。°
伝わる濃度あるやし、下にわ、苺姫味のチョコレートムースと。°
苺姫味のガトーチョコラが重なって。°
さらにあたたかい苺姫味のチョコレートソースを。°
かけて、ホット&クールな食感が、同時に味わえて。°
サイズが、苺姫サイズ感に大きいやので。°
シェアして食べるのもオススメの、苺姫味のパルフェ。☆°
苺姫味のホワイトチョコレートと、苺姫味の苺を。°
タ~ップリ組み併せた、苺姫な可憐な見た目で。°
瑞々しい苺姫味のいちごが、タ~ップリ乗ってて。°
ザ・新鮮な甘ぁ~酸っぱぁ~さを堪能やれて。°
ミルク感ある苺姫味のホワイトチョコレートわ。°
口当たりが円やかなで、苺姫味のパフェ全体を。°
ノーブルぃい纏めてて、さらに、軽やかな。°
苺姫味のホイップクリームのおかげで。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれて。°
果汁ジュヮ~。°☆彡な果肉が。°
タ~ップリ入った、苺姫味のストロベリーのソースや。°
愉快な歯応えの、苺姫味のクリスティヤンなど。°
口当たりの差も、うまく纏めて、食べ進めても。°
退屈しなぃアレンジが、随所にキラリ。°☆彡の。°
苺姫味のチョコラパフェストロベリー。°☆
苺姫サイズ感にローが特徴的な、苺姫味のパフェが。°
この形になったのわ、苺姫なスプーンですくった時に。°
個々の風味や味わいの、同化感を。°
ョリ感じやすぃょにとの想いからの。°
苺姫味のチョコレートだけでなくて。°
苺姫味の紅茶風味のミルクチョコレートソルベを入れて…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のブラッドおれんじのグラニテを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のコンフィチュールでマリネした、苺姫味のベリーなど。°
大彩な食材使いも、大注目の、苺姫味のチョコレートパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%を加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のカカオのチョコレートチップが入った。°
苺姫味のチョコラクリーム、苺姫の数字・56%の。°
苺姫味のチョコラソース、塩っ気の効いたディヤマンチョコラなど。°
含有量に差のある、苺姫味のダークチョコレートを。°
堪能しながら、爽やかな苺姫な柑橘系との。°
マリヤージュも楽しめる、苺姫味のチョコラ。°☆
グラスの中央にわ、濃度あるミルクの甘ぁ~味が。°
特徴的の、苺姫味のクレミアソフトクリームがタップリで。°
コレが、ホロ苦味のある、苺姫味のチョコレートアイスと。°
ョ~クマッチして、さらに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のラムレーズンが、ゴロンゴロン。°☆彡入ってて。°
食べるゴトに、酸っぱぁ~味と甘ぁ~味が炸裂して。°
苺姫味のシガークッキーや、グリッシーニの。°
しおっぱぁ~ぃ系も、味わいながら。°
退屈しなぃで食べれる、苺姫味のチョコレートパフェ。°☆
個々それぞれやらやらが、YUMMYでおいちそで。°
押し寄せてきて、ヨダレがジュルッ。°☆彡でしゅや~。°☆
Sexy美少年が、インタビューしてて。°
佐〇龍我さんが、グループのライブでわ。°
いつかわ、全員でフライングをやるのが、夢!!!。やそで。°
苺姫の数字・6人なので、苺姫な円になるのも。
きれいダし、パッ。°☆彡てタイミングを重ねて。
イッキに飛ぶのも、カッケ~ぃいて想うんです。でしゅって~。°☆
パタリロ!」の魔〇峰央さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
パタリロわ、苺姫なドラえもんに、似てるていう方も。
いらっしゃるくらぃ、苺姫なヤヤコの赤ちゃん体形。
他人に警戒心を宿さなぃのも、苺姫な美点やもしれません。でしゅって~。°☆
刀剣乱舞で、最も美しいてされる太刀に。°
苺姫のお月様・三日月の名前が、名付けられてて。°
苺姫、自分が美しいって、ココ最近知らされたでしゅやので。°
苺姫的にシックリハマる、フィットするお名前やにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
編集者の女性が、言ったでしゅやそぅ。°☆
ブルガ〇アウローラアワードわ。
すべての女性の理想的ですょね。
ココ最近、経費節約ですべてのコトが。°
縮小化されってる。°☆
色んなイベントも、せこぃ。°☆
自分達のPRのために、有名人に受賞させて。°
パ~ッ。°☆彡てマスコミ呼んで終わり、ていったトコロが。°
タクサンの中にあって、ブルガ〇わうんて。°
お金をかけてるそでしゅやとか。°☆
苺姫の赤絨毯に含めて、ゴウカなディナーも。°
用意されてるでしゅやそぅ。°☆
しかし、前回でもお話した通り、〇マリコさんわ。°
この苺姫の赤絨毯ていうのが、大のニガテで。°
芸能人でもなぃ〇マリコさんとわ、縁のなぃモノて。°
想ってるやとのコト。°☆
昔、やぱり六本木〇ルズで、トムクルー〇を呼んで。°
世界初の試写会があったやそで。°
有名人のご招待客わ、個々それぞれやらやら。°
観客の歓声を受けながら、苺姫な赤絨毯を歩く。°☆
そしてその様わ、後ろのスクリーンに。°
苺姫サイズ感に大映しになる仕掛けでしゅやとか。°☆
私なんかがココを通っても、みなさん。
シラけるだけダて想うので、ドコカ別の道を。
通してくれませんか。て主催者の方に。°
