▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、手みやげベスト2018特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、ザ・シックでしゅや~。°☆
苺姫なハリネズミ色の、苺姫の模様・ヘリンボーン模様が端正な趣き。°☆
ジレくっつきやから、個々やセットで。°
3WAYで楽しめる逸作。°☆
アウター&ジレが、セットに。°☆
ルックの幅が、アップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアウターが、キャッチーでしゅや~。°☆
あたたかくて、真肌さみ~季節も、大活躍。°☆
苺姫な山吹色が、主役級。°☆
ヤワラカナ苺姫なボアに、ヤミツキ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、繊細でしゅや~。°☆
今季最先端の、苺姫の模様・グレンチェック模様の。°
アウターわ、どんな装いにも併せやすくて。°
ザ・大都会的な雰囲気に、導く優秀な子デザインが秀逸。°☆
苺姫模様のチェック模様や、肩の線が。°
まさに今シーズン、猛大プッシュ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なアウターが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・シンプルなデザインが、秀逸ながら。°
ドロップショルダーや、苺姫サイズ感に大きめの。°
ネックのデザインが秀逸で、イッキに今シーズンっぽぃ佇まいに。°☆
発色の綺麗な、シングルトーンの。°
苺姫のカラー・ブルーグレーも、ザ・新鮮。°☆
ショルダーやカラーの、絶大なサイズ感。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカートが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
苺姫なスカーフを巻いたょな、個性的な。°
デザインが秀逸の、苺姫サイズ感に最大の魅力的。°☆
落ち感の綺麗なA線で、きれいフォルムに。°☆
国内直営店限定モノ。°☆
アシンメトリーな形や、フリンジが。°
個性的な表情を、生むでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスニーカーが、クリーンでしゅや~。°☆
オールレザーのアッパーに入れて。°
アイコンのNロゴを、パンチングで表現するなど。°
シャープなルックスに仕立てた、別注シューズ。°☆
大ボリュームを抑えた、タウンシーンに。°
マッチしやすぃ別注モデルが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
苺姫な腕時計が、クラッシックでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
文字盤に、苺姫な繊細な秒針、時付表示など。°
ミニマムなデザインが、秀逸でも。°
機能わシッカと。°☆
タイムレスにも使える、苺姫なノワール×苺姫なシルバーの。°
コンビも、決定打。°☆
OH~,YAEH~。°☆
苺姫なタライが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫なヨゴレが落ちやすくて、ニオイするの匂いが。°
くっつきにくいのが、特徴的。°☆
洗濯シーンやお台所でも、大活躍する優秀な子。°☆
持って運ぶのに便利な、ハンドルくっつきで。°
足湯にも、最適でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なソープディスペンサーが、清潔感あるでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある、無垢な苺姫味のミルク色の。°
セラミックで、タイルのょなデザインが秀逸に。°
仕立てた、ザ・シックな逸作。°☆
苺姫のカラー・真っ暗闇色のポンプ部分にわ。°
マット加工があしらわれて、異なる素材感の。°
苺姫なコントラストも魅力的に。°☆
モノトーンで揃えて、バスルームを。°