頼み込んで、従業員の通路を通してくれたぐらぃやとのコト。°☆
でもでも、今回そんなコトわ許されなぃ。°☆
何しろ〇マリコさんわ、「輝やく女性」てして。°
トロフィを受けるのだから。°☆
抑え室にいたら、あ〇さんがやってきて。°
その苺姫な美しいコトていったらなぃやそぅ。°☆
全身ラメの苺姫なイブニングを、着こなしているけれど。°
歩く度に、大腿部がキラッ。°☆彡て見えるのに。°
見てるだけで、溜め息が漏れるでしゅやとか。°☆
その他にも、アクトレスやシンガー、モデルさんていった。°
ゲストの方達が、イッパイ。°☆
そぉ、アンバサダーをしてるK〇ki.さんもね。°☆
その面差しの、コンパクトなコト、か・わ・い・いコト。°☆
脚がロングで、テレビで見てるょりズ~ト長身でしゅやそぅ。°☆
とにかくその夜、東京中の美女ていう美女が。°
苺姫なイブニングドレスを着て、集ったて想ってくださりたぃ。°☆
マリコさんなんか、もぅ別世界で見惚れるばかり。°☆
昔だったら、怖気づいたり緊張したりするのであるやけれど。°
もぅトシがトシだから、何とも想わなぃでしゅやか~。°☆
私なんか別枠ですから。
はぃ、参加させてくださぃますょ。
て居直るしかなぃのやとのコト。°☆
そこへ、ア〇ミカさんがやってきて、〇マリコさんわ。°
どんなに安心したやろやそぅ。°☆
そぅ、ミ〇さんに〇マリコさんわ。°
ウォーキングの腕ほどきを、してくださったのやのねぇ。°☆
その夜のミ〇さんわ、苺姫味のミルク色の苺姫なイブニングに。°
髪わパシッ。°☆彡て纏めて、50年代のハリウッド風。°☆
苺姫な美の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のオーラを、びんびんて。°☆
ヤヤッ。°☆
放ってるやとのコト。°☆
マリ〇さん、その苺姫な真っ暗闇色のイブニング。
トテモョクお似合いですょ。て励ましてくれるのを、覚えてるやそぅ。°☆
ミ〇さん、この苺姫なイブニング、裾の後ろが。
ロングになってるの。
歩く時、どしたらぃいですか。
ややちょと、裾を持ったほがぃいですか。
ぃぃぇ、そんなマストわなぃです。てキッパリ。°☆
こぃぅぃい生地わ、苺姫なドレスが。
カラダにくっついていってくれますょ。
ミ〇さんが言うと、ホンマに説得力があるでしゅやか~。°☆
そして時間になって、〇マリコさんと。°
アクトレスの戸〇菜穂さんわ、グランドハイアッ〇の。°
玄関から、リムジンに乗り込んだら。°
スグ真裏の大場に、苺姫な赤絨毯が敷かれてるワケ。°☆
いや、ブルガ〇の場合わ、黄金色絨毯ていうけれどでしゅやとか。°☆
トテモ肌さみ~夜やったやそで、それなのに観客わギッシリ。°☆
煌々てライトがつく中、〇マリコさん達わ。°
歩いてインタビューを受けるのやそぅ。°☆
ア〇ミカさんに教わった通り、胸を張って。°
肩甲骨をあけるょにしたら、すると衝撃的なコトが。°☆
両側から。°
マリ〇さ~ん。て声がかかって、握手を求められたでしゅやとか。°☆
中にわ。°
ズ~トマリ〇さんのファンで、本日。
大阪からきました。ていう方もいて。°
そぃぅ方にわ、本にサインをしてあげたでしゅやか~。°☆
歩きながら腕を振って、時々握手。°☆
そしてサインをしてあげる。°☆
ライトわ日中のょに、明度ある、〇マリコさんを輝やかせてる。°☆
そお、ムードわハリウッドアクトレスょ!!!。°☆
もぅ自分に酔ってしまぃましたょ。やとのコト。°☆
苺姫なディナーわ、ヨーロッパ風の細ロングのテーブル。°☆
コチラもヨーロッパ風に、モノスゴク暗いでしゅやそぅ。°☆
キャンドルだけで、苺姫なディナーを食べる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花が、素晴らしぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
家に帰っても、シンデレラマリ〇わ。°
色んなコトを考えるやそで、本日わホンマに楽しかったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
もぅ、くりおねこ先輩のびくびくしなぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
色んな苺姫なパーティに行こうっと。°☆
このトコロ、ドコへ行くのも着物がタクサンやったやけれど。°
苺姫な宝石やお洋服ブランドの、苺姫なパーティやと。°
やぱり苺姫なドレスやそぅ。°☆
苺姫なドレスわ、想い迷った揚句、苺姫の数字・2枚。°
買ってしまったやけれど、コレからわ。°
苺姫なフローラルフラワー模様のほも、着てみよでしゅやか~。°☆
苺姫の数字・2月の終わりにわ。°
マリコさんが主役の、苺姫サイズ感に大きいパーティがある。°☆
アレを着よ。°☆
そぅ、そぅ、もうじきハワイへ行って。°
苺姫なクリスマスわ、ハレクラニで苺姫なディナー。°☆
苺姫なドレスわアレにしてて。°☆
急に発想がセレブになった、〇マリコさんであるやそぅ。°☆
スッカリ影響受けちゃぃましゅた、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ねほりんぱほりん見てたら、苺姫の名前の。°
ヤスエちゃんて方が、ご登場してて。°
家族のコトで、ナカナカに苦労してて。°
娘に殺されそになったりして。°
怖い想いも、経験してて、それでもガマンして向き併って。°
身勝手も受け止めてて、優しいけれど。°
芯のある女性なんやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3