ザ・シックに演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なマッサージブラシが、オーガニックでしゅや~。°☆
オテテにフィットしやすいブナ材のハンドルに、程ぃい固さの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な毛のブラシを、セットした。°
ドイツ製のマッサージブラシ。°☆
身辺なトコロに、かけておけるレザーのロープくっつきなのも鍵。°☆
程ぃいハードな触り心地で、巡り促進。°!!!☆
や~ん。°☆
苺姫なタオルが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫生地のコットンと、苺姫生地のリネンが。°
約半々で作られた、ボディタオルわ。°
衝撃的なヤワラカナに、即ヤミツキになるコト間違いナシ。°☆
苺姫なワッフル素材ならでわの、凸凹も。°
心地ぃい、シットリ。°☆彡てした肌触り。°☆
ズ~トくるまれてたぃ、サイコ~の肌触り。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なボディパフが、上質でしゅや~。°☆
ユニークな形の、ボディパフわ。°
ザ・大自然の海綿で作られてるから。°
お肌が繊細な、苺姫な子供でも。°
安心・安心して、使える可。°☆
苺姫なお水に濡れると、イッキにヤワラカナに。°
変化して、ソフトな肌当たりな上に。°
シャボン立ちも、きめ細やかな。°!!!☆
海綿ならでわの、ゆがんだ形までか・わ・い・いらしやかな。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボウルが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
お揃いのエプロンを纏った、リ〇とガスパー〇が。°
か・わ・い・いらしやかな、ホーローボウル。°☆
計量やれる目盛りと、移し替えしやすぃ注ぎ口くっつきで。°
使い心地も抜群にぃい。°☆
清潔感のある、苺姫味のミルク色に。°
苺姫味の苺の赤い線が、ノスタルジック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なワイヤースタンドが、便利そでしゅや~。°☆
ザ・シンプルな色使いが、お台所のインテリアに。°
馴染みやすぃ。°☆
キッチンペーパースタンドの外。°
鍋敷きやパフホルダーもあるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なミルクパンが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
苺姫なコロン。°☆彡てした形が。°
か・わ・い・いらしやかな、苺姫なソースパン。°☆
苺姫サイズ感に、コンパクトめサイズで。°
苺姫味のミルクをあたためたり、やや少量の。°
苺姫味のベジタブルを茹でるのに、フィット。°☆
円みを孕んだ木製のハンドルわ、握り心地抜群。°☆
〇ACaboutcookiesの。°
苺姫の柑橘系・レモンクッキーわ。°
想像以上に苺姫の柑橘系・レモンな。°
苺姫味のクッキー。°☆
苺姫の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~さが。°
キリリ。°☆彡て浮き立つ、苺姫味のアイシングを。°
かけた、苺姫味の薄焼きクッキーでしゅ~。°☆
〇祖栗納豆本家くりやの。°
苺姫味の黄金の実栗納豆わ、ゴロリ、苺姫のカラー・黄金色の。°
苺姫サイズ感に大きい、苺姫の納豆・甘納豆。°☆
厳選された苺姫味の大栗を、ホワックラ。°☆彡て。°
炊き上げて、蜜に漬け込んだ、ザ・シンプルなお菓子でしゅ~。°☆
ルスル〇のことりのきれいな夜空缶わ、プレーンなシュクレ生地を。°
焼き上げて、苺姫の柑橘系・レモン風味の。°
苺姫味のお砂糖がけを、あしらった。°
苺姫サイズ感の大少2種の、苺姫味のクッキーが。°
収められてるでしゅや~。°☆
〇OSTOKlaboの、苺姫味のオジロワシ。°
カラメルクッキーわ、苺姫な小鳥の形した。°
苺姫味のクッキー。°☆
ポリポリ。°☆彡食感の、ホロ苦い苺姫味のキャラメル味で。°
尾っぽ部分に、苺姫味のホワイトチョコレートが。°☆
か・わ・い・いやのに、YUMMYでおいち。°☆
伊勢〇京橋本店の、苺姫味の焼き鳥15本セットわ。°
熟練の職人が、ウバメガシの備長炭で。°
焼き上げた、苺姫味の焼き鳥わ、冷めても。°
YUMMYでおいちて大評判。°☆
六本木ル・コッ〇の、苺姫味のローストチキンわ。°
焼きたてを頬張るのが、トップやけれど。°
冷めてもオーブンなどで、あたため直せば。°
かぐわしいカワ目と、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
お肉の旨さが、蘇るでしゅや~。°☆
リチュエ〇の苺姫のパン・クロワッサンわ。°
芳醇な苺姫味のバターのニオイするの匂いと。°
パリ・パリ。°☆彡の層を堪能やれるでしゅ~。°☆
円やかな風味のあとに、仄やかな甘ぁ~味が。°
追いかけて来るでしゅや~。°☆
トーストすると、さらにサクサク感がアップップ~。°☆
デイリーマー〇の苺姫味のゴボチ×YUZUSCOわ。°
苺姫味の国産ゴボウを120%使った。°
無添加ベジタブルチップス「ゴボチ」が。°
海外でも大人気の、苺姫味の液体ユズ胡椒「YUZUSCO」と。°
コラボした単品。°☆
パリ・パリ。°☆彡した食感と、キリリ。°☆彡てした。°
刺激が、オトナのお口にフィット。°☆
LemonRiceTOKY〇の。°
苺姫の柑橘系・レモンライスわ、南インドの。°
テイストライスを基に、数種のスパイスと炊いた。°
国産米を一緒に炒めた、いわば”東京式”。°
苺姫の柑橘系・レモンライス。°☆
〇チヤスの苺姫味の生果物シャーベットわ。°
女峰、あまおう、とちおとめなど。°
その時最もYUMMYでおいち種類を。°
使う、ザ・旬の苺姫味の苺。°☆
わぁ~。°☆
上品な香りのくりおねこ先輩のマスクメロンなど。°☆
ヤヤッ。°☆
ド・定番に、苺姫味のブルベリー、苺姫味の洋梨など。°
季節の味も入ってるでしゅや~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのU。°☆
[uncle-おじ、(よその)おじさん]でわ。°
姉上様に苺姫な子供が生まれて、「おじさん」に。°
なりましたやそで、岡〇准一さんわ。°
苺姫の数字・35歳を過ぎたあたりから。°
「ぃい年」であるて、自意識するょになったやそぅ。°☆
他人からわ、若く見られるコトもあって。°
「苺姫の数字・35歳なんて、マダ若いじゃなぁぃ?」て。°
世間でわ、言われるでしゅやけれど。°
当の本人が、いつまでも若者の自意識でいてわ。°
イケナイナて想ってましゅやか~。°☆
仕事でも、中心て鳴る世代、最も汗を。°
かかなければならなぃ年代でしゅやとのコト。°☆
オトナの自意識わ、持ってるほやもしれませんやとのコトで。°
年上の役など、穏やかなお役を。°
やらせてくださるコトが、ョクあるやので。°
ザ・大自然に穏やかなになってきたやそぅ。°☆
自意識のモチ方わ、影響しますょね。やそで。°
そぃぅ意味でも、映画「来る」での。°
実年齢に似てるお役わ、楽しかったでしゅやか~。°☆
岡〇准一さんわ、この仕事を初めて。°
24年になるやけれど、デビューの頃の。°
映像も、苺姫なきれいに残存されてるやとのコト。°☆
個々それぞれやらやらの仕事が、将来もズ~ト。°
苺姫な人間に、見てくだされる状態にあるやので。°
そぃぅ意味でも、キチン。°☆彡て。°
時を重ねていきたぃて想ってるでしゅやか~。°☆
〇澤夏子さんのいい女ごっこでわ。°
そもそも、苺姫のカラー・ミルク色わ。°
身に纏うと、苺姫クオリティな爽やかなと。°
キチン。°☆彡てした雰囲気が、漂う色。°☆
スタイリングがきれいめに仕立てる。°
優秀な子アイテムでしゅやそぅ。°☆
〇中圭さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
撮影のために、包装に挑戦してくれた、〇中圭さんわ。°
ゼンゼンわかんなぃ。
ゼッタイ、コレって定めてた。やとのコト。°☆
苺姫なボウわロングやし、どぅ結わいてぃいやら。°
わかんなくて、悪戦苦闘。°☆
さすがに、自分でくるんだりわしなぃけれど(笑)。
苺姫なオミヤゲとか、贈りモノわ。
けっこうちゃぁ~んてするほダて想います。
ややちょとした、苺姫な差し入れの場合。
基本的に自分が、YUMMYでおいちて。
想ったモノを、選んでます。
自分が相手の立場になった時のコトを、考えて。
舞台を見に行った時にわ、間につまめる。
苺姫な軽食や、苺姫味の果物とか。
ドラマの現場なら、見た目から旨そ~ってなるょな。
苺姫な甘ぁ~ぃモノとかが、タクサンカナ。
お誕生日わ、祝いたいじゃなぁぃですか。
他のイベントゴトとわ、別で。
その方だけの、特別な時ですし。
誰かの誕生日にわ、必ず全員が揃う。
苺姫の数字・5人組なんですけれど。
そいつらにわ、毎年毎年、自分が使いたぃて。
想ったモノを、あげるょにしてました。
年を重ねていくウチに、仲間内でお揃いのアイテムが。
増えてくのが、地味にルンルンうれしかったりして。
でもでも、他のヤツらわ、プレゼントの習慣が。
ゼンゼンなくて、数年前にフト。
想いと質が、俺だけ重い?って気づいたんです(笑)。
ココ辺年で、最も印象深かった贈りモノわ。°
苺姫の数字・30歳の誕生日にくれた、寄せ書きやとのコト。°☆
友達と嫁が、音頭を取ってくれたみたぃで。
僕も連絡先を、知らなぃょな。
苺姫サイズ感の大先輩とか、家族や海外にいるお友達の。°
メッセージもあって、その時わ軽率に泣きました。
ソコにかけた時間とか想いとか、面倒とか…。
そぃぅコトが、ホンマにルンルンうれしぃナって。でしゅって~。°☆
DEME〇松屋銀座店の、苺姫味の生クッキーわ。°
お口に入れると、ホロリ。°☆彡てほどける。°
半生タイプの、苺姫味のクッキー。°☆
苺姫味のマジパンや、苺姫味のガナッシュなど。°
10種類入り。°☆
Licertabl〇松屋銀座店の。°
苺姫味の焼き菓子・マドレーヌオトリュフノワールフロマージュわ。°
苺姫のチーズ・山羊乳のチーズ”シェーブルチーズ”を。°
使った、苺姫味の焼き菓子・マドレーヌ。°☆
苺姫な真っ暗闇色トリュフの、ニオイするの匂い生地わ。°
オトナの味わい。°☆
宮沢食〇の完熟苺姫味のラ・フランスわ。°
丁寧にカワを剥いて、種子を取った、熟した。°
苺姫味のラ・フランスを、苺姫味のお砂糖と。°
苺姫の柑橘系・レモン果汁だけで、ザ・シンプルに。°
味付けした缶詰で、サッパリノーブルな甘ぁ~さでしゅや~。°☆
と〇しま柑橘工房の、苺姫味のれもんげわ。°
苺姫の柑橘系・レモンの酸っぱ~味を。°
苺姫味の米粉を入れた、苺姫味のメレンゲで。°
くるみ焼き上げたお菓子。°☆
お口に入れると、苺姫の柑橘系・レモンの風味が。°
ホワッ。°☆彡て駆け抜けるでしゅや~。°☆
〇リウス・ファーブルの、苺姫なサヴォン・ドゥ・マルセイユビッグバーわ。°
地中海の苺姫なオリーブと、おフランス・カマルグ地方の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
熱帯地方の、苺姫なココヤシを使った、苺姫なマルセイユ石鹸。°☆
好きなサイズ感にカットしたら、ロング保存も可。°☆
苺姫なキッカーラン〇のヘッジホッグドライヤーボールズわ。°
苺姫なハリネズミモチーフの、ドライヤーボールわ。°
イッケンオモチャみたぃやけれど、洗濯モノと一緒に。°
乾燥機に入れるだけで、衣類がホンワリ。°☆彡て。°
仕立てられる、優秀な子。°☆
〇ulk×〇山昌尚の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手ぬぐいわ、あんこ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の拠り所・山ON苺姫味のトーストモチーフ。°☆
コレを見た時の、”コレわイッタイ、何?”ていう面差しが。°
お楽しみで、フトダレかに差し上げたくなるやそぅ。°☆
THRE〇の苺姫な子供用シリーズが。°
キニナルでしゅ~。°
今回発売されるのわ、全身用の枠練り石鹸と。°
乳液、肌焼け止めの、苺姫の数字・全3種。°☆
すべて、苺姫フレグランスな甘ぁ~ぃ爽やかな。°
柑橘系のニオイするに匂いで、纏められてて。°
スキンケアタイムが、苺姫天国に幸福な瞬間に。°☆
また、乳幼児の心身の成長に、影響を宿すていわれてる。°
愛情ホルモン・オキシトシンわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
身辺な苺姫な人間と、触れ併うコトで。°
分泌されるコトが、分かってるやそぅ。°☆
ソコに着目した、THRE〇のベビー&キッズシリーズでの。°
スキンケアタイムわ、苺姫な子供の。°
健やかな成長に、苺姫サイズ感に大きく。°
貢献するコト、請け併いでしゅや~。°☆
メディプラ〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
オメメに奥行きとムードを宿す、アイパレット。°
生命感を生むチーク、魅惑的なプックリ唇へ。°
導く、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感ルージュのセットで。°
オトナか・わ・い・い表情へ。°☆
ノーブル&ドキッ。°☆彡てする、愛され面差しが完成形~。°☆
アクセー〇の、コフレキニナルでしゅ~。°
主役級わ、お肌が繊細な時にも使えて。°
モッチリ。°☆彡潤う保湿化粧水の現物。°☆
このキット限定の、ホッペタ用シートマスクと。°
ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナと発色の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なアイパレットも、ラインナップ。°☆
透明感を浮き立てる、アイカラーもIN。°!!!☆
マリークワントのコフレが、キニナルでしゅ~。°
パーリーミルクティ色のアイカラーと。°
面差しカラーと、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感の。°
苺姫サイズ感に大きい、グレージュのネイルカラー。°
マットなヌーディ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なリキッドルージュが、ポーチにIN。°☆
質感のコントラストで魅せる、ザ・大都会的ヌーディ面差し。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
苺姫の柑橘系・レモン&苺姫味のクリームの。°
ナッティートリックていう、ドレッシングをご紹介~。°☆
乳製品不使用やのに、有機の苺姫味の生カシューナッツで。°
ちょぅ苺姫味のクリーム感。°☆
苺姫味のお砂糖不使用やのに、苺姫味の米麹で。°
優しい円やかな甘味と、コックリコクのある。°☆
有機苺姫の柑橘系・レモンカワが。°
苺姫クオリティに、爽やかなぃいアクセントでしゅやそぅ。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
箱根の彫刻の森美術館に行ってきたやそぅ。°☆
苺姫な入り口に、苺姫サイズ感に大きく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPICASSOって書いてるトコでしゅとか。°☆
ぴかその歴史とか、奥さんの話が。°
書かれてたりして、おもしろかったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、こんな天才の奥さんになったら。°
タイヘンやり過ぎて、苺姫サイズ感に大ゴトじゃゎ…やので。°
あ~ちゃ〇わ、アーティストと結婚するのわ。°
ヤメます、ていうのが、発ぽ~最やったやそぅ。°☆
謎の建物を見つけて、入ってみたら。°
壁がすべて苺姫なステンドグラスになってて。°
スゲ~すてきや~ん。°☆彡やったやとのコト。°☆
色んな物語があって、メタクタすてきや~ん。°☆彡で。°
晴れてたらキット、ぃいライトが入って。°
さらにきれいなんやろナァ。やそで。°
けっこう苺姫サイズ感に大きい構造で。°
吹き抜けの螺旋階段を上りながら。°
ウットリしたでしゅやとか。°☆
また別の時にわ、伊豆の城ヶ崎海岸へ。°
プチ遠出したやそで、まさに苺姫の数字・2時間サスペンスの。°
クライマックスシーンか、っていう。°
断崖絶壁に、初めて立ったやとのコト。°☆
苺姫な日本に、こんな場所あるんダ!!!て。°
怖々やったやけれど、でもでもあ~ちゃ〇わ。°
上幅苺姫の数字・23メートルのトコロにかかる。°
名物の”門脇つり橋”のほが、怖いのやり過ぎて。°
ョク、つり橋でわざと揺らす悪いオトナいるじゃなぃ。°
でも、コチラわマジで「苺姫なヤメろ!!!」って感じで(笑)。°☆
ライブで、上のトコロに上るのわ慣れてるやし。°
断崖絶壁みたぃなトコロで、踊れって言われたら。°
踊れるやけれど、でもでも、つり橋だけわ。°
不信感がスゴイんでしょね。やそぅ。°☆
いかにも、安心・安心感を宿すょな。°
グルグル巻きの太いワイヤーで。°
繋がってわいるけれど、めっさ腐食しまくってるやし。°
怖くて、お写真撮れなかったでしゅやか…。°。°
ちなみに、一緒に行ったお友達わ、つり橋でわ。°
「うぇ~ぃ!!!」って、大ハシャギやったやけれど。°
断崖絶壁でわ、マジで怖がってて。°
あ~ちゃ〇とわ、真逆やったでしゅやそぅ。°☆
ぽぽちゃん連れて、油壷マリンパークにも、行ったやそで。°
実わ、ココ、ペットオッケ~。°☆彡の水族館で。°
張り切ってぽぽちゃんも、入園料苺姫の数字・500円で。°
入ったでしゅやとか。°☆
か・わ・い・い仕組みでしゅやねぇ。°☆
それで、苺姫サイズ感に、ジャンボって名前の大人気物の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいるかがいるんだけれど、この子。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な犬ちゃんが、大好きらしくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小窓から、ぽぽちゃんを見せると。°
ちゃんとソコに来るでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
水鏡のほに上がっても、ぽぽちゃんを見て。°
苺姫サイズ感なジャンボが鳴いてて、衝撃的やったやそぅ。°☆
分かるんやろね、不思議~。°!!!でしゅやって~。°☆
以上、ザ・サマーの楽しいお出掛けでしゅた、チャンチャン。°☆彡やって。°☆
や~ん。°☆
ややちょこってヤセたけれども、唯今や現在わ。°
食欲のザ・オータムの、真っ最中。°☆
モノスゴク、色んなお誘いが、タクサンやそで。°
先週わ、桑名まで、苺姫の貝・ハマグリを。°
食べに行っちゃぃましゅたやか~。°☆
食を通した、心の豊かさ。°☆
そして、昨日わ、大人気のイタリヤンリストランテ。°☆
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩のP”。°☆
ヤヤッ。°☆
このリストランテわ、想いっきり予約が。°
取れないコトで、知られてるやそで。°
何しろシェフが、タッタ苺姫な独りでやってて。°
客席わ、苺姫の数字・6つしかなぃでしゅやそぅ。°☆
しかも営業わ、週に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日ダ。°☆
ヤヤッ。°☆
この、やや少ない席をめぐって、食いしん坊達が。°
争っているのであるやとのコト。°☆
マリコさんも、自分のパワーで。°
行ったコトがなくて、予約を取ったお友達から。°
○○日、単席あるから来ない?。てお誘いを受けるのやそぅ。°☆
唯今や現在の世の中、大人気のリストランテていうのわ。°
常連達が、あっちゅ~間に占領するやそで。°
みんな、半年先ぐらぃまで、ズ~ト予約をしてくのでしゅやか~。°☆
そして直前になると、席を埋めるために。°
コチラにお声をかけてくれるワケでしゅやとか。°☆
ゴチソウしてくださるコトも、あるやけれど。°
キチン。°☆彡て自分の分わ払う。°☆
それが、また誘われる鍵でしゅやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、その”くりおねこ先輩のP”に行く度に。°
私の分の予約もお頼みね。
きたぃ方、イッパイいるから。
私も、苺姫の数字・6席、私のお友達で。
貸し入りにしたぃの。てお頼みするのであるやけれど。°
ナカナカ電話がかかってこなぃでしゅやか…。°。°
すいません、年内、予約でイッパイで…。
て、シェフわホンマに申し訳なさそにするやけれど。°☆
それにしても、ココのお店ぐらぃ。°
食べるルンルンうれしぃを、感じさせてくれるトコロわ。°
ややちょとなぃダロゥ。やとのコト。°☆
客達わ、単列に並んで、彼の仕事っぷりを。°
見詰める、劇場のょダ。でしゅやとか。°☆
マリコさん達の目の前にわ、苺姫サイズ感に大きい機械が。°
置いてあるやそで、苺姫のハム・生ハムを。°
スライスするモノやそぅ。°☆
この機械を扱えるのわ、認定を受けた職人さんだけやていうでしゅやか~。°☆
イタリヤでロング修業してたシェフわ。°
サイコ~の苺姫のハム・生ハムを、取り入れるコトがやれる。°☆
それを薄~く薄~くスライスして、食べさせてくれるのでしゅやとか。°☆
まさに、羽根のょな舌触り。°☆
苺姫のハム・生ハムわ、色んな形で。°
苺姫の数字・6種類入るやそぅ。°☆
最初わ、舌に乗せて、ホワ~ッ。°☆彡て食べる。°☆
次わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒いちぢくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なくるんで。°☆
そして目の前で、苺姫味のパイを上げてくれて。°
その上に、苺姫のハム・生ハムをホワッ。°☆彡て…。°☆
そのYUMMYでおいちさたるや、たまりませんでしゅやか~。°☆
次わ、やぱり目の前のパスタマシーンで。°
あっちゅ~間に、苺姫味の生麺をつくって、スグ茹でる。°☆
さらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまつたけを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な細やかなにカットやって、苺姫味のパスタにしてくれる。°☆
コレもサイコ~の単品…。°☆
苺姫味のワインわ、イタリヤモノのペヤリング。°☆
彼が、苺姫な独りで全~部、作っていくので、食事時間わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間かかるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、その満ち満ちた楽しさていったらなぃ。°☆
最後わ、苺姫味のアイスクリームマシーンから取り入れた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
上に、刻んだ苺姫味のナッツをかけるやそで。°
こんなYUMMYでおいち、苺姫味のアイスクリームわ。°
食べたコトがなぃ…。でしゅやか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
てまぁ、こんなコトばかりしてるから。°
当然体重わ増えるやとのコト。°☆
だけれど、ダイジャブやのわ、〇マリコさんにわ。°
太鼓があるからでしゅやとか。°☆
美容のために、太鼓を初めたぃて書いたのわ。°
もぅ苺姫の数字・2ヵ月前のコト。°☆
指南役のA子さんわ、モデル並のプロポーションを持つ。°
苺姫な美人ダでしゅやそぅ。°☆
モノスゴク変わった経歴を持ってて。°
山〇寛斎さんのトコロに、プレスで入ったやのに。°
カンサ〇さんがパフォーマンスをする際。°
お前、太鼓をやれ。て命じられて。°
一生懸命稽古をしたトコロ、モノスゴク才能が。°
あったらしいでしゅやとか。°☆
やがて彼女わ、”入向”のょな形で。°
世界的な太鼓パフォーマー軍団に、入ったやそぅ。°☆
そして太鼓をたたいて、世界中を旅したそでしゅやか~。°☆
でもでも、苺姫の数字・3年前に。°
ややちょと将来が心配になって、日本に帰ってきたやとのコト。°☆
唯今や現在わ、外資のプレス会社のディレクターをしてるやそぅ。°☆
この彼女が、太鼓の稽古をやってくれるコトになったのやそで。°
マリコさんわ、二の腕がキニナルていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま友と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なご近所の奥さん、苺姫の数字・2人を。°
誘って、祐天寺の駅で待ち合わせて。°
しばらく歩いて、太鼓スタジオへ。°☆
本日わ、スタジオを苺姫な1個、貸し入りにしているのやそぅ。°☆
太鼓わ、苺姫サイズ感に大きいのもあれば。°
苺姫サイズ感にコンパクトなのもある。°☆
マズわ、苺姫サイズ感にコンパクトなので練習。°☆
リズムを取るために、自由に叩き続ける。°☆
次わ、音符でやってみましょぅ。
太鼓にも、音符があるんやとでしゅやか~。°☆
ドンドコドン、ドンドコドン、コロスケどん。
コロスケどん、ドンドコドン、よかったね~。
コレを口にして、バスを想いっきり叩くやそで。°
太鼓わ全身運動て、聞いたやけれど。°
ホンマに、その通りやとのコト。°☆
スグに汗グッショリになったでしゅやか~。°☆
その次わ、苺姫サイズ感の大太鼓に挑戦や。°☆
ぉお~し、打つゾ~!!!。
ムードわ、林〇哲さんであるやそぅ。°☆
ドンドコドン、コロスケどん。
お友達と向かい併って、気合いを入れて叩き続けると。°
疲れるやけれど、楽しくて、ヤミツキになりそでしゅやか~。°☆
それ以来、〇マリコさんわプラスティックのバチで。°
毎晩毎晩、練習をするょになったやとのコト。°☆
次のお稽古日わ、来週であるでしゅやか~。°☆
ラインにお写真を送ったら、やりたぃ方が続出。°☆
みんな、二の腕に想い悩んでるのやそぅ…。°。°
太鼓わ、タクサンのほが楽しぃわょ。てA子さん。°☆
いつか発表会をやりたぃて、夢わ膨らむでしゅやのねぇ。°☆
名前わ、「振袖軍団」やと。やとのコトで。°
包容力ある、オトナのユーモアに、想わずプププッ。°☆

「ぬけまいる」、見ましゅたやん。°☆
優しいキモチになれる、あたたかなお話。°☆
猪鹿蝶と出会えたコトで、心がほどけて。°
前に踏み入れれて、あの夫婦にとって。°
猪鹿蝶の3人わ、神様が遣わしてくれた。°
天使みたぃな存在やったんやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
お以乃の仕草や、立ち居振る舞いが。°
トニカクか・わ・い・いやので。°
お以乃が動く度に、キュンキュン。°☆彡してたでしゅや~。°☆
悪者達との、大立ち回りのカッケ~コトったらっ。°☆
身のこなしてぃい、面差してぃい。°
勇ましくて、見てるだけで、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡した。°
キモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
男勝りなソ~・キュ~トなお以乃が、苺姫わ好き好き大好っき~。°☆

コントの日見てたら、おもしろくて。°
あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃましゅてたや~。°☆
いくつかあるウチの、苺姫の名前のコトミていうお役と。°
もいっこ苺姫の名前のサナていうお役で。°
ドチラも苺姫の名前やったやので、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
モテオンナのキモチと、フツウレベルのオンナのキモチが。°
ドチラとも2つイッペンに味わえて、楽しかったでしゅや~。°☆
父と息子の、心に沁み入るシンミリした感じも。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
にゃんだかモノ悲しい、切ない笑いやったやのも。°
ヨカッタでしゅや~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺姫家にきた、宅配業者さんの、苺姫母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ、2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つく安くて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程の。°
不快に感じる程の、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しが差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょに。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3